2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

薔薇16

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は11月29日

いい肉の日と言う事で

女将と美味しい焼肉を食べました

11月も今日で最終日です

明日からいよいよ師走ですね

会社を辞めてから約2年

月日の経つのが早く感じられます

今日は青森遠征で娘の誕生日を祝えなかったので

午後から一家6人で恒例のカラオケ大会です

今度こそ高得点で優勝したいと思います

皆様も寒さに負けづ元気に一日を過ごして下さいネ

では国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y122.jpg
どの作品を見ても作者の優しさが伝わって来て
心がホッコリしました
0y123.jpg
花の良い香りに包まれて
女将さんと作品を興味深く見ておりました

0y124.jpg
豪華な作品の数々を見て
普段あまり気にしなかった植物の美しさを
改めて感じることが出来ました

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーは次回最終回です

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/30(月) 07:43:00|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇15

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将と娘、

孫一家を前会社のレク大会場まで送り届けて

僕は土地の境界線の立ち合いの為

留守番をしておりました

15時過ぎにレク大会は終わり

大量のお菓子と日用雑貨等を各自抱えて帰って来ました

お菓子は当分の間、買わなくて済みそうです

18時に青森遠征に同行した仲間と

居酒屋で21時まで反省会を行い

二次会は自宅でクリスマス会の打ち合わせなどをして

23時20分解散しました

今日はブログ用の画像編集などをして

のんびりと過ごしたいと思います

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ

では昨日に続き国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y118.jpg
来年は自宅の庭も綺麗にしようと思います
0y119.jpg
毎日の手入が大変だと思いますが
少しずつ庭を改良して行きたいと思います
0y120.jpg
現在サボテンや蘭、月下美人の鉢植えは多いのですが
季節ごとに咲く花も植えて見ようと思います
0y121.jpg
ガーデニングに力を入れて行こうと思っております

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーは続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/29(日) 08:19:26|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

薔薇14

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

新聞を取りに表に出たら霜が降りていて

あたり一面真っ白になっておりました

いよいよ長い冬の到来ですね

昨日は畑に行って腐葉土作りの為

落ち葉を集めました

今日は前会社のレク大会に女将や孫一家、娘が参加するので

会場まで送りに行って来ます

夜は青森遠征に行った仲間と久しぶりの再会で

焼き鳥会の予定です

皆様も楽しい一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は-297400円でした

国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y115.jpg
見事に鉢植えに咲く薔薇です
作者の鉢植えに対する愛情がヒシヒシと伝わって来ます
0y116.jpg
周囲は薔薇の甘い香りが漂っております

すっかり薔薇の魅力にとりつかれた二人でした

国際薔薇とガーデニングショーは続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/28(土) 07:13:20|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山県館7

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

広島で初雪が降ったようで

いよいよ冬本番ですね

昨日は仲間の奥様が沢山の土産を持って遊びに来て

女将特製ナポリタンを食べながら

近況報告やクリスマス会の打合せをしました

忘年会シーズンに入り

お酒を飲む機会が増えると思いますが

飲み過ぎないように気をつけて下さいネ

今日は畑仕事に行って来ます

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は+77200円でした

山梨県川浦温泉山県館の続きです

前回と似たような画像ですがお許し下さいネ
0z3.jpg
源泉100%掛け流しの宿
山県館の貸切風呂にて同じ埼玉からのご夫婦さんと
意気投合して和気藹々と4人で混浴を楽しみました

0z5.jpg
明るく仲の良い御夫婦さんと混浴を満喫できた事に
感謝いたします
初対面とは思えないほど
奥様と女将さんも肌を寄せ合い撮影に快く応じてくれました

美肌効果抜群PH9,2のアルカリ性単純温泉で
お二人共、美人に磨きをかけております

日本温泉遺産を守る会認定の宿
源泉湯宿を守る会五つ星の宿

今回はここまでです
山県館貸し切り風呂は続きます

山梨県川浦温泉山県館にて
  1. 2015/11/27(金) 08:31:10|
  2. 山梨の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

薔薇13

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は前会社のOB会事務所に行って

更新手続きをして来ました

懐かしい先輩にも会えて嬉しかったです

午後は女将と娘は

式場で衣裳合わせを兼ねた打ち合わせでした

着々と結婚式の準備が進んでおります

今日は仲間の奥様が遊びに来ます

皆様にとって素敵な一日でありますように

昨日の株式は-115900円でした

西武プリンスドームで行われた

国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y113.jpg
薔薇の鉢植え部門大賞作です

0y114.jpg
さすが大賞作
コケの緑と満開に咲く薔薇のバランスが最高ですね
0y112.jpg
薔薇の美しさに負けじと女将さんも気合の接写です

50歳を前にまだまだ現役で居られますでしょうか

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーはまだ続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/26(木) 07:09:29|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

山県館6

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日はこのブログを通して仲良くなったカップルさんと

静岡県熱海市の貸切温泉を満喫して来ました

温泉の後、部屋にて僕と女将はホテルの周辺で

買ったピザパンなど食べ

カップルさんは熱海駅で買った駅弁を

食べながら青森遠征の話などで楽しく過ごしました

3時間部屋を借りていたので

あんな事やこんな事をしながら

非日常的な時間を共有しました

楽しい時間は
あっと言う間過ぎてしまい

カップルさんを僕の車で熱海駅まで送り別れました

カップルさんと別れた後

干物など静岡の土産を買い回転寿司屋で夕食を済ませ

18時に無事に帰宅しました

某カップルさん

楽しい時間を共有出来た事に感謝するとともに

(又)の再会を楽しみにしております

今日は元会社のOB会の会員証の更新に行って来ます

皆様も寒暖差で風邪をひかないように注意して

一日を元気に過ごして下さいネ

昨日の株式は+87400円でした

昨日の温泉企画の余韻に浸りつつ

山梨県川浦温泉山県館で

貸切混浴を楽しんだ夫婦さんとのコラボ画像です
0z1.jpg
信玄公岩風呂「渓流雅之湯」が単独さんの多さに女将も入れず
埼玉から来た夫婦さんも入り口で困惑されており
折角だからと言う事で貸し切り風呂「絶景の湯」で
4人で混浴を楽しむ事になりました
0z2.jpg
貸し切り風呂では温泉談義に花が咲き
楽しい時間を共有しました

美人で笑顔が素敵な奥様ですが
女将より全裸で堂々と入浴しており圧倒されました

旦那様もダンディな人で
またどこかの温泉でバッタリ会いたいと思いました

山県館貸切風呂は続きます

山梨県川浦温泉山県館にて
  1. 2015/11/25(水) 08:55:25|
  2. 山梨の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

薔薇12

おはようございます

勤労感謝の日

朝から曇り空の埼玉です

昨日は新郎の両親を含む一家と

14人で顔合わせの食事会でした

新郎新婦による家族紹介の後

和気藹々と3時間楽しい食事会でした

食事会の後

久しぶりに娘が泊まりに来て今後の話で盛り上がりました

今日は株式市場が休みなので畑に行って来ます

連休最終日

皆様も事故、怪我の無いよう楽しい祝日を過ごして下さいネ

明日は某カップルさんと静岡の温泉に行くので

ブログを休ませて頂きますのでご承知下さいネm(__)m

では西武プリンスドームで行われた

国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y109.jpg
優しい淡い色の薔薇も素敵ですね

0y110.jpg
薔薇の魅力に取りつかれ
夢中でシャッターを切っておりました
0y111.jpg
情熱的な真っ赤なバラも見応えがありますね

今回はここまでです
薔薇画像は続きます

西武プリンスドームにて
  1. 2015/11/23(月) 08:32:22|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

イタリアントマトカフェジュニア

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は孫一家が遊びに来て賑やかに過ごしました

今日は娘の旦那の家族と夕食会です

結婚式の日程も決まり幸せいっぱいの二人ですが

父親としては娘を嫁に出す寂しさで複雑な気持ちです

初顔合わせの食事会が今から楽しみです

久しぶりにスーツを着て

気合を入れて臨みたいと思います

皆様も連休中日を楽しく過ごして下さいネ

では新宿某ハプバーに入る前に

腹ごしらえをしたお店の紹介です
0y128.jpg
低料金でパスタの本場イタリアの味を演出している
美味しいスパゲティとサラダを食べる女将さん

0y129.jpg
僕はハンバーグステーキを食べました
ハンバーグもジューシーで美味しかったです

この頃からお腹周りが気になるようになりました

営業時間 8時30分から21時30分
住 所  新宿区新宿3-15-12
電 話  03-5269-0336

イタリアントマト カフェジュニア 新宿靖国通り店にて
満足度 
  1. 2015/11/22(日) 08:40:42|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハプバー4

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

気分一新ブログのテンプレートを変更しました

今日は朝から隣の敷地の測量に立ち会っておりました

明日は娘の旦那の家族との初顔合わせの食事会があり

午後から娘と打ち合わせです

今月末も平日を含め忙しくなりそうです

皆様も有意義な三連休を過ごして下さいネ

昨日の株式は+180400円でした

新宿某ハプバーにて
コスプレの続きです
0y131.jpg
女将のムッチリしたオシリにパンティーが小さく見えます

0y132.jpg
撫でまわしたい衝動に駆られる触り心地の良い女将のオシリです

この後のダーツでは女将は見事な成績を残し
僕が期待していた罰ゲームを受けることなく
単独さんの射精を見届けて店を後にしました

明日はハプバーに入る前に立ち寄った店の紹介です

新宿某ハプバーにて
  1. 2015/11/21(土) 10:03:29|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ハプバー3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

お待たせしました

青森遠征に伴い長らくブログを休み

楽しみにしている皆様には

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

明日更新の予定でしたが

残務処理を終え更新したいと思います

青森遠征では往路復路とも東北道で通行止めの箇所があり

土地勘がない一般道をナビを頼りに走りました

りんごの収穫も例年より早く作業が終わり

後半は温泉三昧でした

2015年度温泉ランキング一位に輝いた

黄金崎の不老不死温泉をはじめ今回は17箇所の温泉を

堪能して来ましたので順次紹介して行きたいと思います

昨日は一家が集まりランチはマック

夕食は
おでん鍋を美味しく食べました

プレミア12で日本は韓国に9回にまさかの4点を奪われ

決勝進出になりませんでした

今日は女将は着付け教室に行き

僕は株の値動きに注視したいと思います

今日を乗り切れば3連休の人も多いと思いますが

頑張って一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は+152200円でした

都内某ハプバーの続きです
0y136.jpg
お腹の肉を気にする女将さん
ダーツに負けて渋々コスプレです

0y138.jpg
レースのスカートからパンティーが見えてます

0y135.jpg
パンティーが見えている事を女将に話すと
慌ててスカートを下に直す女将さん

今回はここまでです
コスプレは続きます

新宿某ハプバーにて
  1. 2015/11/20(金) 08:36:05|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: