2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

岩木山2

おはようございます

朝から梅雨空の埼玉です

今日で一年のうちの半年が経ってしまいますね

明日から7月です

昨日は下の娘の誕生祝いを兼ねたカラオケ大会でした

14時30分から20時まで

6人でBDケーキを食べたり盛り上がりました

今回は女将と僅差で下の娘が優勝しました

僕は3位でした

今日は孫の誕生日プレゼントを買に出かけて来ます

皆様も6月最後の日を有意義に過ごして下さいね

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

1対3で負けました

津軽路の旅の続きです
0w33.jpg
霊峰「岩木山」を眼下に女将の実家のリンゴ畑に到着しました
0w54.jpg
リンゴ畑では童話の世界にでも紛れ込んだかのような
真っ赤に熟したリンゴがたわわに実っておりました
0w34.jpg
数えきれないほどのリンゴをこれから9人で収穫します
画像のリンゴはサンフジと言う品種です
甘くて美味しいです

今回はここまでです
津軽路の旅は続きます

青森県リンゴ畑にて
  1. 2015/06/30(火) 08:46:18|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

岩木山1

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は久しぶりに畑に行き

ナストマトピーマン、シシトウを収穫して

夕食に美味しく食べました

今日は娘の誕生日祝いを兼ねたカラオケ大会です

前回優勝の打倒女将で頑張ります

皆様も梅雨の晴れ間を有効に

元気な一日を過ごして下さいね

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

0対2で負けました

津軽路の旅の続きです
0w32.jpg
深夜0時32分に無事に女将の実家に到着して
7時に起床
朝食を食べて
いよいよ目的のリンゴの収穫作業です

その前に庭から雄大な津軽富士「岩木山」を見ながら作業服に着替えております
0w30.jpg
女将の実家の田んぼです
つがるロマンと言うお米の刈り取りも終わりご覧の状態でした
我が家のお米は毎年
ここの田んぼから頂いております
0w31.jpg
間もなく長く厳しい冬が来るので
大量のダイコンを干して食材に使用します
僕の畑とはスケールが違いすぎますので
農作業について色々教わって行きたいと思います

今回は
ここまでです
津軽路の旅は続きます

青森県女将の実家にて
  1. 2015/06/29(月) 09:06:14|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気18

おはようございます

久しぶりに朝から快晴の埼玉です

昨日は市民大学に行って薬剤についての講話を聞いて来ました

夜は仲間が娘への誕生日プレゼントを届けてくれて

居酒屋にて焼き鳥会を18時から約3時間

美味しい料理とアルコールで楽しい時間を過ごしました

焼き鳥会の後は総本家にて

23時20分まで楽しく過ごしました

今日は畑作業に行って来ます

皆様も楽しい休日を過ごして下さいね

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

浅村選手9号、木村選手5号のホームランなど

9対3で勝ちました

熟色気画像をお楽しみ下さい
0w38.jpg
蜜壺からエッチな液が垂れて来たのを確認して
意地悪亭主はオナニーを命じます
0w39.jpg
バイブを蜜壺に深々と挿入に
快楽に酔いしれる女将さん
セクシーな声が部屋中に響き渡っております

亭主の許可が出るまで逝くのを許されず
まさにイキ地獄

今回はここまでです
熟色気は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/06/28(日) 06:34:32|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

熟色気17

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は今月最後の株主総会に都内まで足を運んできました

昨日は株主総会が集中していた日で

千葉の某レジャー施設企業と悩んだあげく

中野坂上にある企業の総会に参加して来ました

株主からは
かなり厳しい意見が多く僕の質問にも

社長は平謝りでした

何とか総会は無事に終わり

係員の「軽食を用意しましたので
時間のある株主様は是非」と言う事で

本社内にある施設でバイキング式の食事を食べました

軽食と言う事でサンドイッチを想像していたのですが

握り寿司をはじめ刺身盛り合わせ、西京焼き、天婦羅、蕎麦、茶碗蒸しと

これでもかと言わんばかりな豪華な料理でした

これだけのサービスをするのなら株主の配当に回して欲しかったです

今日は市民大学に薬剤についての講話を聞いて来ます

夕食は仲間と焼き鳥会かな

皆様も楽しい週末を過ごして下さいね

昨日のライオンズはプリンスドームで

北海道日本ハムに秋山選手7号、メヒア選手15号

浅村選手8号、森選手13号ホームランなど

12対4で大勝でした

周りに人が居ない事を確認して

熟色気をお楽しみ下さいね
0w37.jpg
熟した色気を発散しております
パックリと開いたワレメちゃん
0w26.jpg
秘皮を剥いてクリちゃんをつまんでいたら
濃厚な愛液が垂れて来ました

今回は
ここまでです
熟色気は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/06/27(土) 08:18:07|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東北道6

おはようございます

朝から梅雨空の埼玉です

ブログを休む予定でおりましたが

早起きをして何とか更新しております

今日は株主総会に出席する為

女将に最寄り駅まで送ってもらい都内に行って来ます

皆様も暑さに負けず有意義な一日を過ごして下さいね

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

6対9で負けました

仲間と3人で昨年11月に行った思い出の津軽路の旅です

0w17.jpg
東北道宮城県長者原SAにて
女将はカキフライ定食を僕とA君は牛タン定食を食べました
18時40分から19時40分まで
食事や買い物をして青森を目指しました
0w19.jpg
岩手県岩手山SAに21時12分に到着
20分間トイレ休憩し青森を目指します
0w20.jpg
浦和料金所から
ようやく秋田県花輪SAに22時10分着きました
花輪を出発しETCの深夜割引サービスを受けるため時間調整し
大鰐弘前ICに0時00分に出ました
約5000円お得になります

女将の実家に到着し深夜ながら歓迎を受け
無事に到着した事と再会を祝って乾杯して
深夜2時に寝ました

今回はここまでです
津軽路の旅は続きます

女将の実家にて
  1. 2015/06/26(金) 07:14:47|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気16

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将が某企業の株主総会に出席する為

都内某所に行きました

総会が終わる時間を見計らって僕も会場に行きました

総会後、江戸川支部の仲間が会場まで迎えに来てくれて

変態夫婦さん宅でビールを飲みながら

3年ぶりの再会なので

お互いの近況報告など話が盛り上がりました

暫くすると孫と同じ年のお子様が幼稚園から帰って来て

続いて小学生のお子様も帰宅

姉妹仲良くピアノの練習をしておりました

お子様たちとお菓子を食べながら楽しく過ごし

子供達のピアノ教室が終わり次第

迎えに行き

知り合いの居酒屋へ6人で出かけました

子供達を含め大人数で食べる料理は美味しいですね

ハンペンコロッケやTちゃん持参の手長海老の唐揚げ等

美味しい料理と楽しい会話で21時まで盛り上がりました

子供達も情がうつって帰りの車内では

お風呂に一緒に入ってから帰ってとせがまれたり

極めつけは「一緒に入ってチンチンいじってあげる」と言われ

流石変態夫婦の子供だと大爆笑して別れました

江戸川支部の変態一家さん

大変お世話になりました

今度は我が家に泊りがけでお出かけくださいね

明日は都内某所へ株主総会に出席しますので

ブログはお休み致しますm(__)m

では皆様も暑さに負けず今日も頑張って下さいね

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

木村選手の3号逆転満塁ホームランで

7対4で勝ちました

熟色気の続きをお楽しみ下さい

注意
周りに人が居ない事を確かめた上

閲覧して下さいね
0w23.jpg
熟女の極薄モザイクです
愛液が垂れております
淫靡な匂いで
バカ息子を抑えるに必死でカメラを向けております
0w25.jpg
さらにアップ
白濁の本気汁を垂れ流す
淫らな熟女
暑い夏を乗り切るには
このLoveジュースが一番です

今回はここまでです

明日はブログはお休みですので
この画像をオカズに励んで下さいね

熟色気は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/06/25(木) 07:24:34|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東北道5

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は某鉄道会社の株主総会に

10時から12時40分まで参加して来ました

総会後に女将と待ち合わせをして

デパートの中華料理店でランチを食べ

お中元など買い物をして帰りました

本日は女将が某玩具会社の株主総会に出席の為

夫婦で都内に出かけます

総会後は江戸川支部の変態夫婦さんと合流します

奥様とは3年半ぶりの再会ですが

あの柔らかい唇の感触は忘れません

今から再会が楽しみです

そんな訳でコメントの返信が遅れますのでご了承くださいね

昨日のライオンズは県営大宮球場にて

福岡ソフトバンクに8回降雨コールドにより

2対3で負けました

では皆様も元気に一日を過ごして下さいね

津軽路の旅の続きです

変態仲間と3人で女将の実家に

リンゴの収穫の手伝いに行きました
0w15.jpg
東北道那須高原SAを後に福島県国見SAで
薄皮饅頭を食べ
宮城県長者原SAに18時40分に着きました

女将はカキフライ定食を食べました
0w4.jpg
大きめの美味しいカキフライで女将も大満足でした
0w5.jpg
宮城と言えば牛タンでしょう
僕とA君は牛タン定食を食べました
0w16.jpg
肉厚で美味しい牛タンでした
0w18.jpg
久しぶりに亭主の登場です
東北道に入ってから休憩の度に食べていては
太る訳ですよね

今回はここまでです
津軽路の旅は続きます

宮城県長者原SAにて
  1. 2015/06/24(水) 06:16:36|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟色気15

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は娘一家が遊びに来て賑やかな一日でした

女将の保有株式を一部売却し

青森遠征の軍資金にしたいと思います

今日は僕は午前中に株式総会に出席し

ランチに女将と合流します

明日は女将が株主総会に出席して終了後

僕と合流し江戸川支部に3年ぶりに行って来ます

ブログも早起きして頑張って更新したいと思います

皆様も有意義な一日を過ごして下さいね

昨日の株式は+169600円でした

熟色気の続きをお楽しみ下さい
0w24.jpg
昨日の画像に似ておりますが
法律上限界のモザイクです

熟女の秘部の形状がなんとなく解ると思います

過激な画像が続きますので
職場や公共施設での閲覧は注意して下さいね
0w22.jpg
手入をしていなくても薄い陰毛なので
秘部全体が良く確認できます

全国の女将ファンさま
今夜のオカズにして下さいねって書いている
馬鹿ムスコが反応して来ました

撮影しながら熟女のフェロモンに酔いしれております

今回はここまでです
熟色気は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/06/23(火) 06:38:45|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

熟色気14

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は父の日で娘一家がイタリアンレストラン

食事代を出してくれました

孫からは似顔絵と手紙、

家族からは夏のズボン2本を頂きました

夕食は一家6人で僕の好きな「ざるうどん」に

揚げ物でした

家族に父の日を祝ってもらって
とても幸せな一日でした

昨日のライオンズはオリックスに

中村選手20号、メヒア選手13号、14号ホームランなど

8対0で連勝しました

夏至の本日
皆様も元気に一日を過ごして下さいね

明日は株主総会に出席しますが近場なので

ブログは更新致します

では熟色気の続きです
0v110.jpg
バスルームで襲いたい気持ちを抑えて
綺麗にオマタを洗って撮影続行です

うなじが熟女の色気を漂わせますね
0w21.jpg
シャワーで綺麗になった秘部を
じっくりと確認する変態亭主

シャワーで愛液が流れたかと思っておりましたが
蜜壺には充分過ぎるほど愛液で満ちておりました

バスルームでキツイ一発をかまさなかったのが
ジラシとなり女将の秘部を
かえって欲情させたのかも知れませんね

今回はここまでです
熟色気は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/06/22(月) 07:41:18|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気13

おはようございます

どんよりとした梅雨空の埼玉です

昨日は午前中に畑に行き

ピーマン、ナス、シシトウを収穫して

草むしりをしていて虫に刺されてしまい

親指が腫れてしまいました

皆様もこれからの季節
虫刺されには注意してくださいね

僕が畑に行っている間

待望の塩沢紬の着物が仕立てから届き

女将は早速に羽織っておりました

午後から市民大学で
6月19日フジTVの19時57分から21時までの

「ダウンタウンなう」に出演していた

防災危機管理ジャーナリストの渡辺実氏の講話を聞いて来ました

首都直下地震や火山噴火などの備えなど

とても勉強になりました

東日本大震災や御嶽山噴火など災害で亡くなった人の事を思うと

家族が平和な毎日を過ごせることの喜びを感じずにはいられません。

今日は父の日です

娘一家がランチに招待してくれます

皆様も父に感謝し笑顔の一日を過ごして下さいね

昨日のライオンズはオリックスに

メヒア選手の12号ホームランなど

14対0で圧勝しました

熟色気の続きをお楽しみ下さい
0v109.jpg
ぽっかり浮いた美味しそうな桃尻です

熟した桃は今が旬です

0v107.jpg
お腹の肉は見ないで~
可愛いワレメを見て下さいね

今回はここまでです
熟色気は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/06/21(日) 07:26:19|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: