2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

赤石温泉1

おはようございます

朝から蒸し暑い埼玉です

7月も今日で終わりですね

孫が産まれるまで自宅待機の日が続いております

今日のフジTVの目覚ましジャンケンでは珍しく3連勝

温泉ソムリエ仲間の安めぐみさんに勝てました

昨日ライオンズはオリックス1対8で大敗しました

本日から先月訪れた山梨の温泉企画を紹介します

蒸し暑い一日になりそうですが

健康にご自愛くださいね

0o23.jpg
混浴に行きたがっていたAくんと3人で山梨に行くことになりました

7時30分に集合しガソリンを入れ出発です
圏央道~中央道で談合坂SAに8時30分到着して
蕎麦と🍙の朝食です
0o24.jpg
中央道甲府南ICを降りて道の駅「とよとみ」10時到着
土産にゴールドラッシュと言うトウモロコシを10本買いました

0o25.jpg
ゴールドラッシュと言えは矢沢の永ちゃんのアルバムを思い出すのですが
一本の焼きトウモロコシを三人で仲良く食べました
実は柔らかく甘くて美味しかったです
0o26.jpg
ナビを頼りに目的地の赤石温泉に11時10分に無事に到着しました
0o27.jpg
画像のモニュメントや看板は全て宿の主人の手作りです
日本秘湯を守る会会員宿です

今回はここまで
次回に続く

山梨古湯赤石温泉にて
  1. 2014/07/31(木) 08:23:03|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハスの花♪

おはようございます

朝から日差しが厳しい埼玉です

昨日は畑に行きピーマン、ナス、トマト、シシトウを収穫して来ました

娘も予定日を過ぎましたが、まだまだ産まれる兆候はありません

孫を送りに女将が幼稚園まで出かけております

今日は暑くなりそうです

こまめな水分補給で一日を過ごして下さいね

では昨日ライオンズはオリックスに2対5で負けたので

先日、カラオケ会の前に見たハスの花です
0o37.jpg
上野不忍の池にて

つぼみも可愛らしいです
0o38.jpg
女将の裸体ばかり撮っていた僕ですが
年齢と共にこのような写真も撮るようになりました

0o36.jpg
カラオケ会を前に不忍の池でたたずむ女将さん

池には銭亀やミドリ亀がたくさん泳いでおりました

東京上野不忍の池にて
  1. 2014/07/30(水) 08:20:18|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぽんぽこ亭

おはようございます

朝から気温上昇中の埼玉です

昨日は仲間のKちゃんがレトルトカレーを届けてくれて

6人で14時までランチ会でした

メニューは女将特製カレーうどんにコロッケパンでした

出産予定日の娘はまだ時間がかかる見込みです

朝から孫とカブトムシやカメの世話をしております

今日は午前中は産婦人科に診察に行き

午後は幼稚園の発表会を見学に行きます

全国梅雨が明け暑くなりそうなので

皆様も熱中症にならないよう気をつけて過ごして下さいね

土用の丑の日です

ウナギを食べて精力つけましょう

本日は先日仲間と行った鰻屋の紹介です

無性にウナギが食べたくなったので

3人で川越にあるウナギの美味しいと評判の店に行きました
0o17.jpg
狸3匹で仲良く記念写真を撮りました
流石に人気店行列に一度は諦めかけましたが
折角ここまで来たので約1時間待ち店内へ
0o19.jpg
女将は鰻丼
僕とA君は特上うな重を食べました
0o18.jpg
肝吸い、お新香付
特上うな重3000円です
国産ウナギを使用し炭火で手焼きに
こだわるお店自慢の一品です
ライス大盛りは無料です
もちろん僕もA君も大盛りを食べました

とっても美味しい鰻を
退職祝いにご馳走してくれたA君
ありがとうございましたm(__)m
股、食べに行きましょうね
そのときは女将のオゴリで
0o20.jpg
お腹ペコペコ早く食べさせて~
0o210.jpg
香ばしい香りが食欲をそそります
女将のお腹も鳴りました

営業時間 11時から20時45分(LO)
住 所  埼玉県川越市藤間151-7
電 話  049-243-5450

ぽんぽこ亭にて
満足度 

まだグルメ企画は続きます
ぽんぽこ亭から仲間の変態夫婦さんに電話し
5人で近くのファミレスで会う事になりました
ファミレスに着くと既に変態夫婦さんは到着しており
早々にビールで乾杯です
0o22.jpg
ピザ、オクラ焼き、水ナス、ジャガイモサラダ、イカフライなど食べ
爆笑トークで盛り上がり
気が付けば深夜の1時を過ぎており
慌てて店を後にしました
急な呼び出しにも関わらず駆けつけてくれた
変態夫婦さんに感謝いたしますm(__)m
次回は涼しいベットで遊びましょうね
楽しく美味しいグルメ企画も深夜1時50分に無事に終了しました

二人目の孫が生まれるまでは
活動を控えさせて頂きますのでご理解くださいね


  1. 2014/07/29(火) 08:57:18|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

サボテンの花

おはようございます

清々しい爽やかな晴天の埼玉です

昨日から出産準備の為、娘と孫が泊まっております

本日が予定日です

新しい生命の誕生を楽しみにしております

出産に備えてブログも早々と更新します

ライオンズは3点のリードを守ることが出来ずに

3対5で負けました

今日は毎年2つの花を咲かせている

サボテンが4つ花を咲かせたのでUPしますね

0o15.jpg
甘い香りが部屋中に充満してます

サボテンを集めて25年
最近は手入を怠って枯らしてしまう事も多いですが
毎年、花を咲かせるには
女性と同様に優しい言葉と愛情を注がなければいけません

今年は過去最高の花を咲かすことが出来ました
0o16.jpg
来年も綺麗な花を咲かせてくれるよう
優しい言葉をかけながら水やりをしてます

では皆様
暑さに負けないように今日も元気にまいりましょう
  1. 2014/07/28(月) 06:06:35|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

夏本番♪

おはようございます

猛暑が続く埼玉です

昨日は女将と畑に行きブルーベリーを収穫して来ました

凍らせて食べると美味しいです

昨夜はフジTVの27時間テレビを見ながら

久しぶりに腰の運動をしました

今日から娘と孫との共同生活が始まります

猛暑日が続きますが倒れないように過ごしましょうね

昨日の結果は5対3でライオンズが千葉に勝ちました

よって女将画像をUPします

0n95.jpg
女王様の様な振る舞いで

私に縛られたい
0n94.jpg

怖~い
近づかないで~

今回はここまで

所沢某Loveホテルにて

  1. 2014/07/27(日) 08:45:16|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バイク♪

おはようございます

朝から猛暑が続く埼玉です

孫と川の字になって寝ていたのですが

蚊の襲撃に三人とも寝不足です

昨日は畑に行き、

ナストマト獅子唐、ネギ、ブルーベリーを収穫して来ました

今日も畑に水やりに行って来ます

全国各地で猛暑日の予報です

こまめな休憩と水分補給で一日を乗り越えましょう

昨日は西武ドームで千葉ロッテ戦が行われ2対3で負けました

したがいまして夫婦の日常の紹介です

僕は16歳で自動二輪の免許を取り

誕生日と同時にホンダCB50ccのバイクを買いました

二年後CB400Fに乗り替え18歳でケンメリのスカイラインを乗るまで

バイクに乗っておりました

暫く乗っていなかったバイクですが

たまたま近所のバイク屋に可愛いバイクが売っていたのを見つけ

即、現金一括払いで購入しました

ちなにみローンが大嫌いな僕は家を買った時以外

車にしろ二人の娘の大学までの学費や車などすべてにおいて現金一括で買っております

そんな僕がお気に入りのバイクがこちらです

0o13.jpg
ホンダのゴリラと言うバイクです

店の好意でタイヤも新品にしてくれました

0o12.jpg
音が五月蠅いので週に一回程、乗っております

孫もカッコいいと褒めてくれます

0o14.jpg
道路を走ると対向車など注目の的です

いつまでも少年の心は失いたくないものですね

ゴリラに跨る亭主より
  1. 2014/07/26(土) 08:01:26|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

栃木路3

おはようございます

朝から猛烈な暑さの埼玉です

昨日は某検定試験を行い見事

合格しました

娘も間もなく出産の予定日なので楽しみです

今日は畑に水まきに行って来ます

猛暑が続く日本列島ですが

こまめな水分補給で熱中症にならないよう

頑張りましょう

今回は栃木路の続きで最終回です

0n121.jpg
陽明門の入り口です

修学旅行の生徒で賑わっておりました
0n122.jpg
女将は何を拝んでいるのかなぁ~

0n123.jpg
11時30分から13時30分まで2時間散策しました

東武観光センターでお土産を買い
ランチです
0n125.jpg
日光と言えば「ゆば」ですよね
僕は「ゆばうどん」女将は「ゆば親子丼」を食べました
とても美味しかったです

ランチの後、埼玉に向けて東北道を走り
途中、佐野SAで休憩して17時10分無事に帰宅しました

夫婦水入らずの1泊2日と栃木路混浴巡りの旅
偶然に古式まつりの日で温泉施設が無料だったので
お土産を多く買うことが出来ました

女将も子供に戻った時の様に混浴を楽しむ姿が印象的でした

今年の那須塩原温泉郷古式湯まつりは
9月6日(土)です

皆様も是非この機会に、
那須塩原温泉郷の混浴を満喫してみてはいかがでしょうか

栃木路 日光にて
  1. 2014/07/25(金) 08:37:13|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アミアミ2♪

おはようございます

朝から猛暑の埼玉です

昨日は畑に行きトマトを収穫して来ました

夜は孫と花火大会


焼きそば、ジャンボフランク、たこ焼きの夕食でした

今日は娘の検診です

埼玉は35度を超える猛暑日が予想されております

水分補給して暑さに負けずに頑張りましょう

ライオンズは9回浅村選手のサヨナラタイムリーで

2対1で楽天に勝ちました

女将ファンの皆様

昨日に続き、アミアミ画像です

0n91.jpg
熟年パワー全開です

0n92.jpg
この笑顔がたまりません

0n93.jpg
いつまでも僕を奮い立たせてくれる魅力ある女性で居て下さい
今回はここまで
次回ライオンズが勝利した翌日にUPします

所沢某Loveホテルにて
  1. 2014/07/24(木) 08:39:40|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大暑♪

おはようございます

朝から猛暑の埼玉です

埼玉も梅雨が明けました

昨日は資格取得の為に表参道まで講習会を受講して来ました

認定証をいただき、仲間の働く料亭で2時間

冷えたビールと美味しい料理を堪能して来ました

料理長さん、お店の皆様ご馳走様でしたm(__)m

この場をかりて御礼申し上げます

昨夜は熱帯夜でクーラーをかけて寝ましたが

途中でタイマーが切れ4時から起きております

この一週間で2つの資格を取得しました

なんの資格を取得したかについては、折々紹介したいいと思います

今日は午前中は床屋に行きサッパリして来ます

午後は地元の花火大会に女将と孫で行って来ます

大暑です
熱中症にならないよう一日を過ごしましょう

昨日ライオンズが2対0で勝ったので
今回は女将セクシー画像です

0n88.jpg
アミアミの前はこんな感じです

大事なところに穴が開いているので
触り放題です

0n89.jpg
貧乳で申し訳ありません

0n90.jpg
股を開いていやらしいアソコもバッチリです
すでに大洪水状態です

今回はここまで
続きは本日ライオンズが勝利すればUP致します

皆様の温かい声援を宜しくお願い致します

所沢某Loveホテルにて
  1. 2014/07/23(水) 08:16:39|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

栃木路2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

今日にも梅雨明け宣言が発表されそうな関東地方です

昨日は部屋の片づけの後、畑に行きナス、トマト、ししとうを収穫しました

ランチは孫とマックでした

地元で行われた楽天の試合は応援虚しく

9対8で逆転負けでした

7回を終わった時点で女将画像を用意していたのですが

本日も栃木路2の紹介です

今日は、またまた資格を取得しに都内に行って来ます

夜は表参道の料亭で食事します

料理長さん美味しい料理を宜しくお願い致します

では皆様
暑くなりそうですが水分をとって頑張りましょう

昨日の日光の続きになります

0n117.jpg
日光と言えば東照宮ですよね

鳥居を抜けると神聖な空気が漂います

0n118.jpg
絢爛豪華な五重の塔です

流石は徳川将軍

0n119.jpg
夫婦の仲がいつまでも続くと言われのある
夫婦杉です女将との結婚生活も27年目に入りました

0n120.jpg
これからも女将と仲良く
第二の人生を笑いの絶えない家族や仲間と共に過ごしたいと思います

本日までのエッチ回数2797回
多いのか少ないのか分かりません

目標3000回です

では今回はここまで
ライオンズが本日の試合に負けたら引き続き栃木路を紹介致します

日光東照宮にて
  1. 2014/07/22(火) 07:36:07|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: