2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

恥態38

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は都内に

サマージャンボ宝くじとジャンボミニを購入しに出かけ

帰りに女将に連絡すると

娘が近所で頂いたオクラやナス、キュウリを持ってきたので

デパ地下で娘達の分も含めて崎陽軒のシュウマイ弁当を買って

女将と美味しく頂きました(´~`)モグモグ



今日で平成最後の7月も終わりですね(;^ω^)

皆様も目標に向かって頑張って一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の日経平均株価は167円91銭安でしたが

持株は3営業日続伸し+11500円でした\(^o^)/


信州の会社2社から

夏の爽やか洋菓子セットや水羊羹など優待品が届き

一家で美味しく頂きたいと思いますo(^▽^)o


では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに熟裸体(o‘∀‘o)*:◦♪
9b32.jpg
青森県十和田湖の乙女の像を思わせる様な
裸体に興奮しておりましたp(*^-^*)q


今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/07/31(火) 06:15:49|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恥態37

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


28日に予定していた都内某料亭でのオフ会も延期になり

日程を検討しております(;^ω^)



各地で台風12号による被害が報告されておりますが

皆様は大丈夫でしたか?



今日はサマージャンボ宝くじを購入しに都内に出かけて来ます

皆様も暑さに負けず頑張って一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日のライオンズは千葉ロッテに

9対3で勝ち5連勝です\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きですo(^▽^)o


女豹のポーズで疲れたようなので
立ってもらい再び撮影開始です(o‘∀‘o)*:◦♪

9b33.jpg


白い肌に黒い繁みがイヤラシイですね(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/07/30(月) 06:31:28|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恥態36

おはようございます

朝から雨の埼玉です(^^♪


昨日は台風が来る前に

孫と畑に行ってブルーベリーを収穫して来ましたo(^▽^)o


本日は某料亭での夕食会でしたが

台風12号の影響で延期になりました(´;ω;`)ウッ…

改めて日程を決めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


埼玉も現在激しい雨が降っております

お出かけされる方は交通情報を確認して

無理をしない様に一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は続伸し+40400円でした\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


大人のオモチャを横に並べてo(^▽^)o
9b26a.jpg
興奮してきたのか

触っても居ないのにチクビが徐々に固くなっていきました(;'∀')



今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


台風12号の影響により

食事会並びに千葉ロッテ戦は延期になりましたm(__)m

次回の更新は7月30日です(^^♪




所沢某ホテルにて
  1. 2018/07/28(土) 07:31:52|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恥態35

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日はケーブルTVの工事の立ち合いをしながら

孫の夏休みの宿題を見ておりました(;^ω^)


週末に予定している某料亭での食事会は

台風12号の影響で微妙な状態ですが

仲間との再会を楽しみにしております('◇')ゞ


皆様も台風情報を確認して被害に遭わない様に準備して下さいネ(^^♪



昨日メットライフドームで行われたオリックス戦は

二日続きの延長戦で10回裏

森選手サヨナラタイムリーで

2対1で勝ち4連勝です\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きですo(^▽^)o


少し位置を変えて(*^_^*)
9b25a.jpg

僕の指示に素直に応じてポーズをとる

優しい女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪



今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/07/27(金) 06:46:50|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恥態34

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日はMちゃんが千葉から遊びに来てくれて

自衛隊基地の花火大会を総勢8人で楽しんで来ましたo(^▽^)o

雲行きが怪しい中

場所を確保して生ビール焼きそば、焼き鳥、おにぎりなどを準備し

18時に会場で待ち合わせをし合流しました\(^o^)/


花火打ち上げ40分前からポツポツと雨が降り出し

打ち上げが心配されましたが予定通り行い

雨の中の花火大会となりましたが思い出に残る

楽しい花火大会でした(*^_^*)

再開を約束し21時30分に解散しました(o‘∀‘o)*:◦♪


台風の影響で暑さが和らいでおりますが

皆様も引き続き熱中症に気をつけて一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日メットライフドームで行われたオリックス戦は

延長10回
劇的な浅村選手のサヨナラタイムリーヒットで

6対5で勝ち連勝です\(^o^)/


では熟裸体シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))


秘部を接写した後は真横から(*^_^*)

9b24a.jpg
貧乳ですが感度は未だに抜群ですよ~o(^▽^)o

さて今日もイク爺がんばります!!


今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/07/26(木) 06:25:08|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟尻18

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日は夕方に娘が喧嘩の仲裁に来てくれて

無事に仲直りしました(;^ω^)

昨夜はクーラーの効いた部屋で仲直りのキツイ一発をかまし

ついつい朝寝坊してしまいました(;^_^A



今日は天気が心配ですが

毎年恒例の入間基地の花火大会に行って来ます(^∇^)ノ

先日再会した仲間のMちゃんも千葉から遊びに来るので

今から楽しみです\(^o^)/


ようやく埼玉も猛暑のピークが終わりそうです('◇')ゞ

皆様も引き続き油断をせずに体調管理に努めて

一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われたオリックス戦は

多和田投手の好投、メヒア選手7号2ラン、森選手10号2ラン

中村選手10号2ランホームランなど

7対1で大勝しました\(^o^)/



では熟挑発シリーズの続きです(o‘∀‘o)*:◦♪

熟女のフェロモンに誘われて
自然とカメラが接近して行きました(*^_^*)
9b17a.jpg

女将が見られて一番恥ずかしがるアナルも全開ですo(^▽^)o


今回はここまでです(^∇^)ノ

次回は熟裸体シリーズです(^∇^)ノ



所沢某ホテルにて
  1. 2018/07/25(水) 07:32:01|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たかみホテル8

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は埼玉県熊谷で

観測史上最高気温41,1℃を記録しました((((;゚Д゚)))))))

暑さのせいか夕食後に些細な事で女将と喧嘩をしてしまい

女将はクーラー部屋、僕はクーラー無の部屋で

一晩を過ごしました(´;ω;`)ウゥゥ

早く仲直りして今晩は涼しい部屋で寝たいと思います(^∇^)ノ



まだまだ猛暑日が続きますので

皆様も熱中症に気をつけて一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は反落し-33600円でした(;д;)


では伊豆熱川たかみホテルの続きです


温泉天国!!
夫婦で貸切状態の大きな露天風呂ですo(^▽^)o
9b51.jpg

日帰り入浴時間も終わりが近づき
熱川温泉随一のロケーションを誇る露天風呂を満喫しました(*´∀`人 ♪

9b50.jpg
源泉100%掛け流しの天然温泉で
女将の肌もスベスベになりました\(^o^)/

9b52.jpg
温泉慣れしている女将は
湯あたりする事無く長時間入湯しておりました(*^_^*)

9b53.jpg
温泉ソムリエ入浴五か条の
「頭には濡れたタオルをのせるべし!」

立ち眩みは、全身の血の巡りが良くなる分、頭の血流量が減る状態なので
熱い湯をしみこませたタオルで血管を開きましょう🎵

のぼせには、頭に血がのぼった状態なので
逆に冷たい水をしみこませたタオルを頭にのせましょう🎵

ただし、実際には「立ち眩み防止」には
ゆっくり浴槽から出る事が大切です!

そこで実践的には
のぼせやすい「内湯」と「夏の露天風呂」では冷たいタオルを頭に
脳の血管が収縮して危険な
「冬の露天風呂」は「熱いタオル」を頭にのせましょう(*^_^*)


温泉ソムリエマスター亭主の助言を
忠実に実践する女将さんです(*´∀`人 ♪


今回はここまでです(^-^)/

伊豆熱川たかみホテルは続きます(^∇^)ノ


静岡県伊豆熱川たかみホテルにて
  1. 2018/07/24(火) 06:35:13|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟尻17

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪


昨日は畑に行って散水しカボチャ、ナストマト

インゲン、ジャガイモ、ブルーベリーを収穫して来ましたo(^▽^)o


宮崎産高級マンゴー太陽のタマゴの種が芽吹き

沢山の葉をつけておりました(*´∀`人 ♪


今日から夏休み期間中は孫のイク爺生活が始まります(;'∀')

暑くなりそうなので涼しい場所で過ごしたいと思います(*^_^*)

大暑の本日

皆様も熱中症に気をつけて一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日メットライフドームで行われた東北楽天戦は

山川選手25号ソロ、26号ソロホームランなど

6対3で逆転勝利でした\(^o^)/



では熟挑発シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


この角度からの熟裸体はたまりませんね(o‘∀‘o)*:◦♪
9b27a.jpg
大きな熟尻に
密壺もアナルも丸見えですp(*^-^*)q



今回はここまでです(^-^)/

暑くなってバテそうになったら
この画像を見て元気を出して下さいネ(;^ω^)


熟挑発シリーズは続きます(^∇^)ノ



所沢某ホテルにて
  1. 2018/07/23(月) 06:10:53|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たかみホテル7

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪


昨日は親戚を含め総勢12名で孫達の合同誕生会

娘宅で開催しましたo(^▽^)o

孫が考えたプログラムで始まり23時まで

盛大に盛り上がり楽しい一日でしたが

ついつい飲み過ぎ夫婦共々二日酔いの朝を迎えました(;^ω^)


夏休みの青森遠征の日程も決まり

関東を離れ涼しい東北の夏が今から楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪



今日は畑に行って汗をかいて来ようと思います(;^ω^)

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われた東北楽天戦は

7対9で敗れ連敗でした(;д;)



では伊豆熱川温泉たかみホテルの続きですv(o゚∀゚o)v


天候が怪しくなって来たので

女将の入浴姿を足早に撮影しました(*^_^*)

9b43a.jpg
無色透明の混浴温泉は女性にとっては
かなりハードルが高いですが
女将さんはタオルを置いて泳いでおりました(;'∀')

9b42a.jpg
ブロともさんをはじめ最近ブログ閉鎖が相次いで寂しく思いますが

ムッチリ熟裸体は健在です(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はここまでです(^-^)/

伊豆熱川温泉たかみホテルは続きます(^∇^)ノ



静岡県伊豆熱川たかみホテルにて
  1. 2018/07/22(日) 08:52:56|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たかみホテル6

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪


昨日は総勢7人で第26回ドーム企画でした

土用の丑の日だったのでスーパーでウナギ弁当を買い

5人で電車でドームに向かいました


平日だと言うのにライオンズのオリジナルユニホームが

全員に配られる事もあり当日入場券は既に完売しておりました(;'∀')

指定席に着くや早々生ビールを頼み

ウナギ弁当をつまみに練習を見ておりました(´~`)モグモグ


18時に仕事帰りの娘と合流し

ドームの9割がブルーのユニホームで埋め尽くせれる中

ライオンズ黄金時代の森(前監督)の

スピーチに続き始球式で試合が始まりましたが

菊池投手の突然の乱調で

残念ながら2対7で敗れてしまいました(;_;)

暑い中31877人の入場者も最後まで応援しておりました(;^ω^)

今日は岸投手を攻略し屈辱を晴らしてもらいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日は総勢12人で合同誕生日会を娘宅で行います

皆様も思い出に残る楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪


では伊豆熱川たかみホテルの続きです


2名の単独さんが居なくなり少し大胆になる女将さんです(#^.^#)

9b47.jpg
ナトリウムー塩化物、硫酸塩温泉の温泉で
すっかり若返りましたo(^▽^)o

9b46.jpg
「撮ってばかりいないで早く温泉で温まりなさい」と
女将さんに言われながら撮影は続いております(;^ω^)

白い肌が眩しいです(*´∀`人 ♪

9b45a.jpg
広々とした露天風呂で
日頃のストレスも一気に解消ですね\(^o^)/


今回はここまでです(^-^)/

伊豆熱川たかみホテルは続きます(^∇^)ノ


静岡県伊豆熱川たかみホテルにて
  1. 2018/07/21(土) 07:18:45|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: