2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

レースクィーン3

(おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将と孫3人のプレゼントをを買に出かけ

ランチはケンタッキー・フライド・チキンでした(*^_^*)

土用の丑で国産ウナギを買うつもりでおりましたが

お店で食べるのとあまり変わらない値段の為

昨日はウナギを食べませんでした(ノ_<)

今日は毎月恒例のバドミントン大会ですo(^▽^)o

変態仲間の他、娘の友達5人の総勢11名で

たっぷり汗を流して来たいと思います(*≧∪≦)

前回は1勝も出来なかった女将が

念願の1勝を手にすことが楽しみです( ^ω^ )

今日も暑くなりそうです(;^ω^)汗

皆様も元気に楽しい休日を過ごして下さいネ(^-^)/

昨日のライオンズはオリックスに

山川選手2号ソロホームランなど

3対2で勝ちました\(^o^)/

ではコスプレシリーズの続きです(*´∀`人 ♪

店長さんお許可を頂いて某ハプバーで撮影していると
単独さんが様子を見に来ました(´∀`*;)ゞ
4a7.jpg
単独さんも嬉しそうに見学しておりました(*^_^*)
コスプレ
オシリが丸見えだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ギャラリーが居ると
撮影している方がドキドキしますね(*゚ェ゚*)

そんな事はお構いなしに
色々なポーズで撮影をする女将さんです(ノ´▽`*)b☆

今回はここまでです(^-^)/

コスプレシリーズは続きます(*´ω`)┛

新宿某ハプバーにて
  1. 2016/07/31(日) 07:09:32|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

りんごの花

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

梅雨明けして一気に暑さが厳しくなりましたね(;^ω^)汗

昨日は久しぶりに夫婦水入らずで

のんびり過ごしました(*^_^*)

今日は土用の丑の日ですね(*^^)v

皆様もウナギを食べて精力をつけて下さいネo(^▽^)o

各地で猛暑日が予想されますので

熱中症に注意して一日を過ごして下さいネ(*^^)v

昨日京セラドームで行われたオリックス戦は

1対7で敗れました(;д;)

GW夫婦の旅の続きです(^∇^)ノ

青森7日目∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

この日はアスパラの苗を貰いに夫婦で畑に行きました(・Д・)ノ

午前中雨が降っていたのですがすっかり晴れ

りんごの摘花作業も行いました
4a27.jpg
青空にリンゴの花が
一層美しく見えます(o‘∀‘o)*:◦♪
りんごの花
リンゴの花に囲まれる女将さんですo(^▽^)o

4a28.jpg
一汗かいて甥っ子と今回青森での最後の温泉に向かいます♨

今回はここまでです(^-^)/

GW夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

青森県女将の実家の畑にて
  1. 2016/07/30(土) 06:54:24|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レースクィーン2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

関東甲信越地方も昨日ようやく梅雨が明け

本格的な夏がやって来て久しぶりにクーラー全開でした(;^ω^)汗

昨日は新潟に行く母を見送った帰りに畑に寄って

ブルーベリー、ナスピーマン、

トマトシソを収穫して来ました( ^ω^ )

昨晩泊まっていた娘と孫も婿殿が迎えに来て帰り

入れ替わりで孫一家が遊びに来て

5人で採りたての野菜と

ハンバーグの夕食を食べました(´~`)モグモグ

今日は日銀総裁の経済発表があるので

株式の値動きに注視したいと思います

今日も暑くなりそうです

皆様も熱中症予防に心がけて一日を過ごして下さいネ(^-^)/

昨日プリンスドームで行われた北海道日本ハム戦は

秋山選手8号2ラン、9号ソロホームランなど

6対2で勝ちました\(^o^)/

コスプレ画像の続きです(o‘∀‘o)*:◦♪

4a5.jpg
ノーパン、ノーブラでコスを身に着けております(*^_^*)

どうだ!と言わんばかりのドヤ顔の女将さんです(#^.^#)

4a8.jpg
少し背伸びをするだけで
オシリが丸見えですv(o゚∀゚o)v

撮影を見ていた単独さんに拍手されながら
挑発ポーズを続ける女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

年甲斐もなくコス画像をUPしておりますが
変態夫婦に免じ寛大な気持ちで許して貰えるなら幸いに思います(。-_-。)

今回はここまでです(^-^)/

コスプレシリーズは続きます(*´ω`)┛

新宿某ハプバーにて(*´∀`人 ♪
  1. 2016/07/29(金) 06:17:30|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

亀乃家

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は車のオイル交換と点検をして

青森遠征の整備を済ませました(^∇^)ノ

天気が心配でしたが孫が作ったテルテル坊主のお蔭で

花火大会も予定通りに行われ

夕方から二人の娘一家が集まり女将と娘と孫二人の4人は

花火大会会場へ

僕と間もなく2ケ月を迎える孫と次女は母と4人で

自宅の二階から花火を見学しました(*´∀`人 ♪

女将が広島焼きとクロワッサンを土産に買って来てくれ

みんなで仲良く食べましたo(^▽^)o

今日は母が新潟の親戚の家に行くので

お見送りに行って来ます(・Д・)ノ

皆様も暑さに負けないよう頑張って一日を過ごして下さいネ(*^^)v

昨日プリンスドームで行われた北海道日本ハム戦は

4対8で敗れ3連敗です(;д;)

自力でのクライマックス進出が無くなり悲しいです(T_T)

夏休みの期間中は孫を連れてドームに足を運びたいと思います♪

ではGW夫婦の旅の続きです(*´ω`)┛

五所川原市の立佞武多の館を見学した後

グルメマップを参考にランチを食べに散策しました(*^_^*)
4a22.jpg
真っ先に此処にしようと指を指す女将さん♪

人気店のそば処「亀乃家」でラーメンを食べる事にしましたo(^▽^)o

4a23.jpg
立佞武多の館から徒歩1分の近い所にありました(o‘∀‘o)*:◦♪

店の
のれんにも「そば処」の文字が、、、

本当にラーメンを食べれるのか心配でしたが
この店の一押しの「天中華」を二人共食べました(´~`)モグモグ

4a24.jpg
サクサクプリプリのホタテかき揚げを中心に
メンマ、チャーシューの中華そばです(*^_^*)

4a25.jpg
ホタテの天婦羅と中華麺の相性が抜群で
とても美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

天中華一杯700円です♪

皆様も五所川原市にお越しの際には
是非、食べて見て下さいネ(*´∀`人 ♪

今回はここまでです(^-^)/

GW夫婦の旅は続きます(*´ω`)┛

営業時間 10時から18時まで

定休日 月曜日

住所 青森県五所川原市上平井町116
電話 0173-35-2474

そば処 亀乃家にてo(^▽^)o
満足度(♡マーク5個が最高です)
  1. 2016/07/28(木) 07:06:41|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

立佞武多の館4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨夜ウインドウズ10に切り替えたため

所々の記事で画像が消えており申し訳ありませんm(__)m

パソコン音痴な僕でウインドウズ8に戻すか検討中です(;^ω^)汗

昨日は孫一家が遊びに来て夏休みの宿題を絵日記を残し

全て終わらせました(*^_^*)

今日は青森遠征に向け車のオイル交換と点検です( ^ω^ )

毎回オイル交換は無料なので助かります\(^o^)/

天気が心配ですが夕方は花火大会に行って来ます♪

皆様も今日も元気に過ごして下さいネ

昨日プリンスドームで行われた北海道日本ハム戦は

1対4で敗れました(T_T)

では五所川原の立佞武多最終回です(・Д・)ノ

青森6日目(*´∀`人 ♪

3a117.jpg
今度は画像がUP出来たかな?
ウインドウズ10は使いづらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

立佞武多の館は
平成16年に開館しました\(^o^)/
3a119.jpg
お土産を買ったり記念撮影など
約1時間の見学でしたo(^▽^)o

3a120.jpg
りんごの花と女将さんです(*^_^*)

8月4日から8日まで五所川原の立佞武多祭りが開催されますので

皆様も是非足を運んで下さいネ(o‘∀‘o)*:◦♪

お腹が空いて来たところで女将推薦の店に行きますo(^▽^)o

今回はここまでです(^-^)/

GW青森、宮城の旅は続きます(*´ω`)┛

営業時間 9時から17時まで

住所 青森県五所川原市大町506-10
電話 0173-38-3232

立佞武多の館にて(^-^)/
  1. 2016/07/27(水) 07:01:58|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

立佞武多の館3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は婿殿が仕事を終えて迎えに来るまで

娘と孫と過ごしました(*^_^*)

首は未だ座りませんが元気に成長しておりますo(^▽^)o

今日は天候を見て畑に行ってブルーベリーを収穫して来ます( ^ω^ )

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(*^^)v

昨日の株式取引は-119000円でした(;д;)

では立佞武多の館の続きです(=゚ω゚)ノ

ねぶた祭りと言えば青森市ねぶた祭りや弘前市のねぷた祭り有名ですが
近年は高さ23mの巨大な山車3台を見に
平成10年に約80年ぶりに復刻した
五所川原の立佞武多が人気を呼んでおります∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

歌手の吉幾三さんを始め青森出身の芸能人も参加しております(^-^)/
3a115.jpg
巨大な佞武多の前で女将さんも嬉しそうです\(^o^)/

あまりの高さの佞武多なので沿道には電信柱がありません(´∀`*;)ゞ

3a118.jpg
「ヤッテマレ!ヤッテマレ!」の掛け声もと
8月4日から8日まで巨大な3台の佞武多と共に
中型、小型と合わせ15台が出陣します(*´∀`人 ♪

皆様も機会があれば是非、生の迫力を体験して下さいネ(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

立佞武多の館は続きます(*´ω`)┛

青森県五所川原市 立佞武多の館にて♪
  1. 2016/07/26(火) 06:08:46|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

立佞武多の館2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は長年にわたり飼っていた銭亀が死んだので

女将と畑に行って埋葬し、

トマトシソを収穫して来ました(ノ_<)

久しぶりに夫婦水入らずだったので

フジTVの27時間TVを見ながら

女将はサケ弁当(*^_^*)

僕はウナギ弁当とビールの夕食でした( ^ω^ )

関東は28日に梅雨明けの予報です(*´∀`人 ♪

皆様も今週も元気に張り切ってまいりましょう(^-^)/

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

3対4で敗れました(;_;)

GW夫婦の旅の続きです(^∇^)ノ

鶴田町にある道の駅「あるじゃ」で土産を買い

青森に行く度に気になっていた

立佞武多の館に初めて入館しました\(^o^)/

3a113.jpg
一階は巨大な立佞武多と土産屋など立佞武多の祭りの様子が上映されており
無料で見学できます\(^o^)/

3a114.jpg
高さ約23m重さ約19トンの巨大な山車です(((o(*゚▽゚*)o)))

迫力がありますねぇ~v(o゚∀゚o)v

3a116.jpg
小さめ立佞武多と一緒に
笑顔の女将さんです(*´∀`人 ♪

今回はここまでです(^-^)/

立佞武多の館は続きます(*´ω`)┛

青森県五所川原市 立佞武多の館にてo(^▽^)o
  1. 2016/07/25(月) 06:34:54|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レースクィーン1

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は久しぶりに畑に行ってナスピーマン

シシトウ、トマトを収穫して来ました(*^_^*)

午後から孫が夏休みの自由研究の朝顔の鉢植えを持って来て

僕の庭に備え付けました(;^ω^)汗

まさか毎日孫一家が来るのかと焦りますΣ(´Д`lll)エエ!!

今日は女将と買い物ついでに散髪して来ます

皆様も素敵な休日を過ごして下さいネ(*^^)v

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

牧田投手の好投で3対1で勝ちました\(^o^)/

それでは今は閉店してしまいましたが

新宿某ハプバーでのコスプレ画像ですo(^▽^)o
4a4.jpg
レースクイーンコスに着替えた女将さん♪

ムッチリムチムチのボディで苦しそう(*´~`*)
4a6.jpg
衣紋掛けを拾おうとして
しゃがんだ隙を狙ってパチリ(((o(*゚▽゚*)o)))

何とノーパン&ノーブラでしたo(≧ω≦)o

今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(*´ω`)┛

新宿某ハプバーにて
  1. 2016/07/24(日) 06:57:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

立佞武多の館1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は孫が夏休みに入り宿題を持って

午前中から遊びに来て夕食も6人で食べました(*^_^*)

天気が悪く畑にも行けず身体が鈍り気味です(´・_・`)

今日は畑に行って汗を流して来ようと思います(*^^)v

昨日から世界中でブームの任天堂ポケモンGOの配信が始まり

娘達も早速スマホを最新機種に変え

ポケモンを探しておりました(;^ω^)汗

今日も日本中の様々な場所でスマホ片手に

ポケモン探しに夢中になっている人を見かけるでしょうね♪

くれぐれも事故や怪我のないように注意して下さいね(*゚ェ゚*)

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

2対5で敗れました(T_T)

GW夫婦の旅の続きです(*´ω`)┛

青森遠征6日目は夫婦で土産の買い物と

五所川原市の観光でした(*^_^*)
3a109.jpg
道の駅「あるじゃ」で大量の土産を買って
五所川原市を目指しましたo(^▽^)o
3a110.jpg
以前から気になっていた立佞武多の館に行きました\(^o^)/

入り口には恋人の聖地があり
二人で鐘を鳴らし今後も夫婦円満
楽しい夫婦生活を誓いました(o‘∀‘o)*:◦♪
3a111.jpg
僕が手を入れたら挟まりそうになり
ご覧の表情です((((;゚Д゚)))))))

3a112.jpg
再び女将が手を入れて確認しておりましたW(`0`)W

今回はここまでです(^-^)/

立佞武多の館は続きます(*´ω`)┛

青森県五所川原市 立佞武多の館にて( ^ω^ )
  1. 2016/07/23(土) 06:39:03|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拘束20

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は午後から孫一家が

夏休みの宿題を持って遊びに来ました(#^.^#)

今日もイク爺の一日になりそうです〃´∪`〃)ゞタシタシ

二日続きでクーラーの要らない夜を過ごしましたが

明日から蒸し暑い日が続くようなので

体調管理に気をつけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日は大暑です♪

暑い地域の皆様は夏バテ防止に心がけて

一日を元気に過ごして下さいネ

昨日の株式取引は先日売買が成立した

某企業がストップ高となり+261100円でした\(^o^)/

恐るべしポケモンGO!!

本日もストップ高を目指してGO!GO!

では熟羞恥シリーズの続きですo(^▽^)o

3a90.jpg
長時間の拘束プレイで羞恥心から
口がへの字になっております|д゚)チラッ

3a88.jpg
ムッチリとした裸体に
下着の痕がクッキリ浮かび上がり淫靡ですねo(^▽^)o

3a91.jpg
イヤラシイお汁が太ももまで垂れて来たのを確認し
拘束プレイを終え
ベッドに戻り馬鹿ムスコを密壺目がけて深く挿入し
二人で仲良く果てました(*^_^*)

今回で熟羞恥シリーズは終わりです(^-^)/

次回から懐かしのコスプレシリーズが始まります(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
  1. 2016/07/22(金) 06:36:02|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: