2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

自慰5

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

大晦日を迎えましたが皆様は如何お過ごしですか

二日間ほど安静にしていたので

風邪も良くなり今日は外出できそうです

今年の我が家の重大出来事ベスト3は

第三位は2年連続青森リンゴ収穫作業

第二位は北陸新幹線での能登路の旅

そして第一位は娘の入籍です

3月の披露宴を前に着々と準備を進めております

今日は紅白を見ながら一家で年越しそばです

今年一年間

ブログをご覧の皆様には大変お世話になりました

新年も宜しくお願い致しますm(__)m

皆様も良いお年をお迎えくださいネ

昨日の大納会は怒涛の3営業日連続のプラスで

+136900円でした

今年最後の女将画像をお楽しみ下さいネ

では熟羞恥画像の続きです
0z99.jpg
強制オナニー(*゚ェ゚*)
クリちゃんにミニバイブを押し当て
快感に悶える女将さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

0z100.jpg
小刻みな痙攣を繰り返しながら
この日3度目の昇天に登りつめた女将さんですo(^▽^)o

今回はここまでです

熟羞恥画像は1月4日の大発会の翌日以降になりますので
今年最後の画像をしっかり目に焼き付けておいて下さいネ(´ω`人)

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/12/31(木) 07:50:27|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

自慰4

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日も風邪の為

外出をひかえ安静にしておりました

その甲斐あって今日は朝から絶好調で

女将の股座を触りながら時折り匂いを嗅いだりしながら

ブログを更新しております

今年もあと二日で終わりですね

皆様は思い出に残る楽しい一年になりましたか

今年度は1月の湯河原温泉から始まり

合計32か所の温泉を楽しむ事が出来ました

その中でベスト3を選ぶとすると

まず3位は石川県珠洲市の「すずの湯」

第2位は青森県碇ヶ関温泉郷「古遠部温泉」

そして27年度
亭主&女将が入湯した温泉ベスト1位は

青森県黄金崎「不老不死温泉」でした

津軽路の旅で紹介したいと思います

では晦日の本日

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は+208500円でした

熟羞恥画像をお楽しみ下さい
0z97.jpg
ミニバイブで2度目の昇天に登りつめ
膣圧でバイブが飛び出したのを
再び挿入する変態亭主
芳醇な熟女の香りを心ゆくまで堪能しました((⊂(^ω^)⊃))

今回はここまでです(^∇^)ノ

熟羞恥画像は続きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/12/30(水) 07:39:40|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自慰3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は珍しく体調を崩し

18時から約13時間寝ておりました

家族に病気をうつさ無いように今日一日安静にして過ごせば

咳も落ち着いて来たので回復すると思います

普段考える事はありませんが

病気になると家族の有難さや

健康の大切さを身に染みて感じますね

皆様も年末年始で忙しいと思いますが

無理をしないようにして過ごして下さいネ

昨日の株式は+172800円でした

熟羞恥画像の続きです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
0z75.jpg
熟女の悩ましい声と
ミニバイブの音が部屋に響き渡っております(* ´ ▽ ` *)
0z76.jpg
暫くミニバイブを挿入したまま放置してると
「逝っちゃう~」と
再び絶叫を迎え激しく悶えておりましたぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

今回はここまでですヽ(´∀`)ノ

熟羞恥プレイは続きます(^-^)/

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/12/29(火) 07:29:09|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

岩手山SA

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

乾燥した晴天が続いたせいか

風邪の初期症状が出ております

皆様はお元気でしょうか

ブログを再開してから昨日で丸2年が経ち

ブロとも様をはじめ日頃より訪問してくれている

全ての皆様に感謝申し上げます

ありがとうございました

一日でも長く更新出来る様に努めて参りますので

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

今日は無理をしないで休養に努めたいと思います

皆様も体調管理にご自愛下さいネ

では2年連続
仲間と行った津軽路の旅の続きです

東北道蓮田SAで1時間10分食事や買い物をして

那須高原SAで休憩と土産を買いました

深夜0時に福島県国見SAで休憩中に

ここまで事故も渋滞もなく順調に進んでいたのですが

思わぬトラブル発生


仙台宮城ICから泉ICまで道路工事の為

区間閉鎖しているではありませんか

片側通行で通れる事を期待しましたが

仙台宮城ICで強制的に下ろされました

27年間青森まで何回も往復しておりますが

東日本大震災のあった年でも通行止めは経験していないので

深夜に走った事のない仙台市内を走る事になりました

ナビは当てにせず自分の感だけで泉ICを目指しました

途中ガソリンを入れ何とか泉ICにたどり着きました

再び東北道を北上し岩手県前沢SA、

岩手山SAで休憩を取りました
0z84.jpg
朝食は
とろろめかぶ蕎麦でした
喉越しの良い美味しい蕎麦で620円でした
0z85.jpg
岩手山SAに3時35分から4時15分まで
休憩して再び北上します

今回はここまでです
コラボ津軽路の旅は続きます

岩手県岩手山SAにて
  1. 2015/12/28(月) 07:46:25|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

蓮田SA2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行きネギを植えて来ました

午後からはクリスマスツリーを片づけて

正月の準備をしました

今日は天気が良いので窓ふきなどして過ごします

皆様も今年最後の日曜日

有意義に過ごして下さいネ

昨日に続き仲間と2年連続で行った

津軽路の旅です

東北道蓮田SAにて遅めの夕食でした
0z81.jpg
女将は五目かた焼きそば
A君は中華セットを食べました
0z82.jpg
僕はミックスフライ定食を食べましたが
とても食べ応えがありお腹いっぱいになりました
0z83.jpg
A君は余程お腹が空いていたらしく
あっと言う間に食べてしまいました

1時間10分間のんびりして
21時に蓮田SAを後にしました

今回はここまでです
コラボ津軽路の旅は続きます

埼玉県東北道 蓮田SAにて
満足度 
  1. 2015/12/27(日) 07:49:21|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蓮田SA1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は夫婦水入らずで

クリスマス過ごす予定でしたが

孫一家が大量のネギを持って来てくれて

昼、夕食を共にし

ミュージックステーションSPライブを見ながら飲んでいると

仕事帰りの娘が泊まりに来て結局

クリスマスイブに続きクリスマスも

夫婦の営みはありませんでした

今日は昨日孫一家に貰ったネギを畑に植えて来ます

皆様も年末最後の週末を有意義に過ごして下さいネ

昨日の株式は-175000円でした

二日で441500円の損益です

恐るべし株式投資です

地道に畑で汗を流してきますね

では今日から10月30日から昨年に続き仲間と行った

青森遠征を紹介します

18日間の青森滞在になるので土産や衣類など大量の荷物を積んで

仕事を終えた仲間を迎えて出発です

仲間の奥さんが見送りに来てくれて

大事な旦那様を預かる責任感で運転も慎重になりました

東北道浦和料金所から入り

夕食の為、蓮田SAに寄りました
0z78.jpg
お腹ペコペコの三人は
19時50分から21時まで夕食タイムでした
0z79.jpg
女将さんは野菜たっぷりのカタ焼きそばを食べました
0z80.jpg
僕はミックスフライ定食でした

今回はここまでです
津軽路の旅は続きます

東北道 蓮田SAにて
  1. 2015/12/26(土) 08:01:03|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

焼肉屋

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

メリークリスマス

皆様も楽しいクリスマスウイークを過ごされて居る事と思います

23日に開催した

第12回クリスマス会も10名の参加で

亭主の開会宣言で始まり

お菓子争奪戦、プレゼント交換、ビンゴ大会、ケーキ争奪戦など

楽しく深夜2時まで盛り上がりました

5名が泊まり朝食を7人で食べて

10時40分にお開きになりました

参加された皆様お疲れ様でした

皆が帰った後、年末の大掃除をして

年賀状を作成し

なんとか今日中にポストに投函できそうです

今日は夫婦水入らずでクリスマスです

今年もあと1週間で終わりです

一日一日を大切に今日も元気に過ごして下さいネ

昨日の株式は急落して-266500円でした

野球企画の続きです

東北楽天最終戦を観戦した後

ライオンズのユニホーム姿で

焼肉屋に行き感動の余韻にひたりながら

祝杯をあげました
0z70.jpg
応援で喉が渇ききっていたのでビールが美味しかったです
0z71.jpg
牛タンをはじめカルビ、ハラミなど
お腹いっぱい焼肉を食べました
0z72.jpg
来シーズンも野球企画を開催しますので

野球に興味がある方は是非、僕達と観戦しましょう

2時間焼肉店で過ごし自宅に帰りデザートを食べて

21時40分解散しました

思い出に残る感動した野球企画でした

牛角 入間下藤沢店にて
  1. 2015/12/25(金) 07:32:27|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自慰2

おはようございます

天皇誕生日の本日

朝から曇り空の埼玉です

昨日は孫一家や娘が来て

本日行われるクリスマス会の準備をしておりました

夜はカボチャと広島産の牡蠣を入れた鍋うどんを食べて

ユズ湯に浸かりました

今夜は総勢10名での第12回クリスマス会ですが

夕方から埼玉は雨の予報です

くれぐれも安全運転でお越し下さいネ

変態仲間が泊まるので明日のブログは休ませて頂きます

予めご承知下さいm(__)m

皆様も思い出に残る
楽しいクリスマスウイークを過ごして下さいネ

では昨日の株式市場は日経平均株価は連日のマイナスでしたが

昨日も投資企業は反発し+175200円でした

熟羞恥画像の続きをお楽しみ下さい

0z77.jpg
「逝っちゃう~」と悩ましい声と同時に
身体を硬直させて
ミニバイブに寄って昇りつめた女将さんです
0z74.jpg
絶叫を迎えて身体をのけ反らせて快感に身をゆだねる
女将さんの悩ましい姿に夢中でシャッターを切る
変態亭主でした

今回はここまでです
熟羞恥画像は続きます

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/12/23(水) 07:31:43|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

自慰1

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は年末の挨拶で妹が遊びに来ました

妹を最寄り駅まで送った後

畑仕事で汗を流してまいりました

今日は冬至なので庭に大量に生っているユズを収穫し

女将と柚湯に入りたいと思います

いよいよ第12回クリスマス会も明日に迫り

準備に追われそうです

尚24日のクリスマスイブはブログを休ませて頂きますので

予めご了承くださいねm(__)m

では皆様も
年末に向けて体調を崩さないように頑張って下さいネ

昨日の株式市場は日経平均がマイナスでしたが

持株は続伸して+43400円でした

周りを見渡して熟羞恥画像をお楽しみ下さい

某Loveホテルで自慰を強制する変態亭主
0z73.jpg
年齢の割には綺麗な秘部をさらけ出し
ミニバイブが蜜壺に刺激を与え
イク寸前の女将さんです

今回はここまでです
次回は逝き顔をUPします

所沢某Loveホテルにて
  1. 2015/12/22(火) 07:24:08|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

東北楽天戦3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は孫のクリスマスプレゼントを買に

玩具屋に行って来ましたが

大勢の買い物客でレジは長蛇の列でした

オモチャの他、定番の長靴に入ったお菓子袋も用意して

クリスマス会に備えます

今日からクリスマスウイークです

皆様はクリスマスの準備は整いましたか

今年最後のイベントを楽しまれて下さいネ

今日は畑に行って汗を流してきます

では皆様も明るく前向きに過ごして下さいネ

昨日に続き野球企画の紹介です

仲間と3人で東北楽天最終戦を観戦して来ました

8回表の楽天の攻撃から

守備についた森本選手の登場で

ドーム内はヒートアップしておりました

8回の裏森本選手の最後の打席まで7番目で

4人のランナーが出なければ最後の打席まで周りません

誰もが最後の雄姿を見る事は出来ないと

諦めかけておりましたが奇跡が起こりました

森本選手に繋げと選手はもちろん

西武と楽天ファンからも西武の打席に立つ選手に大声援が起こり

秋山選手、浅村選手などのヒットで2点を取り

なお1アウト1塁でメヒア選手に打席が回って来ました

ボテボテの内野ゴロでダブルプレイゲーム終了と思いましたが

メヒア選手がシーズン中に見せた事が無い

一生懸命に走る姿に思わず

1塁塁審も両手を大きく広げセーフの判定

選手とドーム内が一体となって森本選手の打順を待ちました

あとひとり栗山選手が塁に出れば

いよいよ森本選手の出番です

ネクストバッターボックスに立つ森本選手を見ると

泣いて涙をぬぐっておりました

栗山選手のカウントも3ボール2ストライクとなり

泣いても笑っても最後の一球です

きわどいストレートで見逃しの三振かと思いましたが

主審はボールの判定

ドーム内が地響きをたててどよめきました

バッターボックスに立つ

森本選手は堪えきれなくなり泣きながら

立っておりました

結果は内野ゴロで終わってしまいましたが

両軍の選手、ドーム内の全ファン、審判団が一体となった

最高の幕切れでした
0z65.jpg
チームメイトに囲まれてようやく笑顔が戻った森本選手
0z66.jpg
東北楽天最終戦は5対1でライオンズの勝利に終わりました

楽天の選手も森本選手の引退セレモニーに
試合後も残ってくれました

今シーズンは4位に終わりましたが
来シーズンも田辺監督の下
熱戦を制して日本一を目指して頑張ってくれると思います
0z67.jpg
好投で勝利投手になった十亀投手のヒーローインタビューです

0z68.jpg
森本選手の野球人生の功績がオーロラビジョンに映し出され
新庄さんをはじめ多くのコメントが流れました

0z69.jpg
森本選手のスピーチの後
家族や稲葉さんが花束を持って駆けつけ
大歓声で迎えられました

ライオンズファンと楽天ファンの来シーズンに向けての
エールの交換もあり
野球を愛する人たちの優しさに触れる事が出来ました

女将も僕も野球観戦で泣いたのは初めての経験でした

生涯忘れる事の出来ない試合に立ち会えて
本当に嬉しく思いました

最高に感動した野球観戦をありがとうございましたm(__)m

来シーズンも応援よろしくお願い致します

今回はここまでです
次回はドームを後に二次会です

西武プリンスドームにて
  1. 2015/12/21(月) 07:29:44|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: