2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

Tバック17

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は娘が産婦人科の検診に行くので送迎し

結果は今月は産まれなさそうです(*´~`*)

午後は自動車の任意保険料を払いに車屋へ

その後、畑に行ってネギ、イチゴを収穫して来ました( ^ω^ )

自宅に戻ると広島支部長さんから連絡があり

1月以来の元気な声にとても嬉しく思いました(*^_^*)

あの柔らかい唇の感触を忘れる前に

広島遠征したいと思いますv(o゚∀゚o)v

あくまでも女将公認ですのでご安心ください(*´∀`人 ♪

夜は孫一家、娘の婿殿と女将特製ササミフライに

切り干し大根、スパゲティサラダなど夕食を賑やかに食べました(*´v`)

今日で5月も終わりですねo(^▽^)o

僕達にとって
あっと言う間の5ヶ月でした:(´◦ω◦`):

大切な人との別れ、そして出逢い

人生は色々な出来事が待ち構えておりますが

常に明るく前向きに生きて行きたいと思います♪(/・ω・)/ ♪

皆様も目標に向けて頑張って下さいネ

昨日ライオンズは移動日で

今日からプリンスドームで横浜戦ですo(^▽^)o

昨日の株式は大幅反発で

+139800円でした\(^o^)/

熟挑発シリーズの続きです( ^ω^ )

2a79.jpg
四つん這いにさせて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まん丸の桃尻にTバックが
アナルに食い込んでいる様子が解ると思いますv(o゚∀゚o)v

我慢しきれずに近づいて匂いを堪能しました((^∀^*))

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/05/31(火) 06:38:01|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Tバック16

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日はテレビ朝日で10時から放送された

「極上!旅のススメ」と言う番組を家族で見ておりました

青森出身の舞の海さんが故郷の思い出と共に

名所、絶品グルメを紹介する番組でした(*^_^*)

僕達が行ったGWの時期と重なり弘前公園の花見から始まり

鰺ヶ沢海岸きくや商店の「わさお」との交流

不老不死温泉♨など僕達の後を付けていたかのような

旅番組で家族と爆笑しながら見ておりましたv(o゚∀゚o)v

日曜の午前中では皆様は見れなかったでしょうね

弘前公園の桜の様子や不老不死温泉など

GW青森県&宮城県の旅で紹介していきますので

TVを見れなかった皆様は参考にして下さいネ

明日からプロ野球も交流戦が始まります(*´∀`人 ♪

ライオンズは現在4位ですが交流戦でAクラスを目指します(*^_^*)

昨日のライオンズはオリックスに

中村選手11号逆転3ランで5対3で勝ちました\(^o^)/

天気は悪いですが今日も明るくまいりましょうo(^▽^)o

では熟挑発シリーズの続きですヽ(≧∀≦)ノ

2a78.jpg
見返り美人

プリプリの大きなオシリに食い込む
Tバックの状態が凄く気になります(*≧∪≦)

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/05/30(月) 06:49:37|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

紫波SA

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将と畑に行き

イチゴナスピーマン、ジャガイモを収穫して来ました(^∇^)ノ

ランチはマックのロコモコバーガーを食べましたが

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました

午後から孫一家が遊びに来て

とても賑やかな一日でした♪(o・ω・)ノ))

今日も畑に行って草むしりで汗を流して来ようと思います(=゚ω゚)ノ

皆様も晴れ間を有効に一日を過ごして下さいネ

昨日のライオンズはオリックスに

6対8で敗れました(T_T)

GWに行った青森県&宮城県の旅の続きです

福島県の国見SAでランチを食べ宮城県を通過し

岩手県の紫波SAで休憩しました(・Д・)ノ

2a76.jpg
15時47分から約30分のトイレ休憩しました(^∇^)

2a75.jpg
女将の要望でチーズ塩ソフトクリームを食べました(´∀`*)

甘さひかえめな濃厚チーズソフトは340円でした(´ω`人)

紫波SAにお立ち寄りの際は是非食べて見て下さいネo(^▽^)o

女将一押しです(o‘∀‘o)*:◦♪

女将の実家に連絡し
予定到着時刻を伝え青森県を目指しました( ^ω^ )

今回はここまでです(^-^)/

GW青森県&宮城県の旅は続きます(*´ω`)┛

岩手県 東北道紫波SAにて
満足度 
  1. 2016/05/29(日) 07:25:46|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

国見SA

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は雨の為、畑にも行けず自宅で15時まで株式の動向

17時からはTVの前で女将と娘の3人で

オバマ大統領の広島訪問の歴史的瞬間を見ておりました

TV中継を見ながら広島支部長さんと歩いた原爆ドームや

平和資料館など懐かしい思い出が蘇り、

広島支部長さんがTVに映らないか3人で探しておりました(*’U`*)

オバマ大統領の平和資料館訪問を始めとする

一連の行動に対してとても感動し

娘の結婚式でも泣かなかった僕ですが

TVの前で大粒の涙を流しておりました(;д;)

娘の出産が落ち着きましたら

広島再訪したいと思います(^∇^)ノ

その時は広島支部長さん前回のリベンジを行いますので

エスコート宜しくお願い致しますm(__)m

今日は畑仕事に行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

皆様も有意義な週末を過ごして下さいネ

昨日のライオンズは移動日の為

株式の結果ですが日経平均株価続伸しましたが

持株企業は-55900円でした(T_T)

ではGWに行った青森県&宮城県の旅の続きです(^∇^)ノ

東北道那須高原SAを後に

次の休憩地は福島県の国見SAに寄りランチを食べました

2a74.jpg
僕は豚カツ定食1280円を食べました(*^_^*)

衣サクサクでお肉も美味しかったですo(^▽^)o
2a73.jpg
女将は焼き魚定食1000円でした(*^_^*)

脂がのったサンマはとても美味しかったようでした(*´∀`人 ♪
2a72.jpg
大好きな焼き魚を前に
満面の笑みを浮かべる女将さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

12時30分から1時間ランチを食べ
青森に向けて北上しました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今回はここまでです(^-^)/

青森県&宮城県の旅は続きます(*´ω`)┛

福島県東北道 国見SAにて
満足度 
  1. 2016/05/28(土) 06:56:39|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Tバック15

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は今期2箇所目の株主総会出席につき

ブログを休ませて頂きご迷惑をお掛けしましたm(__)m

久しぶりに身動きが取れない位の満員電車に揺られながら

都内の品川駅まで足を運びましたw(゚o゚)w

途中人身事故の影響で20分程遅れて到着し

某アパレル企業のプラカードを持つ案内役に道を聞き

会場に無事に着きました満員電車の中

往復3時間かけて来たのですが

45分間で今まで出席した株主総会で最も短い時間で終了し

無配当が続く中

先の見えない企業体質で利益が出たら直ぐに売りたいと思います(♯`∧´)

折角都内に出たので池袋でジャンボ宝くじを購入し

ランチとディナーを都内で食べて特急に乗り

女将の待つ自宅に帰りましたヽ(´∀`)ノ

久しぶりの通勤ラッシュを体験し

毎日通勤する人への尊敬の念を抱かずに要られない一日でした(*’U`*)

今日は雨の為

畑にも行かずにのんびり娘と過ごしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

皆様も雨の為、事故怪我の無いように過ごして下さいネ

昨日のライオンズは大宮県営球場で

東北楽天に高橋光投手の好投で4対0で勝ち

3連勝でした\(^o^)/

熟挑発シリーズをお楽しみ下さいo(^▽^)o

2a77.jpg
壁に手を置きオシリを突き出させるポーズは良いですね(*^_^*)

ムッチリムチムチの熟女の身体にTバックが苦しそう(o‘∀‘o)*:◦♪

あっ忘れてた(。-_-。)

某ブロともさんではありませんが

昨日池袋駅の階段で足を踏み外し

膝小僧をしこたま打ち付けて昨晩湿布をしたのですが

腫れがひかず様子を見る事にします(*´~`*)

年を感じる今日この頃です(。-_-。)

突然話題が変わりすみませんでした♪(/・ω・)/ ♪

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/05/27(金) 07:02:43|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

拘束9

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は午前中に畑に行って

イチゴとアスパラを収穫して来ました( ^ω^ )

帰りに女将のバースデーケーキを買い

誕生日会に備えました(*´∀`人 ♪

午後には女将の姉もプレゼントとケーキを持って来てくれて

孫一家の到着を待ちハンバーグレストランで食事会の後

6人でライオンズの野球中継を見ながら

誕生日会を行い賑やかな一日を過ごしました\(^o^)/

皆様からのお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m

本日も株主総会があるのですが場所が千葉県なので欠席します(´pωq`)

明日は株主総会出席の為ブログをお休みさせて頂きますm(__)m

梅雨の様な天気です

食中毒に気をつけ一日を過ごして下さいネ

昨日プリンスドームで行われた東北楽天戦は

佐藤投手の好投と栗山選手3号、浅村選手8号ソロホームランなど

4対1で勝ちました\(^o^)/

熟羞恥シリーズ拘束の最終回です(*^_^*)

2a56.jpg
薄暗い部屋の中
光の影によって妖艶な熟女の色気を引き出させております(´ω`人)

2a57.jpg
長時間に渡り檻の中での撮影も終わり
ホット一息ついたところで
お友達夫婦さんとコラボ撮影が始まりました\(^o^)/

女性2人が下着姿での撮影の後
全裸での激しいレズプレイw(゚o゚)w

檻での放置プレイが効いたのか
女将は何度も昇りつめておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

画像をお見せできなくて残念ですm(__)m

今回はここまでです(^-^)/

次回は熟挑発シリーズです(*´ω`)┛

某仲良し夫婦さん♪
所沢某Loveホテルには最近行かれているのかな~

楽しい撮影会ありがとうございました!(^^)!

食事会など再会を楽しみにしております(o‘∀‘o)*:◦♪

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/05/25(水) 07:06:16|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

那須高原SA

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は出産を間近に控えた

娘の定期検診に付き合いました

入院して切迫早産の危機を乗り越えたので

一安心です(^∇^)ノ

夕方から娘の学生時代の友達が来て

女性7人に囲まれながらの夕食でした\(//∇//)\

今日は女将の誕生日です

日頃から僕の我がままに付き合ってくれる女将に

感謝の気持ちをこめた思い出に残る一日を

プレゼントしたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ

午前中は畑に行って帰りにケーキを買って来ます

今日も暑い一日になりそうです(ノ_<)

皆様も水分補給して熱中症対策に心がけて下さいネ

なお5月26日は株主総会出席の為

ブログはお休みさせて頂きますm(__)m

昨日の株式は反落して-174100円でした(T_T)

GWの青森遠征&宮城の旅の続きです

5月1日
東北道佐野SAを出発して次の休憩地に向かいます(^-^)/

2a70.jpg
那須高原SAで2回目の休憩をとりました(^∇^)ノ

女将手作りの玉子ハムロールパンで朝食です

2a71.jpg
未だに夫婦揃ってガラケーです(;゜0゜)

朝食を食べて
娘達の土産の確認電話をする女将さんです(*´∀`人 ♪

10時50分から
約20分で那須高原SAを出発し青森県を目指します( ̄^ ̄)ゞ

今回はここまでです(^-^)/

青森県&宮城県の夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

栃木県東北道 那須高原SAにて
  1. 2016/05/24(火) 06:43:04|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

佐野SA

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は株式投資についての本を買い

早期の夢の実現に向け

今後の投資計画を女将と練りました(*´∀`人 ♪

買い物ついでに熊本地震の被災地支援に役立てられる

ドリームジャンボ宝くじも追加で購入しましたo(^▽^)o

7億円
当たりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は娘が定期検診の為

病院に行って来ます

暑くなる予報が出ております(´・_・`)

皆様も熱中症に注意して一日を過ごして下さいネ

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

2対4で敗れました(T_T)

本日からGW中に出かけた青森&宮城の旅を紹介します

1月に続き法事の為

今年は早くも2回目の青森遠征になりました(#^.^#)

5月1日から9日まで夫婦の旅が始まります(*´∀`人 ♪

7時50分に自宅を出発し地元でガソリンを給油して

圏央道~東北道で青森県を目指します

久喜IC付近の事故渋滞を除いては

GW中にも関わらず順調に流れておりました(^-^)/

2a68.jpg
トイレ休憩に佐野SAに寄りました(^∇^)ノ

天気も良く大型バイクの集団をよく見かけましたヽ(≧∀≦)ノ

2a69.jpg
カフェオレを飲みながら一服中です(-。-)y-゜゜゜

約20分のトイレ休憩し青森県を目指します(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

青森県&宮城県の旅は続きます(*´ω`)┛

栃木県東北道 佐野SAにて
  1. 2016/05/23(月) 06:37:29|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

拘束8

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は午前中に畑に行き
イチゴを収穫して来ました(*´∀`人 ♪

午後は少しでも家計の足しにと

長女が働き始めたので孫二人を預かりました( ̄^ ̄)ゞ

婿殿も仕事帰りに娘の様子を見に来て

一緒に女将の手料理を食べながら

女子バレーをTVで応援しました

イタリアとの試合に負けましたが

両国ともリオオリンピックに出場決定で良かったです\(^o^)/

娘と婿殿の熱熱ムードに触発され

昨夜は宮城県作並温泉以来のキツイ一発をかまし

今朝は寝坊でブログ更新が遅れました(´∀`*;)ゞ

ちなみに女将はまだ爆睡中です((((;゚Д゚)))))))

昨日のライオンズはプリンスドームで

首位を走るソフトバンクに9回ツーアウトから

鬼崎選手のサヨナラツーベースで

4対3で勝ち3連勝です\(^o^)/

交流戦までこの勢いでAクラスを狙いたいですo(^▽^)o

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

では熟羞恥シリーズの続きです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

2a58.jpg
羞恥プレイで興奮が高まったのか

終始チクビは起ちっぱなしでしたヽ(´∀`)ノ

この後キツイ一発をかます予定でしたが

別室の仲良し夫婦さんから連絡があり

コラボ撮影をする事が決まりキツイ一発は

お預けでした((´・ω・`;))

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/05/22(日) 08:01:04|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

拘束7

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将と100円ショップなど買い物に行き

これから使うであろう雑貨等を買って来ました

夕方、変態仲間より連絡があり

2ケ月ぶりの再会に女将や娘達を置いて

僕と二人で居酒屋に行きました

青森&宮城の旅の話など話は尽きず

自宅に戻り女将と娘と4人で

お土産に持って来てくれた

ロールケーキを食べながら楽しく過ごしました

久しぶりのアルコールでしたが

この時期の生ビールの旨さを実感した一日でした(*^_^*)

仲間には青森&宮城のお土産を渡し23時38分に解散しました(*´∀`人 ♪

今日は昨日のアルコールを抜きに畑で汗をかいて来ます(*≧∪≦)

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ

昨日の株式は続伸し+45300円でした\(^o^)/

では熟羞恥シリーズの続きです((∩^Д^∩))

2a55.jpg
ムチムチなボディに
キッチリ食い込んだエロTが
馬鹿ムスコを奮い立たせる一枚です(∩・∀・)∩ キャー

「お腹は撮らないで~」と言われても
撮影を続ける変態亭主であった(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

この時、僕の携帯が突然に鳴り
その電話は別室に居る仲良し夫婦さんからでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回はここまでです(^-^)/

熟羞恥シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/05/21(土) 07:00:04|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: