2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

千畳敷海岸2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は寂しい思いをしている僕に

娘や孫一家がランチを作ってくれましたv(o゚∀゚o)v

夕食は母が魚料理をご馳走してくれて

女将の居ない6人で美味しく頂きました(*^_^*)

家族っていいなぁ~とつくづく思いました(*´∀`人 ♪

今日は元会社のOB会に参加して来ます

OB会の後は懇親会で帰りが遅くなりますので

コメントの返信が遅れる事をお許しくださいネ(´・Д・)」

夜には青森から女将が帰って来るので

可愛がってあげたいと思います(ノ´▽`*)b☆

では皆様も元気よく明るい一日を過ごして下さいネ

昨日に続き夫婦の旅の続きで千畳敷海岸です

1a73.jpg
石川県能登の海を思い出すような
静かな海岸です
1a74.jpg
寛政4年1792年の大地震で地盤が隆起し、
荒波に浸食された海底が現れて出来ました((((;´・ω・`)))
1a75.jpg
藩政期、領内の巡検を兼ねた津軽藩主がこの千畳敷に畳を千畳敷き
200間の幕を張って宴を催したことから
千畳敷と名付けられました(^-^)/
1a72.jpg
11月中旬と言え潮風が冷たく
女将さんの顔も少し強張っております

身体が冷えたところで目指すは
全国入浴したい温泉第1位に選ばれた不老不死♨に向かいます(^-^)/

今回はここまでですヽ(´∀`)ノ

夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

住 所 青森県西津軽郡深浦町北金ヶ沢榊原
電 話 0173-74-4412(深浦町観光課)

千畳敷海岸にて
  1. 2016/02/29(月) 07:16:55|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千畳敷海岸1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行って作業をして来ました

アサツキが芽を出し始めていて春を感じながら

女将の居ない寂しさを紛らわせておりました(ノ_<)

今日は娘がランチに招待してくれたので楽しみですv(o゚∀゚o)v

今日も花粉が多く飛びそうです(T_T)

皆様も
お出かけの際にはマスクを忘れずに
楽しい休日を過ごして下さいネ(^-^)/

では青森遠征11日目の続きです

鰺ヶ沢町からR101号線を走り途中で大銀杏を見学し

千畳敷海岸に来ました(^∇^)ノ
1a69.jpg
日本の水浴場55選です

潮風で磯の香りが漂っております
1a70.jpg
日本の夕陽100選に認定されております

1a71.jpg
潮風にあたって女将さんも気持ちが良さそうです(*´∀`人 ♪

眼下に広がる海を見ながら
自然の美しさに時の経つのも忘れました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回はここまでです(^-^)/

明日も続きます(*´ω`)┛

青森県西津軽郡深浦町 千畳敷海岸にて
  1. 2016/02/28(日) 07:22:51|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秘部1

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は午前中に娘のハローワークに付き合い

午後は妹が帰省する女将に土産を持って来てくれました

夕方は義姉一家が迎えに来て

孫一家と一緒に女将を見送りました

母は妹と妹の家に泊まる事になり

初めての一人きりの寂しい夜を過ごしました(´・_・`)

帰省した女将も朝6時に無事到着しましたo(^▽^)o

今日は畑に行って来ます

皆様も花粉症対策して週末を楽しんで下さいネ

昨日の株式は続伸して+63000円でした\(^o^)/

熟挑発シリーズですv(o゚∀゚o)v

1a77.jpg
アンダーヘアが薄く
いやらしいワレメちゃんがハッキリと確認できますo(^▽^)o

クンニもしやすく年齢の割には綺麗な秘部ですp(*^-^*)q

モザイクもかなり薄くしましたので
想像してオカズにして下さいネ(*^_^*)

今回はここまでです( ^ω^ )

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/02/27(土) 07:58:15|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

フェラ5

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は某企業の株主総会に出席の為

新宿まで通勤ラッシュの中出かけておりました

女将と娘も結婚式の二次会用の景品を買うために

都内に出かけておりましたが

僕と合流する事はありませんでした

株主総会は2時間で終了し

会社が一押しの商品のお土産付でしたo(^▽^)o

新宿の後、
池袋でグリーンジャンボランチし宝くじを買って帰りました(*^_^*)

女将たちは恵比寿でランチした後

池袋で買い物し娘がスクラッチくじ3枚を買い

3枚中2枚が当たり600円で3200円になり喜びの連絡がありました(*^_^*)

今日はこれから娘をハローワークまで送って

夕方から女将が帰郷の為

甥の車で出発します

しばらく寂しい生活が始まりますが頑張りたいと思います(;_;)

では皆様も充実した一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は+301800円でした\(^o^)/

周りに注意しながらフェラシリーズをお楽しみ下さいo(^▽^)o

1a16.jpg
舌先でチロチロと亀頭をくすぐりながら
自ら感じている様子の女将さんです(*^_^*)

1a15.jpg
浅く深くリズミカルなフェラで
馬鹿ムスコも爆発寸前です(*´∀`人 ♪
1a14.jpg
優しく握っていた手が徐々に強さをまし
手の動きも早くなり
ついに口内発射を向かえました(((o(*゚▽゚*)o)))

逝った後は、丁寧に愛おしむかの様に
綺麗にティシュで拭きとってくれて終了しました(*´∀`人 ♪

今回でフェラシリーズは終了しますo(^▽^)o

御閲覧ありがとうございましたm(__)m

熟シリーズは続きます\(^o^)/

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/02/26(金) 07:16:26|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

大銀杏

おはようございます

朝から北風が強く曇り空の埼玉です

昨日は19日から帰省する女将の準備や

3月下旬に一家で孫のイベントに参加するための

ホテルの予約等慌ただしい一日でした(〃▽〃)

今日は女将は着付け教室に行って来ます(#^.^#)

明日は都内で株主総会の為

ブログを休みますので予めご承知下さいm(__)m

北風が強い一日になりそうです

皆様も暖かくして過ごして下さいネ

昨日の株式は-234300円でした(T_T)

津軽路の旅の続きです

鰺ヶ沢町きくや商店で「わさお」と別れて

日本海側の国道101号線を秋田方面に進みました
1a67.jpg
途中に
日本一のイチョウの木で有名な北金ヶ沢に寄りました<\(^o^)/

1a65.jpg
見事に紅葉で色付いた樹齢1000年を超える大銀杏ですo(^▽^)o

きくや商店で買ったイカ焼きを大銀杏を見ながら美味しく頂きました
1a68.jpg
国の天然記念物に指定され
古くから垂乳根(たらちね)のイチョウとして崇拝され
神木として根強い信仰を集めております(*´∀`人 ♪

僕達の周りにも観光客がおりました(*^_^*)

大銀杏に負けない優しい心を持つ女将さんです\(^o^)/

今回はここまでです(^∇^)ノ
津軽路の旅は続きます(*´ω`)┛

青森県北金ヶ沢にて
  1. 2016/02/24(水) 07:44:55|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フェラ4

おはようございます

朝からどんよりとした曇り空の埼玉です

このところ女将にバリカンとハサミ✂で

髪の毛を切ってもらっていたのですが

結婚式を控えているので

今回は床屋に行ってサッパリして来ましたo(^▽^)o

床屋から帰ると宅配便が届いており

仲間から大量の鹿児島産の新ジャガイモが届きました\(^o^)/

早速、娘を呼んで夜はジャガバターを美味しくいただきました

Aくんありがとうございました<(_ _)>

また昨日は保有株の1企業が高値を更新したので

売却し利益を確定しました\(^o^)/

これで今週末の女将の帰省予算を確保することが出来ましたv(o゚∀゚o)v

皆様もまだまだ寒い日が続いておりますが

健康に注意し一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は+408600円でした(*^_^*)

では周囲を気にしながら女将フェラシリーズをどうぞ(^-^)/

1a17.jpg
やわらかい唇で
ひたすら肉棒をくわえ込む淫らな女将さんです(#^.^#)

1a12.jpg
バカ息子は女将の強烈なフェラ攻撃に快感の極限に達しピクピクと
ひきつりながら必死で爆発を堪えております(*゚ェ゚*)

今回はここまでです(^∇^)ノ

フェラシリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/02/23(火) 08:38:07|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わさお3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は娘が手作りにチョコレートケーキ

持って来て仲良く食べました

今週は株主総会や女将が法事で青森に帰省するので

慌ただしい一週間になりそうです

今日は花粉症が酷くならないうちに

床屋に行ってスッキリして来たいと思います(^-^)/

皆様も笑顔で一日を過ごして下さいネ

では津軽路の旅の続きです

青森滞在11日目

女将の兄がリンゴの収穫作業を手伝ってくれたお礼にと

夫婦で宿泊できるペンションを予約してくれました\(^o^)/

僕達は不老不死♨温泉に泊まりたかったのですが

温泉人気ランキングでも常に上位の不老不死温泉は

予約で満室でした

そのため
近くで料理が評判のペンションに泊まる事になりました( ^ω^ )

久しぶりに女将の実家以外の宿泊で
馬鹿ムスコも張り切っておりますv(o゚∀゚o)v

8時50分に出発しユネスコ親善大使「わさお」に会いに

鰺ヶ沢町に向かいました

1a66.jpg
鰺ヶ沢町きくや商店に着くと
「わさお」はちょうど朝の散歩から帰って来て
くつろいでおりましたo(^▽^)o
1a62.jpg
相変わらず「ぶさ可愛い」わさおです(o‘∀‘o)*:◦♪
1a63.jpg
撮影している間
女将は鰺ヶ沢名物の焼きイカを買っておりました\(^o^)/

ここの焼きイカ一ぱい350円は安いですo(^▽^)o

1a64.jpg
ぶさかわコンビ(((o(*゚▽゚*)o)))
わさおと女将のツーショットです\(^o^)/
わさおもカメラ目線でした(*^_^*)

今回はここまでです.゚+.(・∀・)゚+.

夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

青森県鰺ヶ沢町きくや商店にて(^∇^)ノ
  1. 2016/02/22(月) 08:25:59|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

津軽関の庄

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は雨が降る前に

畑に行って汗を流してきました

今日は雨も止んで晴れて来たので

バイクの点検をしながらのんびりと過ごします

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ

では津軽路の旅の続きです(^-^)/

古遠部温泉♨をあとに

道の駅「いかりがせき」に寄りました(^∇^)ノ
1a60.jpg
初代津軽藩主である津軽為信が1586年に秋田比内も浅利氏を攻め
帰陣するときに当地に関所を設けた事から
それまでの碇ヶ岡という地名を碇ヶ関に改めました( ^ω^ )
幕府の記録には「厳重なる事箱根の関所も及ばない」と
記録されている事から
碇ヶ関御関所の堅固さがうかがえますo(^▽^)o

また碇ヶ関御関所は藩主が参勤交代の際、
宿泊する御借屋でもあり、ここで旅装に着替えました(*^_^*)

道の駅「いかりがせき」敷地内に当時の様子を再現した
御関所資料館があります(*´∀`人 ♪

1a61.jpg
お土産を買って名物のマルメロソフト250円を食べました\(^o^)/

マルメロとはカリンに似た黄色い甘い香りがする果実です(*^_^*)

ほんのり甘くあっさりとして美味しかったです( ^ω^ )

いかりがせきを後に女将の実家に18時に無事に着きました\(^o^)/

今回はここまでですo(≧ω≦)o
津軽路の旅は続きます(*´ω`)┛

営業時間 9時から19時まで

住 所 青森県平川市碇ヶ関碇石13-1
電 話 0172-49-5020

道の駅いかりがせき 津軽関の庄にて
  1. 2016/02/21(日) 08:43:20|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

古遠部温泉2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は14時30分から20時まで

一家6人で恒例のカラオケ大会を行いました

結果は来月結婚式を挙げる娘が女将の反撃をかわし

3連覇を達成しました

久しぶりに16曲を熱唱し声がガラガラです

今日は雨が降る前に畑に行って来ます

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ

昨日の株式は-3000円でした(´・_・`)

津軽路の旅の続きです(^-^)/

青森県弘前市の観光を終えて平川市にある

古遠部温泉♨で温泉を楽しみましたo(^▽^)o
1a56.png
1分間に500ℓの湯量があり
大勢の湯治客で賑わっておりました(*´∀`人 ♪
1a58.jpg
湯船からは大量の源泉が溢れ出され
多くの湯治客は画像の左手の茶色いスペースで
寝湯を楽しんでおられましたo(^▽^)o

適応症は筋肉又は関節の慢性的な痛み又はこわばり
(関節リウマチ、変形性関節症、神経痛、五十肩、打撲、捻挫などの慢性期)
運動麻痺における筋肉のこわばり、冷え性、抹消循環障害、胃腸機能の低下
軽症高血圧、糖尿病、軽い高コレステロール血症、軽い喘息、肺気腫
痔の痛み、自律神経不安定症、ストレスによる諸症状
病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、冷え性、うつ状態
皮膚乾燥症と最高の泉質を誇っております\(^o^)/
1a55.jpg
秘湯の湯を50分楽しみサッパリとした表情の女将さんです(*^_^*)

混浴はありませんが泉質が良く股行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ

今回はここまでです♨
夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

入浴時間 8時30分から20時まで
入浴料金 大人320円 子供無料

住 所 青森県平川市碇ヶ関西碇ヶ関山1-467
電 話 0172-46-2533

古遠部温泉♨にて
入浴回数 1回 満足度
  1. 2016/02/20(土) 07:42:38|
  2. 青森の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フェラ3

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は僕の誕生日で一家7人で祝ってくれました

孫二人からそれぞれ僕の顔を書いた手紙

娘からはフリースのセーターを貰いました

記念写真を撮りながら夕食は

女将特製ちらし寿司と海老フライでした

最後にケーキを食べて20時に解散しました

今日は午後から一家で恒例のカラオケ大会です

優勝から遠ざかっているので

頑張りたいと思います

では花粉が多く飛びそうな一日ですが

皆様もしっかりと予防してお出かけ下さいネ

昨日の株式は+161300円でした\(^o^)/

女将フェラシリーズの続きです(*^_^*)

ミニローターで何度も昇天を迎えた女将さんは

耐えきれなくなり

馬鹿ムスコを握るや否や口に含んで来ました(*゚ェ゚*)
1a11.jpg
夢中になって馬鹿ムスコを咥える女将さん

僕もカメラ片手に必死で耐えております(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

001a4.jpg
チュパチュパとイヤラシイ音が部屋に響いております(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


今回はここまでですヽ(´∀`)ノ
フェラシリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/02/19(金) 07:44:25|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: