2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

秘部86

おはようございます

朝から快晴の埼玉です(^^♪





昨日は午前中に娘と赤ちゃんが遊びに来て

ランチはほうとうを4人で食べました(´~`)モグモグ

相変わらず食欲旺盛な赤ちゃんでした(;^ω^)



午後は母の入院先の病院から連絡があり

このまま順調に快復すれば2月2日に退院の予定ですo(^▽^)o





今日は午後から歯科医院に行ってから

来月は車検なのでノーマルタイヤを買いに行こうと思います

皆様も有意義な週末を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の日経平均株価は534円03銭安と大幅続落しましたが

持株は3営業日続伸し+15800円でした\(^o^)/

この勢いで来月も含み益を増やして行けたらと思います(o‘∀‘o)*:◦♪








では秘部シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))




熟女のフェロモンが室内に籠っております\(^o^)/

9d40.jpg
全裸を撮影されながらも
満面の笑みを浮かべている女将さんでした(;^ω^)

アンダーヘアーが薄いので

ワレメちゃんが良く見えます\(^o^)/








今回はここまでです(^-^)/

秘部シリーズは続きます(^∇^)ノ



次回の更新は2月2日節分です(*´ω`)┛






東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2021/01/30(土) 05:37:37|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秘部85

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は入院中の母の着替えなどを用意していると

母から電話があり

退院するまで着替えはあるので

来なくても大丈夫だと元気な様子でしたo(^▽^)o




今日は病院に行く予定でしたが

自宅で過ごしたいと思います(;^ω^)

昨日の雪が嘘の様に埼玉は晴天ですが

日本海側では大荒れの天気になるようです(´;ω;`)ウッ…

早めの対応に心がけて

事故や怪我のない様に一日を過ごして下さいネ(^^♪







昨日の日経平均株価は437円79銭安と大幅反落しましたが

持株は大幅続伸し+237150円でした\(^o^)/

母の入院治療代に使いたいと思います(*^_^*)





では熟色気シリーズから秘部シリーズです(o‘∀‘o)*:◦♪


ムチムチの太ももの内側には(^^♪

9d39.jpg
一本線の可愛いワレメちゃんが現れました(((o(*゚▽゚*)o)))

舐め舐めしたい衝動を堪えて撮影は続きました(;^ω^)







今回はここまでです(^-^)/

秘部シリーズは続きます(^∇^)ノ






東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2021/01/29(金) 06:31:40|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熟色気107

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪






昨日は午前中に娘と赤ちゃんが遊びに来て

ランチはマックのチキンタツタとポテトでした

久しぶりに食べたチキンタツタは

とても美味しかったです(´~`)モグモグ

儲けたとは言えマックの株を売却してしまったことを

今更ながら後悔しております(;^ω^)



午後は女将さんと畑に行って腐葉土を作って来ました(^-^)/

母の様子を心配していた娘一家も仕事を終えてから来ましたo(^▽^)o



今日は明日の見舞いの準備をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪








昨日の株式は反発し+8350円でした\(^o^)/




では熟色気シリーズの続きですv(o゚∀゚o)v


開業記念プランで朝食付きふたりで5000円と言う

格安でプリンスホテルに泊まりました(o‘∀‘o)*:◦♪

9d2.jpg
迫力のある女将さんの熟尻の接写です(((o(*゚▽゚*)o)))

ムッチリムチムチの太ももです(;^ω^)


これからブログを更新したら爆睡中の女将さんに

キツイ一発をかましたいと思います(*^_^*)






今回はここまでです(^-^)/

次回は秘部シリーズです(^∇^)ノ




東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2021/01/28(木) 03:51:51|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

大出館5

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪






昨日は女将さんと母を県北の心臓専門の病院に

高速道路を使って朝から出かけましたが

関越道で5台の玉突き事故の影響で1時間の渋滞に巻き込まれ

受付前に着くことが出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

診察後、直ぐに検査入院すると説明がありましたが

急遽、午前中にカテーテルの緊急手術が行われ

術後に担当医師から説明を受けました、

診断の結果は急性心筋梗塞でリハビリ後、

約1週間で退院できるそうですo(^▽^)o

入院費の前金や着替えを用意する為

再び高速道で2往復しました(;^ω^)

ランチはパーキングエリアで頑者のラーメンを食べ

夕食はスシローでお腹いっぱいお寿司を食べました(´~`)モグモグ



女将さんのオシリを撫でながら

久しぶりにキツイ一発をかまそうと思ったら

ふくらはぎをつりキツイ一発どころでは無くなってしました(´;ω;`)ウッ…





今日は昨日の新聞など溜まっていたTVドラマを見ながら

のんびりと過ごしたいと思います(^-^)/

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反落し-339800円でしたw( ̄o ̄)w





では昨年10月に夫婦で出かけた那須塩原温泉の続きです


もみじの湯が閉鎖されていたので

この日の最初の混浴は大出館でした(*´∀`人 ♪

9d34.jpg
墨の湯では女将さんの他、

一組の御夫婦さんが入浴されていたので

撮影は遠慮しました(;^ω^)

単独さんを含め7人で混浴を楽しみましたv(o゚∀゚o)v

9d36.jpg
和気藹々と混浴を楽しんだ後は岩の湯に入湯しましたo(^▽^)o

9d25.jpg
こちらでは矢板市から来られた年配の男性と
女性陣3人組と温泉話に花を咲かせながら
混浴を楽しみました\(^o^)/

9d26.jpg
矢板一行様が映らない様に撮影しております(;^ω^)

周囲の木々は紅葉が始まっておりましたo(^▽^)o








今回はここまでです(^-^)/

大出館は続きます(^∇^)ノ



栃木県那須塩原市 大出館にて
  1. 2021/01/27(水) 04:41:55|
  2. 栃木の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

熟色気106

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





新型コロナ禍の中で皆様は如何お過ごしでしたか?

こちらは母の病院の付き添いなど

病院通いが続いております(´;ω;`)ウッ…

昨日は少し感染者が減った様ですが

まだまだ油断できない状態ですね(*´ω`)┛






今日は同じ埼玉県内ですが離れた病院に母と行くので

高速道路を使かってこれから行って来ます

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反発し+294400円でした\(^o^)/





では熟色気シリーズの続きですv(o゚∀゚o)v



この日は開業記念特別料金で泊まりました\(^o^)/

キングサイズのダブルベットで嬉しそうな女将さんでした(*^_^*)

9d1.jpg
抱き枕を抱える女将さん♪(/・ω・)/ ♪

迫力のある大きな熟尻ですo(^▽^)o

熟女のフェロモン全開ですv(o゚∀゚o)v





今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ






東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2021/01/26(火) 04:57:02|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大出館4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪






昨日は午前中に歯科医院に行き

歯の治療を受けて来ました(;^ω^)

来月も予約を入れ暫くは歯科医への通院が続きそうです(´;ω;`)ウッ…





今日はコロナ禍で病院に行くのは怖いのですが

午前中に母を病院へ診断書を貰いに行って来ます

今夜から雪の予報なので降雪に備えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

皆様も有意義な週末を過ごして下さいネ(^^♪







昨日の株式は反落し-3150円でした(;_;)





では昨年10月に夫婦で出かけた那須塩原温泉郷の続きです




もみじの湯は残念ながら閉鎖されており

次に行く温泉情報を聞きに再び塩原もの語り館に寄りました(;^ω^)

9d21.jpg

箒川にかかる紅の吊り橋です(^∇^)ノ

女将さんの後ろに見える建物が塩原もの語り館です(*´ω`)┛


9d22.jpg
温泉館協会もあるので温泉情報も聞くことが出来ますo(^▽^)o

丁寧な案内で次に訪れる温泉地が決まりました(*´∀`人 ♪

9d23.jpg

日本秘湯を守る会の温泉宿「大出館」に行きました\(^o^)/

11時10分に無事に到着しました(^^♪

9d24.jpg

胃腸の名湯五色の湯で有名な大出館ですv(o゚∀゚o)v

湯めぐり手形を用意して久しぶりの混浴です\(^o^)/







今回はここまでです(^-^)/

大出館は続きます(^∇^)ノ

次回の更新は1月26日です(*´ω`)┛





栃木県那須塩原市湯本塩原 大出館にて
  1. 2021/01/23(土) 05:13:23|
  2. 栃木の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

熟色気105

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪







昨日は生前父の誕生会だったので

母親と故人を偲んで一日を過ごしました

妹夫婦からは京都の宇治茶の老舗

伊東久右衛門の抹茶のスイーツが届き

故人を偲びながら家族で食べようと思いますo(^▽^)o






今日は午前中に歯科医院に行って来ます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪





昨日の株式は大幅反発し+163050円でした\(^o^)/




では熟色気の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



この日は友達の店で飲んだ後

酔った勢いで東京プリンスホテルに泊まって撮影会をしましたo(^▽^)o


8d98.jpg

モッコリ恥丘のアンダーヘアーがセクシーですv(o゚∀゚o)v

貧乳なのはスルーして下さいネ(;^ω^)






今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ





東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2021/01/22(金) 05:16:43|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もみじの湯2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






昨日は昨年度11月から始まった

歯の治療を受けて参りました(;^ω^)

間もなく2ヶ月経ちますが

暫くは歯医者通いが続きそうです(´;ω;`)ウッ…

皆様もしっかりと歯を磨き

僕の様にならないように気をつけて下さいネ(;^ω^)






今日は亡き父の誕生日です

母親と美味しい物を食べながら故人を偲びたいと思います(´;ω;`)ウッ…

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪







昨日の株式は大幅反落し-271000円でしたw(゚o゚)w





では昨年10月にGoToキャンペーンで行った

那須塩原温泉郷の続きです♨




紅の吊り橋を渡り「もみじの湯」に行きました(^∇^)ノ

9d17.jpg
生憎の閉鎖中でお湯が抜けておりました(*´ω`)┛

僕達夫婦の他、観光客が大勢居たので

セクシー撮影は出来ませんでした( ノД`)シクシク…

9d18.jpg
空の湯船を見ながら

温泉の虫が騒ぎだしている女将さんです(;^ω^)

新型コロナが収束し

一日も早く再開する事を願っております(^∇^)ノ


9d19.jpg
記念に女将さんが僕を撮ってくれました(*^_^*)

4人の孫のお爺ちゃんは

すっかり白髪頭になりました(´;ω;`)ウッ…


9d20.jpg

次回は是非リベンジしたいと思いますv(o゚∀゚o)v





今回はここまでです(^-^)/

那須塩原温泉郷は続きます(^∇^)ノ



住所 栃木県那須塩原市塩原766
電話 0287-32-4000(塩原温泉協会)


もみじの湯にて
  1. 2021/01/21(木) 05:23:11|
  2. 栃木の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

熟色気104

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は午前中から娘と赤ちゃんが遊びに来て

ランチは喜多方ラーメンでした(´~`)モグモグ

赤ちゃんは食欲旺盛で

すくすくと成長しており歩くのも早く

ついて行くのにも苦労しました(;^ω^)






大寒の本日は午後から歯科医院通いです(・Д・)ノ

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は大幅反落し+290550円でした\(^o^)/





では熟色気シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


シャワーを浴びて化粧を落としてから撮影をしましたo(^▽^)o

8d97.jpg

腰からオシリにかけてのラインが色っぽいです\(^o^)/

馬鹿ムスコは爆発寸前でしたが撮影は続きました(*^_^*)






今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ






東京都港区東京プリンスホテルにて
  1. 2021/01/20(水) 05:20:41|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もみじの湯1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






コロナ禍で温泉にも行けず欲求不満が溜まっておりますが

皆様は如何お過ごしでしたか?



昨日は誕生日を一ヶ月後にひかえ

運転免許証の更新に地元警察に出かけました

バイクを乗っていた頃の16歳から18歳までは

暴走族の全盛期でもあって違反が多々ありましたが

車を乗るようになり無事故無違反が40年になりました(*^_^*)

今回も僕も女将さんもゴールド免許です\(^o^)/

次回の更新は令和8年ですが

コロナが収束し何処にでも

気軽に車で出かけられる世の中になっている事を願っております♪






今日は株式の投資戦略を練り直し値動きに注視したいと思います(^-^)/

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪







昨日の株式は大幅続落し-203500円でしたw(゚o゚)w





では昨年10月に夫婦で出かけた那須塩原温泉郷の続きです





塩原もの語館にて湯めぐり手形を購入して

近くを散策しましたo(^▽^)o

9d13.jpg
この日は天気も良く最高の温泉日和となりました\(^o^)/

箒川にかかる紅の吊り橋にて
女将さん手作りのマスク姿です(*^_^*)


9d14.jpg
塩原温泉協会でいただいたパンフレットと

湯めぐり手形を持って記念撮影です(o‘∀‘o)*:◦♪

9d15.jpg
この日もみじの湯は温泉が抜かれており閉鎖しておりました(;^ω^)

9d16.jpg
老若男女問わずに
賑やかに混浴を楽しむ姿を想像しながら
散策は続きましたo(^▽^)o





今回はここまでです(^-^)/

那須塩原温泉郷もみじの湯は続きます(^∇^)ノ




栃木県那須塩原市もみじの湯にて
  1. 2021/01/19(火) 05:31:09|
  2. 栃木の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: