2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

八甲田

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は妹一家と娘一家が来て賑やかでした

夜には変態仲間と娘が来て一緒に焼き鳥と

せんべい汁で23時20分まで楽しく過ごしました

今日は前職場へ青森で僕が収穫したリンゴを持って尋ねに行きます

明日から師走です

皆様も忙しくなると思いますが

風邪などひかないよう健康に注意して下さいね

では東北温泉巡りの旅の続きです

女将の実家に向かう途中に
岩手県、秋田県の温泉に入り
花輪SAでランチして15時30分に無事に到着しました
0q96.jpg
女将の実家の畑から撮影した津軽富士の岩木山です
翌日、生前の女将の父がリクエストした秘湯に行くことになりました
0q91.jpg
青森市を経由して女将の両親と5人で八甲田の秘湯に向かいました
0q90.jpg
雪中行軍でも有名な八甲田です
遠くに初めの画像の岩木山が見えます
0q97.jpg
今を思えば亡き義父と最後の遠出でした
思い出すと悲しくなるので今回はここまでです

東北温泉巡りの旅は
まだまだ続きます

青森県八甲田山麓にて
  1. 2014/11/30(日) 08:06:34|
  2. 青森の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バスルーム8

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は表参道まで温泉ソムリエステップアップライセンスの

セミナーを13時から17時まで受け

温泉ソムリエ家元の遠間氏より認定を受けました

その後、女将と表参道ヒルズで待ち合わせをし

夫婦水入らずで久しぶりの豪華ディナーと思いきや

突然、女将の携帯が鳴り

友達とミレー展に行っている娘が表参道に向かっていると連絡があり

一家3人で料亭に行くことになりました

カウンター席に通され17時55分から20時50分まで

新潟の新鮮な素材と愛情たっぷりの美味しい料理を堪能して

料理長や従業員さんとの楽しい会話であっと言う間の3時間でした

いつも普段口にすることの出来ない美味しい料理の数々

本当にありがとうございました!(^^)!

天国の亡き父も喜んでいると思います

この場をかりて厚く御礼申し上げますm(__)m

表参道を後に電車で22時20分に帰宅しました

久しぶりに勉強したので疲れて直ぐに女将と寝てしまい

ブログ更新を遅くなってすいませんでした

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね

では昨日の株式は+211000円でした

したがいましてバスルーム画像です
0q88.jpg
熟女の入浴シーン
気持ちが良さそう
0q89.jpg
温泉慣れしている女将は
長時間の撮影でも
のぼせることなくポーズに応じてくれました

バスルーム画像はまだ続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2014/11/29(土) 09:14:10|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花輪SA

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は女将が浦和にある埼玉地方裁判所へ

全国初の裁判員の模擬裁判の意見交換会に行っておりました

産経新聞や読売新聞の本日の朝刊に

女将が掲載されておりますので埼玉の皆様は探して見てくださいね

僕は畑に行きピーマン&シシトウを収穫して来ました

午後から月に一度の大掃除をして女将の帰りを待ちました

夕飯は女将が池袋で買った地雷やの天結び弁当を仲良く食べました

社会に貢献している女将を誇りに思います

今日は僕は都内に温泉ソムリエのステップアップ講習会に行って来ます

温泉成分について皆様に正しい紹介が出来るように頑張って来ますね

講師は温泉ソムリエ家元の遠間氏です

講習会の後は女将と表参道の仲間の料亭で夕食会です

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね

では昨日の株式はー26000円でした

東北温泉巡りの旅の続きです

岩手の大沢温泉、秋田の湯瀬温泉と2箇所の温泉を巡って
お昼を過ぎたのでランチです
0q74.jpg
東北道花輪SAで13時40分から14時20分までランチをとりました
0q72.jpg
僕は天玉そば530円を食べました
お腹が空いていたので3分で食べ終わりました

0q73.jpg
女将と娘は焼干しラーメンを食べました
「おふ」が入っているので驚きました
0q71.jpg
2か所の美人の湯に入った後だけに肌がツルツルしております
花輪SAを後にいよいよ女将の実家に向かいます

東北温泉巡りの旅はまだまだ続きます

営業時間 7時30分から19時30分まで
住所 秋田県鹿角市花輪字火附森65-3

東北道 花輪SA下り線にて
満足度
  1. 2014/11/28(金) 08:26:56|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

湯瀬温泉4

おはようございます

雲一つない朝から快晴の埼玉です

当たり年の女将はまたまた選ばれて早朝から

埼玉地方裁判所に模擬裁判のVTR撮影の為出かけました

駅まで送り
久しぶりの畑に行ってピーマン&ししとうを収穫して来ました

今日は月に一度の大掃除です

女将の分まで綺麗にしたいと思います

では久しぶりの晴天です

この青空の様に皆様も心晴れやかに過ごして下さいね

昨日の株式は-82500円でした

湯瀬温泉姫の湯の続きです

0q60.jpg
全校屈指の美人の湯に
11時34分から13時25分まで
ゆっくりと家族3人で楽しんで来ました
0q59.jpg
女将のお肌もツルツルになりました
娘の前で思わず頬ずりをする
お馬鹿な亭主です
店内にオートバイ好きには懐かしいバイクが展示してあったので
0q68.jpg
続いて
0q70.jpg
僕も高校時代に乗った事があるバイクです
0q69.jpg
懐かしいバイクにまたがり青春時代が思い出されました
湯瀬温泉を後に女将の実家に向かいます

では温泉ソムリエからの紹介です

泉質 アルカリ性単純温泉Ph8,9

適応症 一般適応症の他
      自律神経不安定症、不眠症、うつ状態「美肌の湯」

入浴料金 大人650円

住所 秋田県鹿角市八幡平湯瀬40-1
電話 0186-33-2011

湯瀬温泉姫の湯にて
入浴回数1回  満足度
  • 2014/11/27(木) 09:41:04|
  • 秋田の温泉
  • | トラックバック:0
  • | コメント:8
  • バスルーム7

    おはようございます

    朝から冷たい雨の埼玉です

    女将の父が亡くなり大勢の皆様からのお悔やみや

    温かい励ましのコメントに女将共々感謝しております

    本当にありがとうございました!(^^)!

    今月5日まで家族と埼玉からの仲間と一緒にリンゴの収穫をしていたのですが

    青森を離れる前日に救急搬送され15日に亡くなってしまいました

    この現実をまだ受け止めることが出来ないでおりますが

    生前、温泉が大好きだった義父を想いブログを更新したいと思います

    昨日は女将と元会社にOB会員証等の更新に行き

    その後は喪中はがきの作成、市役所に印鑑証明など相続における準備をして

    ランチはスシローでカニのお寿司をお腹いっぱい食べました

    午後は孫一家が遊びに来て賑やかに過ごしました

    夕食は娘と女将特製ハンバーグを食べました

    今日は女将は午前中、着付け教室に行って来ます

    人は何時
    どのような形で人生の幕を終えるか分かりません

    一度きりの人生悔いのないように精一杯生きようと思います

    皆様におかれましても季節の変わり目です
    健康にご自愛下さいね

    では昨日の株式は+30500円でした

    したがいましてバスルーム画像をお楽しみ下さいね

    0q85.jpg
    ジェットバスでお腹のお肉が目立ちません
    混浴温泉が恋しい今日この頃です
    0q87.jpg
    何気に見える女将の陰毛がヤラシイですね

    今回はここまでです
    バスルーム画像はまだ続きます

    所沢某Loveホテルにて
    1. 2014/11/26(水) 09:12:42|
    2. バスルーム
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

    ブログ更新について

    休止中も
    ご訪問頂き感謝しておりますm(__)m

    本日の深夜1時に無事に埼玉に帰宅しました

    15日に女将の父が亡くなり

    皆様には御心配をおかけして申し訳なく思っております

    今月中にはブログを再開したいと考えておりますので

    今まで以上に変態馬鹿夫婦を支えて頂ければ幸いに思います

    何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致しますm(__)m

                           平成26年11月22日 管理人亭主
    1. 2014/11/22(土) 10:38:08|
    2. お知らせ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:30

    休止について

    お知らせ

    日頃から当ブログをご愛好頂き誠に感謝しておりますm(__)m

    親族に不幸があり落ち着くまで

    暫くの間、休止しますのでご了承下さい。

                    平成26年11月15日 管理人亭主  
    1. 2014/11/15(土) 16:32:28|
    2. お知らせ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

    バスルーム6

    おはようございます

    朝から快晴の埼玉です

    昨日は娘の誕生日と埼玉県民の日で県内の学校は休みでした
    都内に住んでいる妹が韓国旅行の土産を持って遊びに来ました

    天気が良かったので女将と娘一家は公園で夕方まで遊んでおりました

    お陰様で今週は全ての日が前日より値上がりしたので

    何とか年が越せそうです

    昨日の株式は+34000円でした

    今回も女将のバスルーム画像をお楽しみ下さい

    では皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね
    0q86.jpg
    所沢某Loveホテルにて
    亭主のポーズの要求を快く受けてくれる
    優しい女将です
    0q80.jpg
    女将は温泉慣れしているので
    長時間の入浴でも湯あたりしません
    0q84.jpg
    拡大すると乳首が痛い程
    起っているのが確認できると思います

    馬鹿夫婦のバスルーム画像はまだ続きます

    所沢某Loveホテルにて
    1. 2014/11/15(土) 08:41:34|
    2. バスルーム
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    バスルーム5

    おはようございます

    雲ひとつない快晴の埼玉です

    今年一番の冷え込みだった様ですが

    皆様はお元気でしょうか

    昨日は畑に行ってピーマン、ししとうを収穫し

    サヤエンドウ、チンゲン菜を植えてきました

    午後は娘の誕生日前夜祝いと

    孫の100日祝いで記念写真を撮り

    女将と娘の特製ちらし寿司と煮物の夕食会でした

    デザートはチョコレートケーキを美味しくいただきました

    家族が元気に揃って誕生会ができる幸せをしみじみ感じた一日でした

    今日は昨日2社の株式を買い注文したので

    値動きに注目したいと思います

    9時から15時まで目が離せません

    昨日の株式は+107000円でした

    本日も女将バスルーム画像をお楽しみ下さいね

    では皆様も元気に頑張りましょう

    0q83.jpg
    ウナジを褒めてくれた仲間が居たので
    僕も頑張ってこの様なバスルームを作って
    変態仲間と一緒に入浴できるよう日々精進します
    0q82.jpg
    女将の微妙に覗くヘアーが
    熟女の色気を引き立ててます

    バスルーム画像はまだ続きます

    所沢某Loveホテルにて
    1. 2014/11/14(金) 08:31:51|
    2. バスルーム
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    バスルーム4

    おはようございます

    朝から快晴の埼玉です

    昨日は自宅で年賀状の準備など部屋に閉じこもっておりました

    今日はフジTVの目覚ましジャンケンに久しぶりの3連勝

    天気が良いので午前中は畑に行って来ます

    午後は一家で明日誕生日の娘と

    孫の100日祝いをするのでケーキを買に行って来ます

    皆様も寒さに負けづ頑張って下さいね

    では昨日の株式は+14000円でした

    今回もバスルーム画像の続きです

    0q78.jpg
    所沢某Loveホテルにて
    少しづつ乳首が起って来ております
    0q79.jpg
    お腹の肉もジェットバスに助けられて
    隠れております
    0q81.jpg
    混浴温泉では
    貸切風呂以外
    周りを気にしてなかなか落ち着いて撮れませんので
    夫婦水入らずで
    ゆっくりと入浴画像が撮れて良い思い出になりました

    今回はここまでです
    バスルーム画像はまだ続きます

    所沢某Loveホテルにて
    1. 2014/11/13(木) 08:33:58|
    2. バスルーム
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8
    次のページ

    プロフィール

    亭主&女将

    Author:亭主&女将
    一期一会♪
    一度きりの人生!(^^)!
    素敵な出逢いを求めて
    夫婦仲良く
    大好きな温泉めぐりをしながら
    楽しい人生を過ごしたいと思っております。

    皆様からのお誘い
    温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

    ★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

    ★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

    ★埼玉西武が勝った翌日または
    野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
    懐かしの女将画像をUP致します♪

    ★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
    気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

    女将を視姦した人

    カレンダー

    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新記事

    最新コメント

    亭主(管理人)にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンクサイト

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    ブロとも一覧

    カテゴリ

    熟挑発 (207)
    コスプレ (157)
    群馬の温泉 (129)
    家族旅行 (111)
    グルメ♪ (108)
    思い出 (104)
    秘部 (101)
    拘束プレイ (89)
    夫婦の旅♪ (87)
    青森の温泉 (83)
    熟裸体 (79)
    コラボ企画 (69)
    自慰プレイ (67)
    バスルーム (66)
    Tバック (61)
    栃木の温泉 (59)
    秋田の温泉 (54)
    コラボコスプレ (50)
    静岡の温泉 (49)
    野球企画 (47)
    恥態 (47)
    温泉企画 (43)
    グルメ企画 (43)
    コラボ航空祭 (39)
    コラボ津軽路 (38)
    コラボ北陸路 (37)
    福島の温泉 (34)
    熟羞恥プレイ (34)
    Loveホテル (33)
    宮城の温泉 (30)
    お仕置き (26)
    コラボ緊縛 (22)
    新潟の温泉 (17)
    埼玉の温泉 (17)
    観光地 (16)
    コラボ飛騨路 (16)
    岐阜の温泉 (15)
    山梨の温泉 (13)
    お知らせ (11)
    コラボ熱海貸切 (10)
    長野の温泉 (7)
    東京の温泉 (6)
    神奈川の温泉 (6)
    岩手の温泉 (5)
    広島の温泉 (2)
    石川の温泉 (2)

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    現在の視姦している人数

    閲覧--> 現在の者数: