2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

花月ハイランドホテル14

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




不要な外出の自粛要請が出て居る埼玉ですが

皆様は如何お過ごしでしょうか?



こちらは土曜日に一家10名で墓参りをして

ハンバーグレストランでの食事会も無事に済みましたo(^▽^)o

日曜日は季節外れの雪が降り積もり

自宅待機を余儀なくされました(;^ω^)




地元が近い事もあって生前3回ほどお会いした事がある

タレントの志村けん氏が新型コロナウイルスで亡くなり

ショックで昨日は一家で悲しみに暮れておりました(´;ω;`)ウゥゥ

志村けん氏のご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m




今日で3月も終わり明日から4月ですが

新型コロナウイルスに感染しない様

皆様も気をつけて一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は大幅反落し-358700円でしたw(゚o゚)w



では夫婦で行った高湯温泉花月ハイランドホテルの続きです♨


空中露天風呂「杜の湯」にて
朝風呂に入った後、朝食まで荷物の整理をしておりました(^∇^)ノ
3d60.jpg
天候に恵まれ部屋から見る景色も最高ですo(^▽^)o


3d61.jpg
7時15分から朝食を食べました(´~`)モグモグ

3d63.jpg
朝風呂に入った後で御飯が美味しかったので
温泉玉子かけ御飯や納豆かけ御飯など
3杯おかわりをしました(´~`)モグモグ

3d64.jpg
薄味のうどんも美味しかったですo(^▽^)o

3d65.jpg
上げ膳据え膳(^^♪

一泊温泉旅行の醍醐味ですね\(^o^)/

女将さんも朝から食欲旺盛でした(´~`)モグモグ

3d62.jpg
殆んどの泊り客は早々に朝食を済ませ
部屋に戻って行き僕達夫婦の他2組しかおりませんでした(;^ω^)

空中露天風呂「杜の湯」で一緒に入湯した
御夫婦さんとこの時も延焼が続く首里城の火災について
話ながら朝食を食べました(´;ω;`)ウゥゥ




今回はここまでです(^-^)/

次回で花月ハイランドホテルは最終回です(^∇^)ノ






福島県高湯温泉花月ハイランドホテルにて♨
  1. 2020/03/31(火) 05:32:47|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レースクイーン13

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は卒園式を終えたボクちゃんが

思い出の写真や作品を持って遊びに来てくれましたo(^▽^)o

夕食は娘達と5人で女将特製ササミフライでした(´~`)モグモグ




今日は天気が心配ですが

一家10人で墓参りに行って来ます

ランチは美味しいハンバーグレストランの予定ですv(o゚∀゚o)v

各地で自粛ムードで気持ちも沈みがちですが

皆様も思い出に残る週末を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は大幅反発し+384250円でした\(^o^)/




ではレースクイーンコスの続きです(*´∀`人 ♪




単独さんの突き刺す様な視線を感じながら

レースクイーンコスに生着替えをした女将さんです(;^ω^)

3d75.jpg
お腹を押さえてポーズを決める女将さんですp(*^-^*)q

ムチムチの太ももが熟女の色気を醸しだしております(;^ω^)

3d74.jpg
後はこんな感じです(*^_^*)

パンティラインが透けて見えますねv(o゚∀゚o)v




今回はここまでです(^-^)/

レースクイーンコスは続きます(^∇^)ノ


次回の更新は3月31日です(*´ω`)┛






東京都新宿区某ハプニングバーにて
  1. 2020/03/28(土) 05:27:41|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花月ハイランドホテル13

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





昨日は父の命日だったので

生前愛した畑に孫と女将さんと3人で行って

ニラを収穫し夕食に娘一家とニラ玉にして食べました(´~`)モグモグ

新鮮なニラは柔らかくて甘く収穫を手伝ってくれた孫も

夢中で口に頬張っておりました(*^^)v

父親から親子4代に渡り毎年ニラが収穫出来るので

これからも大切にしたいと思っていますo(^▽^)o



今日は明日の墓参りの準備をしながら

株価の動向に注視したいと思います(*´ω`)┛

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反落し-921250円キャ━(´ェ`)━!!!

連日の値幅の大きさに一喜一憂しております(-_-;)

この状況がいつまで続くが分かりませんが

このピンチをチャンスに捉えて

投資生活を続けたいと思います(*´ω`)┛




では昨年度、青森の女将さんの実家に行く前に

泊まった福島県高湯温泉花月ハイランドホテルの続きです♨



朝食前に女将さんと男女別の空中露天風呂「杜の湯」に
入湯して来ました(^-^)/

3d54.jpg
紅葉を見ながらの朝風呂は最高でした\(^o^)/


3d55.jpg
女将さんが出て来るのを待っている間
館内を散策しました(*^_^*)

3d56.jpg
分かりやすい案内表示で
迷うことなく浴室に行くことが出来ましたo(^▽^)o

3d57.jpg
花月菩薩にお参りして
第2日目の安全を祈願しました(o‘∀‘o)*:◦♪


3d58.jpg
「お待たせ~」ようやく女将さんが美肌の湯で
綺麗になって現れました\(^o^)/

3d59.jpg
お部屋に戻って
お部屋からの景色ですv(o゚∀゚o)v

快晴で青い空と山々の紅葉が眩しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪

テレビをつけると沖縄の首里城が
全焼する映像が流れておりました(´;ω;`)ウゥゥ

朝食前に崩れていく場面が生中継されて
とても悲しくなりました(;д;)




今回はここまでです(^-^)/

高湯温泉花月ハイランドホテルは続きます(^∇^)ノ





福島県高湯温泉花月ハイランドホテルにて♨
  1. 2020/03/27(金) 04:07:13|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レースクイーン12

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





楽しみにしていた東京2020オリンピック、パラリンピックも

1年の延期が決まり

当選したチケットが無駄になるのか心配です(´;ω;`)ウッ…

恐るべし!新型コロナ!!





今日は都内で某企業の臨時株主総会がありますが

父の10年目の命日なので

父が愛した畑と大好きだったお寿司を家族で食べて

故人を偲びたいと思います(*´ω`)┛

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は投資生活2番目の含み益を記録し

大幅続伸の+1181300円でした\(^o^)/

今月に入り2度目のミリオン突破ですo(^▽^)o

今朝のニューヨーク市場も

現在1000ドル以上上昇しているので

東京市場も20000円台に向けて上昇すると思いますv(o゚∀゚o)v






ではコスプレシリーズの続きです(*^_^*)


某ハプニングバーにて罰ゲームでコスプレをしました(;^ω^)

3d71.jpg
単独さんのリクエストで
レースクイーンのコスプレをする事になり
サイズが小さいピチピチのコスに着替えました(;^ω^)

「お腹は見ないでぇ~」と恥ずかしがる女将さんです(*^_^*)


3d73.jpg
貧乳が気になるのか

今度はオッパイを隠し始めました(;'∀')





今回はここまでです(^-^)/

レースクイーンコスは続きます(^∇^)ノ






東京都新宿区某ハプニングバーにて
  1. 2020/03/26(木) 05:05:38|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

レースクイーン11

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は孫が通知表を持って遊びに来ました(^-^)/

三段階評価ですが三学期が一番良く

普通が1個で残り全部が良くできるでしたo(^▽^)o

引き続き1年間皆勤賞でした(^^♪

5年生になっても勉強やスポーツに励んで

元気に過ごして欲しいと思います(*´∀`人 ♪

娘と赤ちゃんも合流してランチは4人でピザでした(´~`)モグモグ






今日はニューヨーク市場が大幅反発の1800ドル高で

再び20000ドルになったので

東京市場を注視したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は大幅反発し+199250円でした\(^o^)/




ではコスプレシリーズですv(o゚∀゚o)v

今は無き新宿のハプニングバーで

ダーツに負けた女将さんは罰ゲームで

みんなが見ている前でコスプレに着替えました(*^_^*)

3d72.jpg
ピチピチのレースクイーン衣装に着替えましたが

お腹のお肉が目立ちます(´;ω;`)ウッ…

3d76.jpg
お腹のお肉を引っ込めて
これでどうかしらんと
言わんばかりのポーズの女将さんです(;^ω^)



今回はここまでです(^-^)/

コスプレは続きます(^∇^)ノ





東京都新宿区某ハプニングバーにて
  1. 2020/03/25(水) 04:56:42|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

花月ハイランドホテル12

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



が見頃を迎えた埼玉ですが

皆様は如何お過ごしでしょうか?



こちらは新型コロナウイルスで予定していた

プロ野球も延期になり自宅にて孫の100日膳を行い

一家10人で女将特製ちらし寿司や煮物など

食べながら記念写真をとり楽しく過ごしましたo(^▽^)o




昨日は娘も投資生活に興味を持ち始めたので

一緒に証券会社に同行し口座を開設して来ました(^-^)/

安値の企業株を狙って投資したいと張り切っております(;^ω^)



今日は孫の習い事の送迎で忙しくなりそうです( ̄^ ̄)ゞ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の日経平均株価は334円95銭高と反発しましたが

持株3企業が大幅反落し-104550円でしたw(゚o゚)w



では夫婦で泊まった福島県花月ハイランドホテルの続きです



6時に起床し6時20分から男女別の露天風呂

「杜の湯」でサッパリして来ましたo(^▽^)o

3d49.jpg
天空の湯宿♨
紅葉に彩られた山々がとても美しかったです\(^o^)/

3d50.jpg
貸切状態だったので
贅沢な時間を過ごすことが出来ましたp(*^-^*)q

3d51.jpg
極上の温泉は源泉掛け流しで

泉質は酸性、含硫黄ーアルミニウム、カルシウムー硫酸塩泉です♪

眠気も一気に吹き飛びました(*^^)v

3d52.jpg
約40分の朝風呂で
お腹もペコペコになりました(*^_^*)

3d53.jpg
標高750mの景色を目に焼き付けて

「杜の湯」をあとにしましたo(^▽^)o





今回はここまでです(^-^)/

福島県花月ハイランドホテルは続きます(^∇^)ノ




福島県高湯温泉 花月ハイランドホテルにて♨
  1. 2020/03/24(火) 04:57:47|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エアーマット12

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






昨日は朝から娘と孫二人が遊びに来て

女将さんと娘は

4月から使う幼稚園の道具入れを作成しておりました(^-^)/

女将さんの指導で

ネットで売れば高値で売れそうな見事な出来栄えに

娘も喜んでおりました\(^o^)/





春分の日

今日は墓参りの準備と孫の百日膳の食材を買に出かけます

皆様も素敵な祝日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の日経平均株価は173円72銭安と続落しましたが

持株5企業が大幅反発し+554800円でした\(^o^)/





では周囲に気をつけてエアーマットの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



ヒクヒク収縮を繰り返すアナルを見ながら

撮影するのも限界となり

馬鹿ムスコを密壺奥に挿入しました(*^_^*)

1d20.jpg
アナルを見ながらの夫婦の営みは

あっけなく三擦り半で終了でした(´;ω;`)ウゥゥ



今回でエアーマットシリーズは終了です(^-^)/

過激画像が続いたので次回はコスプレシリーズです(^∇^)ノ


次回の更新は3月24日です(*´ω`)┛






埼玉県所沢市某ホテルにて
  1. 2020/03/20(金) 04:11:26|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エアーマット11

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





昨日は都内に宝くじ換金と金融機関に行った後

某施設で全裸日光浴をして来ました(*^_^*)

春の暖かい日差しを浴びて

馬鹿ムスコも元気になりましたv(o゚∀゚o)v

帰りにデパ地下で崎陽軒シウマイ弁当を買い

女将さんと仲良く食べました(´~`)モグモグ

埼玉県も昨日桜の開花宣言をしましたので

一家で花見を楽しみたいと思います






今日は孫の幼稚園に持って行く道具箱入れや靴入れを

女将さんと娘が作る予定です(*´∀`人 ♪

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の日経平均株価は284円98銭安でしたが

持株5企業が大幅反発し3営業日続伸し

+680300でした\(^o^)/





では周囲に気をつけてエアーマットの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



アナル好きにはたまらない四つん這いのポーズで(o‘∀‘o)*:◦♪

1d19.jpg
アナルの皺の一本一本が確認できる

極薄モザイクの大サービス画像です(*^_^*)

永久保存版?かしらん(*^_^*)

未だにアナルは処女です(;^ω^)

アナルの匂いを堪能しながら

いよいよ馬鹿ムスコも我慢の限界になりましたヽ(≧∀≦)ノ





今回はここまでです(^-^)/

エアーマットは次回で最終回です(^∇^)ノ






埼玉県所沢市某ホテルにて
  1. 2020/03/19(木) 05:50:26|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エアーマット10

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





昨日は女将さんと畑に行きネギを収穫して来ました(^-^)/

ランチはイオンの298円弁当を仲良く食べました(´~`)モグモグ

株価が大幅続伸したのでカルビープロ野球チップスを

2箱48コをオヤジ買いました\(^o^)/






今日は宝くじを換金しに都内に単独行動です(^-^)/

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は投資生活最高益記録を更新する

大幅続伸で+1206050円でした\(^o^)/

3時30分現在ニューヨーク市場も1000ドルを超える

上げ幅なので今日も期待できると思います(o‘∀‘o)*:◦♪




では周囲に気をつけてエアーマットの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



熟女のフェロモンに誘われて

徐々に距離を縮めて行きました(*^_^*)


1d18.jpg
いよいよ我慢の限界ですv(o゚∀゚o)v

カメラをかまえながら片手で密壺を押し広げて
中の濡れ具合を観察しました(*^_^*)

「いや~見ないで~(^^♪」
女将さんの悲痛な叫びが部屋中に響き渡りました(*´∀`人 ♪


今回はここまでです(^-^)/

エアーマットは続きます(^∇^)ノ





埼玉県所沢市某ホテルにて
  1. 2020/03/18(水) 03:51:22|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エアーマット9

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




東京では観測史上最も早い桜の開花宣言をしましたが

皆様は如何お過ごしでしょうか?



こちらは14日のホワイトデーは伊豆で購入した

チョコレートを渡すことができて

みんなが喜ぶ笑顔が見られて幸せなホワイトデーでしたo(^▽^)o

午後から雪になり思い出に残るホワイトデーとなりました(^-^)/




今日は部屋のサボテンや観葉植物を外に出す作業をします(^∇^)ノ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の日経平均株価は429円01銭安でしたが

持株2社が大幅反発し+47450円でした\(^o^)/

4時40分現在ニューヨーク市場が

2600ドル安と大暴落しているので

9時からの東京市場に注視したいと思います(*´ω`)┛







では周囲に気をつけてエアーマットの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


熟女のフェロモンに誘われてv(o゚∀゚o)v

さらに近づいての撮影です(*^_^*)
1d17.jpg

思わずアナルに舌を近づけて味わいたくなる衝動を抑えて

撮影は続きましたv(o゚∀゚o)v




今回はここまでです(^-^)/

エアーマットは続きます(^∇^)ノ




埼玉県所沢市某ホテルにて
  1. 2020/03/17(火) 04:58:19|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: