2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

第30回ドーム企画1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は今年最後となる某企業の株主懇談会に参加する為

都内に行って来ました(^-^)/

この企業の懇談会参加は初めてでしたが

14時から始まり役員の中間報告や

企業戦略についての説明のあと質疑応答がありました(*´ω`)┛

会場を移して試食会が行われローストビーフや米粉のパン、

ドリンクなどを飲食しながら

各テーブルにいる役員の方と交流することが出来ましたo(^▽^)o

帰りには食材など10品のお土産もいただいて

至れり尽くせりの株主懇談会でした(o‘∀‘o)*:◦♪

流石、業界トップに君臨する企業だと感心いたしました\(^o^)/

地域に最も貢献する企業グループを目指しているこの企業に

今後の発展に期待したいと思います(^∇^)ノ


帰りに最寄り駅まで女将さんが迎えに来てくれて

夕食はレストラン山田できつねうどんと餃子でした(´~`)モグモグ



11月も本日で終わりですが

今日は朝から孫の面倒で忙しくなりそうです(;^ω^)

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいネ(^^♪




昨日の株式は大幅続落し-179900円でしたw(゚o゚)w



では第30回ドーム企画です

1d25.jpg
この日は令王(レオ)のハッピが入場者全員に配られるので
仲間と行く予定でしたが仲間に急用が出来てしまい
夫婦でメットライフドームに行きました(*´ω`)┛

1d26.jpg
女将さんも応援グッズを持って
気合が入っておりましたo(^▽^)o


1d27.jpg
ドーム広場のマンホールです(*´∀`人 ♪
僕が写真を撮って居たら大勢の人の列が出来て
みんなも写真を撮っておりました(;^ω^)

入場ゲートで令王のハッピを貰ってスタンドへ(^^♪1d28.jpg
この日は野球終了後にMs.OOJAさん、
藤巻亮太さんのミニライブが行われるで
3塁側は座席を確保することは出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
1塁側でオリックスの練習風景を見ております(´・Д・)」

本日LIONS THANKS FESTA2019が
西武園ゆうえんちにて9時30分から17時30分まで開催されます♪
選手のサイン会やトークショー、イベントがもりだくさんで
入園料は無料ですのでお暇な方は是非、行って下さいネo(^▽^)o


今回はここまでです(^-^)/

第30回ドーム企画は続きます(^∇^)ノ


次回の更新は12月3日です(*´ω`)┛



埼玉県所沢市メットライフドームにて
  1. 2019/11/30(土) 06:28:43|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月下美人

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は前日に株主総会に行った某企業から

5000円分の優待券と配当金をもらいました(^∇^)ノ

一家で有効に使いたいと思いますo(^▽^)o



今日は今年度最後となる午後からの株主懇親会に参加する為

都内に出かけて来ます

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反落し-244300円でした(*゚Q゚*)



では思い出画像の紹介です(^-^)/


毎年自宅の庭に甘い香りを漂わせながら
大輪の花を咲かせる月下美人です\(^o^)/

1d21.jpg
甘い香りが近所中に漂うので
夜には近所の住民が見学に訪れます(*^_^*)


1d22.jpg
満月の夜に咲き誇り
自然の神秘に感動しますo(^▽^)o


1d23.jpg
毎年たくさんの大輪の花が咲くよう
母親が丹精に育てております(*´∀`人 ♪


1d24.jpg
月下美人と美人?女将さんのコラボですv(o゚∀゚o)v



今回はここまでです(^-^)/

次回は野球企画の紹介です(^∇^)ノ



埼玉県総本家にて
  1. 2019/11/29(金) 06:28:15|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟色気61

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




昨日は満員電車に乗るのを躊躇って

前日から都内のカプセルホテルに泊まって

某株主総会会場に行きました(*´ω`)┛

この企業は毎年株主総会に出席しており

社長さんとは話したことがあるので

お土産を貰って早々に二日続けて

年末ジャンボ宝くじとジャンボミニを購入して帰って来ました(;^ω^)

明日も昨日とは違う某企業の株主懇親会が都内で行われるので

社長さんに企業戦略について質問したいと思います(^∇^)ノ





今日は天気次第ですが

娘宅の庭にミカンの苗を植えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は大幅反発し+148600円でした\(^o^)/



では熟色気シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


前回は後ろ姿だったので今回は前からです(*^_^*)

9c38.jpg
どうぞご自由にと
両手を後ろに回して撮影に協力してくれた
優しい女将さんですv(o゚∀゚o)v




今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ




埼玉県所沢市某ホテルにて
  1. 2019/11/28(木) 04:13:44|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気60

おはようございます

朝から雨の埼玉です(^^♪



寒さが厳しくなる中

皆様は如何お過ごしでしょうか?

こちらは23日に農業まつりに4人で参加し

サトイモ、ミカンの苗木やお菓子等いただき

午後からはA君が乃が美の食パンを持って遊びに来て

青森遠征の慰労会を某居酒屋で行いました

途中で娘達や友達家族と合流し

8人で和気藹々楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o



昨日は仲間のKちゃんが函館のお土産を持って来てくれて

函館旅行の話など賑やかに過ごしました\(^o^)/



今日は年末ジャンボ宝くじを購入しに都内に出かけ

明日の株主総会出席に備えて都内に一泊します(*^_^*)

女将さんと寝られないのは残念ですが

単独行動で羽を伸ばしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は反発し+14800円でした\(^o^)/



では熟色気シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに後ろ姿です(*^_^*)
9c35.jpg
少しでも気を抜くと
お尻のお肉が垂れて来てしまいますね(;^ω^)




今回はここまでです(^-^)/

次回の更新は11月28日です(*´ω`)┛




埼玉県所沢市某ホテルにて
  1. 2019/11/26(火) 04:40:59|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

西武園ゆうえんち4

おはようございます

朝から雨の埼玉です(^^♪



昨日は美人女医さんの居る病院に

健康診断を受けに行きました(*^^)v

心電図、血圧、レントゲン検査は異常なしで

後は血液検査と尿検査の結果を待つだけです(^^♪

タバコをやめた事を伝えると

女医さんも喜んでくれました(*^_^*)


自宅に帰ると新潟の親戚から

夫婦で収穫した青森リンゴが届いたそうで

お礼の電話がありました(*´∀`人 ♪





勤労感謝の日

今日はミカンの苗木が当選したので受け取りに行って来ます(^-^)/

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいネ(^^♪




昨日の株式は日経平均株価は74円30銭高でしたが

持株は反落し-42100円でした(;д;)



では令和元年最初に一家9人で行った

西武園ゆうえんちの続きです(・Д・)ノ


午前中はアトラクションやプリキュアショーを楽しみましたo(^▽^)o

9c99.jpg
シルバニアファミリーと一緒に記念撮影です\(^o^)/

早速、グッズを買わされました(;^ω^)

9c100.jpg
我が家の娘達の部屋には
沢山のシルバニアファミリーの家があります(#^.^#)
現在は3人の孫達が遊んでおります(^∇^)ノ


9c101.jpg
動物とのふれあいコーナーでゾウガメさんとo(^▽^)o


9c102.jpg
一日中はしゃぎ回っても
孫達は元気はつらつです(*^_^*)

ジジババはついて行くのに必死です(;^ω^)


9c103.jpg
最後に大観覧車に乗って
18時20分令和元年最初の一家のイベントは終了し
9人でファミリーレストランで夕食を食べて解散しましたo(^▽^)o

思い出に残る楽しい一日でした\(^o^)/



次回は自宅で咲いた月下美人です(^∇^)ノ

次回の更新は11月26日です(*´ω`)┛




埼玉県所沢市西武園ゆうえんちにて(^^♪
  1. 2019/11/23(土) 05:43:26|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熟色気59

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日はハウスクリーニングを行い

エアコンのフィルターを綺麗に洗い

暖房の効きも抜群になりましたo(^▽^)o



今日は午前中に美人女医さんが待つ

健康診断に行って来ます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は日経平均株価は109円99銭安でしたが

持株1社が大反発し+153900円でした\(^o^)/




では熟色気シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


両腕を後ろに回して(^^♪
9c37.jpg
ポッコリお腹が目立ちますね(;^ω^)

今年は40年間吸い続けたタバコがやめられたので
来年は夫婦でダイエットに励みます(*´∀`人 ♪



今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ




埼玉県所沢市某ホテルにて
  1. 2019/11/22(金) 04:08:54|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

西武園ゆうえんち3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は臨月の娘が大きいお腹を抱えて

孫と来年入園する幼稚園の帰りに

マックに寄ってハンバーガーの

ランチを4人で一緒に食べに来ました(*^_^*)

久しぶりに食べたマックフライポテトは

とても美味しかったです(´~`)モグモグ




禁煙290日!!

今日は月に一度のハウスクリーニングです(*´∀`人 ♪

エアコンを中心に綺麗にしたいと思います(^-^)/

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は小幅に反落し-17500円でした(;д;)


では令和元年9人で行った西武園ゆうえんちの続きです(^∇^)ノ


9c95.jpg
マジックミラーやジャイロタワーに乗った後
ヒーローもののショーを見て
あっと言う間にお昼になりました(*^_^*)


9c96.jpg
女将特製おにぎりや玉子焼き、
唐揚げを女将さんに食べさせてもらうボクちゃんですo(^▽^)o

9c97.jpg

こちらも甥っ子に食べさせてもらっておりました(;^ω^)


9c98.jpg
腹ごしらえをした後は
TVドラマのロケにもよく使われるメリーゴーランドなど
再びアトラクションを楽しみました(*´∀`人 ♪



今回はここまでです(^-^)/

西武園ゆうえんちは続きます(^∇^)ノ



埼玉県所沢市西武園ゆうえんちにて(^^♪

  1. 2019/11/21(木) 04:50:22|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気58

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は女将さんが定期健康診断を受診しに行きましたが

空いて居た様で1時間足らずで帰宅して来ましたo(^▽^)o

異常が無い事を願います(^-^)/

明日は僕の番なので今日は食事制限したいと思います( ̄^ ̄)ゞ



二の酉!!

寒さが厳しくなって来ましたが

皆様も体調を崩さないように気をつけて

一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の日経平均株価は124円11銭安でしたが

持株1社が大反発し3営業日続伸し

+272200円でした\(^o^)/



では熟色気シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



お腹を隠していた手が
ワレメちゃんに移動しました(;^ω^)

9c36.jpg
密壺の中はヌルヌルなのでしょうね(*^_^*)

想像しながら撮影は続きました(o‘∀‘o)*:◦♪



今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ




埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/11/20(水) 04:05:44|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気57

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪


皆様は如何お過ごしでしたか?

こちらは一家8人で地元で開催された先々週のガス展に続き

気仙沼市復興支援のサンマ祭りに参加して来ましたo(^▽^)o

青空の下、脂ののった美味しいサンマを食べながらの

ビールの味は格別でした\(^o^)/



今週は夫婦で健康診断に行って来ます(^∇^)ノ

今日は女将さんが金曜日は僕が行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

タバコをやめたので

美人の女医さんに褒めてもらうのが楽しみです(*^_^*)





昨日の株式は
大幅続伸し+123600円でした\(^o^)/



では熟色気シリーズの続きです(o‘∀‘o)*:◦♪


この日はサービスタイムをフルに利用して
前半戦はメイドコスの撮影をして楽しみ後半も
イロエロと夫婦で楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
9c32.jpg
微妙にワレメちゃんが見えていたので
モザイクをかけさせてもらいました(;^ω^)



今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ




埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/11/19(火) 05:13:33|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気56

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は何年かぶりに些細な事で母親と大喧嘩をして

口も利きたくないので

20時に寝て1時30分に起床しました(;^ω^)

この年になってから母親と大喧嘩をするとは

夢にも思いませんでしたが

この先、ボケがはじめり介護が必要となった時に

適切な対処ができるか不安になりました(´;ω;`)ウッ…





今日は娘の誕生夕食会を行います(´~`)モグモグ

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいネ(^^♪




昨日の株式は
大幅反発し+204200円でした\(^o^)/


では熟色気シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



さり気なくお腹を隠している
9c31.jpg
お腹周りのお肉を気にする女将さんです(;^ω^)

今夜は久しぶりにキツイ一発をかまそうかしらんv(o゚∀゚o)v





今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ


次回の更新は11月19日です(´・Д・)」




埼玉県所沢某ホテルにて
  1. 2019/11/16(土) 03:21:00|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: