2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

3P2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




昨日は午前中に自宅の庭の枝切作業など

庭の手入れを行っておりました(^∇^)ノ


昭和の日

本日も引き続き自宅に籠りサボテンの土替え作業や

昭和63年生まれの長女の

部屋の片づけをしたいと思います(*´ω`)┛

皆様も有意義な祝日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の日経平均株価は12円08銭安でしたが

持株1社が大反発し大幅続伸し

+316350円でした\(^o^)/



では懐かしい3Pの続きですv(o゚∀゚o)v


錦糸町某バー入り口で二人の単独さんに
悪戯される女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

4d46.jpg
「いやん!お尻の穴に指を突っ込まないで~」と

叫びながら振り向く女将さんは

怒っているかと思いきや満面の笑顔でした(;^ω^)

4d47.jpg
「あっ!そこはダメ!!」と
慌てて手でアナルを抑える女将さんです(*^_^*)

ここぞとばかりに
ひとりの単独さんは手の空いた秘部に手を入れ
クリちゃんを弄り始めましたv(o゚∀゚o)v

後ろに周った単独さんは
Tバックに手をかけ脱がそうとしております(*^_^*)

僕もその光景を逃すまいとデジカメで連写ですo(^▽^)o


あ~!

早く新型コロナウイルスが収束して思い切り遊びたいよ!






今回はここまでです(^-^)/

3Pは続きます(^∇^)ノ

次回の更新は5月1日です(*´ω`)┛





東京都墨田区錦糸町某バー入り口にて
  1. 2020/04/29(水) 04:46:58|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3P1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




新型コロナウイルスの影響で

不要な外出は自粛中の世の中ですが

皆様はお元気に過ごされて居ますか?



こちらは25日婿殿が3週間の入院から自宅に戻り

一家でお寿司の夕食会を開きました(´~`)モグモグ

久しぶりのご馳走に婿殿もたくさん食べておりました(;^ω^)



昨日は娘が我が家の部屋の片づけをして

娘が子供の頃に遊んでいた懐かしい玩具を孫にあげたりしながら

作業を進めておりましたがなかなか進まずに

GW中には娘の部屋の片付けを終わりにしたいと思います(´・Д・)」





今日は3日に一度の買い出しです(;^ω^)

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は大幅反発し+150050円でした\(^o^)/





では懐かしい変態仲間との3Pです(((o(*゚▽゚*)o)))



錦糸町某バーの入り口で久しぶりに再会した仲間と

パンモロ撮影しながら騒いでいたら

店内から二人の単独さんが女将さんに近寄って来て

触り出しました(;^ω^)

4d45.jpg
女将さんは何だか嬉しそうにスカートを捲って
挑発すると二人の単独さんは素早く熟尻に手を伸ばし
熟尻の感触を味わっておりましたo(^▽^)o





今回はここまでです(^-^)/

次回3Pは続きます(^∇^)ノ





東京都墨田区錦糸町某バー入り口にて
  1. 2020/04/28(火) 04:10:30|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

安達屋9

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





昨日は婿殿の退院祝い会に備えて

作戦会議を行いました(^∇^)ノ

本日午前中に3週間ぶりに娘宅に帰って来るので

孫達も喜ぶ事でしょうo(^▽^)o

午前中はイク爺になりそうです(;^ω^)

夕食は一家10人で退院を祝いたいと思います\(^o^)/

皆様も素敵な週末を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反落し-203000円でした(;д;)




では福島県高湯温泉安達屋の続きです♨



大露天風呂「大気の湯」に
夫婦で貸切状態で混浴を楽しみました\(^o^)/

4d30.jpg
タオルを置いて
洞窟風呂に隠れる女将さんです(;^ω^)

気持ち良さそうです(*^_^*)

4d54.jpg
日帰り入浴時間開始10時から
約1時間混浴を楽しみました(o‘∀‘o)*:◦♪

4d55.jpg
乳白色の温泉なので
混浴初心者の方でも入りやすいと思いますv(o゚∀゚o)v

4d56.jpg
このドアを開けて
女将さんは女子風呂に帰って行きました(;^ω^)






今回はここまでです(^-^)/

高湯温泉安達屋は続きます(^∇^)ノ

次回の更新は4月28日です(*´ω`)┛




福島県高湯温泉安達屋「大気の湯」にて♨
  1. 2020/04/25(土) 04:15:32|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パンモロ2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






昨日は二人の娘一家が遊びに来て

賑やかな一日でした(;^ω^)

孫達もレジャー施設など遊びに行けないので

ストレスが溜まっているようです(´;ω;`)ウッ…

一日も早く収束し二ケ月前の平穏な日常に戻って欲しいです(^^♪




今日は明日の婿殿の退院祝いの準備をしながら

過ごしたいと思います(^∇^)ノ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反発し+193600円でした\(^o^)/




では懐かしのコラボ企画です(*^_^*)

変態仲間と上野でと飲み会の後

錦糸町にある某バーに行きました(*´∀`人 ♪

4d44.jpg
某バーの入り口で
仲良しのKちゃんと(^^♪

女将さんの熟尻に黒Tバックが食い込んでます(;^ω^)

上野でカップルさんに触られたのか
ほのかに赤くなっておりましたv(o゚∀゚o)v




今回はここまでです(^-^)/

パンモロは続きます(^∇^)ノ






東京都墨田区錦糸町某バー入り口にて
  1. 2020/04/24(金) 03:54:07|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

安達屋8

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




昨日は母親と庭の手入れをしておりました(*´ω`)┛

娘や孫達も遊びに来なかったので

久しぶりにのんびり昼寝が出来ました(*^_^*)

婿殿の退院も今週末に決まり

一家で退院祝いをしたいと思いますo(^▽^)o





今日は午前中から娘一家が遊びに来ますので

賑やかな一日になりそうです(;^ω^)

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は3営業日続落し

-122400円でした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




では昨年秋に行った高湯温泉安達屋の続きです♨



「大気の湯」にて打たせ湯でリフレッシュしていたら

再び女将さんの姿を見失いました(;^ω^)
4d32.jpg
丁度良い湯加減でツイツイ寝てしまいます('◇')ゞ


4d28.jpg
女将さん発見!

相変わらずタオルで貧乳を隠す女将さんです(;^ω^)

4d29.jpg
ようやくタオルを取って「洞窟風呂」へ(^^♪

気持ち良さそうですねo(^▽^)o

4d31.jpg
カメラに映らない様に
身を潜める女将さんです(;^ω^)

デジカメでは過激な写真を撮る事は出来ませんでしたが
スマホではお宝画像が撮れました(*^^)v





今回はここまでです(^-^)/

高湯温泉安達屋は続きます(^∇^)ノ





福島県高湯温泉安達屋「洞窟風呂」にて♨
  1. 2020/04/23(木) 04:30:51|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

安達屋7

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





昨日は女将さんと買い物に出かけ

ランチは娘宅の庭で3パック1000円の弁当を

8人で楽しく食べました(´~`)モグモグ

庭の前には広大な茶畑が広がり新芽の香りと共に

孫達もピクニック気分で弁当を頬張っておりましたo(^▽^)o





今日はバイクのメンテナンスを行いと思います(^-^)/

皆様も新型コロナウイルスの影響で

自粛ムードが広がる中

気持ちが沈みがちですが

明るく一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は大幅続落し-352500円でしたw(゚o゚)w



では高湯温泉安達屋の続きです♨


標高750mの高台に位置し

加温、加水を一切行わず源泉掛け流しの名湯です(*^_^*)

4d24.jpg
平成22年6月には東北では初めて全国で9番目となる
「源泉掛け流し宣言」を行い、開湯以来400年続く
「ありのままの本物の温泉」を贅沢な掛け流しで
提供する事をあらためて誓った。     
                          高湯温泉録より


4d25.jpg
どこからか女将さんの「気持ちいい~」の声が聞こえて来ましたo(^▽^)o


4d26.jpg
タオルで前部を隠し打たせ湯ゾーンを
楽しむ女将さんです(*´∀`人 ♪

早く五十肩を治して下さいネ(;^ω^)


4d27.jpg
暖かい温泉で
五十肩もだいぶ良くなった様ですo(^▽^)o

僕も腰痛とこの後、青森まで運転があるので
暫く打たせ湯にあたっておりました(;^ω^)




今回はここまでです(^-^)/

高湯温泉安達屋は続きます(^∇^)ノ





福島県高湯温泉安達屋「大気の湯」にて♨
  1. 2020/04/22(水) 05:12:01|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

安達屋6

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





緊急事態宣言が全国に広がる中

皆様は如何お過ごしでしょうか?



僕は風邪の症状も快復し

畑と娘宅の苗植えに精を出しておりました(;^ω^)

ジャガイモに続き、ナス、ピーマン、トマト、キュウリを植えて

収穫時期を楽しみに待ちたいと思います(^∇^)ノ




今日は久しぶりに買い物に出かけ配当金をもらったので

娘宅の庭にて8人でお弁当を食べたいと思います(´~`)モグモグ

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は反落し-4100円でした(;_;)




では昨年度に行った福島県高湯温泉安達屋の続きです♨





この日は花月ハイランドホテルの「杜の湯」の朝風呂に続き

2湯目は大自然を見ながら

大露天風呂「大気の湯」で混浴を楽しみました\(^o^)/

4d18.jpg
湯花沢3番、5番、6番、26番滝の湯と4つの源泉が注がれる
安達屋の温泉ですv(o゚∀゚o)v

4d20.jpg
洞窟風呂も貸切状態です(*´∀`人 ♪

毎分3000ℓ以上の湯量を誇り
100%源泉掛け流しの温泉です♨

4d21.jpg
雄大な大露天風呂は少し目を離すと
女将さんの姿が見えなくなります(;^ω^)

4d22.jpg
打たせ湯に当たりながら
至福の時を楽しんでおりましたo(^▽^)o


4d23.jpg
群馬の万座温泉に匹敵するような
硫黄泉です(o‘∀‘o)*:◦♪

タオルや下着類の匂いは2週間ぐらい消えませんでした(;^ω^)

コロナが収束したら股行きたいと思います(*^_^*)




今回はここまでです(^-^)/

高湯温泉安達屋は続きます(^∇^)ノ





福島県高湯温泉安達屋「大気の湯」にて♨
  1. 2020/04/21(火) 04:28:21|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パンモロ1

おはようございます

朝から雨の埼玉です(^^♪





昨日も自宅に引き篭もり

株価の動向を注視しながら静養しておりました(^∇^)ノ

すっかり体調も良くなり週末は孫達と遊べそうです(*^_^*)




今日は雨が激しくならない限り

一家でピザパーティーの予定です(´~`)モグモグ

皆様も3密を守り不要な外出はさけて

週末を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反発し+196600円でした\(^o^)/

国民全員ひとり10万円がもらえる事になり

新型コロナが終息したら豪華な旅行に行きたいと思いますo(^▽^)o





では思い出のコラボ企画ですv(o゚∀゚o)v



この日は昼間から某サイトの主催で変態仲間5組の夫婦で

上野の某店で食事会を行ったあと

2次会は錦糸町にある某バーに3組で出かけました(*^_^*)


4d42.jpg
某単独さんに抱きつく女将さんです(*´∀`人 ♪

スカートを捲られても笑顔の女将さんでした(;'∀')

Kちゃんは何気にオッパイを触られております(;^ω^)


4d43.jpg
可愛い黒Tバックがモロ見え状態です(((o(*゚▽゚*)o)))

某バーの前で大爆笑の三人でしたv(o゚∀゚o)v

早くみんなと弾ける笑顔で爆笑が出来る日を楽しみに

今は不要な外出を自粛したいと思います(´;ω;`)ウッ…





今回はここまでです(^-^)/

パンモロは続きます(^∇^)ノ


次回の更新は4月21日です(*´ω`)┛





東京都墨田区錦糸町某バー入り口にて
  1. 2020/04/18(土) 03:47:55|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

安達屋5

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪






昨日も完全復帰とは言えない体調だったので

自宅で静養しておりました(;^ω^)

夕食は体力が付くように夫婦水入らずで

ふたり焼肉でした(´~`)モグモグ

焼肉とニンニクが効いたのか

朝3時に馬鹿ムスコが痛い程怒りだし

現在も大きい状態のままブログを更新しております(;^ω^)




今日一日安静にして過ごしたいと思います(*´ω`)┛

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は反落し-76100円でした(;д;)

国民全員に10万円支給!

宜しくお願い致しますm(__)m







では福島県高湯温泉安達屋の続きです♨




紅葉をバックに大露天風呂「大気の湯」を楽しみましたo(^▽^)o

4d13.jpg
タオルを肩にかけ
混浴を楽しむ女将さんです\(^o^)/


4d15.jpg
こちらは「打たせ湯」ですo(^▽^)o

新型コロナが収束したら
五十肩を直しに再訪したいと思います(^-^)/

4d16.jpg
硫黄臭がたち込める

極上の温泉です(o‘∀‘o)*:◦♪


4d19.jpg
「洞窟風呂」ですo(^▽^)o

大露天風呂を貸切状態で利用させていただいております(^^♪

4d17.jpg
この広い露天風呂で
複数のカップルさんと温泉談義を交えながら
入湯したいと思いました(*^_^*)



今回はここまでです(^-^)/

高湯温泉安達屋は続きます(^∇^)ノ






福島県高湯温泉安達屋「大気の湯」にて♨
  1. 2020/04/17(金) 05:20:06|
  2. 福島の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メイドコス19

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は安静にしていたので

喉の痛みも和らぎ体調も良くなって来ましたo(^▽^)o

新型コロナウイルスに気を取られていると

寒暖差で体調を崩してしまいますね(;^ω^)

皆様も健康にご自愛くださいネ(^^♪





本日も株価の動向に注視し自宅待機の予定です(*´ω`)┛

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の日経平均株価は88円72銭安と反落しましたが

持株1社が大幅反発し続伸で+285900円でした\(^o^)/




ではメイトコスの続きです(*^_^*)


ハプニングバーの店長さんに許可をいただいて
撮影しました(o‘∀‘o)*:◦♪

3d99.jpg
3人の単独さんは床にひざまずいて
スカートの中身をガン見しておりました(;^ω^)


3d102.jpg
「あんまり覗かないで~」と女将さんの優しい言葉に
3人の単独さんは
スカートを捲ったりして喜んでおりましたv(o゚∀゚o)v



今回でメイドコスは終了です(^-^)/

次回は思い出のコラボ企画です(^∇^)ノ






東京都新宿区某ハプニングバーにて
  1. 2020/04/16(木) 04:37:12|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: