2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

寺の湯

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は青森から親戚が遊びに来て

4家族合同の夕食会に夫婦で参加して来ましたo(^▽^)o

僕は国産ウナギの豪華なウナギご膳で

女将は握り寿司とうどんのご膳を御馳走になりました(´~`)モグモグ

二次会はカラオケ店に行き4時間熱唱して来ました\(^o^)/

僕達より15歳も年上な夫婦なのに

いつまでも若々しく仲良く見習いたいと思いました(^∇^)ノ

楽しい時間を共有し打ち解けて今年の夏は

この夫婦の家に招待されたので青森遠征したいと思います(^^♪



禁煙55日!!

今日は畑作業に行って来ます

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日のライオンズはソフトバンクに

5対6で敗れ連敗でした(;д;)




では夫婦で行った那須塩原温泉郷古式湯まつりの続きです

新湯温泉のシンボルである硫黄山のすぐ下にある

湯荘白樺で乳白色の硫黄泉を楽しんだ後

2箇所目は共同浴場の寺の湯に行きました(o‘∀‘o)*:◦♪


4c92.jpg
男女一緒の脱衣所から覗いて見ると
7人の男性客が入湯しており
女将さんは入湯を断念しました(;^ω^)

せっかくの混浴施設なのに残念でした(´;ω;`)ウッ…
僕は7人の男性客と温泉談義に花が咲き
20分硫黄泉を楽しんで来ましたo(^▽^)o

浴槽は2つあり温度に差があり長湯が出来ました( ^ω^ )

共同浴場のためチケットを切らずに入れたので

あと4箇所の温泉を無料で入る事が出来ます(^^♪

泉質 酸性ー含硫黄ーアルミニウム、硫酸塩泉

営業時間 7時から18時まで
入浴料金 300円

一箇所目の白樺は日帰り入浴料金ひとり500円なので

この時点で二人で1300円が浮きました\(^o^)/

那須塩原古式湯まつりは続きます(^-^)/



住所 栃木県那須塩原市湯本塩原新湯
電話 塩原温泉観光協会0287-32-4000


寺の湯にて   入湯回数1回  満足度
  1. 2019/03/31(日) 07:04:34|
  2. 栃木の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

湯荘 白樺4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日からプロ野球が開幕し

すっかり寝不足の朝を迎えました(;'∀')


埼玉西武ライオンズは福岡ヤフオクドームでソフトバンク戦でした♪

8回表、山川選手の満塁ホームランで

4対4の同点に追いつきましたが延長11回裏デスパイネ選手の

サヨナラタイムリーヒットで4対5で開幕戦は借敗でした( ノД`)シクシク…

今日も好ゲームを期待しております(^^♪



禁煙54日!!

今日は青森から親戚が来るので

豪華な夕食会と二次会のカラオケ会に参加して来ますo(^▽^)o

皆様も素敵な週末を過ごして下さいネ(^^♪



では夫婦で昨年9月30日に行った
那須塩原温泉郷古式湯まつりの続きです


バーストしたタイヤを車に乗せてスペアタイヤで西那須野塩原ICを降りて
温泉ふるまいチケットを貰いに塩原温泉「湯っ歩の里」に行きましたo(^▽^)o

このチケット1枚でひとり共同浴場を除く
20箇所の温泉施設のうち5回の入浴が無料で入浴できます\(^o^)/

女将さんと2枚ゲットして最初に向かったのは
奥塩原新湯温泉で2度目の入湯となる湯荘白樺でした(o‘∀‘o)*:◦♪


4c89.jpg
硫黄の臭いが立ち込める駐車場に車を止めて
受付でチケットを渡しましたo(^▽^)o


4c90.jpg
混浴の露天風呂は3組のカップルさんが入湯しており
女将さんは女性専用風呂の入浴となりました(;^ω^)


4c91.jpg
今回は大勢の入浴客で施設内の撮影は遠慮しました(´;ω;`)ウッ…


11時15分から40分間
白く濁る硫黄泉を楽しんで次なる温泉施設に向かいました(*^_^*)


湯荘白樺の露天風呂の様子は過去の記事を参考にして下さいネ(^^♪



住所 栃木県那須塩原市湯本塩原14
電話 0287-32-2565

入湯回数 2回  満足度
  1. 2019/03/30(土) 07:18:40|
  2. 栃木の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

栃木路4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は畑に行ってアサツキを収穫して

インゲン豆の種を植えて来ました



プロ野球はセ、パリーグともに本日開幕しますo(^▽^)o

ライオンズは2年連続リーグ優勝を目指しますが

浅村選手や菊池投手、炭谷選手の主力選手の抜けた穴を

誰が埋めていくのか辻監督の采配が見ものです(;^ω^)

皆様の暖かい声援を宜しくお願い致しますm(__)m




本日のライオンズは福岡ヤフオクドームで

18時30分よりソフトバンク戦です(^-^)/

ソフトバンクは千賀投手、ライオンズは多和田投手の先発ですo(^▽^)o


明日からライオンズの試合結果で女将画像をUPしますので

ライオンズファンでない方も女将ファンの方は

ライオンズの応援を宜しくお願い致します(^^♪

ライオンズの試合が無い日は例年同様

株価の結果で女将画像をUPします(*´∀`人 ♪



禁煙53日!!

今日は母を眼科に連れて行って来ます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は大幅反落し-324900円でしたw(゚o゚)w



では夫婦で行った那須塩原温泉郷古式祭りの紹介です


昨年度9月30日塩原11湯の秘祭!!

古式祭りが開催されるので

急遽、宿をとり那須塩原温泉郷に向かいました

自宅を6時30分に出発し東北道佐野SAで朝食を食べました(^^♪
4c85.jpg
中華丼セット1080円を注文し
僕は佐野らーめん
女将さんは中華丼を食べました(´~`)モグモグ


4c86.jpg
美味しい朝食を食べて佐野SAを出てから間もなく

経験した事ない恐ろしい出来事が二人を襲いました(*゚Q゚*)

佐野SAを出て直ぐの合流地点で工事車両と乗用車の

追突事故が目の前で発生して

なんとか巻き込まれづに逃げたつもりで走行していたのですが

暫くするとハンドルが重くなり加速できない状態になりました

仕方がなく路肩に止めてタイヤを見ると
4c87.jpg
タイヤがバーストしており跡形も無くなっておりました((((;゚Д゚)))))))
間違って右にハンドルを切って居たら大事故になっていたと思うと
足が震えて来ました(´;ω;`)ウッ…

女将さんと顔を見合わせ古式祭りも宿泊も断念かと思いましたが

幸い保険に入って居たのでレッカー代や工事費は一切かかりませんでした(^^♪

レッカーの人も高速道路で大事故にならないで良かったですねと

驚いておりました('◇')ゞ

4c88.jpg
レッカー車に乗って大谷PAに移動しスペアのタイヤを装着してもらい
お礼を言って道の駅しおばらに向かいました


今回はここまでです(^-^)/

栃木路の旅は続きます(^∇^)ノ



栃木県東北道大谷PAにて

  1. 2019/03/29(金) 06:12:29|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

拘束プレイ72

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は孫と仕事が休みの娘が遊びに来て

ランチは某たこ焼チェーンのたこ焼きを4人で食べました(´~`)モグモグ

今日はこの企業の株主総会が都内であるのですが

最高値を更新しているので欠席します(;^ω^)



禁煙52日!!

着ている服もニコチンの匂いが完全にしなくなった様で

孫がハグする回数が増えましたo(^▽^)o


今日も明るく元気に一日を過ごしましょうね(^^♪




昨日の日経平均株価は49円66銭安でしたが

持株2社が最高益を更新し+81300円でした\(^o^)/



では拘束プレイの続きです(o‘∀‘o)*:◦♪



4c31.jpg
シャワーを浴びさせることもなく
拘束プレイの撮影は続いておりますv(o゚∀゚o)v


熟女のフェロモンを嗅ぎながら
角度を変え変態亭主のジラシ撮影は続きます(*^_^*)




今回はここまでです(^-^)/


拘束プレイは続きます(^∇^)ノ




所沢某ホテルにて

  1. 2019/03/28(木) 05:38:16|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拘束プレイ71

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は父親の命日で母親と女将の3人で

お墓参りに行って来ました

綺麗に磨いた後は好物だった

どら焼きと青森のリンゴジュースをお供えして

禁煙50日達成を報告して来ました('◇')ゞ


父からのご褒美か分かりませんが

自宅に戻りパソコンを開いて見ると

某有名旅行雑誌よりメールが来ており

来月発売される全国版の雑誌に

僕の温泉についてのコメントが掲載されるそうです(*^_^*)

発売されたら知り合いに配る予定でおります(^^♪

午後は終業式を終えた孫が通知表を持参して

遊びに来て3年間で最高の成績に皆で褒めたたえました\(^o^)/

暫くすると仲間のKちゃんがクッキーを持って遊びに来てくれて

賑やかな一日でしたo(^▽^)o



禁煙51日!!

今日は春休みの孫が朝から遊びに来るので

ランチはタコヤキの予定ですv(o゚∀゚o)v


皆様も楽しい一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は大幅反発し+582600円でした\(^o^)/


過去最高の含み益を更新しましたo(^▽^)o




では拘束プレイの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

拘束場所を変えて(*^_^*)
4c30.jpg
ワキフェチにはたまらないポーズです(*´∀`人 ♪

女将さんも恥ずかしそうに顔を背けておりますが

相変わらずチクビはビンビンです(´ω`人)



今回はここまでです(^-^)/


拘束プレイは続きます(^∇^)ノ



所沢某ホテルにて
  1. 2019/03/27(水) 05:38:32|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第27回ドーム企画6

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


全国各地で桜の便りが届いておりますが

皆様の地域は如何でしょうか?

埼玉も開花宣言があり今週末が見頃の様ですo(^▽^)o



禁煙50日!!

今日は父の命日で間もなく亡くなった時間を迎えます(´;ω;`)ウッ…

母と女将の3人で午前中に墓参りに行って来ます

生前、毎日の様に「タバコをやめろ」と言われ続けておりましたが

やめられずに居たため

現在禁煙50日達成を報告したいと思います(*^^)v



皆様も充実した素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は大幅反落し-309300円でした(;゜0゜)

昨日1企業の利益確定売りが成立し

今年度の軍資金にしたいと思います




ではAくんと3人で行った野球企画の2次会の続きです


福岡ソフトバンクに8対5で勝ち勝利の美酒に酔いしれました\(^o^)/
4c79.jpg
串揚げを頬張るAくんと
生ビール3杯目の女将さんですo(^▽^)o


4c82.jpg
牛タン串を美味しいそうに食べるAくん(^^♪

先日もAくんが仕事が早く終わり急遽
僕の家に遊びに来て孫達と5人で居酒屋に行き
久しぶりの焼き鳥会を開催しました


4c81.jpg
キツイ一発をかますために馬刺しを食べました('◇')ゞ


4c83.jpg
女将さんは揚げ出し豆腐を食べております(´~`)モグモグ

4c84.jpg
串揚げも焼き鳥も美味しい店で
4月の野球企画後もこの店で勝利の美酒に酔いたいと思います(^^♪



今回はここまでです(^-^)/


次回は昨年9月30日に那須塩原温泉郷の古式祭りの紹介です♨



埼玉県入間市某居酒屋にて
  1. 2019/03/26(火) 05:14:45|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拘束プレイ70

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



東京も桜の開花宣言があり

いよいよ春本番ですねo(^▽^)o


昨日から花粉症の症状が

ひどくなり目の痒みと鼻水が止まりません(´;ω;`)ウゥゥ

皆様は大丈夫でしょうか?



禁煙47日!!

今日は孫一家が泊りに来るので賑やかになりそうです(;^ω^)

午前中にバイクの手入れと庭の手入れをしたいと思います(^-^)/


皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は続伸し+31000円でした\(^o^)/



では拘束プレイの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



4c29.jpg
熟尻に食い込んだTバックが気持ち悪いようで
そろそろ限界を告げる女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

淫汁で汚れた
Tバックのクロッチ部分を確認するのが楽しみですo(^▽^)o



今回はここまでです(^-^)/


拘束プレイは続きます(^∇^)ノ


次回の更新は3月26日です(*´ω`)┛



所沢某ホテルにて
  1. 2019/03/23(土) 05:39:48|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拘束プレイ69

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は娘が遊びに来て天気が良かったので

建設中の新居まで歩いて見学に行って来ましたo(^▽^)o

5月の引き渡しまで順調に工事が進んでおりました

夕食は給料日だった女将さんが

僕の好物の静岡産のウナギを買って来てくれて

仲良く美味しく食べました(´~`)モグモグ

久しぶりのウナギは最高に美味しかったです\(^o^)/




禁煙45日!!

春分の日の本日は畑作業に行って来ます(;^ω^)

皆様も楽しい祝日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は
大幅反発し+246800円でした\(^o^)/


では拘束プレイの続きです(*^_^*)



4c28.jpg
お腹周りの次は片方のオッパイを隠しました('◇')ゞ

恥ずかしがる仕草が愛おしくなりました(*´∀`人 ♪



今回はここまでです(^-^)/


拘束プレイは続きます(^∇^)ノ


次回の更新は3月23日です(*´ω`)┛




所沢某ホテルにて
  1. 2019/03/21(木) 04:49:28|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第27回ドーム企画5

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


桜の蕾も膨らみ始めており

開花宣言も秒読み状態ですね


今日は待ちに待った女将さんの給料日です(*^_^*)

娘も遊びに来る予定なので

一緒に新居の工事現場に行きたいと思います(^-^)/




禁煙44日!!

一日のうち何度か吸いたい気持ちになりますが

禁煙生活も板について来ております( ̄^ ̄)ゞ


皆様も目標に向かって充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は大幅反落し-178800円でした(*゚Q゚*)



ではドーム企画の続きです


ケツメイシの始球式で始まった

パリーグの首位攻防戦はライオンズがホークスに8対5で勝ちましたo(^▽^)o


メットライフドームを後に祝杯をあげに某居酒屋まで

電車で移動ました


4c76.jpg
ドームで飲む生ビールも美味しいですが

勝利の美酒は格別に美味しいですね\(^o^)/

Aくんと仲良く乾杯です( ^ω^ )

4c77.jpg
熱々の串揚げを頬張る女将さんです(*^_^*)
早くも生ビール2杯目!!



4c78.jpg
焼き蛤に焼き鳥も美味しい居酒屋でした(´~`)モグモグ


4c80.jpg

Aくんも串揚げ、焼き鳥、馬刺しなど次々に食べて
相変わらずの食欲でした(;'∀')

女将さんは生ビール3杯目です(*^_^*)

楽しいドーム企画2次会は続きます(*´∀`人 ♪



今回はここまでです(^-^)/


次回ドーム企画は最終回です(*´ω`)┛


埼玉県入間市某居酒屋にて


  1. 2019/03/20(水) 05:08:07|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

拘束プレイ68

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



皆様は週末は如何お過ごしでしたか?

こちらは延期になっていた

一家7人でのカラオケ大会を行いましたo(^▽^)o


12時から18時まで6時間歌って

僕の結果は平均86点でしたが孫にも負けてしまいました(;^ω^)

日々成長する孫達の歌唱力に驚かされたカラオケ大会でした(*^_^*)


シアトルマリナーズが来日しイチロー選手や菊池投手が

ジャイアンツ戦を盛り上げておりますが

いよいよ来週末は開幕戦です(^^♪

12球団の熱い戦が楽しみですo(^▽^)o




禁煙43日!!

今日は女将と買い物です

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は大幅続伸し+42500円でした\(^o^)/



では拘束プレイの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


4c27.jpg
お腹のお肉が気になったのか
急に隠す女将さんです(*^_^*)

勃起したチクビが可愛いですv(o゚∀゚o)v




今回はここまでです(^-^)/


拘束プレイは続きます(^∇^)ノ




所沢某ホテルにて
  1. 2019/03/19(火) 04:32:27|
  2. 拘束プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: