2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

熟裸体5

おはようございます

朝から晴天の埼玉です

月日が経つのも早いもので

今日で2月も終わりですね

昨日は一家6人で

僕の誕生祝いを兼ねたカラオケ大会

14時20分から20時まで行いました

各自16曲を熱唱し前回優勝の女将は「クマムシ」の歌など

今流行の歌に挑戦しましたが3位に終わりました

サラリーマン時代は泊まり勤務をしていた為

家族と過ごす時間が少なかったのですが

現在は毎日の様に家族と交流を図れる事に喜びを感じます

今日は変態仲間の女性が遠方から

遊びに来ますので今から楽しみです

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね

昨日の株式+125900円でした

2月の収益はサラリーマン時代の給料の5倍の利益でした

第二の夢である
温泉宿買収計画も着々と進んでおります

では熟裸体の続きです
0t50.jpg
大きく深呼吸をして
お腹を引っ込めております
0t47.jpg
近くに寄ってパチリ
長時間にわたる撮影にも拘わらず
女将の協力に感謝しております

今回はここまでです
明日は東京の岩蔵温泉司翠館の続きになります

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/02/28(土) 08:03:39|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

熟裸体4

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は待ちに待った2社からの株主優待が届きました

今日は一家6人で昨年12月に行った
カラオケ大会のリベンジです

僕の誕生月なので店から
ケーキと記念写真のサービスがあります

打倒女将

高得点を目指して熱唱したいと思います

それでは皆様も元気に一日を過ごして下さいね

昨日の株式は+107700円でした

従って熟裸体の続きです
0t27.jpg
角度を変えて
女将のご機嫌を取りながら
撮影が続いております
0t30.jpg
両手を腰にハイポーズ

鏡に映る陰毛に淫靡な雰囲気に包まれて来ました

今回はここまでです

熟裸体は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/02/27(金) 08:11:28|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟裸体3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は株主総会に出席につきブログを休みましたことを

お詫びいたしますm(__)m

24日は女将が多摩地区まで株主総会に出席し

昨日は僕が新宿副都心まで行って来ました

それぞれに粗品を貰ったのですが

女将の会社は1000円分のクオカード

僕は生活雑貨の詰め合わせ&お菓子を貰いました

僕の質問にも社長が誠意ある応答をしてくれました

どちらの株式も損益が出ているので

売りたくても売れない状態が続いております

株主総会中に証券会社から連絡があり

某ファミリーレストランの株式売却成立の知らせを受けました

株主優待&配当の権利は確定しておりますので

食事券と配当金を受け取れるので楽しみです

今月に入り2社の株式を売却したので

次なる作戦を女将と練っております

24日の株式は-38400円
昨日の株式は+129000円でした
差引+90600円なので
熟裸体シリーズの続きです

天気は下り坂ですが皆様も体調管理にご自愛下さいね

0t29.jpg
大きな桃尻です

鏡に映る陰毛が卑猥ですね
0t28.jpg
片足を椅子にのせて
ムチムチの熟裸体は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/02/26(木) 07:52:33|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

司翠館1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は仲間から鹿児島産の新ジャガイモが届き

早々夕食に遊びに来ていた娘とジャガバターにして

美味しく頂きました

皮も薄くて甘みのある新ジャガに大喜びでした

夕食も終わり寛いでいると突然

新ジャガを送ってくれた仲間から電話があり

今、僕の自宅の玄関前に居ると言うことで

女将や娘達を驚かせようと

そっと二人の居る部屋に忍び込みました

TVに夢中の娘は仲間の存在に気づかず

女将は内職に夢中で後ろに居るのが

僕だと思っていたらしく仲間だと気が付いた時の

驚き様は凄かったです

新じゃがの他に鹿児島徳之島産のタンカンを

たくさん持って来てくれました

仲間の有難さをつくづく感じた一日でした

この場をかりて改めて御礼申し上げますm(__)m

今朝は女将が人生初の株式総会に出席するため

駅まで送って来ました

都内の会場まで4回の乗り換えがあるので無事に着けるか心配です

明日は僕が株主総会に出席しに行きますので

当ブログは休みますので予めご承知下さいm(__)m

皆様も元気に一日を過ごして下さいね

昨日の株式は-6600円でした

今回の紹介は岩蔵温泉郷司翠館です
0t31.jpg
父の墓参りのあと女将と夫婦水入らずで司翠館に行きました

岩蔵温泉は
東京で唯一の温泉郷青梅市の黒沢川のほとりにあります

個室の「梅の間」に通され
お食事付き日帰り温泉コースで11時50分から14時50分まで
3時間豪華な食事と温泉を楽しみました
0t34.jpg
ミニ懐石コースの料理ですが
豚しゃぶをはじめ多くの料理がテーブルいっぱいに並んでおります
0t32.jpg
これから出てくる美味しそうな料理に女将もご満悦です
0t33.jpg
食前酒の梅酒は女将の一押しでした

今回はここまでです
司翠館は続きます

岩蔵温泉司翠館にて
  1. 2015/02/24(火) 09:07:13|
  2. 東京の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

林屋 川越店

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は孫一家が遊びに来て

TVで東京マラソンを見ながら一日中イク爺でした

今日は4月の陽気になるようなので

畑に行って来ます

皆様もお仕事頑張って下さいね

では小江戸川越散策の続きです

成田山別院を後に蔵づくり本舗で土産を買い

美味しい鰻の店に行きました
0t21.jpg
鰻の名店「林屋」でランチを食べました
川魚一筋40余年
国内産のウナギは
栃木県那須の那珂川の伏流水を利用して活〆に
さらに品質を高めた極上のウナギです
0t23.jpg
見事に油ののった鰻重です
0t22.jpg
肝吸いがついて鰻重上は2880円です
店前で炭火で焼く鮎の塩焼きも絶品です

林屋で美味しい鰻を食べた後
女将のリクエストで呉服屋に行きました
0t24.jpg
優しい僕は川越に来た記念に画像の着物を買ってあげました
美味しいランチを食べ着物を買ってもらった女将は
帰りの電車内でも
上機嫌で夜の営みも僕の上に乗って激しく腰を振っておりました
夫婦仲は
たまには贅沢なプレゼントをしなければいけないなと
つくづく思いました

営業時間 11時から20時まで
住 所 埼玉県川越市仲町2-4
電 話 049-226-3058

林屋 川越店にて
満足度 
  1. 2015/02/23(月) 08:34:43|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

川越散策2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は畑に行ってブロッコリーを収穫し

アスパラガスの苗を植えて来ました

昨年植えた桃やサクランボも蕾が膨らんでいて

春の訪れを感じました

僕が畑仕事をしている間

女将と孫一家はジャスコの抽選会に行きましたが

残念ながら100円券が8枚の結果でした

夕方、仲間と3人で

新年最初の焼き鳥会を開催しました

17時30分から20時40分まで

焼き鳥の他、馬刺し、ジャガバターを食べながら

近況報告や今後の温泉計画などの話で盛り上がりました

仕上げにラーメンを食べ自宅にて

僕の作る生姜が入った甘酒を飲みながら

22時まで楽しく過ごしました

今日は天気が心配ですが東京マラソンです

仲間が走るのですが埼玉からTVで応援したいと思います

皆様も有意義な休日を過ごして下さいね

昨日の続きで小江戸川越散策です
0t16.jpg
天長7年(830年)慈覚大師円仁により創建された
星野山無量寿寺が始まりとされます

1200年の年月に培われてきた天台宗喜多院には
客殿(徳川家光公誕生の間)
書院(春日局化粧の間)など国指定重要文化財があります

川越大師喜多院を後に甘酒を飲みながら
成田山別院に向かいました
0t19.jpg
千葉にある
真言宗智山派の成田山新勝寺の別院です
商売繁盛、五穀豊穣をもたらす神
恵比寿天を祀っています

女将とおみくじをひき僕は大吉で女将は小吉でした
交通安全の
お守りを買い成田山別院をあとにしました

お腹がすいて来たのでランチの店を探しながら歩いていると
川越銘菓「蔵づくり」にて
お土産を買いデザートの試食をしました
0t20.jpg
葛のスイーツは程良い甘さで美味しく頂きました

今回はここまでです
次回は川越散策最終回になります

開扉時間 8時から16時まで
住所 埼玉県川越市久保町9-2
電話 049-222-0173

成田山川越別院にて
  1. 2015/02/22(日) 09:15:17|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

川越散策1

おはようございます

朝から冬晴れの埼玉です

昨日は東京練馬区にある妹の新居に

女将と母と行って来ました

マンションの最上階のベランダから見る大都会の景色を

暫く女将と眺めておりました

妹の作るパン料理を食べながら近況報告など

4時間楽しく過ごしました

今日は仲間が遊びに来るので久しぶりに焼き鳥会かな

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね

では昨日の株式は-22800円でした

今回は女将と小江戸川越散策の紹介です
0t18.jpg
まず始めに川越大師喜多院に行き参拝して来ました

0t15.jpg
達磨大師としても有名で1月3日はダルマ市で賑わいます
寒かったので甘酒を飲みながら境内を見学して来ました
0t17.jpg
五百羅漢や有形文化財など数多く点在しており
時の鐘や蔵造りと共に
人気の観光スポットです

今回はここまでです
明日も続きます

住所 埼玉県川越市小仙波町1-20-1
電話 049-222-0859

川越大師 喜多院にて
  1. 2015/02/21(土) 08:42:15|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟裸体2

おはようございます

朝から冬晴れの埼玉です

昨日は介助士の免許更新と市役所に行き

人生初の確定申告をして来ました

約3時間待ってイケメンの係員が担当で

10分で手続きを終え

予想以上の還付金で84000円でした

これで北陸ツアー代が払えます

まだ確定申告を済まされてない方は

是非、申告して税金の還付金を受け取って下さいね

夕食は娘が来て昨日の塩ちゃんこ鍋の残りで

おじやを作り美味しく頂きました

今日は東京にある妹の新居に

女将と母と三人で行って来ます

返信コメントが遅れますので

ご了承くださいね

昨日の東証株式は今世紀最高値を更新しました

個人でも最高益を更新し+422900円でした

来週から株主総会で忙しくなりそうですが

9社全ての株主総会に出席したいと思っております

では皆様も寒さに負けず元気に過ごして下さいね

0t25.jpg
ムチムチ後ろ姿が熟女の色気を漂わせております
0t26.jpg
鏡に映る小ぶりのオッパイが可愛いです

今回はここまでです
熟裸体は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/02/20(金) 08:13:05|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

熟裸体1

おはようございます

朝から冬晴れの埼玉です

昨日は6人の女性に囲まれて

僕の誕生祝いを行いました

会社勤めを辞め間もなく1年を迎えますが

昨年同様に誕生日を祝ってくれる家族に感謝します

昨日は仲間からの
お祝いメールや直電を頂き

この場をかりて厚く御礼を申し上げますm(__)m

今日は女将は間もなく迎えに来る

北陸の旅に同行するKちゃんと着付け教室へ

僕は介助士免許の更新と人生初の確定申告に行って来ます

花粉が多く飛びそうですが皆様も元気に過ごして下さいね

昨日の株式は+282800円でした

女将画像の続きです
0t6.jpg
大きなヒップも飽きて来たので
横に周ってパチリ
あらあら~
お腹のお肉が何とも言えませんね
0t7.jpg
微妙に陰毛が見えております
貧乳ですいませんですm(__)m

今回はここまでです
熟裸体シリーズは続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/02/19(木) 08:16:04|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大きなヒップ6

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は娘一家が遊びに来て

孫と楽しく過ごしました

今日は天候の状況を見ながら

確定申告に行って来ます

関東も雪が積もるようですので

お車を運転する皆様は十分に注意して下さいね

昨日の株式は+34500円でした

大きなヒップ画像最終回になります

では皆様も
寒さに負けずに一日を過ごして下さいね
0t3.jpg
時々ヒクヒクするアナルを凝視しながら
亭主のヤラシイ言葉責めに
女将も限界を越えております
0t4.jpg
亭主自慢の大きなヒップで触り心地抜群です
年齢の割には綺麗な色と形のオマ○○も大好きです
最近はエッチの回数が減少しておりますので
今晩は熱い夜を過ごそうと思います

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/02/18(水) 08:00:11|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: