2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

四万やまぐち館6

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪


昨日は仲間のKちゃんと仕事が休みの娘が午前中から

遊びに来て4人で賑やかに過ごしましたo(^▽^)o

Kちゃんから京都土産と僕と女将の誕生日プレゼントをいただき

女将は伊豆の土産を渡しておりました(*´∀`人 ♪


ランチは女将特製ミートソース

デザートは宮崎高級マンゴー太陽のタマゴを

4人で仲良く食べました(´~`)モグモグ


今日は母親が京都の別荘から帰って来るので

駅まで迎えに行って来ます


今日で平成の5月も終わりですが

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の交流戦は広島東洋カープに

延長10回7対8でまさかの大逆転負けに終わり

悔しくて寝不足です(´;ω;`)ウッ…


では群馬県四万やまぐち館の続きです


男性客3人と会話が弾み長湯になりました(*^_^*)
8b22.jpg
良泉の「四万川の湯」を満喫しました(*´∀`人 ♪

温泉ソムリエマスター亭主からの一言

ナトリウム、カルシウムー塩化物、硫酸塩泉の特徴は

脳卒中の湯
傷の湯
若返りの湯(肌の蘇生効果)

泉質別適応症
きりきず、抹消循環障害、冷え性、うつ状態、皮膚乾燥症

飲用の適応症
胆道系機能障害、高コレステロール血症、便秘

8b23.jpg
渓流露天風呂「四万川の湯」の他
女将が入湯していた「南無妙法蓮華経」のお題を刻んだ
周囲25mの大岩がある「お題目大露天風呂」

檜大浴場「薬師の湯」

貸し切り展望風呂「白寿の湯」「花さかの湯」
「竹取の湯」「こづちの湯一寸法師」があります(^^♪

8b18.jpg
千葉から来た男性に記念写真を撮ってもらいましたo(^▽^)o

13時から14時35分まで
創業300年を超える老舗旅館の明泉を楽しみ
僕も女将もすっかり若返りました\(^o^)/

女将と合流し旅館の名物女将さんにご挨拶をして
四万やまぐち館を後にしました(*^_^*)

帰りに上州村の駅に寄り土産を買い
濃厚な味のジャージーソフトを食べました(´~`)モグモグ
8b24.jpg
430円の濃厚なソフトに大満足の女将さんでしたo(^▽^)o

夕食に関越道高坂SAにて
明太子ご飯を食べました(´~`)モグモグ
8b25.jpg
400円とソフトクリームより安い夕食です(;^ω^)

19時40分無事に帰宅し
いい風呂の日の
上州路の旅は無事に終わりました(*^_^*)

次回はグルメの紹介です(^-^)/

入浴料金 大人1000円

住所 群馬県吾妻郡中之条町四万温泉
電話 0279-64-2011

四万やまぐち館にて(^^♪

入湯回数 1回  満足度






  1. 2018/05/31(木) 07:14:44|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秘部35

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は娘から職場の施設で映画のロケがあり

ジャニーズ事務所で現在活躍中の

キング&プリンスのメンバーの一人が

来ると言うので女将と一緒に見学に行きました(^∇^)ノ

平日とあって追っかけの学生が数人居たほどで

順調に撮影が進んでおりました(o‘∀‘o)*:◦♪

ロケを見学したあと孫一家とショッピングを楽しみましたo(^▽^)o


いよいよ関東も梅雨入りしそうです(;^ω^)

今日は変態仲間のKちゃんが午前中から遊びに来ますv(o゚∀゚o)v


皆様も笑顔で元気な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日のセ。パ交流戦首位決戦は広島東洋カープに

カスティーヨ投手の好投と山川選手14号ソロホームランなど

7対3で勝ちました\(^o^)/


では周囲に気を付けて熟挑発の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


7b97000.jpg
あら~
興奮しながら撮影していたら
僕の汚い足が映ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

クチュクチュとイヤラシイ音を響かせながら

挑発する女将さんですo(^▽^)o

広島支部長さん(^^♪
今日もLINE楽しみにしております(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発は続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて









  1. 2018/05/30(水) 06:19:59|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘部34

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は振替休日の孫と学校生活の話など

女将特製冷やし中華を仲良く食べながら聞きましたo(^▽^)o

入学してから現在に至るまで

一度も休むことなく皆勤しているので

これからも頑張って学校生活を送って欲しいです(^^♪

夕方には仕事帰りの娘が

高級マンゴーとビワを持って来てくれて

美味しく頂きました(´~`)モグモグ


日本各地で昨日も梅雨入りが発表となり

関東も今週中に梅雨入りしそうですね


今日からプロ野球はセ、パ交流戦が始まります

ライオンズはセリーグ首位の広島東洋カープと対戦しますが

両リーグの首位同士

熱い好ゲームを期待してますo(^▽^)o

皆様も応援宜しくお願い致しますm(__)m


昨日の株式は続伸し+72900円でした\(^o^)/


では周囲に気を付けて熟挑発の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


シーツに大きなシミを作りながらも
さらに快楽に酔いしれる淫らな女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪
7b94.jpg

クリちゃんを剥き出しに挑発しております(*´∀`人 ♪

舐めまわしたいところをグッと堪えて撮影を続けております(;^ω^)



今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/05/29(火) 05:36:59|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四万やまぐち館5

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日から母親が妹一家と京都の別荘に行ったので

激しい夫婦の営みが出来そうです(*^_^*)


今日は土曜日に授業参観があったので

振替で休みの孫が朝から遊びに来ます(;^ω^)

ランチは三人で女将特製冷やし中華です(*^^)v


九州南部も梅雨入りし関東も間もなく梅雨入りを迎えそうです

皆様も天気は曇りですが

気持ちは晴れやかに一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

初回に大量6点を先制し油断して

日本ダービーと大相撲をTVで見ていたら

あれよあれよと言う間に同点に追いつかれ

延長10回まさかの8対10で逆転負けで3連敗でしたヽ(`Д´)ノプンプン

29日からセパ交流戦でセリーグ首位の広島戦が始まります🎵

菊池投手の早い復帰を願うばかりです!


では群馬県四万やまぐち館の続きです


四万川のを眼下に眺めながら
「四万川の湯」で
ゆったりとした時間を3人の男性客と過ごしました(*^_^*)

8b16.jpg
撮影にも快く協力してくれて
温泉談義で盛り上がりましたo(^▽^)o

8b17.jpg
ナトリウム、カルシウムー塩化物硫酸塩泉の泉質の温泉を

毎分500ℓ湧出する源泉掛け流しの温泉です\(^o^)/

8b19.jpg
「四万川の湯」は19時30分から翌朝9時までは女性専用になります(^-^)/

8b21.jpg
昨年11月26日いい風呂の日に入湯したのですが
既に紅葉を終え川沿いは落ち葉で埋め尽くされておりました(;^ω^)


今回はここまでです(^-^)/

四万やまぐち館は続きます(^∇^)ノ


群馬県四万やまぐち館にて
  1. 2018/05/28(月) 06:45:28|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四万やまぐち館4

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は午前中に僕は畑に行ってネギを収穫して来ましたo(^▽^)o

女将は孫の学校の公開授業を見学に

ランチは7人でオニギリやタコ焼きを食べ

夜は女将の誕生会を行いました\(^o^)/

今日は母親と妹一家が京都の別荘に行くので

見送りに行って来ます


皆様も思い出に残る楽しい休日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

延長10回5対6で敗れ連敗です(;д;)


では群馬県四万やまぐち館の続きです

温泉談義に花を咲かせながら
3人の男性客と渓流露天風呂「四万川の湯」を満喫しました(^-^)/

8b12.jpg
僕と別れて入湯している女将さんは
女性専用「お題目大露天風呂」を楽しんでおりますo(^▽^)o

南無妙法蓮華経のお題目を刻んだ周囲25mの大岩がある露天風呂で
浴槽も長さ30mあり開放感抜群だったようです\(^o^)/

8b14.jpg
泉質はナトリウム、カルシウムー塩化物、硫酸塩温泉です

同じ泉質の温泉地は群馬県内でも日本三美人の湯「川中温泉」
「伊香保温泉」「猿ヶ京温泉」「法師温泉」「水上温泉」「川古温泉」
「沢渡温泉」「尻焼温泉」が硫酸塩泉ですo(^▽^)o

8b15.jpg
千葉から夫婦で来られた男性は以前に「お題目大露天風呂」に
入湯した事があり一生懸命に説明してくれました(*^_^*)

8b20.jpg
四万川の渓流を眺めながら良質の温泉を楽しみましたo(^▽^)o


今回はここまでです(^-^)/

四万やまぐち館は続きます(^∇^)ノ


群馬県四万温泉 四万やまぐち館にて
  1. 2018/05/27(日) 06:31:10|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四万やまぐち館3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は親子遠足を終えた娘と孫が遊びに来て

賑やかな一日でした(*^_^*)


今日は一家で女将の誕生会です

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいネ(^∇^)ノ


昨日メットライフドームで行われた

北海道日本ハム戦は5対8で敗れました(;_;)


では昨年11月26日いい風呂の日に

夫婦で出かけた四万やまぐち館の続きです

四万川を眺めながら四季折々の美しい山に囲まれ

心身ともにリフレッシュ出来ましたo(^▽^)o

8b9.jpg
障子を開けると眼下に四万川が流れております(*´∀`人 ♪


8b10.jpg
渓流露天風呂「四万川の湯」ですo(^▽^)o

創業300年以上続く歴史のある宿の温泉を満喫しました(^-^)/

8b13.jpg
綺麗な清流の四万川を眺めながらの入湯は
時の経つの忘れるほど気持ちが良かったです(*^_^*)


8b11.jpg
混浴でないのが残念でしたが
3人の男性客と楽しい会話で盛り上がり
多くの撮影をする事が出来ました\(^o^)/


今回はここまでです(^-^)/

四万やまぐち館は続きます(^∇^)ノ


群馬県四万温泉 四万やまぐち館にて
  1. 2018/05/26(土) 06:53:28|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秘部33

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は女将の誕生日でした

たくさんの方からお祝いのメールを頂き

感謝申し上げますm(__)m

朝から親戚がバースデーケーキ

お菓子の詰め合わせの花束

プレゼントを持って来てくれました\(^o^)/

来月2歳になる孫の誕生日プレゼントを買いに

ショッピングモールに行って

ランチは夫婦水入らずでハンバーグランチでした(´~`)モグモグ

自宅に帰ると娘や孫達がプレゼントを持って来てくれました(*^_^*)

改めて26日に一家で誕生会を開きたいと思います(^-^)/


今日も各地で真夏日が予想されておりますので

皆様も
こまめな水分補給で熱中症に注意して一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

秋山選手逆転7号3ランホームランなど

12対5で勝ち2連勝でした\(^o^)/


では周囲に気をつけて熟挑発の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



女将さんの誕生日を記念して

極薄モザイクで秘部の形状も確認できると思いますo(^▽^)o

7b920.jpg

目を細めて見ると
綺麗なピンク色の密壺が現れますよ~(*^_^*)

密壺から湧き出す愛液の量がお漏らしたかのように
シーツを汚しておりました(;^ω^)

ホテルのオーナーさんごめんなさいm(__)m



今回はここまでです(^-^)/

熟挑発は続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/05/25(金) 06:14:26|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秘部32

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は朝から娘がTV番組のビデオを見に来て

女将特製冷やし中華を食べました(´~`)モグモグ

今日で女将も股ひとつ年を重ねてしまいました(^-^)/

孫達の誕生日とは違って複雑な心境です(;^ω^)


女将には伊豆一泊旅行をプレゼントしたので

今日はショッピングモールに行って

来月の孫と娘の誕生日プレゼントを買いに出かけて来ます

皆様も良い一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

十亀投手の好投と秋山選手6号ソロホームランなど

2対1で勝ちました\(^o^)/


では周囲に気を付けて熟挑発の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


両手で秘部を押し広げ
「もうこんなになってるよ~」と切ない声で挑発する女将さんです\(^o^)/

7b93.jpg
モザイク越しでも白濁の愛液が確認できると思いますo(^▽^)o

次から次へと湧き出す愛液で
ご覧の様にシーツには見る見るシミが広がって行きました(*^_^*)


本日誕生日を迎えた女将さんも
いつまでエロ事が出来るか分かりませんが
今後とも暖かい目で見て頂けたら幸いに思います(^∇^)ノ

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発は続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/05/24(木) 06:27:12|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

四万やまぐち館2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は畑に行って

イチゴとネギを収穫して来ました(^∇^)ノ

5月5日にガラケーからスマホに変えましたが

まだまだ悪戦苦闘の日々を送っております(;^ω^)

今日は朝から娘が遊びに来るので

教えてもらおうと思います(´∀`*)


皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

3対5で敗れ2連敗です(;д;)


では四万やまぐち館の続きです

女将は「お題目大露天風呂」へ
僕は渓流露天風呂「四万川の湯」へ別れて入湯しました(*^_^*)

7b87.jpg
障子と床の間が付いた内湯は広く
独り占めして温泉を楽しみましたo(^▽^)o


7b88.jpg
内湯の反対側は
洗い場も高級旅館だけあって
シャンプーやボディソープも高級そうでした(*´∀`人 ♪

ひとりの男性客がおりましたが撮影の許可をとり
内湯と露天風呂を交互に撮影しましたo(^▽^)o

7b90.jpg
四万の病を治すと言われている
源泉掛け流しの泉質を持つ温泉です(((o(*゚▽゚*)o)))


7b8900.jpg
千葉県から来た男性もこの温泉が気に入り
2カ月に一度の割合で夫婦で訪れているそうですo(^▽^)o

僕の温泉ソムリエマスターのタオルに気づいた
男性とは温泉談義に花を咲かせました\(^o^)/


今回はここまでです(^-^)/

四万やまぐち館は続きます(^∇^)ノ


群馬県四万温泉 四万やまぐち館にて
  1. 2018/05/23(水) 06:38:12|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

四万やまぐち館1

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪


昨日はメットライフドームに行って

7月のライオンズ戦ナイターのチケットを7席確保して来ました

ドーム内では薔薇とガーデニングショーが開催されており

マスコミや来場者で賑わっておりました(;^ω^)

午前中に自宅に戻り女将が温泉旅行から帰って来るので

掃除、洗濯、風呂掃除をしながら帰りを待ちました(^-^)/

18時30分お土産を両手に女将が無事に帰って来ました(#^.^#)

僕のお土産は富士山の置物でした\(^o^)/

東京駅で買って来てくれた峠の釜飯を夫婦仲良く食べながら

土産話を聞きましたo(^▽^)o

気の合った友達との1泊旅行は

日頃のストレスを発散出来たようで良かったですヽ(´∀`)ノ

本日ガラス工房で作った作品が届くそうです(^^♪

今日は畑作業に行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の日経平均株価は72円01銭高で

23000円台を回復しましたが

持株は反落し-49000円でした(;д;)


では夫婦で11月26日いい風呂の日に行った

四万温泉の旅の続きです

積善館を後に初めて入湯する

四万やまぐち館に行きましたo(^▽^)o

7b83.jpg
四万川の流れを見ながら入浴できる
前項的に有名な名物女将の居る温泉旅館です(^-^)/

7b84.jpg
日帰り入浴料の大人ひとり1000円を受けで払い

丁寧な案内に噂通りの温泉宿だと思いました(^^♪


7b85.jpg
混浴ではないので13時から時間を決めて

男女別に温泉に向かいました(*´ω`)┛

7b86.jpg
男湯は四万川の湯でした(^∇^)ノ

いよいよ
四万の病を癒すと伝えられる四万温泉を満喫して来ますo(^▽^)o

今回はここまでです(^-^)/

四万やまぐち館は続きます(^∇^)ノ


群馬県四万温泉 四万やまぐち館にて
  1. 2018/05/22(火) 06:24:14|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: