2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

熟下着9

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は母園でのハロウィンイベントがあり

女将特製のセーラームーンの衣装に着替えた

孫娘ふたりと一家8人で楽しんで来ましたo(^▽^)o


イベント後は実家で貰ったお菓子の数を嬉しそうに数えている

孫がとても可愛かったです(*´∀`人 ♪

夕食は日本シリーズを見ながら

女将特製シチューを皆で食べました(´~`)モグモグ

ハロウィンジャンボ宝くじの抽選日でしたが

残念ながら今回も6等3000円が最高額でした(;'∀')



平成最後の10月も今日で終わりですね(*^_^*)

皆様も楽しいハロウィンを過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は大幅反発し+166600円でした\(^o^)/


では仲間夫婦と錦糸町で遊んだ後の女将さんです(((o(*゚▽゚*)o)))


1c86.jpg
熟した美味しそうな
ムチムチの太ももですねo(^▽^)o


1c87.jpg
腰に手をあて
チラッと覗く真っ赤な下着がセクシーです(*^_^*)

この後、Kちゃん運転の車で自宅まで届けてくれました\(^o^)/


今回はここまでです(^-^)/

次回は某ハプバーでの熟下着です(^∇^)ノ



東京都墨田区錦糸町コインパーキングにて
  1. 2018/10/31(水) 06:15:13|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つがる富士見荘♨3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪

皆様は休日を如何お過ごしでしたか?


僕達は27日、28日と入間万燈祭りに行って来ましたo(^▽^)o

27日は9時から娘の職場が出店している店で

総勢9人で焼きそばやコンニャク串など大量に買い

売り上げに貢献して来ました(*´∀`人 ♪


28日は仲間のMちゃんカップルが千葉から来てくれて

孫のダンスパフォーマンスを一緒に見学しましたo(^▽^)o

二次会は焼き鳥会を行い

8人で17時から19時30分まで盛り上がりました\(^o^)/

仲間との交流は時間が経つのを忘れますね(^^♪



11月3日は入間航空祭です

連日早朝から訓練飛行が行われていて

当日の天気も晴れの予報なので

30万人を超える人出が予想されておりますo(^▽^)o

興味がある方は是非、来てくださいネ(*´∀`人 ♪


今日は孫のハロウィンイベントに行って来ます

皆様も元気に素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は3営業日続落し-114000円でした(;゜0゜)



では夏休みに行った青森家族旅行の続きです


9人でつがる富士見湖パークで遊んだ後

青森初日の温泉は「つがる富士見荘温泉」に行きました

2c23.jpg
入り口で記念写真を撮りました(*^_^*)

大量の風呂道具セットを持つ女将さんです(;^ω^)


2c24.jpg
ロビーで入浴料金を払い
男女に別れて温泉で長旅の疲れを癒しましたv(o゚∀゚o)v


2c25.jpg
源泉掛け流しの天然温泉の

泉質はナトリウムー塩化物、炭酸水素塩泉です\(^o^)/

2歳児の孫の身体を洗うなどして

男4人で温泉を楽しみました(*´∀`人 ♪



今回はここまでです(^-^)/

つがる富士見荘温泉は続きます(^∇^)ノ



青森県鶴田町 つがる富士見荘温泉にて
  1. 2018/10/30(火) 06:47:49|
  2. 青森の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

富士見湖パーク5

おはようございます

朝から雨の埼玉です(^^♪


昨日は畑に行って汗を流して来ました('◇')ゞ


今日から二日間

地元の祭りで孫のダンスの発表会があるので

一家で応援に行って来ます(^∇^)ノ

明日は親戚やMちゃんカップルと一緒に祭りを楽しみます\(^o^)/

皆様も思い出に残る楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は続落し-114600円でした(*゚Q゚*)

今月に入ってから損益は215万円を超えました((((;゚Д゚)))))))

恐るべし投資生活w(゚o゚)w



では気分を取り戻して家族旅行の続きです(´・Д・)」


富士見湖パークfで楽しく遊んだ後

売店に行きましたヽ(´∀`)ノ

2c21.jpg
吉永小百合さんをはじめ出川哲朗さんや有吉弘行さんなど

多くの芸能人が訪れておりサインと写真が飾られておりました(^^♪


2c22.jpg
2歳の孫はソフトクリームをおねだりしております(*´v`)


2c14.jpg
久しぶり登場(^^♪

馬鹿亭主ですW(`0`)W

各自が好きなものを飲食して富士見湖パークを後にしましたo(^▽^)o



今回はここまでです(^-^)/

青森家族旅行は続きます(^∇^)ノ


次回の更新は10月30日です(^^♪


住所 青森県北津軽郡鶴田町廻堰大沢81-150
電話 0173-22-6211

津軽富士見湖パークにて(^^♪
  1. 2018/10/27(土) 07:16:26|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士見湖パーク4

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は午前中にハウスクリーニングを行い

午後から来年完成する

娘の新居の現地見学に女将と行って来ました


ドラフト会議も行われ

ライオンズは一位指名に日体大の松本 航投手

二位指名は浦和学院の渡邊 勇太朗投手と

来シーズンに向けて投手陣の補強を行いました(^-^)/

一軍での活躍を期待しております(*´∀`人 ♪



今日は畑に行って来ます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は大幅反落し-607300円(*゚Q゚*)



では青森家族旅行の続きです(*´ω`)┛


親戚を含め9人で津軽富士見湖パークに来ましたo(^▽^)o

鶴の舞橋を渡って丹頂鶴自然公園に行き丹頂鶴を見学した後

公園内で遊びました\(^o^)/

2c10.jpg
二羽の鶴のオブジェの前で
女将さんも元気に燥いでおりました(;^ω^)


2c11.jpg
ジャンプ1番!!

体重が重くて高く飛べません(*´∀`人 ♪


2c12.jpg
みんなが大爆笑で
アスレチックスやローラー滑り台を楽しみましたo(^▽^)o


2c13.jpg
こちらの姉妹も長旅の疲れも物ともせずに
元気に遊んでおりました( ^ω^ )

長距離の運転の疲れで僕と娘の旦那はバテ気味でした(;^ω^)



今回はここまでです(^-^)/

青森家族旅行は続きます(^∇^)ノ


青森県津軽富士見湖パークにて(^^♪
  1. 2018/10/26(金) 06:18:30|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟下着8

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は11月3日の入間航空祭に向けて

入間基地所属のT-4が訓練飛行を繰り返し行っておりました

当日も晴れる事を祈るばかりです(^∇^)ノ



年齢的にも月のモノが終わったとばかり思っていた

女将さんが半年ぶりに月のモノが訪れてしまいました(;^ω^)

まだまだ避妊具が必要ですね(´;ω;`)ウゥゥ



今日は月に一度のハウスクリーニングです(^^♪

天気も良いので冬布団を干して

押し入れを綺麗にしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


全国的に秋晴れの晴天が予想されます

皆様も爽やかな気分で一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は大幅反発し+189800円でした\(^o^)/

昨夜のニューヨーク市場がサウジアラビア問題で大暴落したので

今日の東京市場が心配ですが

損益を最小限に抑えたいと思います(=゚ω゚)ノ


では錦糸町での熟下着の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


コインパーキングで女将さんの挑発行為を見る

運転手の反応を楽しみながら

Kちゃん夫婦の車が出て来るのを待ちましたv(o゚∀゚o)v

1c85.jpg
惚れ惚れする大きな熟尻ですね(*^_^*)

深夜にも関わらずコインパーキングでは
何台もの車が出入りしておりました(;^ω^)


今回はここまでです(^-^)/

熟下着は続きます(^∇^)ノ



東京都墨田区錦糸町コインパーキングにて
  1. 2018/10/25(木) 06:24:42|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

丹頂鶴自然公園

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


昨日は久しぶりに夫婦水入らずで買い物に行きました(#^.^#)

旬のサンマも88円で売っていて

今年はサンマがたくさん食べられそうですね(´~`)モグモグ


今日は仕事休みの娘が

新居の図面を持って遊びに来ますo(^▽^)o

来月は地鎮祭など忙しくなりそうです(;^ω^)

皆様も明るく元気な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は大幅反落し-550500円でしたw( ̄o ̄)w



では今年の青森家族旅行の続きです(o‘∀‘o)*:◦♪


娘の旦那が初の青森と言うので

津軽富士見湖パークに9人で遊びに来ましたo(^▽^)o

2c6.jpg
鶴の舞橋を渡り丹頂鶴自然公園に行きましたv(o゚∀゚o)v

甲高い鶴の鳴き声に2歳児も驚きながら見学しておりました(;^ω^)


2c5.jpg
特別天然記念物の丹頂鶴が
いくつものゲージに別れて飼育されておりますo(^▽^)o

入場料金は無料です\(^o^)/



今回はここまでです(^-^)/

青森家族旅行は続きます(^∇^)ノ



青森県北津軽郡鶴田町 丹頂鶴自然公園にて(^^♪
  1. 2018/10/24(水) 06:25:11|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟下着7

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日はライオンズが日本シリーズ進出を逃し

落ち込む夫婦に青森の女将の実家から

今季2度目の荷物が届きました

前回はリンゴの他、栗、梨、ブドウが大量に届きましたが

今回もアップルパイ用にリンゴ(紅玉)、リンゴジュース、

ブドウジュース、梨ジュースが届きました\(^o^)/

大量に届いたリンゴ(紅玉)は

ご近所さんにお裾分けしました(*´∀`人 ♪

台風に耐え丹精込めて育てた美味しい果物を

感謝しながら味わいたいですo(^▽^)o


今日は女将と買い物に行って来ます

ランチは新発売のピザタコヤキかな?


皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は反発し+84400円でした\(^o^)/



では錦糸町での熟下着の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


1c84.jpg
大きな熟尻を剥き出しにして
駐車場から出る車を挑発する女将さんです(*^_^*)

女将さんの姿を見た運転手の驚く表情が面白かったです(^∇^)



今回はここまでです(^-^)/

熟下着は続きます(^∇^)ノ



東京都墨田区錦糸町コインパーキングにて(^^♪
  1. 2018/10/23(火) 06:13:06|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鶴の舞橋3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は急遽、娘一家に誘われて5人で

某大学の学園祭に朝から出かけて来ました

サンリオのキャラクターグッズや森永製菓のお菓子等

格安で買う事が出来て大量に買ってしまいました(;^ω^)

11時からの芸能人によるライブは最前列で

相席スタートのコンビと

ひょっこりはんのお笑いライブを見て孫達も大喜びでした\(^o^)/

ランチは学食で塩ラーメンを食べました(´~`)モグモグ

午後から動物とのふれあいコーナーで

小動物や羊、ヤギなどとふれあい思い出に残る楽しい学園祭でした🎵


今日は孫の代休でイク爺です(;^ω^)

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日メットライフドームで行われた

クライマックスファイナルステージは福岡ソフトバンクに

5対6で敗れ対戦成績2勝4敗で

福岡ソフトバンクが日本シリーズ進出を決めました🎶


ホークスファンの皆様(^^♪

日本シリーズ進出おめでとうございます!


股、最後まで暖かい応援をして下さった

ライオンズファンの皆様へ心より御礼申し上げますm(__)m



では青森家族旅行の続きです(^-^)/

総勢9人で鶴の舞橋に来ましたo(^▽^)o

日本一の木造三連太鼓橋として
平成6年7月8日に完成しました(*´ω`)┛

2c7.jpg
雲の隙間から岩木山の頂上が見えました\(^o^)/

素晴らしい画像が撮れました(*´∀`人 ♪

2c3.jpg
鶴の舞橋を渡りきり
女将さんと2歳の孫を待っておりましたo(^▽^)o


2c9.jpg
昼寝から起きて眠気眼で映る2歳の孫です(;^ω^)


2c8.jpg
女将さんも合流し
みんなで丹頂鶴を見に行きました(*´∀`人 ♪



今回はここまでです(^-^)/

青森家族旅行は続きます(^∇^)ノ


青森県北津軽郡鶴田町 鶴の舞橋にて(^^♪
  1. 2018/10/22(月) 06:50:23|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鶴の舞橋2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪



昨日は孫の学校の公開授業に行って来ましたo(^▽^)o

体育館での学年別の音楽会では

楽器の演奏や合唱など

日々成長していく孫の姿に感動しました(*^_^*)


今日は午後からイク爺です(;^ω^)

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪



昨日メットライフドームで行われた

クライマックスファイナルステージ福岡ソフトバンク戦は

2対8で敗れ2勝3敗になり

本日の試合でライオンズが負けると

日本シリーズ進出は福岡ソフトバンクに決まります(´;ω;`)ウゥゥ

今日の先発はウルフ投手です(^-^)/

パリーグ優勝チームの意地を見せてもらいたいです!!

負けるな頑張れライオンズ!!



では家族旅行鶴の舞橋の続きです(^-^)/


親戚を含め総勢9人で
鶴田町にある津軽富士見湖パークに行きました

1c96.jpg
お馬鹿な娘達です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

背後には津軽富士の岩木山が写っております(^-^)/


1c99.jpg
雄大な岩木山は
入道雲に覆われ頂上は隠れてしまいました(;^ω^)


2c4.jpg
大自然の風景に孫達もハイテンションでした\(^o^)/


2c1.jpg
サラリーマン時代には
ここ来ると仕事での嫌な事も忘れられ
鋭気を養って埼玉に帰った記憶が蘇りますo(^▽^)o

僕の大好きな第二の故郷です(o‘∀‘o)*:◦♪


2c2.jpg
のどかで時の経つのを忘れますo(^▽^)o

左側に見える山々は八甲田連山です(^-^)/


今回はここまでです(^-^)/

家族旅行は続きます(^∇^)ノ



青森県北津軽郡鶴田町津軽富士見湖パーク鶴の舞橋にて(^^♪
  1. 2018/10/21(日) 07:37:53|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鶴の舞橋1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は仕事帰りの娘と孫が遊びに来て

一緒に焼肉を食べながら楽しく過ごしました(´~`)モグモグ


今日は孫の学校の公開授業に行って来ます(^∇^)ノ

皆様も素敵な週末を過ごして下さいネ(^^♪


昨日メットライフドームで行われた

クライマックスファイナルステージ福岡ソフトバンク戦は

4対15で大敗し対戦成績は2勝2敗になりました(;д;)

今日は14時から今井投手の先発で始まります(^-^)/

引き続き皆様の暖かい声援を宜しくお願い致しますm(__)m



セリーグは広島東洋カープが読売ジャイアンツに勝ちました(^∇^)ノ

2年ぶりの日本シリーズ進出おめでとうございます!



では今年の8月の家族旅行の続きです(o‘∀‘o)*:◦♪


2台の車で深夜東北道を北上して
朝9時に女将の実家に無事に着きました(*^_^*)

ドライバーの二人は暫く仮眠を取り
天気が良いので9人で観光に出かけました\(^o^)/

1c94.jpg
女将の実家の広大な水田です(*´∀`人 ♪

家族全員が食事代に助かっておりますm(__)m


1c98.jpg
初めて青森県に来た娘の旦那と
総勢9人で津軽富士見湖パークで遊びましたo(^▽^)o

1c95.jpg
吉永小百合さんのJR東日本のCMで紹介されてから
爆発的な人気で賑わいを見せる鶴の舞橋です(o‘∀‘o)*:◦♪

2歳の孫が車で寝てしまったので
女将さんが車に残っておりました(;^ω^)

1c97.jpg
日本一の木造三連太鼓橋で全長300mありますv(o゚∀゚o)v

雄大な景色に娘の旦那も疲れが一気にとれた様ですo(^▽^)o


今回はここまでです(^-^)/

鶴の舞橋は続きます(^∇^)ノ



青森県北津軽郡鶴田町 鶴の舞橋にて(^^♪
  1. 2018/10/20(土) 07:19:01|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: