2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ミニローター3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です♪

台風が去り

木枯らし1号が吹き荒れる昨日でしたが

皆様は如何お過ごしでしょうか?


2020年東京五輪1000日前の28日は

途中の池袋でハロウィンジャンボ宝くじとジャンボミニを購入し

5組のアーチストによる夢の競演ライブに東京ドームまで行って来ました

2万組のペア4万人が当選し

ネットでの事前受付もあったのですが

当日受付ゲートで座席の抽選を行いました(;''∀'')

受付開始30分前に着いたのですが既に長蛇の列が出来ており

全国各地から大勢のファンが集まっておりました(^∇^)ノ

係員に免許証を見せ本人確認したあと発券してもらい

座席番の券を見るとなんと(;゜0゜)

3b83.jpg
アリーナのしかも前から3列目でした\(^o^)/


ペアのライブチケットが当たっただけでも幸運なのに
二人でその場で万歳三唱しましたo(^▽^)o

開演の16時まで時間があるので
場外馬券所で天皇賞秋の馬券を購入し
ファミリーレストランでヒレカツ御膳を食べながら
時間をつぶしておりました(´~`)モグモグ

ライブはMAN WITH A MISSIONから始まり柴咲コウ、コウ+、

布袋寅泰、コブクロ、福山雅治さんの順で

16時から21時30分まで感動と興奮の素晴らしいライブでした(o‘∀‘o)*:◦♪

アサヒスーパードライを飲みながら盛り上がりました(*^_^*)

5組の偉大なアーチストを目の前で見られて未だに興奮が治まりません(;''∀'')

一生忘れる事の出来ない幸せな一日でした\(^o^)/


29日は入間万燈祭りでしたが雨の為行かずに

WINS後楽園で購入した天皇賞秋をNHKでTV観戦しました

大雨の中キタサンブラックが春秋と見事に連覇を達成しました\(^o^)/

女将は1着3着でハズレてしまいましたが

ヒレカツ御膳を食べた僕は見事に当たりました\(^o^)/

3b84.jpg
21000円の儲けです(*´∀`人 ♪

これで女将と一泊温泉旅行に行けますo(^▽^)o


今年は運が良いので次はジャンボ宝くじ高額当選(^^♪
当たるといいな~

今日は畑に行って来ます

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は大幅続伸し+110100円でした\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b104.jpg
濡れ濡れの為
ミニローターが密壺から押し出されてしまいました(;''∀'')

小ぶりのクリちゃんも勃起しております(*´∀`人 ♪


今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて(^^♪
  1. 2017/10/31(火) 06:50:08|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ミニローター2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は畑に行って柿を収穫しネギを植えて来ました(^∇^)ノ

ドラフト会議も終わり今日から日本シリーズですね

熱戦が楽しみです(*´∀`人 ♪

今日は東京ドームでのライブに行って来ます

ライブ開始前にハロウィンジャンボ宝くじ、

天皇賞秋の馬券を買いたいと思います(*^_^*)


今日明日と台風の影響で大雨が予想されますので

皆様も被害に遭わない様に気を付けて過ごして下さいネ(^^♪


昨日の日経平均株価は268円67銭高の22008円45銭となり

22000円の大台を突破しました\(^o^)/

持株も大幅反発し+103600円でしたo(^▽^)o

ハロウィンジャンボ宝くじ&天皇賞秋の軍資金にしたいと思います♪


では周囲に注意して熟挑発シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b106.jpg
ミニローターの強烈な威力に

密壺は濡れ濡れの状態になり

イヤラシイ匂いで馬鹿ムスコは爆発寸前です(;''∀'')

指で押し広げ濡れ具合を確認する変態亭主です(*´∀`人 ♪


今回はここまでです(^-^)/

次回更新は10月31日です(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/28(土) 07:25:52|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

妙乃湯7

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は午前中にハウスクリーニングを行い

ランチは安いくて美味しい蕎麦屋に行きました

注文をして女将とテーブルに腰かけていると

突然後ろから背中を叩かれ振り向くと

女将の姉夫婦さんでしたo(^▽^)o

蕎麦と天丼のセットを食べながら近況報告など

楽しいランチでした(´~`)モグモグ

今年も女将の実家のリンゴの収穫を手伝いに行けないので

COSTCOで大量のお菓子を買って送りました

夕方は一家全員が遊びに来てお風呂に入って帰って行きました(;''∀'')

暫くすると娘から電話がありTV番組のドクターXに

娘や孫が卒園した幼稚園がロケ現場に使われており

米倉涼子さんをはじめ大勢の俳優さん女優さんが母園に来られたようです(^^♪

「私、失敗しないですから~」生で聞きたかったです(;''∀'')


明日は待ちに待った東京ドームライブです(*´∀`人 ♪

生福山雅治さん、コブクロさん、布袋寅泰さん、柴咲コウさん

MAN WITH A MISSIONさんのライブに行って来ますv(o゚∀゚o)v


明日から台風の影響で天気が下り坂の予報ですが

今日も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の日経平均株価は32円16銭高でしたが

持株は続落し-24700円でした(;д;)


では乳頭温泉郷♨妙乃湯の続きです

日帰り入浴で訪れた人を挨拶を交わしながら

撮影の許可を頂いて混浴を楽しみましたo(^▽^)o

3b53.jpg
今にも崩れて来そうな積雪を見ながら
2種類の源泉を交互に楽しんでおりました

3b59.jpg
マグネシウム、カルシウム、硫酸塩泉の良泉です\(^o^)/

3b54.jpg
女将さんも男性客を気にする事無く
妙見の湯を楽しんでおります(*^_^*)

3b56.jpg
日帰り入浴客のオジサンと会話を楽しみながら

古き良き混浴文化の大切さを改めて感じました(*´∀`人 ♪

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨妙乃湯は続きます(^∇^)ノ


秋田県乳頭温泉郷♨妙乃湯にて
  1. 2017/10/27(金) 07:23:13|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

妙乃湯6

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は先日、青森から大量に送られてきた栗を使って

栗ご飯と渋皮煮を美味しく頂きました(´~`)モグモグ

今日は天気も良さそうなので

月に一度のハウスクリーニングです(・Д・)ノ


台風接近に伴い週末から天気が崩れそうですね(ノ_<)

皆様もこの晴れ間を有効に一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は17連騰ならず反落し-123300円でした(T_T)


では乳頭温泉郷♨妙乃湯の続きです(・Д・)ノ

混浴露天風呂「妙見の湯」を堪能していると
あっと言う間に40分が過ぎてしまい
10時になり日帰り入浴客が次々に入湯してきました(;''∀'')

3b43.jpg
ご年配の入浴客が入って来ましたが
タオルで隠すこともなく堂々と混浴を楽しむ女将さんですヾ(・∀・)ノ

3b50.jpg
雪だるまの監視役が居たお陰で
ご年配の男性は
イヤラシイ目で女将を見る事はありませんでしたo(^▽^)o

3b46.jpg
金の湯には年配の男性二人と女将さんが仲良く入湯しておりますv(o゚∀゚o)v

3b52.jpg
清流の音を聞きながら名湯を楽しんでおりました(*´∀`人 ♪

間もなく乳頭温泉郷♨に長い冬が訪れますね

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨妙乃湯は続きます(^∇^)ノ


秋田県乳頭温泉郷♨妙乃湯にて
  1. 2017/10/26(木) 06:32:06|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミニローター1

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は午前中にバーバー女将に散髪をしてもらい

スッキリしたところで

台風21号の影響の有無を確認しに畑に行って来ました

幸い小枝などが散乱している他

小屋を含めて被害はありませんでしたo(^▽^)o

午後は孫達が女将特製ハロウィン🎃の衣装に着替えて

イベントに参加して来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

今年は女の子二人には美女と野獣のベルの衣装

男の子にはカボチャの衣装を作成しました(^∇^)

袋に入りきれないほど沢山のお菓子を貰った孫達は

大喜びしておりましたヽ(´∀`)ノ

 
今日から健康診断に備えて減量したいと思います(*゚ェ゚*)

日経平均株価は108円52銭高の21805円17銭で取引を終え

16連騰と記録を更新しましたo(^▽^)o

持株も続伸し+83100円でした\(^o^)/


では今日も頑張ってまいりましょう


周囲に気を付けて熟挑発シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b103.jpg

ヘタレ亭主に代わって紫くん投入です(o‘∀‘o)*:◦♪

小ぶりながらイイ仕事をしてくれますv(o゚∀゚o)v

入り口で得意のジラシ作戦です(´∀`*)


今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/25(水) 06:33:18|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっぱい13

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は台風21号が関東に上陸し強風の為

午前中は振替休校の孫と過ごしました(^∇^)ノ

近くの川が氾濫危険水域まで達成し

避難勧告が発令されましたが被害に遭わずにすみました(;''∀'')


各地で死者を含め台風被害が報告されておりますが

皆様の地域は大丈夫でしたか?

今日はバーバー女将に散髪をしてもらい

スッキリしたところで

畑が大雨で流されていないか確認に行って来ます


皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪


衆議院選挙での自由民主党の圧勝を好感し日経平均株価が

15営業日連続で上昇し過去最長の連続上昇となりました(*^_^*)

前週末比+239円1銭高の21696円65銭で

今年の最高値を更新し1996年7月以来

21年ぶりの高値水準をつけました(o‘∀‘o)*:◦♪

持株は+47400円でした\(^o^)/

週末に東京ドームにコンサートに行くので

池袋西武口でハロウィンジャンボ宝くじを買いたいと思います(*^_^*)



では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b111.jpg
チクビを起たせ満面の笑みを浮かべる

淫らな女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

2b113.jpg
真剣な表情でブラを装着する女将さんです(*´∀`人 ♪

オッパイ画像は終わります(^-^)/


次回から過激な熟挑発シリーズが始まりますので

日経平均株価16日連騰を目指し本日も頑張ります(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/24(火) 06:48:51|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おっぱい12

おはようございます

朝から雨の埼玉です

プロ野球クライマックスシリーズは

セ、パリーグとも2勝2敗になり盛り上がって来ましたねo(^▽^)o

これからの試合が楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪



大型の台風21号が上陸の恐れがありますので

気象情報を確認し被害に遭わない様に注意して下さい


今日は孫の学校の公開授業に行って来ます(o‘∀‘o)*:◦♪

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の日経平均株価は前日比9円12銭高の21457円64銭で

年初来高値を連日更新し1960年12月21日から

1961年1月11日にかけて記録した歴代最長の14日続伸に

57年ぶりに並びましたo(^▽^)o

23日に続伸すれば新記録達成です(((o(*゚▽゚*)o)))

持株も何とか+1500円でした\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きです(o‘∀‘o)*:◦♪

2b112.jpg
勃起したチクビがたまりませんねo(^▽^)o

貧乳ですが感度は抜群ですv(o゚∀゚o)v

今回はここまでです(^-^)/

次回の更新は10月24日になります


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/21(土) 06:58:55|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

妙乃湯5

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は変態仲間のKちゃんが遊びに来て

遠足が延期になった孫達と賑やかに過ごしました(*^_^*)

10月なのに60年ぶりの寒い一日を記録しましたが

皆様も体調を崩さない様にして下さいネ(*´ω`)┛


昨日の日経平均株価は80円56銭高の21448円52銭となり

29年8カ月ぶりの13連騰となりましたo(^▽^)o

今日も続伸すればタイ記録に並ぶそうです(^^♪

バブル時代の株価の水準になり

退職を機に本格的な株式投資を始めて良かったと思います( ^ω^ )


日経平均株価は続伸でしたが持株は反落-6900円でした(´・_・`)

では乳頭温泉郷♨妙乃湯の続きです

日帰り入浴時間の開始40分前から

ご厚意で入湯させて頂き

混浴露天風呂「妙見の湯」を満喫しました\(^o^)/

3b45.jpg
女将さんも滝を見ながら金の湯で混浴を楽しんでおりましたo(^▽^)o

「金の湯」「銀の湯」と二種類の源泉と湯船の趣向が
温泉巡りの楽しさをいっそう盛り立てますね(*´∀`人 ♪

3b48.jpg
温泉ソムリエマスターの亭主は成分表を見ながら
適応症など女将に教えております(ノ´▽`*)b☆

3b49.jpg
「金の湯」には
酸性ーカルシウム、マグネシウム、硫酸塩泉の泉質の温泉が注がれております(^∇^)ノ

3b51.jpg
時折り鳥のさえずりを聞きながら
大自然に囲まれた雪見露天風呂は
時の経つのも忘れさせてくれますね(o‘∀‘o)*:◦♪


今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨妙乃湯は続きます(^∇^)ノ

秋田県乳頭温泉郷♨妙乃湯にて
  1. 2017/10/20(金) 06:48:51|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっぱい11

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は久しぶりの晴れ間を利用して

畑に行ってナスを収穫し

季節外れのサツマイモを植えて来ました(^∇^)ノ

台風21号の影響で暫く雨が続き

10月としては60年ぶりの寒い一日になりそうです(´・_・`)

皆様も暖かい服装で過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は反発し+18800円でした\(^o^)/

では熟裸体シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b110.jpg
この画像はミニローターを使い

下半身を悪戯しながら撮影しております(*^_^*)

感じていない素振りを見せておりますが

下半身は反応しておりました('◇')ゞ


今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2017/10/19(木) 06:15:26|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

妙乃湯4

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将の軽井沢旅行の土産を食べながら

のんびりと過ごしました(´~`)モグモグ

今日は久しぶりに朝から快晴なので畑に行って来ます


台風の影響で明日から暫くの間

雨の予報です

皆様も貴重な晴れ間を有効に一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の日経平均株価は80円56銭高でしたが

持ち株は反落し-29700円でした(;д;)


では乳頭温泉郷♨妙乃湯の続きです(^∇^)ノ


撮影に夢中になっていたので

女将が入湯して来たことに気づきませんでした(;´・ω・)
3b41.jpg
雲一つない青空の下

夫婦で混浴露天風呂「妙見の湯」を満喫しました\(^o^)/

3b42.jpg
逆光で女将さんのオッパイも分かりませんね(;´・ω・)

残雪の照り返して日焼けしました(*゚Q゚*)

3b47.jpg
今にも崩れた来そうな残雪が目の前に迫ります((((;゚Д゚)))))))

3b44.jpg
滝の音を聞きながら
夫婦二人だけの至福の時が流れてゆきました(#^.^#)

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨妙乃湯は続きます(^∇^)ノ


秋田県乳頭温泉郷♨妙乃湯「妙見の湯」にて
  1. 2017/10/18(水) 06:41:01|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: