2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

熟尻2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は毎月恒例のハウスクリーニングを午前中に行い

午後は来月の旅行のパンフレットを見ながら

現地での計画を女将と打ち合わせしましたo(^▽^)o

昨晩、浜の番長こと三浦投手の引退セレモニーが行われましたが

長男の始球式で始まり7回まで全力で投げ切り

同性の僕でも惚れてしまう様な

カッコイイ引退試合に感動しましたo(^▽^)o

最後に家族に花束を貰い

堪えきれずに男泣きする姿に涙しました(´;ω;`)ウッ…

第二の人生も応援したいと思います(^^♪

今日は畑作業に行って来ます( ^ω^ )

皆様も明るく元気に一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は反発し+88000円でした\(^o^)/

熟挑発シリーズの続きですo(^▽^)o

部屋には熟女のフェロモンが充満しておりました(*´∀`人 ♪

5a44.jpg
むき出しになった秘所に顔を近づけ
匂いを嗅いでいると
馬鹿ムスコは直ぐに反応し
カウパーでヌルヌルになっておりました(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/09/30(金) 06:40:52|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

作並温泉8

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は単独行動で宝くじを買いに都内に出かけ

帰りに西武プリンスドームに寄って来ました(^-^)/

ライオンズは最終戦で菊池投手と大谷投手の投げ合いに

満員御礼で入場制限でした(^^♪

7回の攻撃を見て胴上げを眼の前で見るのは辛いので

女将の元に帰って来ました('◇')ゞ

結果は緊迫した投手戦で1対0で北海道日本ハムが勝ち

4年ぶり7度目のリーグ優勝でした(・Д・)ノ
20160928-00010003-spht-000-view.jpg

首位と最大11,5ゲーム差あったペナントレースを

逆転優勝した北海道日本ハムに敬意を表しますm(__)m

改めておめでとうございました( ^ω^ )

また今シーズンも埼玉西武ライオンズにご声援頂き

誠に感謝しておりますo(^▽^)o

ありがとうございましたm(__)m

10月からは株式市場が休みの翌日は

ブログの更新は休みになりますので予めご了承くださいネ🎵

今日は天気が悪くなりそうですが月に一度の大掃除です('◇')ゞ

皆様も体調を崩さないように一日を過ごして下さいネ

ではGW宮城県作並温泉岩松旅館の続きです

長時間に渡り楽しい混浴で意気投合したM&Fさんと朝食の約束をして

部屋に戻り、女将とキツイ一発をして眠りにつきました
5a33.jpg
4時55分に起床し空気の入れ替えしました(*^_^*)

作並温泉岩松旅館の部屋から見る風景ですo(^▽^)o

5a32.jpg
女将は昨晩のキツイ一発が効いたのか
布団から出られません(;^ω^)

枕元のティシュの箱が想像を掻き立てますね(^^♪
5a34.jpg
新緑に包まれ魅力ある温泉地です🎵

M&Fさんと7時に待ち合わせなので
女将を起こしバイキング会場へ(^^♪

今回はここまでです(^-^)/

宮城県作並温泉岩松旅館は続きます(*´ω`)┛

宮城県作並温泉岩松旅館にて
  1. 2016/09/29(木) 06:50:11|
  2. 宮城の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟尻1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は女将と旅行代理店に行き

毎年恒例

変態仲間と行く1泊旅行の申し込みをして来ました( ^ω^ )

新幹線での旅行は広島、金沢に続き3回目です🎵

今からとても楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

旅行申し込みを終えランチは株主優待券で某タコ焼きチェーン店の

4種類のタコ焼を買い娘宅に寄り御裾分けしました(´~`)モグモグ

夜は孫一家と夕食を食べながら西武プリンスドームの試合を

TV観戦しました(*´∀`人 ♪

今日にもパ、リーグ優勝が決まる北海道日本ハムを相手に

エース岸投手の好投と外崎選手2号2ラン、炭谷選手1号ソロなど

3対0で勝ちプリンスドームでの胴上げを阻止しました\(^o^)/

本日は菊池投手と大谷投手の投げ合いですが

最後まで全力を尽くして戦って欲しいです(^^♪

今日は都内にオータムジャンボ宝くじを買いに行って来ます

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ

では熟挑発シリーズの続きです(o‘∀‘o)*:◦♪

午前中のTバック撮影に続き

ランチを挟み午後は全裸での撮影です(((o(*゚▽゚*)o)))

5a43.jpg
羞恥心に耐えながら女豹のポーズですv(o゚∀゚o)v

淫靡なワレメちゃんは本気汁で濡れておりましたp(*^-^*)q

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/09/28(水) 06:26:47|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

作並温泉7

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行ってトマトナス

ピーマンを収穫して来ました(*´∀`人 ♪

トマトとナスは今年最後の収穫ですべて取り除き

次に何を植えるか女将と検討中です( ^ω^ )

無農薬で安心して食べられ毎日の食卓にとても役立ちました(^^♪

今日は女将と変態旅行の打ち合わせに旅行代理店に行って来ます

今週は株主優待の商品券が連日届いており

二人で喜んでおります\(^o^)/

今日は暑くなりそうです(;^ω^)

皆様もこまめな水分補給で一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は大幅反落で-250900円でした(;_;)

GW宮城県作並温泉岩松旅館の続きです♨

70分間夕食を楽しみ部屋に戻り

再び天然岩風呂混浴に行きました(^-^)/
a_tpc3.jpg
天然岩風呂「河原の湯」です♨
僕達の他2組のカップルさん
4人の単男さんが入浴しておりました( ^ω^ )

a_tpc4.jpg
天然岩風呂「瀧の湯」です(^^♪

変態の匂いを嗅ぎつけて
ここで素敵なカップルさん(M&Fさん)と出会いました\(^o^)/

Mさんはとても紳士的な人でFさんは超ナイスボディの容姿端麗で
モデルさんのような美人さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな素敵なカップルさんを前に変態の僕が黙って居られず
お声掛けをしました(;^ω^)

a_tpc5.jpg
天然岩風呂「鷹の湯」ですo(^▽^)o

女将が女性専用風呂に行っている間
21時30分から23時40分まで
M&Fさんと温泉談義やエロ活動などの話で盛り上がり
女将を忘れて夢中で話し込んでしまいました(;^ω^)
a_tpc6.jpg
天然岩風呂「新湯」です♨
途中、女将が心配をして様子を見に来たのですが
3人で話が盛り上がり過ぎて長湯になってしまいましたo(^▽^)o

Fさんのナイスバディに見とれながら
至福の時間を共有できたことを嬉しく思います\(^o^)/

裸同士の付き合いで一気に親交が深まり
「遊誠会」と言うアダルトブログを運営しているので部屋に帰ったら
閲覧してと伝えお互いの部屋番を聞き朝食をご一緒する約束をして
別れました(*´∀`人 ♪

思わぬ素敵な出逢いとFさんの姿に刺激され
女将にキツイ一発をかましたのは言う間でもありませんね(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

出会い話で温泉について説明不足なので
次回は泉質を含め温泉について書きたいと思いますヾ(・∀・)ノ

宮城県作並温泉岩松旅館にて
  1. 2016/09/27(火) 07:12:21|
  2. 宮城の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秘部6

おはようございます☁

朝から曇り空の埼玉です(^∇^)ノ

昨日は孫の運動会の為

ブログを休ませて頂き申し訳ありませんでしたm(__)m

一日延期となった運動会の場所取りのため

早朝から女将と準備に追われました(;^ω^)

好天に恵まれ女将や娘達も真っ赤に日焼けしておりました(^^♪

子供達の運動会の時よりも

孫の運動会の方が何故だか気合が入りますね(´∀`*;)ゞ

親戚を含め10人で応援しましたが

孫の紅組は負けてしまいました(´・_・`)

昼はあまりの暑さで体育館に移動して皆でランチでした
大勢で食べる食事は美味しいですよね(*´∀`人 ♪

午後の部には飛び入りで玉入れに参加し

いい汗をかいて来ました('◇')ゞ

孫の成長する姿に

来年も頑張って場所取りに行きたいと思います(*^_^*)

皆様もシルバーウィークが終わり仕事が始まると思いますが

元気に一日を過ごして下さいネ(^-^)/

⚾昨日プリンスドームで行われたライオンズ対福岡ソフトバンク戦は

外崎選手1号3ラン、浅村選手24号ソロなど

7対5で勝ちました\(^o^)/

では熟挑発シリーズです(*^_^*)

周囲に人が居ない事を確認して見て下さいネ♪

5a42.jpg
「もう濡れ濡れでしょう」と大股開きで
ほほ笑む女将さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

熟女のフェロモンに完全にノックアウトです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて(*≧∪≦)

  1. 2016/09/26(月) 06:35:15|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

作並温泉6

おはようございます

朝から雨の埼玉です

女将と5時に起床し

本日予定していた孫の小学校の運動会に備えておりましたが

雨天の為に延期になりました(´;ω;`)

明日はブログを休みますのでご理解下さいネm(__)m

昨日は午前中は母親を眼科へ連れて行き

午後は娘一家が運動会の打ち合わせに来て

夕食を共にしました(´~`)モグモグ

3ヶ月の孫と娘は今日の運動会に備えてそのまま泊まりました(*´v`)

今日は来月予定している変態仲間との
旅行を申し込みに行って来ます(^^♪

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ( ^ω^ )

昨日プリンスドームで行われた福岡ソフトバンク戦は

0対8で大敗しました(;д;)

GW宮城県作並温泉岩松旅館の続きです

旅館の従業員さんに夫婦の写真を撮ってもらったりと

美味しい料理と楽しい会話で至福の時間を過ごしました(*^_^*)
5a29.jpg
山盛りに盛られた料理が
あれよあれよと言う間に減って行きました(;^ω^)

5a30.jpg
デザートは別腹と言う事で
様々な種類のケーキや旅館限定の
ラ、フランス寒天を食べました(´~`)モグモグ

このラ、フランス寒天は程良い甘みと香りで
僕は5つも食べましたo(^▽^)o

5a31.jpg
仙台と言えば鳴子のこけしですね(*^_^*)

こけしの様な体形の女将さんですv(o゚∀゚o)v

1時間10分間(^^♪
お腹を満たしたので部屋に戻り再び混浴に向かいました

今回はここまでです(^-^)/

作並温泉岩松旅館は続きます(*´ω`)┛

宮城県作並温泉岩松旅館にて
  1. 2016/09/24(土) 06:54:54|
  2. 宮城の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟色気19

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は雨の為に墓参りにも行けず

変態仲間との旅行計画を女将と経てておりました(^∇^)ノ

場所は確定しておりませんが

未踏の温泉地に行って温泉と

地元の美味しい料理を食べたいと思います(*^_^*)

今日は母親を眼科に連れて行って来ます

天気が心配ですが明日は孫の運動会の為

ブログを休みますのでご了承くださいm(__)m

季節の変わり目で皆様も体調を崩さない様に

気をつけて一日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

昨日のライオンズはオリックスに

ウルフ投手の好投と浅村選手22号ソロホームランなど

5対3で勝ちました\(^o^)/

では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ホテルのサービスタイム有効に使い

ランチを挟んで撮影が続きました(*^_^*)

午前中のTバック撮影で感じたのか

Tバックのクロッチ部分は愛液でヌルヌルでした(;^ω^)

5a40.jpg
熟女のムッチリ太ももが色っぽいですv(o゚∀゚o)v

今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/09/23(金) 06:15:07|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

作並温泉5

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は午前中に女将と旅行パンフレットを貰いに

代理店に行き温泉旅行計画しましたが

温泉、代金、料理、施設と何を優先するか決められず

本日も候補地選びの一日になりそうです(。>ω<。)ノ

午後からは畑に行ってジャガイモ、ナス

ピーマンを収穫して来ましたo(^▽^)o

畑には彼岸花が咲き乱れておりましたv(o゚∀゚o)v

夜は孫一家と夕食会で楽しい一日でした(*´∀`人 ♪

秋分の日

お墓参りやレジャーに出かける皆様は

生憎の天気ですが安全運転で事故の無いように

充実した一日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

昨日のライオンズはオリックスに

2対5で負けました(T_T)

GW宮城県作並温泉岩松旅館の続きです

夕食はバイキング料理でした(´~`)モグモグ
5a27.jpg
久しぶりに変態亭主の登場です(;^ω^)

和牛ステーキや揚げたての天婦羅が美味しかったですv(o゚∀゚o)v

5a26.jpg
和食に続き唐揚げや肉団子など仲良く食べていると
「記念に写真を撮りますよ~」と
従業員さんからのお言葉があり生ビールで乾杯です
5a28.jpg
夫婦仲良く至福の時間を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はここまでです(´~`)モグモグ

作並温泉岩松旅館は続きます

宮城県作並温泉岩松旅館にて
  1. 2016/09/22(木) 06:45:40|
  2. 宮城の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟色気18

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は母親を眼科に連れて行き

女将と娘達はアウトレットモールへショッピング

夕方は娘と孫が泊まりに来て賑やかに過ごしました( ^ω^ )

今年は台風の当たり年ですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

台風16号の影響で各地で被害が報告されておりますが

幸い埼玉はあまり被害がありませんでした🎵

台風が去り今日は畑に行って状況を確認して来ます(;^ω^)

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

昨日のライオンズはオリックスに

野上投手の好投とメヒア選手35号3ラン、浅村選手21号3ラン

山川選手13号ソロ、14号2ランなど

11対1で大勝し連勝です\(^o^)/

ではTバックでの撮影も終わりホテル内でランチです

5a38.jpg
ファミリーレストランのデリバリーを頼み
美味しそうな唐揚げ弁当です(´~`)モグモグ

余程お腹が空いていたようで
お弁当を前にニッコリピースサインの女将さんです( ^ω^ )

5a39.jpg
先程まで後に映るSM椅子で痴態をさらしていたとは
とても思えないですね(^^♪

ここで終わると
昨日のライオンズの大勝に意味がなくなってしまうので
食事の後、再び撮影会が始まりました(*^^)v
5a41.jpg
ちょこっと見える陰毛がセクシーです(^^♪

今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/09/21(水) 06:51:33|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Tバック30

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日はスポーツの秋にちなみ

総勢11名で体育館を借りてバドミントン大会でした(^∇^)ノ

男性3名女性8名でペアを変えて2時間🎵

日頃の運動不足を解消しましたo(^▽^)o

2次会は参加者全員で居酒屋に集合し

飲んで食べて賑やかに過ごしました(´~`)モグモグ

折角スポーツをして体重を減らしたのに

食べ過ぎてしまいました(´;ω;`)ウッ…

変態仲間と3次会は自宅で行い

来月の温泉旅行計画を経て21時50分解散しました(*´∀`人 ♪

馬刺しが効いたのか久しぶりに

女将にキツイ一発をかまして今朝は寝坊しました(ノ´▽`*)b☆

台風16号が上陸し大荒れの天気が予想されます(*゚Q゚*)

被害に遭わないよう

皆様も気をつけて一日を過ごして下さいネ

昨日プリンスドームで行われた東北楽天戦は

多和田投手の好投で5対2で勝ち再び4位浮上です\(^o^)/

では熟挑発シリーズの続きです(^∇^)ノ

5a20.jpg
足が疲れたと言うのでTバック撮影もそろそろ終了です(´・Д・)」

5a18.jpg
こちらに振り返りながら
お腹が空いたと訴える女将さんです(○´・Д・`)ノ

5a22.jpg
それでは最後にもう一枚とラストショットを撮り
ランチタイムになりました(*´v`)

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/09/20(火) 07:39:45|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: