2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

靖国神社参拝2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は女将とメットライフドームに行って

4月の公式戦のS指定席を交換して来ました

10時に発売開始でしたが

平日にも関わらず

既に多くのファンで長い列が出来ておりました(;^ω^)

いよいよ開幕まで一ヶ月ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

ドームを後に種芋を買いにホームセンターを二件ハシゴして

大量の種芋を買って来ました(*^_^*)


今日は女将と娘はアウトレットモールへ

僕は来月の温泉旅行の行程を計画します♨


二月最終日

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の日経平均株価は大幅続伸し236円23銭高でしたが

保有株は反落し-142900円でした(T_T)


では女将と初めて参拝した靖国神社の続きです(^∇^)ノ


第一鳥居を潜ってから

言葉には言い表せない様な空気に包まれました(;゜0゜)

5b87.jpg
中門鳥居を潜る前に
土産屋で唐揚げに生ビールで乾杯しました

紙コップでしたがキンキンに冷えた生ビールに
女将は今まで飲んだ中で
一番美味しかったと申しておりました\(^o^)/

5b88.jpg
中門鳥居を潜り抜けると拝殿が見えて来ますo(^▽^)o

5b89.jpg
修学旅行の生徒さんや外国からの観光客で

賑わっておりました(*^_^*)

5b90.jpg
明治2年(1869年)6月29日

明治天皇の思い召しにによって建てられました(^-^)/

国家の為に尊い命を捧げられた人々の御霊を慰め

その事績を永く後世に伝えることを目的に創建された神社です(^^♪

靖国と言う社号も明治天皇の命名によるもので
「靖国を平安にする」「平和な国家を建設する」
と言う願いが込められていますo(^▽^)o

5b91.jpg
現在は幕末の嘉永6年(1853年)以降
明治維新、戊辰の役、西南の役、日清戦争、日露戦争
満州事変、支那事変、大東亜戦争など国難に際して
国を守るために尊い生命を捧げられた
246万6千余柱の方々の神霊を靖国の大神として斉しく
お祀りされています(*´∀`人 ♪

参拝した後
お守りと神棚を買いました(*^_^*)


今回はここまでです(^-^)/

次回は靖国神社に隣接する遊就館を紹介します(^∇^)ノ


東京 靖国神社にて(^^♪

  1. 2018/02/28(水) 07:33:30|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チアコス3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪

昨日は会社のOB会支部総会に参加して来ました

8ヶ月ぶりの再会でしたが癌を患い

二人の大先輩が人工肛門での参加でした(´;ω;`)ウゥゥ

「今日と言う日を精一杯生きる」と言う大先輩たちは

癌を患いながらもビールと日本酒を豪快に飲んでおられました(;^ω^)

最年少の僕は

この大先輩たちの生きざまを見習いたいと思いました(^^♪


平昌五輪も閉幕し13個のメダルで盛り上がりましたね\(^o^)/

連日の熱戦に

たくさんの感動を女将と分かち合いましたv(o゚∀゚o)v

選手の皆様に感謝申し上げますm(__)m


2月も残すところあと二日になり

いよいよ春の到来ですね

今日は女将とライオンズの聖地に行って

公式戦のチケットを引き換えに行って来ます

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は反発し+47900円でした\(^o^)/


ではハプバーで仲良くなったH&Mさんとの

コラボコスプレの続きですo(^▽^)o


5b31.jpg
チアコスに着替え「どう似合う?」と
ギャラーを挑発する女将さんです(^^♪


5b30.jpg
後はこんな感じです(*´∀`人 ♪

撮影している間
隣ではMちゃんが可愛いコスプレを選んでおりました(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

コラボコスプレは続きます(^∇^)ノ

東京新宿某ハプバーにて(^^♪
  1. 2018/02/27(火) 06:26:08|
  2. コラボコスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

靖国神社参拝1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


花粉症の症状が始まり

ティシュペーパーが手放せません(´;ω;`)ウゥゥ

昨日は朝からイク爺の一日でした('◇')ゞ

今日も間もなく孫一家が遊びに来ます


皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は日経平均株価は156円34銭高でしたが

続落し-11100円でした(;_;)


では昨年7月に参拝した靖国神社の紹介です(^∇^)ノ


前日の夢の中で大勢の兵士達が僕に呼びかけていたのを

切っ掛けに急遽、靖国神社を参拝しました



5b82.jpg
日本武道館にはコンサートで何度か訪れておりましたが

初めて夫婦での靖国神社参拝です(^-^)/

5b83.jpg
都内の中心部だと言うのに

この場所は精励された空気に包み込まれておりました(*´ω`)┛

5b84.jpg
青空の下
第一鳥居前で一礼し施設内に入りましたo(^▽^)o

5b85.jpg
大村益次郎銅像の前で記念写真を撮りながら

拝殿に向かいます(*´∀`人 ♪


5b86.jpg
日本人の参拝者より多くの外国人の数に圧倒されました(;^ω^)


今回はここまでです(^-^)/

靖国神社参拝は続きます(^∇^)ノ

次回の更新は2月27日です(^^♪


靖国神社にて♪
  1. 2018/02/24(土) 07:40:23|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

株主総会2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は娘が仕事の為

朝から孫の面倒を見ており

3月下旬に行く伊豆旅行の宿の手配をしました

今日も朝からイク爺です(;^ω^)


今朝から花粉症の症状が出始めております(´;ω;`)ウゥゥ


皆様も外出時はマスクを着用して予防に心がけて

一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は大幅反落し-154600円でした(T_T)


ではKちゃんと3人で行った株主イベントの続きです(^∇^)ノ

来場者全員クジ引きがあり

特賞のホットプレートを当てた僕は

来場者の熱い視線を受けながら

フードコーナーにてランチです(ノ´▽`*)b☆

5b74.jpg
女将とkちゃんは
キャラクターのランチボックスが当たりましたo(^▽^)o

ピューロランドが初めてKちゃんも喜んでおりました(*^_^*)

5b77.jpg
女将はクリームオムライスを

僕とKちゃんは半熟卵ボロネーゼを美味しくいただきました(´~`)モグモグ

5b76.jpg
ゆっくりとランチを食べた後
女将とKちゃんはアトラクションやシアターを満喫し
僕は株主総会会場に移動しました(*´∀`人 ♪

5b78.jpg
数百メートル離れた会場に移動し
昨年度4企業目の株主総会に出席しました(^∇^)ノ

約2時間の総会も和やかな雰囲気で終了し

総会後の御年90歳を超える辻社長さんの講話にも

多くの株主が残り講話を聞いておりました(*^_^*)

翌日も株主総会に出席するので多摩センター駅から

電車で品川駅まで移動し豪華なホテルに泊まりましたo(^▽^)o

5b80.jpg
フジTVが年末に
このホテルの飛天で歌謡祭を行っております(o‘∀‘o)*:◦♪

昨年5企業目の株主総会は
羽生弓弦君でお馴染みの
この会社でした(*^_^*)

5b81.jpg
片野坂社長の目の前に陣取り
2時間の株主総会を終え家路を急ぎました

昨年は7企業の株主総会に出席しました(*^_^*)


今回はここまでです(^-^)/

次回は昨年初めて女将と行った靖国神社の紹介です(*´ω`)┛


東京グランドプリンス新高輪にて(^^♪
  1. 2018/02/23(金) 07:05:48|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チアコス2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は女将と来月行く

温泉一泊旅行の計画を立てておりました(^∇^)ノ

金目鯛が食べたいと言うリクエストに答えて

伊豆方面に決定しました

今から温泉&料理が楽しみです♪(/・ω・)/ ♪


平昌五輪のメダル獲得も11個となり

冬季五輪では最多となりましたo(^▽^)o

日本選手の活躍に連日

女将と歓声を挙げております\(^o^)/


今日は朝から孫のお預かりです(;^ω^)

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は反発し+11600円でした\(^o^)/


ではチアガールコスの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ハプバーで仲良くなったカップルさんと

コラボで撮影する事になりました(;^ω^)

5b28.jpg
大勢のギャラリーの見守る中
大きな熟尻でスカートが履けるのか
心配しておりました('◇')ゞ

5b29.jpg
なんとか履くことが出来て一安心の女将さんです(*^_^*)

ギャラリーの拍手に笑顔で答えておりました(*´∀`人 ♪


今回はここまでです(^-^)/

チアコスは続きます(^∇^)ノ


新宿某ハプバーにて(^^♪
  1. 2018/02/22(木) 06:28:07|
  2. コラボコスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

株主総会1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は天気が良かったので畑に行って

バレンタインデーと誕生日会

太った身体を減量しに汗を流して来ました('◇')ゞ

桃は蕾でしたが梅は咲き誇り春を感じる一日でした


今日は昨日最高益を更新した

某レストランチェーンの株を売却したいと思います

まだまだ寒い日が続きますので

皆様も暖かくして一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は大幅反落し-119500円でした(T_T)


では昨年6月に変態仲間のKちゃんを誘って3人で行った

サンリオの株主イベントです(^∇^)ノ

多摩市にあるサンリオピューロランドまで

Kちゃんの車で行きました

サンリオピューロランドに10時40分に到着し

初めて来たと言うKちゃんも

可愛いキャラクターのお出迎えに興奮しておりましたo(^▽^)o

5b72.jpg
この日は株主と同伴者以外入場することは制限され
貸切営業です(o‘∀‘o)*:◦♪

5b73.jpg
アトラクションやショーも一日乗り放題と見放題です(*^_^*)

先ずは入場記念品のクジ引きを引きに3人で並びました(^-^)/

5b75.jpg
僕がくじを引くと従業員さんがいきなり鐘を鳴らし
何事かと思いきや大当たり!!
特賞のホットプレートが当たりました\(^o^)/

周りの株主様からも拍手を頂いて照れながら
レストランに向かいました(;^ω^)

僕は午後から株主総会に出席するのでランチです(*^_^*)

5b79.jpg
一年に一度の株主優待イベントはお土産も貰えて最高でした(*´∀`人 ♪

因みにここの株は現在も保有しております(´∀`*)

今回はここまでです(^-^)/

株主総会は続きます(^∇^)ノ


東京都多摩市サンリオピューロランドにて(^^♪
  1. 2018/02/21(水) 06:47:53|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チアコス1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


僕の誕生会も無事に終わり

懐かしい変態仲間からの

お祝いのメールや電話を頂き

この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m

誕生会では陳建一さんの四川飯店から点心セットが届き

一家で美味しく頂きました(´~`)モグモグ


昨日は1歳の孫がB型インフルエンザにかかり

女将が看病に行っておりました(-_-;)

季節の変わり目です(・Д・)ノ

皆様も体調管理に気を付けて一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の日経平均株価は428円96銭高と大幅続伸し

再び22000台に回復いたしました(*^_^*)

持株2企業も最高益を更新し+636400円でした\(^o^)/

サラーリーマン時代の2か月分の給料です(o‘∀‘o)*:◦♪

株価が持ち直したところで

来月は一泊で女将と温泉旅行を計画します(^-^)/


ではコラボコスプレ記事ですo(^▽^)o

バドコスの撮影を見ていた単独さんがお礼として

女将にTバックをプレゼントしてくれました(*^_^*)

いただいたTバックをトイレ履き替え

今度はチアガールのコスプレに挑戦です(o‘∀‘o)*:◦♪

カップルさんが見学してもいいですか?と声をかけて来て

皆に見られながら着替えが始まりました(^-^)/

5b27.jpg
単独さんからいただいたTバックです(*^_^*)

大きな熟尻で履いていない様ですね(;^ω^)


今回はここまでです(^-^)/

コラボコスプレは続きます(^∇^)ノ


新宿某ハプバーにて(^^♪
  1. 2018/02/20(火) 06:32:58|
  2. コラボコスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

バドコス6

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は女将特製担々麺を食べながら

フィギュアスケート男子ショートの演技に魅了されておりました

不死鳥の様に蘇った羽生結弦選手の演技に

感動して涙が止まりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今日のフリーでは宇野昌磨選手と

ワンツーフィニッシュを決めてもらいたいですネ(^∇^)ノ


今日はイク爺の一日になりそうです(;^ω^)

皆様も充実した週末をお過ごしくださいネ(^^♪


昨日の株式は大幅続伸し+193700円でした\(^o^)/


ではバドコス最終回です(*^_^*)

今は無き某ハプバーでコスプレを楽しんで来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

5b6.jpg
荷物を整理している隙に
後に周ってパチリ

パンチラが撮れました\(^o^)/

店長さんを含め数名のギャラリーに見られながらの
バドコス撮影は無事に終了しました(*´∀`人 ♪

着替えをしてカウンターでアルコールを飲んでいると

某カップルさんが話しかけて来て

コスプレについて話が盛り上がりコラボ撮影をしました(*^_^*)


今回はここまでです(^-^)/

次回はその某カップルさんとコラボ撮影の様子ですo(^▽^)o


次の更新は2月20日です(^∇^)ノ


新宿某ハプバーにて(^^♪
  1. 2018/02/17(土) 07:10:12|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

バドコス5

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は春の陽気で暖かな一日でしたネo(^▽^)o

午前中に月に一度のハウスクリーニングを行い

午後は孫達が一日遅れの

手作りチョコケーキを持ってきたくれました(*´∀`人 ♪

今週は僕の誕生日もひかえているで

女将や娘達の出費が嵩みます(;^ω^)

昨夜は久しぶりに女将から求めて来て

キツイ一発をかました(((o(*゚▽゚*)o)))

お陰で寝坊してしまいました(。-_-。)


皆様も寒暖差で体調を崩さないように

一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は大幅反発し+99300円でした\(^o^)/


ではバドワイザーコスの続きです(*´∀`人 ♪

5b8.jpg
お腹周りを気にして
一生懸命凹ませております(;^ω^)

5b10.jpg
大きなオシリで少し動いただけでも
熟尻が見えてしまいます(*^_^*)


今回はここまでです(^-^)/

バドワイザーコスは次回最終回です(*´ω`)┛


新宿某ハプバーにて(^^♪
  1. 2018/02/16(金) 08:28:18|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

中華そば若葉

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日のバレンタインデーでは

女将や娘達からチョコレートをもらい

夕食は平昌五輪を見ながらハートの形にしたニンジンが入った

女将特製ビーフシチューに赤ワインを飲みながら

賑やかな一日でした(^∇^)ノ


今日は4月上旬の暖かい一日になりそうです(*´∀`人 ♪

寒暖差で体調を崩さないように気をつけて

一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は3日続落し-143600円でした(T_T)


では昨年4月8日に6人で行った野球企画の続きです

ライオンズがホークスに6対1で勝ち

ヒーローインタビューを見ながらドームを後に

二次会はオープン記念サービスのある店に行きました

5b66.jpg
中華そば「若葉」で二次会を開催しましたo(^▽^)o

オープン3日目で店内は混雑しており
暫く待たされましたが座席の部屋で
のんびり食べることが出来ました(´~`)モグモグ

5b67.jpg
顔にライオンズのペイントが描かれたまま
入店しドーム帰りがバレバレですね(;^ω^)

5b68.jpg
塩味海老そばもオープン記念で780円でした\(^o^)/

プリプリの海老がたくさん入っており
あっさりした塩味でとても美味しかったです(*´∀`人 ♪

5b70.jpg
焼き餃子は一皿250円o(^▽^)o
五目炒飯550円とオープン記念価格で
財布にも優しくお腹いっぱいになりました(´~`)モグモグ

5b69.jpg
生ビールを飲みながら試合を振り返り
野球ファンのA君も楽しそうでした\(^o^)/

孫達は五目炒飯が美味しかった様で
あっと言う間に平らげてしまいました(;゜0゜)
5b71.jpg
勝利の美酒に酔いながら
娘達と分かれA君と我が家で3次会を開き
22時15分解散しました(*^_^*)


今回はここまでです(*´∀`人 ♪

定休日 火曜日

住所  埼玉県入間市久保稲荷2-1-13
電話  04-2965-8777

中華そば若葉にて🍜  満足度
  1. 2018/02/15(木) 06:42:55|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: