2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

沢渡♨まるほん旅館12

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






晦日の昨日は夫婦で都内のショッピングモールに出かけ

年末年始の食材を買って来ました(^∇^)ノ

ランチは女将さんは焼きサバ寿司弁当で

僕は海鮮丼弁当を買って自宅で食べました(´~`)モグモグ

甘いホタテとカニがとても美味しかったですo(^▽^)o

レコード大賞は炎のLisaさんに決まり

家族で鑑賞した鬼滅の刃の映画を思い出しながら

女将さんと喜んでおりました\(^o^)/







大晦日の本日は孫4人が泊りに来ます(;^ω^)

紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食べたいと思いますo(^▽^)o

ヘビの夢を見る事は出来ませんでしたが

年末ジャンボ宝くじの高額当選に期待しますv(o゚∀゚o)v


皆様も良いお年をお迎え下さい(o‘∀‘o)*:◦♪







大納会の昨日の株式は反落し-130600円でしたw(゚o゚)w

新型コロナの影響で所有していた

レナウンが倒産して大損益でしたが

1年間のトータルは37万円のマイナスで済みました(;^ω^)

1月4日の大発会まで株式市場はお休みですが

2021年も夢の実現に向け投資生活を続けたいと思います(^^♪







ではA君と行った沢渡温泉の続きです




ドサクサに紛れ女将さんの密壺に

ビッグマグナムを擦りつけるA君でした(;^ω^)

8d84.jpg
両足を抱えビッグマグナムは
女将さんの股間を直撃しております((((;゚Д゚)))))))

流石の女将さんもテレ笑いをしておりました(*^_^*)

この時アナルにあたった様で
「そこは違う!と」大声で言っていました(;^ω^)






今回はここまでです(^-^)/

沢渡温泉まるほん旅館は続きます(^∇^)ノ




今年度最後の更新ですが

新年はこの画像の様に

混浴を楽しめる世の中になっている事を期待します(^-^)/


次回の更新は1月5日です(*´ω`)┛








群馬県吾妻郡中之条町沢渡温泉まるほん旅館にて♨
  1. 2020/12/31(木) 05:20:28|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

熟色気98

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪







昨日は日頃からお世話になっているからと

娘が僕達夫婦に某ブランド店で

女将さんにはバッグを

僕にはカードケースをプレゼントしてくれましたo(^▽^)o



自宅に戻ると大きな荷物が届いており

新潟の親戚から女将さんが大好きな洋ナシのル、レクチェと

亀田製菓のお菓子がぎっしり入っておりました\(^o^)/

早々にお礼の電話を入れ

新潟は今日から大雪の予報が出ているので

雪かきなど無理をしない様に伝えました(;^ω^)




夕食は娘一家と女将特製カレーライスと海老フライを食べ

頂いたル、レクチェを美味しく食べました(´~`)モグモグ




晦日の本日は年末年始の食材の買い出しに

都内に行って来ます

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪







昨日の日経平均株価は大幅続伸し714円12銭高の

27568円15銭で取引を終え

約30年4ヶ月ぶりの高値でバブル経済水準になりましたo(^▽^)o

持株も全銘柄が上がり5営業日続伸し

+719200円でした\(^o^)/

正月用のスキ焼に少し高級なお肉が買えそうです(*^_^*)






では熟色気シリーズの続きですv(o゚∀゚o)v



全裸でドレッサーの前に立つ女将さんです(*^_^*)

8d92.jpg

後から襲いたい気持ちを抑えて撮影は続きました(;^ω^)





今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ






東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2020/12/30(水) 04:10:07|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気97

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






新型コロナの勢いが止まりませんが

皆様は元気にお過ごしでしょうか?

年内の歯科医院通いも終わり

こちらは家族を含め今のところ元気です(;^ω^)




このブログも潮時を越えながらも

何とか8周年を迎える事が出来

毎日閲覧してくれているブロとも様をはじめ

皆様の温かいコメントに女将共々感謝しておりますm(__)m




今年も今日を含めてあと3日になりましたが

来年も過去画を含めた記事をUPしたと思っておりますので

引き続き応援を宜しくお願い致します(^∇^)ノ





今日は娘一家とアウトレットモールに

女将さんへのプレゼントを買いに行きます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は4営業日続伸し

+36900円でした\(^o^)/






では熟色気シリーズの続きですv(o゚∀゚o)v




酔い覚ましにシャワーを浴び温かい湯船から

部屋に全裸で戻って来た女将さんです(*^_^*)

8d91.jpg
全裸で化粧を落とす女将さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹のお肉は見ないで下さいネ(;^ω^)






今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ







東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2020/12/29(火) 05:10:16|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気96

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





今年最大の一家10名でのクリスマス会も

17時から23時まで最高に盛り上がりました\(^o^)/

ローストチキンや手羽先、唐揚げなど鶏料理を中心に

サンドウィッチやコーンライスなど

お腹いっぱい食べました(´~`)モグモグ

ケーキ争奪ビンゴやプレゼントに4人の孫達も興奮して

23時まで誰も寝ませんでした(;^ω^)

コロナ禍の中でクリスマス会が盛大に行われ

みんなが笑顔で過ごせた喜びを改めて感じましたo(^▽^)o







今日は娘一家が泊まった居るので朝食後に

後かたずけをして畑に行って来ます(^-^)/

皆様も素敵な週末を過ごして下さいネ(^^♪








昨日の日経平均株価は11円74銭安と反落でしたが

持株は3日続伸し+101700円でした\(^o^)/







では熟色気シリーズですv(o゚∀゚o)v





バスルームで綺麗になった女将さんが

部屋に戻って来ましたo(^▽^)o

8d90.jpg
タオルで隠すことも無く

産まれた姿のまま登場しました(;^ω^)

貧乳ですが熟女の色気で馬鹿ムスコは怒り出しましたo(^▽^)o








今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ


次回の更新は12月29日です(*´ω`)┛







東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2020/12/26(土) 06:08:07|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

バスルーム31

メリークリスマス

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪







クリスマスイブの昨日は午前と午後に別れて

二人の娘が本日行われる家族でのクリスマス会の

打合せをしに来ました(^∇^)ノ

ランチは孫のリクエストで

女将特製オムライスを6人で食べました(´~`)モグモグ

二人の娘がそれぞれ僕達夫婦に

クリスマスケーキを買って来てくれて

夕食後に美味しく頂きました(´~`)モグモグ

遅くまでTVを見ていたので寝てしまい

キツイ一発をかます事は出来ませんでした(;^ω^)






今日は一家10人でのクリスマス会で

今日で学校が終わり

通知表を持って来る孫一家が泊まります(^∇^)ノ

皆様も楽しいクリスマスを過ごして下さいネ(^^♪








昨日の株式は続伸し+33700円でした\(^o^)/




では夫婦で都内に泊まったバスルームの続きですv(o゚∀゚o)v


8d57.jpg
鼻歌を歌いながら撮影に応じる優しい女将さんですo(^▽^)o


8d59.jpg
シャッター音に恥ずかしくなったのか
顔を赤く染める女将さんです(;^ω^)

昨夜はキツイ一発をかませなかったので
今夜はリベンジです!

がんばれ!俺!!






今回はここまでです(^-^)/

次回は熟裸体シリーズです(^∇^)ノ







東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2020/12/25(金) 05:30:04|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バスルーム30

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





昨日は孫の学校の給食も終わりランチは

3人で前夜に食べた寄せ鍋にご飯と卵を入れた

おじやを食べました(´~`)モグモグ

魚介類の出汁が出てとても美味しく

孫は3杯おかわりをしておりました(;^ω^)






クリスマスイブの本日

今日も孫の帰りを待って3人でランチですo(^▽^)o

夜は女将さんと熱い夜を過ごしたいと思います(*^_^*)

皆様も素敵なイブの夜を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は大幅反発し+263250円でした\(^o^)/




ではバスルームシリーズの続きですv(o゚∀゚o)v




気持ちが良さそうに湯船に浸かる女将さんです(*^_^*)
8d58.jpg

ゆらゆらと浮かぶアンダーヘアーがセクシーでした\(^o^)/

クリスマスのイブに今は無き

赤坂プリンスホテルに泊まった記憶が蘇りますo(^▽^)o






今回はここまでです(^-^)/

バスルームシリーズは続きます(^∇^)ノ







東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2020/12/24(木) 03:47:01|
  2. バスルーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

沢渡♨まるほん旅館11

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





昨日は娘一家が遊びに来て

ボクちゃんのリクエストでランチはロッテリアでした♪

久しぶりに食べたエビバーガーはプリプリのエビの食感で

とても美味しかったです(´~`)モグモグ

夕食後は女将さんと柚子胡椒と柚子塩を作りました(^∇^)ノ

青森の女将さんの実家からは

大量のリンゴジュースが届き

年末年始に飲みたいと思いますo(^▽^)o





今日は25日行われる

クリスマス会の準備をしたいと思います

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪








昨日の株式は4営業日大幅続落し

-410550円でしたぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

4日で約140万円の損益です((((;゚Д゚)))))))

恐るべし投資生活!!






では仲間のA君と行った沢渡温泉の続きです




撮られていることが分かっているにも関わらず

大胆に女将さんを触りまくるA君でした(;^ω^)

8d82.jpg
肩をマッサージしてもらい

女将さんも嬉しそうです(*^_^*)


8d83.jpg
女将さんが怒らない事を良い事に

肩や背中をマッサージしていた腕が

遂に下半身の太ももを責めた来ました(;^ω^)

女将さん危機一髪!

どうなることやら('◇')ゞ


後で女将さんにこの時の様子を聞いたら

相変わらずフル勃起したビッグマグナムは

密壺を擦りつけていた様です(;^ω^)








今回はここまでです(^-^)/

沢渡温泉まるほん旅館は続きます(^∇^)ノ





群馬県吾妻郡中之条町沢渡温泉まるほん旅館にて♨
  1. 2020/12/23(水) 04:40:40|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

沢渡♨まるほん旅館10

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






仲間との第17回クリスマス会も新型コロナの影響で

今年は4人でのクリスマス会でしたが

一次会の焼き鳥会も2時間30分にわたり

飲んで食べてと盛り上がりました\(^o^)/



二次会は我が家で飲み直しプレゼント交換や

ケーキ争奪ゲームなどやり深夜まで賑やかに過ごしました(;^ω^)

だいぶ酔いが回ったところで

女性2人に囲まれながら寝落ちしました(*^_^*)

久しぶりに女将さん以外の

女性のオッパイを心置きなく揉ませてもらいました\(^o^)/

形の良い大きなオッパイを

いつまでも揉んでいたかったですv(o゚∀゚o)v

4人でトーストやプリンを食べた後

冬至の昨日は4人で庭のユズ狩りを行い

たくさんのユズを収穫して解散しましたo(^▽^)o

来年は大人数でクリスマス会が出来る事を願います♪








今日は娘と赤ちゃんが遊びに来ますv(o゚∀゚o)v

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪







昨日の株式は大幅続落し-398150円でしたw( ̄o ̄)w







では仲間のA君と行った沢渡温泉の続きです





気持ち良さそうに

A君のマッサージを受ける女将さんです(;^ω^)
8d80.jpg
「固いものがオシリに当たっているよ~」と
言いながら楽しそうです(*^_^*)

8d81.jpg

肩から徐々にマッサージの手が

下半身に向かって来ています(;^ω^)

A君のビッグマグナムはフル勃起状態で

今にも女将さんのヌルヌルの密壺に入りそうでしたv(o゚∀゚o)v







今回はここまでです(^-^)/

沢渡温泉まるほん旅館は続きます(^∇^)ノ






群馬県吾妻郡中之条町沢渡温泉まるほん旅館にて
  1. 2020/12/22(火) 04:51:02|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

沢渡♨まるほん旅館9

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪







昨日は午前中に娘と赤ちゃんが遊びに来て

ランチは女将特製ナポリタンを4人で食べました

ランチの後は今年はキャベツが安いので

夕食の餃子を女将さんと娘で大量に作りました(^-^)/

包丁を研いだ成果

キャベツも細かく切る事が出来

とても美味しい餃子でした(´~`)モグモグ





今日は女将さんと娘一家はクリスマス会のお菓子を買いに

COSTCOに行って来ます

僕は我が家で明日行われる

変態夫婦とのクリスマスお泊り会の準備をしたいと思います(;^ω^)

皆様も素敵な週末を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は大幅続落し-416250円でしたw( ̄o ̄)w






では仲間のA君と行った沢渡温泉の続きです♨



昨日は久しぶりにA君から連絡があり近況報告など

長電話してしまいました(;^ω^)

相変わらず元気な様子で安心しましたo(^▽^)o



混浴風呂に密着状態で入湯し

女将さんの密壺からもエッチな汁が出ていた様です(;^ω^)

8d78.jpg
完全にA君のビッグマグナムが

女将さんの股間に命中しておりますv(o゚∀゚o)v

何とか挿入を阻止しようとして

腰を動かしている女将さんです(´ω`人)


8d79.jpg
二人とも温泉に入湯しているせいか

密着プレーで気持ちが良くなった来たのか

分かりませんが肌が赤く染まって来ておりました(;^ω^)

二人ともエッチな事を

想像していたのは間違いありませんね(*^_^*)






明日は10カ月ぶりに他人妻と添い寝します(;^ω^)

埼玉も新型コロナの感染者が増えているので

明日は4人でのクリスマス会になりました(´;ω;`)ウッ…

新型コロナの一日も早い収束を願います♪






今回はここまでです(^-^)/

沢渡温泉まるほん旅館は続きます(^∇^)ノ

次回の更新は12月22日です(*´ω`)┛





群馬県吾妻郡中之条町沢渡温泉まるほん旅館にて
  1. 2020/12/19(土) 04:41:58|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

沢渡♨まるほん旅館8

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪





昨日はハウスクリーニングを終えた後

汚れた序でに畑に行って作業を行い

郵便局にも寄り年賀はがきを投函して来ました

女将さん愛用の包丁の切れが悪くなったので

砥石で砥いだら抜群の切れ味になり

女将さんも大変喜んでくれました\(^o^)/

料理の味も益々美味しくなりそうですo(^▽^)o





今日は歯医者に行って来ます

皆様も寒さに負けずに一日を過ごして下さいネ(^^♪








昨日の日経平均株価は49円27銭高と反発しましたが

持株は反落し-168200円でしたw(゚o゚)w





では仲間のA君と行った沢渡温泉の続きです♨



撮影しているにも関わらず

大胆に女将さんを責めるA君です(;^ω^)

8d76.jpg
「何か固いものが当たるよ~」と言いながらも

嬉しそうな女将さんです(^∇^)ノ

8d77.jpg
「そこはダメ!!」

オシリのアナに固いものが入りそうになった様で

慌てて腰を引く女将さんです(;^ω^)





今回はここまでです(^-^)/

沢渡温泉まるほん旅館は続きます(^∇^)ノ








群馬県中之条町沢渡温泉まるほん旅館にて♨
  1. 2020/12/18(金) 04:20:19|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: