2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

秘部19

おはようございます

昨日は1歳の孫を15時まで預かり

夕方から畑に行って柿、ナス、シソ。ニラを収穫して来ました(*^_^*)

畑から戻ると入れ替えで3歳と8歳の孫が遊びに来て

夕食に女将特製炒飯とニラ玉炒め

デザートに柿をみんなで仲良く食べました(´~`)モグモグ


早いもので9月も今日で終わりですね(;^ω^)

明日から10月です

皆様も思い出に残る楽しい週末を過ごして下さいネ(^∇^)ノ


昨日の株式は日経平均は小幅反落の67円39銭安でしたが

持株は続伸し+141900円でした\(^o^)/

これで今年も松茸が食べられそうです(´~`)モグモグ


では周囲を確認して熟挑発シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b930.jpg

薄いアンダーヘアーの為
ワレメちゃんもクッキリ(o‘∀‘o)*:◦♪

緑のバイブ君も今か今かと出番を待っております(*^_^*)



今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/09/30(土) 06:52:15|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

孫六温泉14

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は月に一度のハウスクリーニングを行い

和室の敷物を夏用から冬用に変えました(^∇^)ノ

北海道では今季初の氷点下が記録されたようですね(´;ω;`)ウッ…

日に日に冬に向かって秋が深まっていきますが

皆様も健康にご自愛下さいネ(・Д・)ノ

今日はイク爺の一日になりそうです(;´・ω・)


昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

5対8で敗れました(;_;)

東北楽天も敗れたためゲーム差は変わらず2位です(^^♪



では乳頭温泉郷♨孫六温泉での夕食の続きです(´~`)モグモク

次から次へと出て来る料理を味わいながら

各テーブルでは僕達を含めた女性3人組やご家族連れの宿泊客が

宿の主人や女将さんと料理や温泉の話題で賑やかに過ごしました(*^_^*)

3b14.jpg
ランチを食べなかったので女将さんの箸が止まりませんでした(#^.^#)

見る見るうちに料理が減っておりました(;^ω^)

3b15.jpg
イワナにかぶりつく女将さんです(*σ´Д`*)

骨までやわらかく頭から尻尾まで美味しく頂きました(´~`)モグモグ

きりたんぽ鍋を取り分けて貰い食べていると

今度は宿の主人がお椀を持って各テーブルに(;^ω^)

3b160.jpg
「秋田名物の稲庭うどんです」と宿の主人が運んで来てくれましたヽ(´∀`)ノ

うどん好きな僕はあっと言う間に平らげてしまいました(´~`)

3b170.jpg
御飯以外全ての料理を美味しく頂き

御櫃に残ったご飯は宿の女将さんがおにぎりにしてくれました🎶

17時25分から18時25分まで

お腹いっぱいになる楽しい夕食でした\(^o^)/

孫六温泉の皆様(^^♪

美味しいお料理ご馳走様でしたm(__)m



今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨孫六温泉は続きます(^∇^)ノ


秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
  1. 2017/09/29(金) 06:48:39|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

孫六温泉13

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は女将と娘はアウトレットパークへ

僕は都内の健康ランドに行ってサウナで汗を流して来ました

行きはゆっくり座って行けたのですが

帰りはラッシュの時間帯で

すし詰め状態でした(´;ω;`)ウッ…

毎日、通勤されている皆様の苦労に頭が下がります(*゚Q゚*)



今日は雨ですが月に一度のハウスクリーニングです(*´ω`)┛

皆様も寒暖差で体調を崩さない様に一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は反落し-76100円でした(;д;)

では乳頭温泉郷♨孫六温泉の続きです


十和田八幡平国立公園 乳頭温泉郷♨孫六温泉の夕食です

3b10.jpg
地元産の山の幸が食卓に並びましたo(^▽^)o

宿の主人に頂いた地酒を味わいながら
宿の女将さんとの会話が弾みました(*´∀`人 ♪

3b11.jpg
山奥ながら御飯と料理が旨いとの評判は本当でした\(^o^)/

全ての料理が食材の味を生かし素朴ながら上品な味でした( ^ω^ )

この量だけでも満足なのに
宿の女将さんが「お待たせしました~」と言って鍋を運んできました(;^ω^)

3b120.jpg
秋田名物きりたんぽ鍋です\(^o^)/

野菜たっぷりで出汁がしみ込んだキリタンポは絶品でした(*´∀`人 ♪

3b130.jpg
女将さんも思わずVサインですo(^▽^)o

一品ずつ残さない様に味わって食べ始めました(´~`)モグモグ

今回はここまでです(^-^)/

孫六温泉食レポは続きます


秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
  1. 2017/09/28(木) 06:49:33|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恥態20

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

暑さ寒さも彼岸まで~

すっかり秋めいて来た今日この頃ですが

皆様は如何お過ごしでしょうか?

先日ブロともさんの投稿画像で

懐かしい二組の仲間の画像を見る事が出来て

元気そうな姿を拝見して

とても嬉しく思いましたo(^▽^)o

今日は久しぶりに都内で単独行動ですヽ(´∀`)ノ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は日経平均は反落し67円39銭安でしたが

持株は続伸し+12300円でした\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b900.jpg
昨日まで画像編集に不具合が生じておりましたが

本日は一回で画像がUP出来ました(*´∀`人 ♪

さり気なくアンダーヘアを隠す女将さんです(´∀`*;)ゞ

僕の助っ人緑のバイブ君ヽ(´∀`)ノ
なかなかイイ仕事をしてくれますW(`0`)W

今回はここまでです(^-^)/

次回は秘部シリーズですo(^▽^)o


所沢某ホテルにて
  1. 2017/09/27(水) 06:27:19|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恥態19

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は孫が運動会の代休だった為

朝から孫が遊びに来てイク爺の一日でした♪

運動会で玉入れに参加したせいか筋肉痛です(´;ω;`)ウッ…

日頃の運動不足が身に染みました

今日は買い物に出かけます

皆様も良い一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は反発し+200500円でした\(^o^)/

連日の様に銀行などの金融機関から

資金運用について電話がかかっておりますが

自己流を貫きたいと思います(´∀`*)


では熟裸体シリーズの続きです(o‘∀‘o)*:◦♪



2b55.jpg


バイブとミニローターを準備し

快感地獄責めが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))


画像UPの不具合が生じておりご迷惑をお掛けしておりますが
復旧まで暫くお待ちくださいm(__)m

今回はここまでです(^-^)/

次回は熟挑発シリーズです(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2017/09/26(火) 06:27:17|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恥態18

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は孫の運動会に出席の為

ブログを休みましたことをお詫びいたしますm(__)m

昨日は6時に場所を取に行ったのですが

既に長蛇の列が出来ており子供や孫にかける

親や祖父母の熱い愛情が伝わった来ました(*^_^*)

日陰の良い場所を確保し総勢10名で応援して来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

お陰様で徒競走は昨年より順位を上げ

団体では優勝することが出来ました\(^o^)/

大量のお弁当と料理、フルーツやケーキなど

盆と正月fが一緒に来たかのように

テーブルに並びきらない量で孫達も必死に食べておりました(;´・ω・)

6時から15時まで天候に恵まれ

孫の成長も見れて楽しい運動会でしたo(^▽^)o

反省会は6人で運動会の残りを食べて

20時に解散しました(´~`)モグモグ

今日はのんびりと疲れを癒したいと思います(´ω`人)

皆様も笑顔の一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われたオリックス戦は

高橋光投手の好投と山川選手20号ソロ、浅村選手19号ソロなど

8対5で勝ち連勝です\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

何度かアクメに達しシャワーを浴びた女将さんは
再び全裸でベッドへ横たわりました(*^_^*)

2b92.jpg







これからどんなプレーが始まるのか
ワクワクドキドキの女将さんですp(*^-^*)q

今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ

所沢某ホテルにて
  1. 2017/09/25(月) 06:30:11|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

孫六温泉12

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は娘から明日の運動会で食べる様にと

バイト先からリンゴ、梨、みかん、ぶどう、桃など大量の果物を

段ボールいっぱいに届けてくれましたo(^▽^)o

今日の午後から天気も回復する予報なので

運動会は予定通り行われると思います(^∇^)ノ

明日は早朝から場所取りの為

ブログを休ませて頂きますm(__)m


株主優待券が届いたので今日は運動会激励会は

たこ焼パーティーです(*^_^*)

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいネ(^^♪


昨日の株式は反落し-184900円でした(;д;)

では乳頭温泉郷♨孫六温泉の続きです(^∇^)ノ


混浴露天風呂で温まった二人は

ランチを食べずに温泉地を周ったので

お腹がペコペコでした(;^ω^)

女性専用風呂で意気投合し温泉談議に花を咲かせて居たご婦人の話では

7箇所ある乳頭温泉郷の中でも孫六温泉の夕食が一番だと

毎年宿泊しているようですo(^▽^)o



3b5.jpg
夕日を浴びて混浴表記の案内板が目につきましたo(^▽^)o

いつまでも混浴文化が継承されることを
願わずにはいられませんでした(*^_^*)

3b6.jpg

受付で夕食の時間を聞いて部屋に戻り休んでいると

宿の女将さんが部屋まで来てくれて

温泉談義に花が咲きました\(^o^)/

話に夢中になっていると「夕食の準備が整いました」と

別の従業員さんのお声掛けがあり二人で食堂へ向かいましたo(^▽^)o

3b8.jpg
食堂には僕達の他
家族連れや女性3人組などがすでに座っておりました(*´∀`人 ♪

案内されたテーブルには山の幸が並んでおり
早々にビールを注文しました

すると「宿の主人からです」と秋田県の地酒をサービスしてくれて

いただいたペア宿泊券にも関わらづ待遇の良さに

改めて温泉ライターの某氏に感謝です(^^♪

恐るべし温泉界の重鎮

3b7.jpg
川魚をメインに地物の食材が並びますo(^▽^)o

3b9.jpg
ご馳走を前にお腹の減った二人は

早々に食べ始めました(´~`)モグモグ

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨孫六温泉は続きます(^∇^)ノ


秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて(´~`)
  1. 2017/09/23(土) 09:18:44|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

孫六温泉11

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日も孫一家が集まり

今月24日に行われる運動会の役割分担について話し合い、

僕は昨年同様早朝より場所取り担当になりました(;^ω^)

24日はブログを休みますので予めご了承ください。

今日は京都の親戚から先日の台風18号による被害について

連絡があり、別荘が土砂災害に遭ったと言うので

詳しい内容を改めて詳しく聞き

対策を取りたいと思います(´;ω;`)ウッ…

状況によっては近いうちに母親と京都に行くようです

人生はいつ何か起こるか分かりませんが

冷静に行動したいと思います(^^♪

皆様も北朝鮮問題を含め災害に備えて下さいネ(;'∀')



昨日メットライフドームで行われた千葉ロッテ戦は

3対4で敗れ3連敗です(*`^´)=3ら

東北楽天も負けたのでゲーム差は変わりませんが

2位が確定するまでは頑張って貰いたいです


では乳頭温泉郷♨孫六温泉の続きです(^∇^)ノ



夕食を前に約1時間「石の風呂」や混浴露天風呂を楽しんだ後

脱衣所に向かうと

すれ違いで女性宿泊客3人が
混浴露天風呂に向かっておりましたo(^▽^)o

3b1.jpg
石の湯の男性用入り口です(*^_^*)
すぐ隣に女性用の入り口があります

3b3.jpg
女将も着替えを終え出て来ました(*´∀`人 ♪

唐子の湯の入り口には大きなツララがありました((((;゚Д゚)))))))

3b2.jpg

太陽が沈みかけ秘湯は
ますます寒くなって来ました(・Д・)ノ

3b4.jpg
温まった身体が冷えない様に
部屋へ急ぎました(*´ω`)┛

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨孫六温泉は続きます

秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
  1. 2017/09/22(金) 06:52:08|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

孫六温泉10

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

彼岸入りした昨日は自宅の神棚や遺影を掃除していると

娘が高級アイスを持って来て

一緒に女将特製パスタを食べながら

週末の孫の運動会の打合せをしました(^∇^)ノ

TVを見ていると今年初詣に行った高麗神社に天皇皇后両陛下が

訪れる様子が映し出され彼岸花の見頃を迎えた巾着田にも

行かれたようです\(^o^)/

現役時代には仕事中に皇后陛下に

労いの言葉を直接かけて貰った経験があり

僕の一生の財産だと思っております(*^_^*)

今日は畑に行って来ます

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われた千葉ロッテ戦は

1対3で敗れ連敗です(;д;)


では乳頭温泉郷♨孫六温泉の続きです

夕食の前に夫婦で混浴を満喫しましたo(^▽^)o

2b87.jpg
二人で混浴を楽しんでいる間
次々に宿泊客が宿に到着しておりました(*´∀`人 ♪

2b88.jpg
時間を気にする事なく
のんびり混浴を楽しむ事ができるのは宿泊客の特権ですね\(^o^)/

2b90.jpg
今後の予定を話し合いながら
極上の秘湯の混浴を楽しみましたv(o゚∀゚o)v


2b89.jpg
お腹も減って来たので
そろそろ上がりますか~と

夕食前に約1時間混浴を楽しみました('◇')ゞ


今回はここまでです(^-^)/

孫六温泉は続きます

秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
  1. 2017/09/21(木) 06:39:57|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

孫六温泉9

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は畑に行って柿、ナス、シシトウを収穫して来ました(^∇^)ノ

例年以上に柿が豊作で近所にお裾分けしました('◇')ゞ


日経平均株価も大幅続伸し一気に2万円台を突破し

年度最高値を更新しましたo(^▽^)o

夢の実現に向けて今日も株式の値動きに注視したいと思います

皆様も今日も笑顔で一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日メットライフドームで行われた千葉ロッテ戦は

3対6で負けました(;_;)

では乳頭温泉郷♨孫六温泉は続きです


夕食前に「山の薬湯」と呼ばれている
泉質の違う温泉を楽しみました\(^o^)/

2b83.jpg
日帰りの入浴客も帰り
夫婦水入らずで混浴露天風呂で
贅沢な時間を過ごしましたo(^▽^)o

2b84.jpg
単純硫黄泉で体の芯まで温まります(*´∀`人 ♪

この日4箇所目の温泉ですが
青森育ちの女将は湯あたりせずに入湯しておりました('◇')ゞ

2b85.jpg
無色透明の温泉ではないので
女性にも入りやすいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪

女将の三段腹も薄っすらとしていて目立ちませんねΣ(´Д`*)

2b86.jpg
残雪を見ながら鼻歌を口ずさみ

混浴露天風呂を楽しむ女将さんですヽ(´∀`)ノ


今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨孫六温泉は続きます(^∇^)ノ


秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
  1. 2017/09/20(水) 06:47:18|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: