2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

記念パーティー2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は女将さんと所沢に

ライオンズの優勝セールに行って来ました

700個限定の1個30円のメンチカツも10個買う事が出来

本日の運動会の食料品も安く買う事が出来ましたo(^▽^)o


ランチは海鮮弁当を買って娘宅で3人で食べました(´~`)モグモグ





今日は孫の学校の運動会です(^∇^)ノ

場所取りをする予定でしたが友達夫婦がジイさんは

ゆっくりしてくださいと一緒に場所を確保してくれると言うので

女将さんと一緒に行くことになりました(*^_^*)

孫の頑張る姿を目に焼けつけて来ようと思いますo(^▽^)o

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいネ(^^♪





昨日の株式は続落し-120300円でした(*゚Q゚*)


では夫婦で呼ばれた記念パーティーの続きです(^∇^)ノ



会場の改札前で女将さんの友達と待ち合わせました(*´ω`)┛

9c4.jpg
暫くすると友達が現れ3人で会場に行きました(*´ω`)┛

10周年記念に続き今回の15周年記念と参加しましたo(^▽^)o



9c5.jpg
会場入り口では主催者夫婦が受付で待ち構えており
久しぶりの再会にハグをしておりました(;^ω^)
真ん中が主催者のママさんですo(^▽^)o

9c7.jpg
某ものまね芸人の熱演でパーティーは盛り上がりました(*´∀`人 ♪

キラキラの衣装を着て
小林幸子さんのものまねを披露しておりましたv(o゚∀゚o)v


9c6.jpg
美味しいコース料理を食べながら
贅沢な時間を過ごしました(*^_^*)



今回はここまでです(^-^)/

記念パーティーは続きます(^∇^)ノ

次回の更新は10月1日です(*´ω`)┛





東京都大田区大森東急REIホテルにて
  1. 2019/09/28(土) 05:26:48|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

記念パーティー1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





昨日は午前中にハウスクリーニングを行い

エアコンを中心に昆虫の飼育用ケースなど清掃しました(^^♪

8匹のノコギリクワガタ、コクワガタ、

カブトムシも元気に生きております(;^ω^)

仕事帰りの娘が寄って明日の運動会の打合せを行いました(^-^)/




今日は所沢にライオンズ優勝セールに行って来ます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日のライオンズは東北楽天に1対7で敗れました(´・_・`)

今シーズンペナントレースのライオンズの試合は終了しました(^-^)/


10月9日からのクライマックスファイナルステージまで

試合がありませんので女将画像は株式の結果次第でUPします(^∇^)ノ





では記念パーティーですo(^▽^)o


仲間の経営するスナックの15周年記念パーティーに夫婦で呼ばれました(*^_^*)


9c1.jpg
都内大森にある東急REIホテルで行われましたv(o゚∀゚o)v

着付け1級の女将さんは着物を着て参加しましたp(*^-^*)q


9c2.jpg
メイドコスシリーズから一気に熟女に変身ですね(;^ω^)

久しぶりの着物での外出に女将さんも嬉しそうでした(o‘∀‘o)*:◦♪




9c3.jpg
待合場所に居ると着物姿の女将さんに
外国の方が何人も声をかけて来ておりました(;'∀')



今回はここまでです(^-^)/

記念パーティーは続きます(^∇^)ノ



東京都大田区大森東急REIホテルにて
  1. 2019/09/27(金) 04:18:52|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メイドコス11

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





昨日は母親の眼科に付き添っあと

増税前にヘアーサロンに行き

髪の毛を短く切って来ました( ̄^ ̄)ゞ

ランチは日高屋のレバニラ定食と餃子

女将さんは中華丼を食べました\(^o^)/

夕食は母と3人で女将特製ケンチンうどんでした(´~`)モグモグ




今日は月に一度のハウスクリーニングです(^-^)/

エアコンを中心に清掃したいと思いますo(^▽^)o

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は日経平均株価は78円69銭安でしたが

持株は3営業日最高益を更新して

+77500円でした\(^o^)/

ライオンズも株式投資も好調です(o‘∀‘o)*:◦♪






ではコスプレの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


9c25.jpg
コスプレにはまり
おすまし顔の女将さんですv(o゚∀゚o)v


ムチムチの太ももを剥き出しにして(*^_^*)
9c21.jpg
少しスカートをあげて
陰毛とワレメちゃんを見せてくれました\(^o^)/




今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(^∇^)ノ




埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/09/26(木) 04:16:30|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メイドコス10

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は母親と女将さん娘と4人で市役所に行き

10月1日消費税増税から使用できる

プレミアム付き商品券を8万円分購入して来ました(^-^)/

ランチはイオンの火曜市で298円弁当を買って

仲良く食べました(´~`)モグモグ

18時から野球中継をTV観戦し勝利の美酒に

酔いしれました\(^o^)/




今日は母親の眼科の付き添いです

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪





皆様の暖かい声援のお陰で

昨日のライオンズは千葉ロッテにニール投手の好投、

山川選手43号2ランホームランなど打線爆発で

12対4で勝ちソフトバンクが敗れた為

2年連続パ、リーグ優勝を果たすことが出来ました\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m
ph_Championship01.jpg
辻監督が千葉の空に10回舞いましたv(o゚∀゚o)v


今シーズンは菊池雄星投手、浅村選手、炭谷選手の移籍で

主力選手が抜ける中で最大8,5ゲーム差から

逆転優勝をする事が出来ましたo(^▽^)o


ph_Championship02.jpg
V2を達成し23回目のパリーグ優勝のライオンズの選手です(*^_^*)


日本シリーズ進出に向けて

クライマックスファイナルシリーズが行われますので

引き続き皆様の暖かいご声援を宜しくお願い致しますm(__)m






ではコスプレの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


8c88.jpg
少しでも横を向くと小ぶりなオッパイが顔を出します(*^_^*)



9c24.jpg
あらら~

貧乳が見えてしまいました(;^ω^)




今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(^∇^)ノ




埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/09/25(水) 04:56:04|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

メイドコス9

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は孫のリクエストで

韓国店で有名な新大久保に行きました(^-^)/

女将さんをはじめ娘も孫も初めて行く場所だったので

僕が案内役でした(;^ω^)

西武新宿駅北口から歩いて韓国店が軒を連ねる場所に移動し

チーズドッグを食べたりタピオカドリンクを飲みながら

孫達も韓国アイドルのカードを買ったり

女将さんと娘はコスメ商品を買ったり楽しかった様で

股行きたいと言っておりましたo(^▽^)o

夕食は地元に帰って皆のリクエストで回転寿司でした(´~`)モグモグ




今日は母親と娘と4人で市役所に行って

プレミアム付商品券を購入しに行って来ます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日のライオンズは東北楽天に

8回2アウト満塁からメヒア選手が走者一掃の3点2塁打を打ち

5対3で勝ちました\(^o^)/

ソフトバンクも勝ちましたが

優勝マジックは2に減りましたo(^▽^)o





ではコスプレの続きです(^∇^)ノ


着替えるのに手こずった様子でしたが
気に入った様です(;^ω^)
8c87.jpg
ポーズを変えてたくさん撮影しました(*^_^*)



9c18.jpg
女将さんのサービスショット(((o(*゚▽゚*)o)))

スカートをたくし上げてくれました\(^o^)/

陰毛とワレメちゃんが丸見えでした(o‘∀‘o)*:◦♪





今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(^∇^)ノ






埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/09/24(火) 04:14:10|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

セレブレーションホテル4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




昨日は女将さんと畑に行って

ナスとシソを収穫して来ました(^∇^)ノ

娘一家とランチは5人で女将特製ナポリタンを食べ

午後からアウトレットモールとCOSTCOで買い物でしたヾ(・∀・)ノ




秋分の日の本日は娘一家と都内に遊びに行って来ます

皆様も思い出に残る素敵な祝日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日のライオンズは東北楽天に5対7で敗れ連敗でした(T_T)

優勝マジックは3のままです('◇')ゞ



では家族旅行の続きです(*´ω`)┛


二日目の朝は7時40分に起床し
ホテル内の土産店で記念グッズを買いましたo(^▽^)o

8c104.jpg
中庭にはカリブの海賊を思わせる海賊船など
ディズニーの世界をイメージしたオブジェがありました\(^o^)/


8c103.jpg
海賊の宝箱ですv(o゚∀゚o)v



8c105.jpg
中庭を散策したと会計を済ませて
記念撮影です(*^_^*)



8c106.jpg
ホテルの従業員さんが撮ってくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

10時50分名残惜しかったですがチェックアウトしました(;^ω^)


8c107.jpg
ホテルの駐車場で記念撮影し
埼玉に向けて出発しました



今回で東京ディズニーランドの旅は終わりです(^-^)/

次回は夫婦で参加した仲間の思い出のパーティーです(^∇^)ノ


住所 千葉県浦安市明海7-1-1
電話 047-381-1188

宿泊回数 2回  満足度

千葉県浦安市セレブレーションホテルにて
  1. 2019/09/23(月) 04:19:24|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

セレブレーションホテル3

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は午前中に僕は母親の眼科の付き添いで

女将さんと娘は幼稚園の入園手続きの為

幼稚園に行っておりました(^-^)/


母親の眼科の帰りに入間基地を通ると大勢の航空ファンがおり

何を見に来てるのかと思いながら運転していたら

ラグビーワールドカップの開幕式で展示飛行した

ブルーインパルスが帰投の為

離陸を開始しているところでした

ランチは女将さん達がマックで月見バーガーやポテト、ナゲットを

買って来てくれて5人で仲良く食べました(´~`)モグモグ



今年も11月3日に入間航空祭が行われますo(^▽^)o

昨年ブロともさんとの思い出が蘇りました(*^_^*)





禁煙230日!!

今日は畑に行って来ます(^∇^)ノ

皆様も素敵な休日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日のライオンズは東北楽天に

1対6で敗れましがソフトバンクも敗れた為

優勝マジックは3に減りましたo(^▽^)o

読売ジャイアンツ(^^♪

5年ぶり37度目のセ、リーグ優勝おめでとうございます(^-^)/




では家族旅行の続きです


楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね(;^ω^)

8c98.jpg
7時40分に全員起床しましたヽ( ´_`)丿


8c100.jpg
外は青空で眩しい光が差し込めておりましたo(^▽^)o


8c101.jpg
中庭にもたくさんのオブジェがあり楽しそうです(*^_^*)



8c99.jpg
パジャマ姿のお孫ちゃんです(;^ω^)

お着替えが終わったら中庭を散策すぞ~(^^♪


8c102.jpg
中庭からは宿泊した部屋が丸見えでした(;'∀')




今回はここまでです(^-^)/

家族旅行は続きます(^∇^)ノ





千葉県浦安市セレブレーションホテルにて
  1. 2019/09/22(日) 05:17:29|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メイドコス8

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





昨日は午前中にバイク屋に行き

自賠責保険代を納めに行って

タイヤの空気を入れて貰ったのですが

パンクしておりパンク修理と

オイル交換をしてもらいました(;'∀')

修理を終え3ヶ月ぶりにバイクに乗り娘宅に行きましたが

珍しいバイクなので沿道の人の注目を浴びておりました(;^ω^)

3ヶ月ぶりの運転でしたが

これからは3日に一度は乗るように心がけたいと思います♪




今日は母親の眼科の付き添いで

ランチは娘とマックの予定です(^-^)/

皆様も素敵な3連休を過ごして下さいネ(^^♪





昨日メットライフドームで行われた東北楽天戦は

9回裏メヒア選手の劇的な6号サヨナラ2ランホームランで

5対3で勝ち3連勝で

優勝マジックは4に減りました\(^o^)/





ではコスプレの続きです(*^_^*)



少しでも動くとワレメちゃんが見え隠れしておりましたv(o゚∀゚o)v
8c85.jpg
ムッチリ太ももが美味しそうです(*´∀`人 ♪



再び後ろを振り向いてもらってv(o゚∀゚o)v
8c82.jpg
少し垂れ気味ですが
大きくて触り心地抜群の熟尻です\(^o^)/



今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(^∇^)ノ



今日から場所を仙台に移して東北楽天3連戦です

V2に向けて皆様の暖かいご声援を宜しくお願い致しますm(__)m




埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/09/21(土) 04:49:28|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メイドコス7

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




昨日は午前中は母親の眼科の付き添いでした(;^ω^)

自宅に戻り株価の値動きに一喜一憂し

投資生活を始めてからの最高益を更新しました\(^o^)/



今日はバイクの自賠責保険を納めに夫婦で行って来ます(^-^)/

久しぶりにバイクを乗り回したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

十亀投手の好投で2対0で勝ち連勝し

優勝マジック5に減りました\(^o^)/

本日もメットライフドームで

松本航投手の先発で東北楽天戦が行われますo(^▽^)o

皆様の暖かいご声援を宜しくお願い致しますm(__)m




ではコスプレの続きです(*^_^*)

正面からだとNP&NBなのが分かりませんねo(^▽^)o
8c84.jpg
でも後ろから撮影すると
安心して下さい!
オシリ丸見えですv(o゚∀゚o)v


8c81.jpg
このままの体勢で暫く撮影が続きました(*^_^*)



今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(^∇^)ノ





埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/09/20(金) 04:32:32|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メイドコス6

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



虫の声で目覚めましたo(^▽^)o

昨日は母親の眼科の付き添いでした( ̄^ ̄)ゞ

本日も朝から母親の眼科の付き添いです

季節の変わり目

皆様も体調を崩さないように一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日メットライフドームで行われたオリックス戦は

ニール投手の好投、外崎選手25号ソロホームランなど

5-0で勝ち優勝マジック6になりました\(^o^)/



ではコスプレの続きです(*^_^*)


可愛いメイドさんですo(^▽^)o
8c83.jpg
恥ずかしがる女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪


8c86.jpg
全裸にエプロンv(o゚∀゚o)v

想像力を掻き立てますね~(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(^∇^)ノ



本日もメットライフドームで北海道日本ハム戦です(^^♪

皆様の暖かいご声援を宜しくお願い致しますm(__)m




埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/09/19(木) 04:20:14|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: