2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

拘束40

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は午前中にハウスクリーニングを行い

ランチは孫と3人でケンタッキー・フライド・チキンでした(´~`)モグモグ

午後には女将が得意な裁縫を仲間のKちゃんが習いに来て

熱心にワンピースを作っておりました(^-^)/



今日は猛暑日が予想されますが畑作業に行って来ます

皆様も平成最後の8月を有意義に過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は反発し+74600円でした\(^o^)/


では拘束プレイの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

俎板の鯉の様にベットで飛び跳ねておりました(;'∀')
9b85.jpg
ムッチリムチムチの熟体ですが

抱き心地は最高ですp(*^-^*)q



今回はここまでです(^-^)/

拘束プレイは続きます(^∇^)ノ



所沢某ホテルにて
  1. 2018/08/31(金) 06:09:44|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拘束39

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は先日届いた株主優待品の「のむヨーグルト」を

娘や孫達と飲みながら

夏休みの工作のアドバイスをして

素晴らしい貯金箱が完成し宿題は全て終わりましたo(^▽^)o


今日は午前中に月に一度のハウスクリーニングです(^-^)/

午後から仲間のKちゃんが遊びに来るので賑やかになりそうです(;^ω^)


皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日県営大宮球場で行われた東北楽天戦は

秋山選手が同点タイムリー、山川選手が9回サヨナラタイムリーを打ち

5対4で連日の大逆転勝利でした\(^o^)/

興奮してなかなか寝付けませんでした(;'∀')




では拘束シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))


女豹のポーズから拘束プレイに移りましたo(^▽^)o

9b86.jpg
全裸の状態から足を大の字に開き拘束プレイの開始ですv(o゚∀゚o)v

熟女のフェロモンで興奮度がさらに高まりましたp(*^-^*)q



今回はここまでです(^-^)/

拘束プレイは続きます(^∇^)ノ



所沢某ホテルにて
  1. 2018/08/30(木) 07:04:46|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恥態43

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


いつも大勢の方の閲覧に感謝しておりますm(__)m


昨日は女将と孫は親戚宅に

僕は都内のスパで夏の疲れを癒して来ましたo(^▽^)o


関東は今朝は秋の陽気ですが

西日本は真夏日が続くようなので

体調にご自愛くださいネ(^^♪


昨日、群馬県前橋で行われた東北楽天戦は

中村選手23号ソロ、浅村選手26号3ランホームランなど

6対5で大逆転勝ちでした\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日に続き女豹のポーズです(o‘∀‘o)*:◦♪


9b83.jpg
昨日は大サービスの画像だったので

今回は陰部を隠しての画像UPです(;^ω^)

画像を見ていたら朝から馬鹿ムスコが騒ぎだしました(*^_^*)


今夜はキツイ一発をかましたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ



今回はここまでです(^-^)/

次回は拘束シリーズです(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
  1. 2018/08/29(水) 06:14:23|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恥態42

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は孫が遊んでいる間

和室の障子の張替え作業をしておりました(;^ω^)

なかなかの出来栄えに母親がとても喜んでくれました(*^_^*)


今日は女将と孫は親戚宅に秩父土産を届けに

僕は都内に出かけて来ます


今日も昨晩の様なゲリラ豪雨が予想されますので

皆様も天候の変化に注意して一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は
3営業日大幅続伸し+147400円でした\(^o^)/


では熟裸体シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))

女豹のポーズをする女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

9b84.jpg
熟尻を突き出し
挑発する淫らな女将さん(^^♪

密壺は既に愛液で潤っておりました(*^_^*)


今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ



所沢某ホテルにて
  1. 2018/08/28(火) 06:02:07|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たかみホテル15

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は猛暑日の暑い一日でしたので

クーラー全開の部屋で24時間TVやライオンズ戦を観戦しながら

のんびり過ごしましたo(^▽^)o



関東は今日も猛暑日が予想されます

こまめな水分補給で熱中症予防に心がけて下さいネ(^^♪


昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

6点差を一度は逆転するも延長12回力尽き

8対12で敗れ3連敗です(*`へ´*)



では伊豆熱川温泉たかみホテルの続きです


ホテル前で撮影中にポツポツと雨が降り出し

慌てて部屋に戻りました(;^ω^)

9b94.jpg
時計の針は17時15分

夕食の準備が出来るまで再び混浴を楽しみました\(^o^)/


9b44a.jpg
チクビに桜の花びらを貼って

「綺麗でしょう」とおどけて見せる女将さんです(((o(*゚▽゚*)o)))


9b95.jpg
宿泊客の若い男性が来たので

撮影をやめNP&NBのまま浴衣を着て部屋に戻りました(;^ω^)


9b96.jpg
ノーブラが余程気になるのか

バスタオルを厳重に巻く女将さんです(*^_^*)

数分前まで桜の花びらをチクビに貼って喜んでいた

女将さんは何だったのでしょうね(´∀`*)


今回はここまでです(^-^)/

伊豆熱川たかみホテルは続きます(^∇^)ノ



静岡県伊豆熱川たかみホテルにて
  1. 2018/08/27(月) 06:24:38|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たかみホテル14

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪



昨日は孫一家と5人で西武電車に乗って秩父に行きました

秩父に着くなり先ずは女将と生ビールで乾杯しました

電車の移動はビールが飲めるのでいいですねo(^▽^)o


秩父餅を食べながら秩父神社に行き

参拝した後、おみくじを引きましたが

大吉は4歳の孫だけでした(;^ω^)


駅に戻り名物「わらじカツ丼」を食べ

土屋太鳳ちゃんがCMのをしている「祭の湯」を満喫して来ました♨

露天風呂をはじめ豊富な種類の温泉を楽しむ事が出来

大満足の温泉施設でした\(^o^)/

改めて紹介したいと思います♨


温泉の後は長瀞の天然氷のカキ氷を食べ

あまりの美味しさに感動しました(*´∀`人 ♪

夕食は母親と6人で近くの居酒屋に行き

思い出に残る楽しい一日でしたo(^▽^)o


夏休みイク爺も残すところ一週間になりました(;^ω^)

夏バテしない様に頑張りたいと思います(^^♪


首位攻防戦昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

1対5で敗れ連敗です(;д;)



では伊豆熱川温泉たかみホテルの続きです

9b79.jpg
僕達を含め10組がこの日は宿泊しておりました(^-^)/


9b80.jpg
玄関前で記念撮影していると
ポツポツと雨が降って来ました(;゜0゜)


9b81.jpg
雨が激しくなる前に
もう一度混浴を楽しみたいと思います(*^_^*)

9b82.jpg
国道沿いのヤマザクラも満開でした


今回はここまでです(^-^)/

伊豆熱川温泉たかみホテルは続きます(^∇^)ノ



静岡県伊豆熱川たかみホテルにて
  1. 2018/08/26(日) 07:11:04|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熟尻20

おはようございます

朝から激しい雨の埼玉です(^^♪


昨日は女将と孫の三人でメットライフドームに行って

来月のライオンズ戦のチケットを交換して来ましたo(^▽^)o

ランチは昨夜に続き某回転ずしに行って食べて来ました(´~`)モグモグ

流石に女将も寿司は当分食べたくないと言っておりました(;^ω^)


自宅に戻ると新潟の親戚から荷物が届いており

中には大量の梅干しと亀田製菓のサラダホープが入っておりましたo(^▽^)o

娘一家にお裾分けして

この梅干しで残暑を乗り越えたいと思います(^^♪

大量の梅干しとお菓子ありがとうございましたm(__)m


台風20号の影響で埼玉も現在激しい雨と風です(´;ω;`)ウッ…

皆様もお出かけの際は十分に注意して

被害に遭わない様に一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日のライオンズは千葉ロッテに榎田投手の好投

秋山選手18号2ランホームランなど

4対2で勝ち連勝です\(^o^)/



では昨日に続き熟尻です(((o(*゚▽゚*)o)))



昨夜は台風で雨戸がカタカタと音を響かせる中

久しぶりにキツイ一発をかましました(*´∀`人 ♪

9b67.jpg
両手でお尻のワレメを開き匂いを堪能しましたv(o゚∀゚o)v

想い出しただけで股間が熱くなって来ました('◇')ゞ


今回はここまでです(^-^)/


明日は家族で日帰り温泉旅行の為ブログは休みますm(__)m

次回の更新は8月26日です(^∇^)ノ




所沢某ホテルにて
  1. 2018/08/24(金) 06:39:39|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟尻19

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は孫の夏休みの宿題を見ながら過ごしました

頑張ったご褒美に

夕食は娘一家を連れて回転ずしでした(´~`)モグモグ



ダブル台風の影響で西日本を中心に

強風、大雨が予想されますので

早めの避難に心がけて一日を過ごして下さいネ♪



昨日のライオンズは千葉ロッテに

今井投手の好投、山川選手36号2ランホームランなど

8対3で勝ちました\(^o^)/



では熟尻をご覧ください(*^_^*)


9b68.jpg
武者ぶりつきたく成る様な大きな熟尻ですv(o゚∀゚o)v

「恥ずかしすぎる~」と言いながらも

感じているのか
時々アナルが収縮を繰り返しておりました(o‘∀‘o)*:◦♪


今回はここまでです(^-^)/

熟尻は続きます(^∇^)ノ




所沢某ホテルにて
  1. 2018/08/23(木) 05:42:06|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たかみホテル13

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪



昨日は午前中に仲間のKちゃんが

Yahoo!検索大賞の食品部門賞を受賞した

高級「生」食パン専門店「乃が美」の食パンを

お土産に持って来てくれましたo(^▽^)o

ランチは僕とKちゃんは女将特製カレーうどん(^^♪

女将と孫はカレーライスでした(´~`)モグモグ


仕事帰りに二人の娘達も来て

高級「生」食パンをお裾分けしました(o‘∀‘o)*:◦♪


高校野球は大阪桐蔭の春夏連覇で終わり

孫との長い夏休みも終盤になりました(*^_^*)

週末は孫達と地元の温泉に出かける予定です♨



今日は猛暑日が予想されますので

熱中症に気をつけて一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日のライオンズは千葉ロッテに

4対6で敗れました(;_;)


では伊豆熱川温泉たかみホテルの続きです


9b75.jpg
フロントに行くと宿の従業員さんが偶然にも自宅の近所の方で

会話が弾み長話になりました(;^ω^)

熱川温泉の魅力に取りつかれ

今は自宅を貸し熱川に住んでいるそうです(*^_^*)

9b76.jpg
美肌効果のある温泉に入ったおかげで

女将の肌もスベスベですo(^▽^)o


9b77.jpg
ホテルの入り口で撮影していると
泊り客が続々とやって来ました( ^ω^ )

9b78.jpg
久しぶりに登場!!

変態亭主です(;^ω^)

3月下旬のこの日は

大雪警報が関東に発令されており厚着です(*´∀`人 ♪


今回はここまでです(^-^)/

伊豆熱川たかみホテルは続きます(^∇^)ノ



静岡県伊豆熱川たかみホテルにて
  1. 2018/08/22(水) 06:38:04|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟色気30

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は午前中から

親戚が遊びに来て母親特製イカ墨スパゲティを皆で食べながら

笑いが絶えない一日でした(*´v`)


今日も午前中から仲間のKちゃんが遊びに来る予定です🎶


第100回の記念大会の高校野球も14時から決勝戦です

春夏連覇を狙う北大阪代表の大阪桐蔭か

103年ぶりに決勝進出した秋田代表の金足農が優勝するのか

熱戦を期待したいと思います(^∇^)ノ


台風19号、20号が発生しておりますので

気象情報を参考に被害に遭わない様に注意して下さいネ(^^♪



昨日の日経平均株価は71円38銭安でしたが

持株は大幅反発し+103300円でした\(^o^)/



では周囲に気を付けて熟色気シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))


9b66.jpg
熟女のフェロモンに導かれて接写です(o‘∀‘o)*:◦♪

羞恥心に耐えながらも身体は素直に反応し

密壺から溢れ出した愛液はアナルまで流れておりましたo(^▽^)o



今回はここまでです(^-^)/

次回は熟尻シリーズです(^∇^)ノ



所沢某ホテルにて
  1. 2018/08/21(火) 05:46:52|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: