2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

鬼面庵

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

大晦日の本日

皆様は如何お過ごしでしょうか?

一年をを振り返り

1月は、女将の母親の葬儀で青森へ(;д;)

3月は、娘の結婚式(*^_^*)

5月は、青森、宮城混浴巡り

6月は孫の誕生\(^o^)/

8月は現在紹介している青森への家族旅行

9月はブロともさんの個展参加o(^▽^)o

10月は変態夫婦とお台場へオクトーバーフェスト

11月は変態仲間と飛騨下呂、高山の旅
     立川にて温泉ソムリエ大オフ会に参加

12月は13名で第13回遊誠会クリスマス会

混浴を含め温泉は25箇所に入湯しました(*´∀`人 ♪

振り返ってみれば悲しかった事、嬉しかった事、楽しかった事

思い出が多く素晴らしい一年でした( ^ω^ )

これも日頃より閲覧してくれる

皆様の御蔭だと厚く感謝致しておりますm(__)m

来年も混浴など交流を深めて行きたいと思います(^∇^)ノ

皆様🎵
今年一年大変お世話になりました(^^♪

良いお年をお迎えくださいねo(^▽^)o

昨日は孫一家が遊びに来てお泊りしました(;^ω^)

賑やかな年末年始になりそうです🎵

今日は8人で紅白歌合戦を見ながら

年越しそばを食べ新年に備えたいと思います(´~`)モグモグ

昨日の株式は4営業日続落の

-48900円でした(;_;)

では家族旅行の続きです(^^♪

親戚13人で八甲田観光に行きました

6a53.jpg
僕は30分温泉を楽しみ
お土産を買う女将や親戚と合流し
酸ヶ湯そばの鬼面庵でランチです🎶

6a54.jpg
蕎麦が出来るまで
酸ヶ湯名物の「生姜味噌おでん」を食べました(´~`)モグモグ
コンニャク、タケノコ、玉子、団子と美味しく
あっと言う間に無くなってしまいました(;^ω^)

6a55.jpg
スッキリとした喉越しの酸ヶ湯蕎麦です🎵
コシがあって美味しく頂きましたo(^▽^)o

青森の銘酒「田酒」を吞みながら
食べたかったです(´;ω;`)ウッ…

6a56.jpg
孫も早く食べたがっておりました(*´∀`人 ♪

6a57.jpg
デザートに蕎麦プリンをいただきました(´~`)モグモグ

蕎麦の香りが鼻孔をくすぐり
ほんのりと甘いデザートでした(´~`)モグモグ

全ての会計を女将の兄が払ってくれました\(^o^)/

ご馳走様でしたm(__)m

今回はここまでです(^-^)/

家族旅行は続きます(*´ω`)┛

次回の更新は1月5日です(^^♪

青森県酸ヶ湯♨にて
  1. 2016/12/31(土) 08:48:59|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

酸ヶ湯2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は久しぶりに夫婦水入らずで一日を過ごしました(*^_^*)

女将は食器棚など台所の大掃除

僕は庭の木の剪定作業とユズ狩りをして

ご近所さんに配って参りました(^∇^)ノ

数えたら200個以上あり

未だ100個位あり今日は孫達とユズ狩りです(´∀`*;)ゞ

年末の買い出しもあり忙しくなりそうです:(´◦ω◦`):

帰省で高速道路の渋滞が予想されます

くれぐれも事故の無いよう安全運転で

皆様もお出かけ下さいネ(^^♪

昨日の株式は予想通り大幅続落し

-218400円でした(T_T)

大納会の本日今年最後の取引に注視したいと思います

では青森県家族旅行の続きです

親戚13人で3台の車に便乗して

八甲田を満喫して来ましたo(^▽^)o

城ヶ倉大橋のあと酸ヶ湯♨に向かいました

6a48.jpg
お盆休みと言う事もあって
駐車場は混雑しておりましたが
何とか3台とも駐車することが出来ました(´・_・`)
6a49.jpg
ヒバの千人風呂で有名な
国民保養温泉地第1号の酸ヶ湯♨です\(^o^)/

6a51.jpg
八甲田の自然に包まれた山の湯宿♨
折角なので13人の中で僕だけが入湯して来ました(*^_^*)
他の12人は僕が入浴中にお土産を選んでおりました(;^ω^)

ヒバの千人風呂は160畳ほどの巨大な総ヒバ造りの混浴風呂で
柱か一本も無い大浴場です♨

源泉の異なる浴槽が四つあり中でも熱湯(ねつゆ)は
浴槽の底から湧く源泉で名前に反してぬるめで
身体の芯まで温まる事からこう呼ばれとります(^^♪

6a50.jpg
温泉内は撮影が禁止なので
宿の主人に温泉ソムリエの名刺を渡したら
是非、お泊りで再訪して下さいと嬉しいお言葉を頂きました(^^♪

今回はここまでです(^-^)/

酸ヶ湯♨は続きます(*´ω`)┛

青森県酸ヶ湯♨にて
  1. 2016/12/30(金) 08:41:30|
  2. 青森の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

城ヶ倉大橋3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は女将と孫は年始の挨拶用の品を買いに

デパートへ出かけ

僕は畑作業をしておりました

娘は初のボーナスが貰えたらしく

正月には寿司を食べさせてくれるそうですo(^▽^)o

昨夜は久しぶりにキツイ一発をかまし

余程気持ちが良かったのか7時40分現在爆睡中です(;^ω^)

今日はニューヨークの株式が大幅反落したので

株価の動向に注視したいと思います(*゚Q゚*)

皆様も年末の大掃除など忙しいと思いますが

元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は続落で-5300円でした(´・_・`)

夏休み家族旅行の続きです

6a32.jpg
親戚13人で八甲田観光に出かけましたo(^▽^)o

画面左が昨日初めてのボーナスを貰った娘です(^^♪

Aくん(^^♪
先日は娘への高価な誕生日プレゼント
ありがとうございましたm(__)m
サプライズに娘はとても感動しておりましたよ~( ^ω^ )

6a30.jpg
城ヶ倉大橋は
高さ122m橋長360m幅11,5mアーチ支間長255m

上路式アーチ橋では255mと日本一の長さです🎶

平成7年10月27日に開通し
津軽と南部を結ぶ橋として大きな役割をはたしておりますo(^▽^)o

6a31.jpg
八甲田の雄大な景色を楽しみ
ランチに酸ヶ湯へと向かいました(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

家族旅行は続きます(*´ω`)┛

住所 青森県青森市荒川南荒川山
電話 017-728-0200

青森県青森市 城ヶ倉大橋にて(^^♪
  1. 2016/12/29(木) 08:17:46|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

城ヶ倉大橋2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は小学校の孫は終業式で通知表を見せに

遊びに来ました( ^ω^ )

気になる成績ですが

娘に似合わず優秀で将来が楽しみです(^^♪

入学以来、皆勤賞なので三学期も怪我や病気で休むことなく

登校して欲しいと思いますo(^▽^)o

昼食、夕食を共にして結局はお泊りでした(;^ω^)

暫くはイク爺が続きそうです(;^ω^)

今日は畑に行ってカブを収穫して来ます

皆様も年末で忙しいと思いますが

お互いに頑張りましょうね(^^♪

昨日の株式は日経平均は反発しましたが

-77400円でした(;_;)

夏休み親戚13人で八甲田観光の続きです

6a27.jpg
道中、城ヶ倉大橋で大自然の景色を楽しみました(*^_^*)

好天に恵まれ遠くに岩木山を望むことが出来ました

6a28.jpg
十和田八幡平国立公園、有数の景勝地である
城ヶ倉渓流が眼下に広がっておりますo(^▽^)o

四季折々の景色を楽しむ事が出来
観光客で賑わっておりました(^^♪

6a33.jpg
久しぶりに変態亭主の登場です(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

家族旅行は続きます(*´ω`)┛

青森県青森市 城ヶ倉大橋にて(^^♪
  1. 2016/12/28(水) 07:20:03|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

自慰43

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

今年も残すところ今日を含めて

あと5日ですね♪

第13回クリスマス会も13名の参加で無事に終わり

深夜まで大いに盛り上がりました(^∇^)

お菓子争奪ビンゴ上位3人は変態仲間の独占でした(;^ω^)

参加者5人が泊り朝食を食べて解散しました(´~`)モグモグ

25日は一家8人でのクリスマス会でプレゼントを貰った

孫達が嬉しそうに

袋の中身を見て喜んでいる姿に嬉しく思いました(*’U`*)

クリスマス会が終わり正月の準備で忙しくなりますね🎵

昨日はフジTVスマスマの最終回で懐かしい画像に

女将と感動しながら見ておりました(;д;)

僕達のフランチャイズ

西武園ゆうえんちのプールでの

特設ステージでデビュー以来

応援しておりましたが

5人揃っての出演は無くなり残念に思います(´;ω;`)ウッ…

たくさんの思い出をありがとうございましたm(__)m

昨日の株式は反発し

+91600円でした\(^o^)/

では今日も元気に頑張りましょう(^-^)/

自慰シリーズの続きですv(o゚∀゚o)v

バイブで完全に理性を失った女将に
秘部を開いて見せる様に促すと🎶
6a19.jpg
要求に素直に応じてくれました\(^o^)/

バックから更に近づいて(^^♪

フェロモン全開!
秘部も全開!!

匂いを堪能しました(o‘∀‘o)*:◦♪

今回はここまでです(^-^)/

自慰シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/12/27(火) 07:42:45|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

城ヶ倉大橋1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は本日行われる

クリスマス会の準備に追われておりました

毎年恒例のクリスマス会は今回で13回目となりますが

参加者全員が1000円程度のプレゼントを持参しての

交換会は一番の盛り上がりを見せます(^∇^)

今年は誰からのプレゼントを貰えるか今から楽しみです(^^♪

昨年まではコーンスープやポタージュスープを作っていたのですが

今回は特製モツ煮を昨日から煮込んでおります(^-^)/

夜から雨の予報です

参加の皆様♪
気をつけてお越しくださいませ(*'▽')

婿殿が体調を崩してしまい昨夜に続き

娘と孫は連泊でクリスマス会の準備を手伝ってくれております♪

昨晩は久しぶりに女将にキツイ一発をかまし寝坊して

ブログ更新が遅れましたことをお詫びいたしますm(__)m

昨日の株式は反落し-170400円でした(T_T)

皆様も思い出に残る素敵なクリスマスを過ごして下さいネ

では夏休みの家族旅行の続きです

初盆の法事を済ませて青森滞在5日目🎵

親戚13人で観光を楽しんで来ました(*^_^*)

6a25.jpg
鰺ヶ沢で海を楽しんだので次は山に

温泉ソムリエの僕が居るので13人で温泉に行くことになりました♨

青森と言えばヒバの千人風呂で有名な酸ヶ湯ですね(*^-^*)

道中、城ヶ倉大橋で休憩し八甲田の緑を満喫しました♪

画面の左手には薄っすらと岩木山が見えます

6a26.jpg
心地よい風で気持ちが良いです♪

女将は吸い込まれそうで怖がっておりました(;^ω^)

6a29.jpg
二歳の孫も女将にしがみついて
顔を引き攣らせておりました((((;゚Д゚)))))))

今回はここまでです(^-^)/

家族旅行は続きます(*´ω`)┛

次回の更新は12月27日です♪

青森県青森市城ヶ倉大橋にて(^^♪
  1. 2016/12/22(木) 08:55:14|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

自慰42

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は女将と夫婦水入らずで

孫達3人のクリスマスプレゼント

22日のクリスマス会のお菓子等を買いに行って来ました

帰りに両方の娘宅に寄りプレゼントを渡し

次女と孫はそのまま実家にお泊りでした( ^ω^ )

今日は冬至です(*´∀`人 ♪

庭の柚が100個以上の実が生ったので

柚湯とカボチャを食べて

明日の第13回クリスマス会に備えたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ

皆様も柚湯に入って一年の疲れを癒して下さいネ(^^♪

昨日の株式は大幅続伸し

+122900円でした\(^o^)/

では昨日に続き自慰シリーズの続きですo(^▽^)o

6a20.jpg
正面が続いたのでバックの体制で(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒクヒクと収縮を繰り返すアナルの動きを
じっくりと観察できました(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は見る事の出来ない淫靡な姿に
馬鹿ムスコもカウパーでヌルヌルでした(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

自慰シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/12/21(水) 06:38:32|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

自慰41

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行って引き続き

腐葉土作りに励んでおりました(・Д・)ノ

自宅に戻ると孫一家が遊びに来ており

サンタさんからのプレゼントをチラシを見ながら

熱心に選んでおりました(*^_^*)

何時までもサンタさんを信じる心を

失わないで欲しいと思いました(^^♪

今日は22日に予定している

毎年恒例のクリスマス会の賞品の買い出しに

女将と行って来ます

天気が雨の予報なのですが

楽しいクリスマス会にしたいと女将も張り切っておりますo(^▽^)o

皆様もクリスマスウイークを楽しまれて下さいネ

昨日の日経平均株価は反落でしたが

持株企業は続伸し+24500円でした\(^o^)/

では自慰シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

周囲に人が居ない事を確認してご覧ください( ^ω^ )
6a18.jpg
バイブを密壺の奥まで深く差し込み

歓喜の声をあげる淫らな女将です(*≧∪≦)

6a13.jpg
グッショリ濡れているのが確認できる
極薄モザイクです(((o(*゚▽゚*)o)))

過激すぎたので今回はここまでです(;^ω^)

自慰シリーズは続きます(o‘∀‘o)*:◦♪

所沢某ホテルにて
  1. 2016/12/20(火) 07:18:09|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

自慰40

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は娘が遊びに来て

婿殿が忘年会で遅くなる為、孫とお泊りでした(´ω`人)

2本目の歯が生え始め笑うととても可愛いです(*^_^*)

今日はバイクと外壁の掃除をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様も年末に向けて有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は大幅続伸し

+204000円\(^o^)/

年初めに女将が帰省するので軍資金にしたいと思います

では昨日に続き自慰シリーズの続きですo(^▽^)o

6a17.jpg
接写画像も秘部の形状がモザイク越しに分かり
淫靡ですが表情が分かる全体像が
エロいと言うリクエストにお答えして🎶

完全に羞恥心を無くし
快楽に身をゆだねる淫らな女将さんです(´∀`*;)ゞ

お腹のお肉は見なかった事に|д゚)チラッ

今回はここまでです(^-^)/

自慰シリーズは続きます(*´ω`)┛

次回の更新は12月20日です🎵

所沢某ホテルにて
  1. 2016/12/17(土) 07:38:29|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

自慰39

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は畑に行って落ち葉を集め

腐葉土作りに汗を流して来ました(^∇^)ノ

午後から孫達が集まり7人でランチは

株主優待券でマックで僕はビッグマック

娘達はグラコロバーガーやナゲット、

ポテトを美味しく頂きました(´~`)モグモグ

12月に入り投資企業から続々と株主優待が届いており

家計に助かっております(^^♪

今日は来週に行われる

第13回クリスマス会の準備をしたいと思います

日本列島は今シーズン一番の寒気が覆っております(*゚Q゚*)

皆様も暖かくして一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は大幅反発し

+166000円でした\(^o^)/

では周囲に気をつけて自慰シリーズの続きですo(^▽^)o

6a16.jpg
秘部からのクチュクチュとイヤラシイ音で

バイブの動作音がかき消されております(*´∀`人 ♪

半開きになった口元がセクシーです(((o(*゚▽゚*)o)))

何を想像しているのか気になりますねヽ(≧∀≦)ノ

今回はここまでです(^-^)/

自慰シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
  1. 2016/12/16(金) 07:44:17|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: