2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

航空祭30

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日から自宅の改良工事が始まり

朝から夕方まで工事の音に悩まされました(;^ω^)

大工さんは年配のご夫婦さんで

仲良く二人で作業を進めていく姿を見ていて

ホッコリとした気持ちになりました(*^_^*)

これから約一ケ月の工事の予定ですが完成が楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪




今日で5月も終わりですね♪

朝から工事の立ち合いです(;^ω^)

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は3営業日続落し-296800円でしたw(゚o゚)w



では昨年度の入間航空祭の続きです


6c17.jpg
会場内が混雑してきたので
一旦、女将さんとブルーインパルスの隊員さんに会いに行きました♪



6c18.jpg
一人ひとりに丁寧に挨拶し笑顔で記念撮影に応じる
航空自衛隊が誇るトップガンの皆さんですp(*^-^*)q



6c19.jpg
僕と女将は埼玉県出身で昨年もお会いした
福田飛行隊長さんの列に並びましたo(^▽^)o



6c20.jpg
1番機を操り福田隊長さんの「ナウ」の掛け声と同時に
アクロバット飛行の曲技飛行が始まりますv(o゚∀゚o)v



今回はここまでです(^-^)/


入間航空祭は続きます(^∇^)ノ




埼玉県航空自衛隊入間基地にて
  1. 2019/05/31(金) 05:17:30|
  2. コラボ航空祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡張り6

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は仕事が休みの娘と孫の三人で

ランチはマックのハンバーガーでしたo(^▽^)o

久しぶりに食べたマックポテトは揚げたてで

とても美味しかったです(´~`)モグモグ



今日から約一カ月間、自宅の改築工事です(*^_^*)

小姑の様に工事業者に張り付いて監視したいと思います

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日青森県弘前市で行われた東北楽天戦は

十亀投手の好投、山川選手22号ソロホームランなど

4対1で勝ちました\(^o^)/



では鏡張りの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


5c96.jpg
可愛いワレメちゃんが姿を現しました\(^o^)/

この時点で濡れて光っておりました(*´∀`人 ♪



今回はここまでです(^-^)/


鏡張りは続きます(^∇^)ノ




東京池袋某Loveホテルにて
  1. 2019/05/30(木) 03:48:04|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

航空祭29

おはようございます

朝から雨の埼玉です(^^♪



昨日は自宅の改装工事の打合せがあり

いよいよ明日から工事が始まります(^-^)/


今日は女将は着付け教室へ

僕は娘と孫が遊びに来るのでランチはマックかな?


皆様も寒暖差で体調を崩さないように一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日、盛岡で行われた東北楽天戦は

2対7で敗れ連敗です(;д;)


今日は18時より青森県弘前市で外崎選手の凱旋試合です(^∇^)ノ

女将の親戚が観戦するそうです(*´ω`)┛



では昨年の入間航空祭の続きです(^-^)/


近くにブロともさんがいらした様ですが

会場内でF-15Jなど撮影しておりました('◇')ゞ

5c82.jpg
正面から見たF-15Jですo(^▽^)o


5c84.jpg
C-2と並んで展示されているF-15J(o‘∀‘o)*:◦♪



5c83.jpg
真正面から接写しました\(^o^)/

吸い込まれそうな迫力ですv(o゚∀゚o)v



5c86.jpg
時間の経過と共に来場者が増えて来ました(;^ω^)


5c87.jpg
上空では入間基地所属のC-1が飛行しておりますo(^▽^)o


5c88.jpg
UH-60Jも飛行展示を開始しました(*´∀`人 ♪




今回はここまでです(^-^)/


入間航空祭は続きます(^∇^)ノ




埼玉県航空自衛隊入間基地にて
  1. 2019/05/29(水) 05:17:00|
  2. コラボ航空祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡張り5

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は母親を眼科まで送った後

僕は都内で単独行動でした(;^ω^)

炎天下の中ポケGOをしながら散歩しました(^^♪

自宅に帰っても暑かったのでクーラーで昨夜は過ごしました('◇')ゞ




今日は自宅工事の打合せです(^∇^)ノ

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は反発し+17300円でした\(^o^)/




では鏡張りの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



さらに近づいて♪
ムチムチな熟体です('◇')ゞ
5c99.jpg
これからの季節

ノースリーブの女性のワキが気になりますねo(^▽^)o




今回はここまでです(・Д・)ノ


鏡張りは続きます(^∇^)ノ



東京池袋某Loveホテルにて
  1. 2019/05/28(火) 06:11:20|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

航空祭28

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪



昨日は僕は畑作業に娘一家と女将さんは

アウトレットモールとコストコに買い物に出かけておりました

広島支部長さんからお手紙や沢山のお土産が入った荷物が届き

女将さんも大喜びでした\(^o^)/


この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m



今日は孫の学校が振替休日なので朝から我が家に来ます(;^ω^)

僕は健康増進のため都内までポケGOです




今日も暑くなりそうです(;^ω^)

皆様もこまめな水分補給をして一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

5対6で敗れました(;_;)




では昨年行われた入間航空祭の続きです


大勢の航空ファンが全国から集まる中

場所を確保して戦闘機の写真を撮っておりましたo(^▽^)o


5c78.jpg
F-2支援戦闘機です\(^o^)/


5c80.jpg
この会場の何処かに
ブロともさんが居て会う事が出来るのかと不安と期待が入り混じりながら
撮影しておりました(*´∀`人 ♪



5c81.jpg
何とか最前列で撮影する事ができました('◇')ゞ


5c79.jpg
雲一つない快晴の天気に恵まれ
会場内は徐々に熱気を帯びて来ておりましたv(o゚∀゚o)v



5c85.jpg
入間基地創設60周年記念の航空祭なので
例年より多くの航空ファンが集結しました(*^_^*)



今回はここまでです(^-^)/


航空祭は続きます(^∇^)ノ




埼玉県航空自衛隊入間基地にて
  1. 2019/05/27(月) 05:23:40|
  2. コラボ航空祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡張り4

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪



昨日は孫の要望で一家6人で

学校の公開授業を見学して来ました(^-^)/

体育の授業で炎天下の中

鉄棒、走高跳を熱心に習っておりました('◇')ゞ

頑張っている姿に感動し夕食は一家7人で

ハンバーグレストランでお腹いっぱい食べました(´~`)モグモグ




今日も朝から気温が上がって各地で真夏日が予想されます

皆様も、こまめな水分補給で熱中症にならない様に

休日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

秋山選手8号ソロ、9号ソロホームランなど

7対5で勝ち5連勝です\(^o^)/



では鏡張りの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


5c98.jpg
二人の女将さんが寝ているようで

興奮度も二倍!!二倍!!

ちらりと覗く陰毛がイヤラシイですねp(*^-^*)q





今回はここまでです(^-^)/


鏡張りは続きます(^∇^)ノ




東京池袋某Loveホテルにて
  1. 2019/05/26(日) 06:46:23|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鏡張り3

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪



昨日は女将さんの誕生日

午前中は僕の兄弟が遊びに来て

母と4人で関西風お好み焼のランチでした(´~`)モグモグ

夜は急遽、親戚宅で誕生日会を開いてくれることになり

総勢10人で18時から深夜2時まで握り寿司やオードブルなど

食べたり飲んだりしながら賑やかに過ごしましたo(^▽^)o

たくさんのプレゼントを貰い女将さんも喜んでおりましたv(o゚∀゚o)v

久しぶりに飲み過ぎました(;^ω^)



禁煙110日!!

今日は畑作業に行った後

夕食は一家8人で某ハンバーグ店です(^-^)/

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪



昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

榎田投手の好投、外崎選手8号2ラン、秋山選手7号ソロなど

10対5で勝ち4連勝です\(^o^)/



では鏡張りの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



5c94.jpg
油断している女将さんのお腹を写そうとしたら
すかさず隠されてしまいました(;^ω^)

はにかむ笑顔の女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪


昨夜はキツイ一発をかます予定でしたが
二人とも飲み過ぎて寝てしまいました('◇')ゞ

今夜こそキツイ一発をかましたいと思います!!




今回はここまでです(^-^)/


鏡張りは続きます(^∇^)ノ




東京池袋某Loveホテルにて
  1. 2019/05/25(土) 06:02:37|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鏡張り2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪



昨日は女将さんと畑に行った後

タイヤ屋に行ったのですが同じアルミホイルが無く

結局、スタッドレスタイヤを履き続けることにしました(;^ω^)

ランチは久しぶりに山田うどんに行って

天玉うどんと唐揚げを食べました(´~`)モグモグ



今日は女将さんの〇〇歳の誕生日です

娘がケーキを買って来てくれるようなので

一家で祝いたいと思いますo(^▽^)o




昨日の株式は日経平均株価は

132円23銭安と反落しましたが

持株は大幅反発し+548000円でした\(^o^)/


女将さんの誕生日のプレゼントの軍資金にしたいと思います(*´∀`人 ♪





では鏡張りの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


5c97.jpg
色白の肌が輝いておりますv(o゚∀゚o)v

秘部を隠しているつもりの女将さんですが
鏡張りの部屋では隠しようがありません(;^ω^)

しっかりとアンダーヘアーを捉えております(*´∀`人 ♪




今回はここまでです(^-^)/


鏡張りは続きます(^∇^)ノ





東京池袋某Loveホテルにて
  1. 2019/05/24(金) 05:10:33|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡張り1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は女将さんと娘と買い物に出かけ

ランチは3人で女将特製天ざる蕎麦でした(´~`)モグモグ




今日は昨年の栃木遠征でバーストしたタイヤを買うと同時に

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤの交換をして来ます

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日、沖縄那覇で行われた福岡ソフトバンク戦は

高橋光投手の好投、15安打で7対3で勝ち

3連勝で3位に浮上しました\(^o^)/




では熟裸体シリーズです(((o(*゚▽゚*)o)))



この日は日本橋の変態仲間の店でランチを食べた後

池袋某Loveホテルに行きました


シャワーを浴びて綺麗になったところで部屋に戻り撮影しました(*^_^*)


5c93.jpg
まるで二人の女将さんが居る様な
鏡張りのお部屋です(*´∀`人 ♪


さり気なくお腹を隠し微笑む女将さんですv(o゚∀゚o)v


明日で股、年を重ねてしまいます




今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ



東京池袋某Loveホテルにて
  1. 2019/05/23(木) 04:59:02|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バスルーム23

おはようございます

昨日の大雨が嘘の様に朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日はKちゃんが遊びに来て

ランチは女将特製ミートナスを3人で食べた後

娘の新居に行ってのんびりして来ましたo(^▽^)o




今日は間もなく迎える女将さんの誕生日に備えて

娘達と打ち合わをしたいと思います(;^ω^)

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日沖縄県那覇で行われた福岡ソフトバンク戦は

十亀投手の好投、栗山選手2号2ラン、山川選手20号3ランなど

7対6で勝ち2連勝で勝率5割復帰です\(^o^)/




ではバスルームの続きですo(^▽^)o


5c92.jpg
お腹のお肉が気になりますね~(;^ω^)

湯船でサッパリ綺麗になった後は
ベッドに映っての撮影です(o‘∀‘o)*:◦♪



今回はここまでです(^-^)/


次回は熟裸体シリーズです(^∇^)ノ




東京池袋某Loveホテルにて
  1. 2019/05/22(水) 04:32:46|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: