2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

風合瀬海岸

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

1泊2日の家族旅行の為

二日間ブログを休み閲覧者の皆様には

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

卒園した孫の最後の幼稚園での最大のイベントも無事に終わり

昨夜、無事に帰って来ました

イベントは舞浜のイクスピアリで行われる為に

前日から東京ディズニーランドで入場制限があるなか

8時から22時まで8つのアトラクションを楽しむ事が出来ました

ジジババの僕達は日頃の運動不足で

ついて行くのに必死でした

お土産を買い東京ベイ幕張に泊まり

翌日の孫のイベントを大勢のお客さんと見学しましたが

孫の成長に胸が熱くなりました

周りを見ると多くの保護者の方もカメラ&ビデオを片手に

ハンカチで涙を拭う姿が多く見られました

娘の結婚式、孫のイベントも終わり

暫くの間はのんびり出来そうです

今週は桜が満開になりそうなので

花見に行こうと思います

皆様も満開の桜を楽しんで下さいネ

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

4対5で負けました(T_T)

夫婦の旅の続きです

ペンション深浦を後に秋田県に向かいました(*^_^*)

1a137.jpg
風合瀬海岸の潮風を感じながら
土産に新鮮な魚を求めて
道の駅ふかうらに行きました1a139.jpg
水揚げされたばかりのマグロです\(^o^)/

大きいヒラメとイカを買い秋田県を目指しました
1a138.jpg
人気の無い日本海側の国道を走り
いよいよ秋田県に入ります(*´∀`人 ♪

今回はここまでです(^-^)/

夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

青森県西津軽郡深浦町 風合瀬海岸にて
  1. 2016/03/31(木) 07:02:07|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ペンション深浦3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は室内で冬を過ごした

観葉植物やサボテンを屋外に出し

女将と畑に行って

ニラの収穫とキヌサヤの種を撒いて来ました

作業が終わり姉の家へ採り立てのニラを届けに行き

ランチはマックの
カマンベールチーズデリタマバーガーを食べました

明日29日、30日は旅行の為

ブログを休ませて頂きますので

予めご承知下さいネm(__)m

今日は旅行の準備で忙しくなりそうです

皆様も3月最後の週を元気に過ごして下さいネ

昨日プリンスドームで行われた

オリックス戦は3点差を一度は同点に追いつき

9回2アウト満塁の一打逆転のチャンスに点を取る事が出来ず

4対5で負けました(T_T)

では夫婦水入らずの旅

ペンション深浦の続きです

ボリューム満点の豪華な夕食とアルコールで

お腹いっぱいになり

ペンションの人がお風呂を貸切にしてくれたのですが

混浴温泉二箇所入ったのでペンションのお風呂は入らず

明日に備えて朝までぐっすり寝ました
1a134.jpg
青森滞在12日目
爽やかな朝を迎えましたo(^▽^)o
ペンションの部屋はこの様な感じです(^∇^)ノ
1a133.jpg
部屋からの景色は岡崎海岸が一望できました(*´∀`人 ♪

昨夜の雨もやみ晴れ間が見えて来ました(*^_^*)

お腹が空いたので朝食に向かいます((^∀^*))
1a135.jpg
朝から食欲もあり二人共完食でした(^ω^ ≡ ^ω^)
1a136.jpg
この日は宿泊客で満室でしたが
女性客は女将さん一人だけでした(。-_-。)

約40分の朝食の後
9時00分ペンション深浦を出発し秋田県を目指します

今回はここまでです(^-^)/

夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

住 所 青森県西津軽郡深浦町深浦岡崎110-3
電 話 0173-744347

ペンション深浦にて  満足度 
  1. 2016/03/28(月) 06:46:49|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Tバック5

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は生前に父が愛した畑で

命日の供養と共に娘の結婚記念の植樹として

夏ミカンの苗を植えてました

今年はニラが豊作で毎日の様に食卓に並びます

昨日は夏ミカンの他、長ナスピーマン、

パセリを植えて来ました

今日は室内の観葉植物やサボテンを庭に出し

畑に行って絹サヤの種植えをして来ます

皆様も花粉に負けずに一日を過ごして下さいネ

昨日プリンスドームで行われた

オリックス戦は十亀投手が1回に5点を奪われ

諦めかけたのですが連日の粘りを見せ

4回に同点に追いつき5回に一気に逆転し

結局9対5で開幕2連勝しました\(^o^)/

まさかの連日の逆転劇に女将と祝杯をあげました

では熟挑発シリーズの続きです(*´∀`人 ♪

1a121.jpg
四つん這いの体制でv(o゚∀゚o)v

大きな桃尻に
しっかりとTバックが食い込んでおります\(^o^)/

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/03/27(日) 06:41:57|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Tバック4

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は孫一家と健康保険の切り替えで市役所へ

その後、税務署に行って手続きを済ませ

ファミレスでランチを食べて帰りました

自宅に帰ると兄弟が遊びに来ていて

一週間前の結婚式の話やお祝い返しを渡すなど

楽しく過ごしました

29日、30日の家族旅行の費用を捻出する為

持株1企業を最高値での売却が成立しました

株価は5営業日続伸中です\(^o^)/

プロ野球も開幕し各球場は平日にも関わらず

大勢の野球ファンで盛り上がったようですね( ^ω^ )

昨日のライオンズは地元プリンスドームで

オリックスに7回3点差を追いつき

9回に1点を取られるも

凄まじい粘りで栗山選手の同点三塁打

メヒア選手のサヨナラタイムリーで

5対4で勝ちました\(^o^)/

劇的なサヨナラ勝利に

昨晩は興奮してなかなか寝付かなかったですo(≧ω≦)o

今日から北海道新幹線が開業ですね\(^o^)/

機会があれば函館の夜景を見に乗車したいと思います(゚∀゚)

今日は父の命日と義母の月命日です(´;ω;`)

亡き二人を思い出しながら一日を過ごしたいと思います(´・_・`)

では皆様も元気に週末を過ごして下さいネ

熟挑発シリーズの続きをお楽しみ下さいo(^▽^)o

1a132.jpg
近くに寄って見ると
Tバックの脇からオケケが確認できました(*´∀`人 ♪

蜜壺はイヤラシイ汁で
ヌルヌルになっているのだろうと想像しながら
撮影は続きます((∩^Д^∩))

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/03/26(土) 07:24:40|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Tバック3

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は畑に行ってニラを大量に収穫して

家族や近所に配りました

今日は孫一家と市役所と税務署に行って来ます

プロ野球もいよいよ開幕ですね

ライオンズは地元プリンスドームでオリックスと戦います

今月は多忙なため観戦に行けませんが

来月からはドームに通いたいと思います

今日はグリーンジャンボの抽選日です

高額当選するよう祈りたいと思います

昨日の株式は日経平均株価は反落でしたが

僕の投資企業は4営業日続伸で

+57400円でした\(^o^)/

では皆様も給料日の人も多いと思いますが

有意義な一日を過ごして下さいネ

ほーくんさんの期待に応えてo(^▽^)o

熟挑発シリーズです(o‘∀‘o)*:◦♪

1a131.jpg
正面からムチムチ熟女のTバック画像をです(((o(*゚▽゚*)o)))

アンダーヘアがギリギリ隠れておりますo(^▽^)o

画像を見て刺激を受けた人

給料日だからと言って
風俗で無駄遣いしないようにして下さいネ(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/03/25(金) 07:11:50|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Tバック2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

冬に逆戻りした様な肌寒い朝を迎えました

昨日は孫一家と夕食を食べながら

今月末の家族旅行の打ち合わせをしました

日程も決まり29日、30日は旅行の為

ブログは休ませて頂きますのでご承知下さいm(__)m

まだまだ花粉症で

ティシュを大量に使う日々が続いておりますが

皆様も健康にご自愛くださいね

プロ野球は明日から地元プリンスドームで

オリックスとの開幕戦が行われます(o‘∀‘o)*:◦♪

明日からライオンズの試合がない場合のみ

株式の結果で女将画像が決まりますo(^▽^)o

昨日の株式は3営業日続伸の

+47000円でした\(^o^)/

熟挑発シリーズの続きです(*´∀`人 ♪

クレーンゲームの景品のTバック姿で(*σ´Д`*)
1a129.jpg
熟してムッチリした体形にTバックが食い込んでます(*゚ェ゚*)

貧乳ですが感度は抜群です( ^ω^ )

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/03/24(木) 06:35:43|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Tバック1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は花粉が多く飛ぶ中

午前中に畑に行ってオクラの種まきの後

ニラ、ネギ、アサツキの収穫をしました

自宅に戻り娘や孫一家と結婚式のVTRを見ながら

楽しく過ごしました(*´∀`人 ♪

娘が泊まると言うので夕食は

採れたてのニラでニラ玉炒め作ったのですが

とても柔らかいニラで大絶賛でしたo(^▽^)o

今日も時間があれば畑に行って収穫して来ようと思いますo(^▽^)o

皆様も季節の変わり目で体調を崩さないように

元気に一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は大反発して

+129900円でした\(^o^)/

ではダンディーさんのリクエストに答えて

熟挑発シリーズです(o‘∀‘o)*:◦♪

ホテルのクレーンゲームで取ったTバックでの撮影です(*^_^*)
1a130.jpg
シャワーを浴び早々にTバックに履き替えて撮影です(´∀`σ)σ

仰向けになると
お腹のお肉が気になりませんね(ノ´▽`*)b☆

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/03/23(水) 06:46:05|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ペンション深浦2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

娘の結婚式の疲れと花粉症で体調が優れませんが

桜の開花宣言で気分は上々です

夫婦揃って花粉症なので辛いですが

毎年お花見を楽しんでおります

今年は5月に青森の弘前公園の花見に行く予定なので

今から楽しみです

皆様も思い出に残る花見を楽しんで下さいネ

プロ野球も25日に開幕戦が始まります

色々と問題が起きておりますが

全力プレーでファンの期待に応えて欲しいと思います

昨日の東京ドームでの巨人戦は

0対1で敗れました(T_T)

では3連休でお疲れだと思いますが

今日も笑顔で明るい一日を過ごして下さいネ

ペンション深浦の夕食の続きですヽ(´∀`)ノ

岡崎海岸を見ながらの夕食です

みちのく温泉の帰りから雨が降り出し

海岸を歩く事は出来ませんでした(´・_・`)
1a113.jpg
噂通りのボリューム満点で
テーブルに並べきれない料理に
女将もタジタジです:(´◦ω◦`):
1a116.jpg
料理の写真を撮っていると
これでもか~と言わんばかりに料理が出て来ます(´∀`*)

新鮮な地元産の刺身の盛り合わせを始め
ビーフシチューなど
どの料理もとても美味しく頂きましたo(^▽^)o

1a117.jpg
写真に納まりきらない
大きな海老フライに目が点になりましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!
1a118.jpg
大きな海老フライに
かぶりつく女将さんですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

衣サクサク身がプリプリの美味しい海老フライでした(´∀`*)

1時間20分間の豪華な夕食でしたヽ(´∀`)ノ

今回はここまでです(^-^)/

ペンション深浦は続きます(*´ω`)┛

青森県西津軽郡深浦町 ペンション深浦にて
  1. 2016/03/22(火) 06:56:06|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

洗面所7

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

お陰様で娘の結婚式も19日に無事に終了し

昨日は二次会に参加した4人が我が家に泊まり

深夜1時過ぎまで飲んでおりました

お昼前には青森の親戚がお土産を持って来てくれて

今年の青森遠征の計画など話し合いました

午後から新郎新婦が挨拶に訪れて

結婚式&披露宴と二次会が大いに盛り上がった事に

感謝しておりました

広島のもみじさん、表参道の料理長さん、

サプライズ企画にご協力いただき感謝しております

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

今日は
のんびりと後片付けをしながら過ごしたいと思います

皆様も連休最終日

明日に疲れを残さないように過ごして下さいネ

昨日東京ドームで行われた

巨人とのオープン戦は7対3でライオンズが勝ちました

熟裸体シリーズの続きです(^∇^)ノ
1a84.jpg
ほんのり赤みを帯びた
桃尻ですヾ(o´∀`o)ノ

この後、エロビデオを見ながらベットで横になって居たら
いつの間にか二人共寝てしまいましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

つくづく年を取ったと思った一日でした/(^o^)\オワタ

今回で洗面所は終了します(^-^)/

次回は熟挑発シリーズが始まります(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/03/21(月) 06:55:19|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

洗面所6

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は娘や孫一家が集まり

結婚式の打ち合わせ等

忙しく過ごしておりました

娘からお礼の手紙と記念品をもらい

夫婦で泣いておりました

本日は娘の結婚式の為

女将は朝から美容院に行き午後から結婚式です

大きめのハンカチを用意して新婦の父親として

娘の晴れ姿を目に焼き付けて来たいと思います

二次会など返信コメントが遅れます事と

明日のブログを休みます事をご了承下さいネm(__)m

では皆様も
思い出に残る様な楽しい3連休を過ごして下さいネ

昨日の日経平均株価は4日続落でしたが

なんとかプラスを維持し+17500円でした\(^o^)/

熟裸体シリーズの続きをお楽しみ下さい(*´∀`人 ♪

1a83.jpg
鏡に映る丸みを帯びた裸体が
熟女の妖艶な色気を演出しておりますv(o゚∀゚o)v

鏡越しに目と目が合い夫婦ながら少し照れながら
撮影しました|д゚)チラッ

今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/03/19(土) 07:38:06|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: