2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

温泉ソムリエマスター

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は久しぶりに

神奈川県の混浴を満喫して来ました

ブロともカップルさんと打ち合わせをして

日程と場所は決まっていたのですが

数日前から僕の携帯

受信メールにトラブルが発生し

メールセンターに昨日を含め

ブロともカップルさんからの未読メールが3件溜まっておりました

僕達も前日にメールが来ないので不安に思っていたのですが

ブロともカップルさんも3度もメールをしたのに返事が来ない状況に

僕達以上に不安だった事でしょう

この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

そんな不安を払拭するかの様に

僕達も8時に出発し

湯河原温泉に向かい10時30分に現着しました

旅館の女将さんに入浴料金を払い

混浴風呂に行くと既にブロともカップルさんは入浴されており

僕達の顔を見るや直ぐに気がつき

挨拶をかわし4人で混浴を楽しみました

ブロともカップルさんは旅館の部屋を取っていたらしく

ランチは部屋で食べると言う事だったので

プロ野球や温泉談義に花を咲かせ

約2時間混浴にて裸のお付き合いをさせて頂きました

是非お部屋にと言う事で

お部屋の様子を見学し再会を約束して別れました

携帯の不具合の誤解が解けて良かったと思うと同時に

不安にさせたお詫びに来月青森遠征で収穫したリンゴ

次回お会いするに持参したいと思います

混浴では僕達の他に一人の男性だけの

ほぼ貸切状態だったので女将も湯あみ着を着ることなく

フェイスタオル一枚で楽しんでおりました

女将も気さくなブロともカップルさんとの出会いに

とても喜んでおりますので

僕達で良ければ次回は

次のステップに進みましょうね

混浴旅館を後にランチは以前にも寄った

まひるの貝汁で刺身の盛り合わせ&えび、穴子天丼を食べました

途中、干物や温泉饅頭、果物の土産を買い圏央道で帰る予定が

またまた亭主が進路を間違え東名高速に入ってしまい

女将が以前から行きたがっていた海老名SAに寄る事になりました

SAで夕食の食材を調達して17時40分無事に帰宅し

温泉企画は終了しました

短い混浴の時間でしたが素敵なカップルさんと有意義で楽しい一日でした

ブロともカップルさん

ありがとうございましたm(__)m

画像を編集したら改めて紹介したいと思います

自宅に着き株式市場を見ると

中国懸念で大幅続落で持ち株16社全社が

続落しており-618200円でした

神奈川県で大量にお土産を買って来たことに

後悔しております

今日は僕達の家で変態夫婦さんと夕食会

そのあとお泊り会です

混浴で刺激を受けたので馬鹿ムスコが張り切りそうです

9月最終日

皆様も元気に一日を過ごして下さいね

では昨年11月に温泉ソムリエマスター認定式です

0t10.jpg
昨年11月に新潟県アンテナショップの会議室にて
温泉ソムリエステップアップ講習会を受講して来ました
温泉ソムリエ家元の遠間さんが新潟県出身と言う事もあり
この施設での講習会が開かれております
0t11.jpg
温泉界では知らない人は居ないほど有名な
温泉ソムリエ家元の遠間さんから
認定証を受けとりました
0t12.jpg
最近は勉強を怠っているので
毎日少しでもテキストを開くように心がけます
0t13.jpg
この時も某有名芸能人さんが受講に参加しておりました

今後も温泉知識を深めて皆さんに良きアドバイスが出来る様に
精進してまいります
0t14.jpg
温泉ソムリエ家元の笑顔が良いですね

表参道新潟館ネスパスにて
  1. 2015/09/30(水) 07:09:32|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サボテンの花2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は孫一家や娘が遊びに来て

女将特製味噌ラーメンを食べ

夜はスーパームーンが綺麗に見えました

今日は久しぶりに混浴を楽しんで来ます

返信コメントが遅れますので

予めご承知下さいネ

皆様も元気に一日を過ごして下さいね

では準備して出発します

昨日のライオンズは千葉ロッテに

2対4で負けました

今年も咲いた我が家のサボテン花です
0y27.jpg
見事に咲き部屋中に甘い香りが漂います
0y29.jpg
毎年花を咲かせているのですが
今年は5月に続き9月にも咲きました

0y28.jpg
サボテンを育てて23年

来年も綺麗な花が咲くように頑張ります

自宅にて
  1. 2015/09/29(火) 07:05:37|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

百観音温泉1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は野球好きな仲間と3人で西武プリンスドームにて

東北楽天戦と森本選手の引退セレモニーを見て来ました

朝の8時50分に迎えに来てくれて

3人で近くのスーパーで飲食料品を買って

ドームに向いました

開場時間まで1時間半もあったので

たこ焼とビールでライオンズの健闘を祈り

ドーム広場で飲んでおりました

女将はゲームで特賞を当て菊池雄星投手のユニホームや

中村選手のスポーツタオル、岸投手のTシャツなど

たくさんの景品を当ててました

自宅に帰って値札を合計したら

16000円分の商品でした

恐るべし女将の執念

ライオンズチアチーム
ブルーエンジェルのお姉さんやレオとライナの出迎えを受け

内野指定席へ選手の声が間近で聞こえる良い席で

仲間も女将も興奮しておりました

森本選手の引退試合と言う事もあって

3塁側は早くも超満員になり

試合前の練習を見ながら弁当やビールを飲みながら

野球談議に花を咲かせておりました

ライオンズは十亀投手

楽天は森投手の先発で始まり炭谷選手4号ホームラン

渡辺選手のタイムリーなど5対1でライオンズが勝ち

今シーズン女将がドーム観戦した試合は負けなしでした

8回1番の秋山選手から8番の森本選手まで

打席が回るか注目が集まりましたが

ライオンズの森本選手を最後の打席に立たせるため

チーム一丸になり奇跡的にも打席に立つことが出来ました

昨日のスポーツニュースも見た方も多いと思いますが

打席に立つ前から泣いており

感動のフィナーレでした

結果は内野ゴロに終わりましたが

森本選手の17年間の野球人生と

これからの第二の人生に幸あれと

願わずにはいられませんでした

引退セレモニーでは新庄さんや仲間のメッセージが読み上げられ

日本ハム時代に仲の良かった稲葉さんが花束を持って

駆けつけ家族に見送られながらのスピーチは

感動的で周りのファンも大勢泣いておりました

思い出に残るドーム企画も終わりドームを後に

勝利を祝うため焼肉屋に行って

お腹いっぱい食べて来ました

自宅まで送ってもらい

僕の畑で採れた柿を3人で食べて

21時40分お開きになりました

約13時間泣いたり笑ったりの楽しい一日を

ありがとうございましたm(__)m

スーパームーンの本日

皆様も元気に過ごして下さいね

明日は温泉に行きますので

返信コメントが出来ませんので予めご承知下さいネ

懐かしい思い出のコラボ画像を発見したので

紹介したいと思います

変態夫婦さんと埼玉の貸切風呂に行きました

17時から20時までの3時間

4人で東鷲宮にある百観音温泉で楽しみました
0y30.jpg
まずは近くのファミリーレストランで合流して
腹ごしらえです
この御夫婦さんとは同じ埼玉と言う事もあり
長年にわたり仲良くさせて頂いております
0y31.jpg
百観音温泉の貸切風呂「鈴蘭の間」にて
あっと言う間に裸になり混浴を楽しむ3人です

湯気でハッキリ見えないところがいいのかなぁ~

0y32.jpg
少しハッキリして来ました
何時の時代でも裸の付き合いは一番ですね

今回はここまでです
コラボ企画百観音温泉は続きます

埼玉県百観音温泉「鈴蘭の間」にて
  1. 2015/09/28(月) 07:49:47|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

恥態10

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は来年入学する小学校の運動会に

孫が参加し徒競走で1等でゴールしました

幼稚園の運動会が楽しみです

僕は畑に行き

柿、アスパラガス、ピーマンを収穫して来ました

今日は西武プリンスドームにて

東北楽天戦を仲間と観戦して来ます

ドーム内で変態の匂いを嗅ぎつけてお声をかけて下さいネ

子供の遠足前ではありませんが

楽しみで朝5時に起きてしまいました

5連勝を目指し熱い戦いに期待します

皆様も楽しい休日を過ごして下さいね

デーゲーム観戦の為、

午前中にドームに向かいますので

返信コメントが遅れますのでご理解下さいネ

昨日のライオンズは東北楽天に

森選手16号、浅村選手13号満塁ホームランなど

5対1で勝ち4連勝です

4位千葉ロッテが負けたので

1,5ゲーム差に広がりました

では周りを見渡して

熟恥態をお楽しみ下さい
0y13.jpg
アナルをヒクヒクさせながら
愛液を垂らしながらジラシ作戦に耐える女将さん

この後
爆発寸前の馬鹿ムスコを密壺深く突き刺し
夫婦で深いエクシタシーに身も心も委ねられたのは
言う間でもありません

激しすぎて撮影どころではありませんでした

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/09/27(日) 06:47:18|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恥態9

おはようございます

朝から霧雨の埼玉です

昨日は雨の為9時から15時まで

株式取引をしておりました

僕と年も近く親近感があった

川島なお美さんの突然の訃報を聞き

健康で毎日送れる幸せを

あらためて考えさせられる一日でした

ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

今日は雨が止み次第畑に行って柿の収穫です

昨年は剪定を失敗し柿の実が生らなかったのですが

今年は既に50個以上収穫しております

本日より西武プリンスドームで東北楽天戦が始まります

クライマックス進出に向け負けられない試合が続きますので

皆様からの尚一層の応援を宜しくお願い致しますm(__)m

明日は仲間とドーム企画、一日置いて温泉企画

変態夫婦との
お泊り会などイベントが続きます

皆様も一度きりの人生

笑顔で楽しい週末をお過ごし下さいね

昨日の株式は+216100円でした

では周囲を確認して熟恥態をご覧ください

夫婦でラブホでコスプレをして盛り上がった後

ミニローターでクリちゃんを責めました
0y14.jpg
自らクリちゃんが剥き出しにして
小粒のクリちゃんを見せつけております
部屋中熟女のフェロモンが充満し
馬鹿ムスコも爆発寸前でした

今回はここまでです
熟恥態は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/09/26(土) 07:40:05|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花鳥風月

おはようございます

朝から激しい雨が降っている埼玉です

昨日は女将と買い物と金融機関に行って来ました

午後は孫の面倒を見ながら過ごしました

某ハンバーガー企業の株主優待が届き

有効に使いたいと思います

秋分の日も終わり寒暖の差で体調を崩さないように

皆様も健康にご自愛下さいね

昨日と本日ライオンズは試合が無いので

株式の結果になりますが

新たに1企業の売買が成立し

現在16社の株主になりました

結果は-49300円でした

 アベノミクス第二弾

 経済成長に期待します

では仲間と3人で埼玉の温泉施設の続きです
豚カツのランチを食べ
温泉を満喫した後
施設内のレストランで夕食を食べました0y23.jpg
さて何を食べようかな

0y24.jpg
取り敢えずビールで乾杯

温泉に入った後のビールは最高ですね

満面の笑みの女将さんです
0y25.jpg
ビールのつまみにソーセージ盛り合わせ
夕食は
しょうゆラーメンと餃子を食べました
0y26.jpg
11時40分から19時まで
温泉企画はエロは無しでも
食べて寝て温泉に入って飲んで
充実した楽しい一日でした

一度きりの人生
楽しくまいりましょう

営業時間 10時から22時まで
定休日  月に1回(火曜日)電話で確認して下さい(^-^)/

住 所 埼玉県日高市下大谷沢546
電 話 042-919-2626

レストラン花鳥風月にて
満足度
  1. 2015/09/25(金) 07:24:23|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恥態8

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

皆様も充実した楽しい
シルバーウィークを過ごされた事と思います

昨日は前日の水族館の疲労回復の為

TV朝日の10時間生放送の歌番組を

初めから終わりまで見ておりました

予想通り1位はスマップでしたが

懐かしい歌手の登場など楽しく拝聴しました

最後に年末の番組観覧に応募して当たる事を願っております

今日は女将の給料日

来週の3企画に備え軍資金を調達して来ます

皆様も
シルバーウィークの疲れが出ていると思いますが

気合で乗り切って下さいネ

昨日のライオンズはオリックスに

メヒア選手26号、27号のホームランなど

8対4で3連勝しました

4位の千葉ロッテも勝ちゲーム差は1のままです

では周囲を見渡して熟恥態をお楽しみくださいね

0y12.jpg
ムッチリ太もも付け根から
イヤラシイ液を垂らしながら
「もうこんなになっているの早く入れて」と
自らクリちゃんを剥き出しにして
挑発を繰り返す淫乱熟女です

超早漏の亭主はジラシ作戦で
まだまだ挿入しません

今回はここまでです
熟恥態は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/09/24(木) 07:39:06|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恥態7

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

シルバーウィーク最終日

皆様は如何お過ごしでしょうか

昨日は孫一家と東京品川にあるアクアパークに行って来ました

11時30分に着き

12時と13時30分開始の二回に渡り

ハロウィーンバージョンのイルカショーを

最前列でびしょ濡れになりながら見ました

その後アシカのショーやノコギリエイやマンタが優雅に舞う姿を観察し

孫と楽しい思い出作りが出来ました

シルバーウィークの為館内は凄く混雑していて

まだまだ見学する場所があったのですが

次回のお楽しみと言う事で

15時にアクアパークを出て某ファミリーレストランで

遅めのランチを頂きました

帰りに池袋で夕食を買い特急電車で18時30分無事に帰り

孫達を風呂に入れ夕食を食べて楽しい一日が終わりました

昨日のライオンズはオリックスに

菊池投手の好投と浅村選手12号ホームランなど

5対2で連勝です

シルバーウィーク最終日

皆様も思い出に残る楽しい休日を過ごして下さいね

では熟恥態の続きです


周囲に人が居ない事を確認してから見て下さいネ

0y11.jpg
ミニローターでクリちゃんを責められ
立て続けに昇天に登りつめた熟女の秘部です

イヤラシイ匂いに包まれた秘部を

自ら剥き出しにしております

密壺からは大量の愛液がアナル周辺まで垂れて来ております

時折りヒクヒクとアナルが収縮のが確認できました

今回はここまでです

熟恥態は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/09/23(水) 07:17:04|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恥態6

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行き草刈と柿とシソを収穫して来ました

敬老の日

一家全員が揃い7人で

女将特製ちらし寿司の夕食会でした

地元埼玉の秩父が舞台の「あの花」のTVを見ながら

楽しく盛り上がりました

孫一家と娘は泊まり

今日は都内の水族館に孫一家を連れて行くことになりました

皆様もシルバーウィーク後半戦

楽しい休日を過ごして下さいね

昨日のライオンズはオリックスに

十亀投手、高橋投手、増田投手の完封リレーで

7対0で勝ちました

では熟女の恥態を目に焼き付けて下さいネ
0y10.jpg
ムチムチの熟裸体です
ミニローターでクリちゃんを責められ
快感に何度も上りつめる淫靡な熟女

早く入れて~と哀願されても
ジラシ作戦を継続する亭主にどこまで耐えられるか

今回はここまでです
熟恥態は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/09/22(火) 07:12:43|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

花鳥風月

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

シルバーウィークの敬老の日

皆様は如何お過ごしでしょうか

昨日は孫一家が敬老の日のプレゼントを買うのに

株主でもある某店に行きました

株主専用のラウンジを見つけ

初めて一家でドリンクやお菓子を頂きました

週3回はこの店で買い物をしていたので

これからは専用ラウンジを頻繁に利用したいと思います

今日は畑に行って柿を収穫して来ます

皆様も楽しい休日を過ごして下さいね

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

5回までノーヒットで抑えていた岸投手が6回に乱れ

5点差で勝っていたにも関わらずあっさり逆転され

7対9で5連敗です

幸い千葉ロッテも負けたので何とか3位ですが

クライマックス進出も難しくなって来ました

来週は仲間と気合を入れに

プリンスドームに行って来ます

では埼玉県の温泉施設の続きです
0y16.jpg
サイボクハムにある温泉施設に仲間と3人で行って来ました
SAIBOKUレストランでゴールデンポークのトンカツを食べた後
土産や飲み物を買いリニューアルした温泉施設に入りました
0y17.jpg
館内は温泉食事休養の施設に分かれ
ランチを食べた後なので休養施設で3人で
仮眠を13時20分から16時まで
2時間40分爆睡しておりました
スッキリしたところで天然温泉に行きました
0y22.jpg
男女別の温泉施設ですが高温遠赤サウナ、水風呂、炭酸泉、
花鳥の湯、大露天風呂、空中炭酸泉と
様々な温泉を16時から2時間ゆっくりと楽しむ事が出来ました

今回はここまでです
花鳥風月は続きます

泉 質 ナトリウムー塩化物温泉
     (弱アルカリ性低張性温泉)Ph8,1

温泉ソムリエマスター亭主からの一言

Ph7,5以上が弱アルカリ性単純温泉になります

Ph値が高いほど肌の角質をとる働きは強いのですが
弱アルカリ性程度が適度な刺激で
美肌効果が高いと言われております
古い角質層の新陳代謝を促進するため
くすみをとったりツルツル肌にしたりしてくれます

一方、入浴後の乾燥肌に注意です
保湿剤を塗るなどのケアが必要です

全国の温泉ファンの皆様
以上の点に注意して尚一層美人に磨きをかけて下さいネ

営業時間 10時から22時まで

入浴料金 
平日10時から18時まで1000円 夜割18時から800円
      土休日10時から18時まで1200円 夜割800円
小人  
平日10時から18時まで800円 夜割18時から650円 
      土休日10時から18時まで900円 夜割650円

住 所 埼玉県日高市下大谷沢546
電 話 042-919-2626

花鳥風月にて
入浴回数1回 満足度
  1. 2015/09/21(月) 07:32:37|
  2. 埼玉の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: