2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

とんかつ浜勝

おはようございます

爽やかな快晴の埼玉です

昨日は娘一家と友達が午前中から夕方まで遊びに来て

6人で持ってきてくれたパンで楽しいランチでした

デザートの津軽産メロンを食べながら

一年ぶりに会う友達との会話も弾み

あっという間の6時間でした

この友達とは25年の家族付き合いをしているのですが

温泉にも興味があるようで

夫婦4人で混浴に出かけたいと思います

今日は畑に行って草刈してきます

昨日のライオンズはオリックスに1対15で大敗しました

皆様も8月最後の日を楽しまれて下さいね

今回の紹介はとんかつ浜勝です

0o1110.jpg
リンガーハットグループの浜勝は
ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物がおかわり自由で
大食いの方には人気があります
0o111.jpg
国産ハーブ豚をはじめ鹿児島産の黒豚など
こだわりの素材を使用してます
画像は野菜とヒレカツ、エビフライランチ定食です
ご飯が美味しいので3杯おかわりしました
デザートの冷やしおしるこを食べて
女将と二人で1729円はお得です
店内は家族連れが多く見られました

営業時間 11時から24時まで
住所  埼玉県所沢市上新井2-81-8
電話  04-2903-0802

とんかつ浜勝西所沢店にて
満足度 
  1. 2014/08/31(日) 08:23:56|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オナニー3

おはようございます

先程まで降っていた雨もやみ曇り空の埼玉です

女将の実家に帰省していた為、たまっていた日記を一日かけて書いておりました

昼前から娘一家が二人の孫を連れて遊びに来ました

5日ぶりに見る孫は一カ月足らずで表情もハッキリしてきて

泣き声も大きくなって来ました

娘一家と昼食、夕食を共にして賑やかな一日でした

今日も午前中から娘一家と女将の友達が遊びに来ます

皆様も夏休み最後の週末を楽しんで下さいね

昨日は地元西武ドームで

パ、リーグ最多勝のオリックス西投手を相手に

菊池雄星投手が踏ん張り5対2で勝ちました

奇跡のCSシリーズ進出に向け

負けられない試合が続きますが

今後ともブログ共々ライオンズの応援を宜しくお願い致しますm(__)m

では、女将画像です

0o99.jpg

乳首を弄りながら右手でクリちゃんを刺激する熟女

0o97.jpg
微妙なタッチで快感が増すようです
甘ーい声が部屋中に
こだまします
0o98.jpg
黄色のTバックには
いやらしいシミが滲んで来ました

今回はここまでです

所沢某Loveホテルにて
  1. 2014/08/30(土) 08:33:06|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぎょうざの王将

おはようございます

肌寒い朝の埼玉です

24日の深夜に埼玉を出発して

昨日の19時に青森から無事に帰宅しました

留守中はブログを更新出来ず

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

女将の実家の青森に着くまで東北道を2箇所降りて

混浴施設に行きました

今回の帰省では岩手県や秋田県の混浴をはじめ

青森県の秘湯にも女将の両親を含めて入浴することが出来

温泉ソムリエの僕にとっては最高の4泊5日の旅になりました

まだ、車に揺れている感じでブログを更新しておりますが

ボチボチと温泉画像を編集して行きたいと思います

青森も毛布を出さないと寒くて寝れませんでしたが

埼玉も昨日、今日と涼しくて夏の終わりを感じます

皆様も気温の変化に気を付けて

今日も元気に頑張りましょうね

昨日のライオンズは楽天に3対10で大敗しました

今日の紹介は
ぎょうざの王将です
0o104.jpg
こちらも安い早い旨いと三拍子揃った店です
ニラレバラーメン定食です
ここのレバニラはレバーが多く美味しいです

営業時間 月~木、日 11時から22時まで
       金、土    11時から23時まで
住所 埼玉県川越市新富町1-1-12
電話 049-225-8622

ぎょうざの王将 本川越店にて
満足度 
  1. 2014/08/29(金) 08:08:08|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リンガーハット

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は娘一家が来て楽しい一日でを過ごしました

今日は畑に行って収穫して来ます

午後は旅行荷物のチェックや昼寝して

日付が変わるころ青森に向けて出発します

ライオンズは日本ハムに5対8で敗れてました

明日25日から28日まで
帰省の為にブログは休みますので
ご了承願いますm(__)m

皆様も楽しい休日を過ごして下さいね

今回の紹介は女将が好きな
長崎ちゃんぽんのリンガーハットです
0o96.jpg
安い早い旨い
三拍子揃った人気店です

たっぷりの新鮮な国産野菜と山海の具材から生まれる
コクのあるスープは絶品です
餃子もジューシーで美味しかったです

住所    埼玉県所沢市上新井2-81-7
電話    04-2903-0801
営業時間 11時から24時まで

リンガーハット西所沢店にて
満足度 
  1. 2014/08/24(日) 08:03:36|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オナニー2

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は毎月かかる床屋代が無駄なので

女将とヤマダ電機に行き電動バリカンを買いました

これからは床屋に行かずに女将に髪を散髪してもらいます

ヤマダ電機の後は山田うどんで天玉うどんを食べ

アウトレットモールで買い物を済ませ自宅に戻ると

仲間から連絡があり、焼き鳥屋に3人で行きました

22時30分までビール焼き鳥で楽しい焼き鳥会でした

二次会は女将の実家の畑で採れた桃を食べ23時10分に解散しました

今日は娘と孫が来るので楽しみです

ライオンズはオカワリ君の2本のホームランんで

日本ハムに11対1で大勝しました

各地で自然災害による被害が出ております

お出かけの際は気象情報を確認して下さいね

では女将オナニー画像の続きです

0o62.jpg
小ぶりのクリちゃんをむき出しにして
悶える熟女
秘部は大量の愛液で潤っております

0o61.jpg
耳元で淫靡な言葉を囁くと快感も絶頂を迎えます
いってもいい?と何度も尋ねる女将に
まだまだと意地悪く言い放ちます

0o63.jpg
指の動きが激しくなり
天国に駆け上って行く女将です
この表情がたまりません
画像を見てたら興奮して来ました

今夜はキツイ一発をかまそうかしらん

所沢某Loveホテルにて
  1. 2014/08/23(土) 07:34:20|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山内牧場

おはようございます

朝から気温上昇中の埼玉です

昨日は午前中ハローワークに行き就活して来ました

暫くは、孫の世話や畑仕事などマイペースで余生を過ごそうと思います

午後からは娘の家で過ごしました

今日は帰省の準備でアウトレットモールに行って来ます

広島での土砂災害が気になりますが

皆様も急な天気の変化には十分気を付けて下さいね

では、先日のカラオケ会の続きです

T&Y夫婦さんと上野駅で別れて

4人で池袋で二次会を行いました

池袋西口はTVや新聞等で皆様もご存じだと思いますが

危険ドラッグを吸い車の運転をして中国人の女性が亡くなった

事故現場が目前にありました

壊れた電話ボックスには青のビニールシートが掛けられ

被害者の血の跡が生々しく残っておりました

そこには多くの花束やジュースが置いてあり黙祷してから現場を離れました

若かりし頃は池袋の風俗店は俺に聞けと言わんばかりに

ソープ、ヘルス、テレクラ、SMクラブなどお金が許す限り遊びまくりました

女将ともカップル喫茶をはじめアダルトショップなど

以前は僕達のホームグランドでした

喉が渇いたところで鹿児島産の食材を使用する

居酒屋に行くことになりました

0o91.jpg
白木屋、魚民などのモンテローザグループの山内牧場に行きました
初めて入る店でしたが鹿児島産の
地鶏の炙り刺し、馬刺しなど新鮮でなければ食べられない料理を堪能しました
女将はビールに夢中
Kちゃんは料理に夢中でした

0o92.jpg
18時30分から21時まで
食べたり呑んだり楽しい時間を過ごしました
僕の一番のお勧めは「キビナゴの唐揚げ」でした

山内牧場を後に西口駅前広場でカラオケ会の後と言うことで
路上ライブを見ました
0o93.jpg

新谷隼平青森県五所川原市出身の歌手です
女将もKちゃんも青森県出身なので話が弾み
CDを2枚買い、サインをもらいました
今後の彼の活躍に期待を寄せてカラオケ会は21時30分解散しました

エロなしで食事会やカラオケなど僕達と交流したい方
お誘いをお待ちしております

住所 東京都豊島区西池袋1-36-8ロマンスビル2F
電話 03-3981-8188
営業時間 月~木17時から2時まで
    金土祝前日17時から24時まで
       日祝日17時から2時まで
山内牧場西池袋店にて
満足度
  1. 2014/08/22(金) 08:52:46|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オナニー♪

おはようございます

朝から晴天の埼玉です

広島市では大規模な土砂崩れがあり

36名の尊い命が奪われました

まだ7名の人が行方不明です

一刻も早い不明者の救助を願うばかりです

昨日は娘と孫が夕食後、自宅に帰りました

賑やかだった日が嘘のように静かな我が家になりましたが

久しぶりに女将にキツイ一発をかましました

今日は僕はハローワークに行って農業経営について相談して来ます

ライオンズはソフトバンクに4対2で勝ちました

皆様も有意義な一日を過ごして下さいね

では女将セクシー画像です

0o59.jpg
自らクリちゃんをむき出しに激しく擦る女将です
秘穴からは大量の愛液が

0o60.jpg
秘穴に指を挿入
女性の感じている姿は凄く興奮しますね

今回はここまで
所沢某Loveホテルにて
  1. 2014/08/21(木) 07:09:56|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カラオケ会

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

孫が産まれて早くも15日

母乳を飲む量も日に日に増え泣き声も大きくなって来ました

娘と二人の孫に囲まれた生活も今日で終わります

娘や孫たちの寝顔を見ながら幸せを願わずにはいられません

で約5分の所に帰るのですが

親元を離れて遠くで暮らす女将の気持ちを

今更ながら考えさせられました

25日から帰省しますのでブログの

更新は28日までお休みしますのでご了承下さいね

昨夜もソフトバンクに延長12回2対2の引き分けに終わりました

今日も真夏日です

水分補給で一日を元気に過ごしましょうね

仲間6人と先月行われたカラオケ会の様子です

温泉も好きですがカラオケも夫婦で良く行きます
0o86.jpg
待ち合わせの上野公園前でAくんと
少し早く着いたので女将と不忍の池を散策してました
0o87.jpg
T&Y夫婦さんとAくんの5人で15時から
カラオケ会が始まりました
電車で来たので昼間からビールが飲めます
軽食を食べながらKちゃんの到着を待ちました
0o88.jpg
Kちゃんも無事に到着して6人で代わる代わる美声を披露しておりました
甘い声のTさん、英語の歌が凄く上手いYちゃん
エロ無でも大いに盛り上がりました

0o89.jpg
初めてカラオケ会に参加したT&Y夫婦さんと
二人とも美声に聞き惚れるぐらい上手でした0o90.jpg
ここのカラオケ店の名物はハニートーストです
6人で美味しくいただきました
ビールを片手に女将も楽しそう
3時間の楽しいカラオケ会は無事に終了し
T&Y夫婦さんとは上野でお別れして
帰りが同じ方面の4人で二次会に行きました
参加された皆様お疲れ様でした
お集まりいただき感謝しております
T&Y夫婦さん次回は我が家で美味しい料理を食べましょうね

パセラ上野店にて
  1. 2014/08/20(水) 07:08:50|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いるまの湯

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は母と畑に行き草むしり

ブルーベリー、ナス、ピーマン、ししとう、オクラを収穫して

夕食にマーボーナスにして美味しくいただきました

今日は娘の産婦人科の健診に行って来ます

ライオンズは5対1で勝てると思いましたが

ソフトバンクの反撃で5対6で負けました

クライマックス進出は夢物語ですね

本日も残暑が厳しくなりそうです

皆様も暑さに負けずに頑張りましょう

今回の紹介は埼玉県入間市にある
スーパー銭湯を紹介します
0o94.jpg
低料金で地元市民に愛され多彩な風呂があり
連日大盛況です
内湯には癒しの温湯、電気風呂、ヒーリングぐるぐるジェット風呂、水風呂
爽流の湯、泡流の湯、赤外線サウナ、塩サウナがあります

露天風呂には岩風呂、湯腰掛、炭酸泉の壺湯、麦飯石スチームサウナ、
寝ころび湯があり
一日中ゆっくり楽しむことが出来ます
0o95.jpg
その他1回310円で岩盤温熱「快汗房」が利用できます

この施設の一番の魅力は設備の充実も素晴らしいですが
何と言っても料金の安さだと思います

皆様も是非行かれてみては如何ですか

営業時間 10時から24時まで年中無休

入浴料金 大人410円 中人180円(小学生) 小人70円(未就学児)

岩盤浴 1回310円

住 所  埼玉県入間市春日町1-11-10

電 話 04-2966-4126

スーパー銭湯いるまの湯にて
入浴回数9回  満足度
  1. 2014/08/19(火) 08:46:47|
  2. 埼玉の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

温泉ソムリエ

おはようございます

朝から蒸し暑い埼玉です

昨日は女将の兄弟夫婦が青森から帰って来て

女将の実家の畑で採れた桃やスイカ、枝豆、とうもろこし等

たくさんのお土産を持って来てくれました

僕が作る野菜や果物とは味も形も段違いで

青森に行ったら勉強したいと思います

高校野球は我が埼玉代表の春日部共栄は2回戦で敗退しました

青森代表の光星は3回戦進出です

プロ野球ライオンズは日本ハムと二日連続の12回延長の末

3対3の引き分けに終わりました

各地で大雨による被害が出ており心配しております

関東地方は真夏日の予報です

こまめな水分補給で一日を乗り越えましょうね

では資格第二弾

日本の温泉地を夫婦で巡っていて
ふと、ただ温泉に浸かって女将の写真を撮っているだけでは
満足できず日本の古き良き混浴文化を孫の代まで残すように
温泉の適応症や入浴法を学び多くの人へ教えてあげたくなり
温泉ソムリエの資格を受講しました

東京表参道の某所にて
12時から16時30分まで講習会を受け認定されます

温泉ソムリエ協会 家元の遠間和弘氏の講習を受けました

講習会が終わり家元 遠間和弘氏より認定証を受証しました
0o85.jpg

認定者は8月10日現在7052人ですが
検定試験合格者は全国で553人です

温泉ソムリエ検定合格を機に温泉の知識、入浴法を学び続け
少しでも多くの皆様に温泉地に足を運んでいただけるよう
日々精進してまいりますので
今後とも宜しくお願い致します
  1. 2014/08/18(月) 08:53:08|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: