2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

航空祭3

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は日頃から妻として、そして娘達の母として

孫達のおばあちゃんとして頑張っている女将に対して

親戚を含めた9人で誕生日のハプニング企画を実行しましたo(^▽^)o

計画から2ヶ月間、女将にバレてしまわないか

心配でしたが大成功でした\(^o^)/

以前から娘が給料が入ったら

お寿司を食べに連れて行ってくれる約束をしていたので

夕方に娘宅に寄り

寿司を食べに行くことを女将に告げ出かけました(^^♪

娘宅ではお昼から親戚が集まり娘達と誕生会の準備をしていて

何も知らない女将が娘宅の玄関のドアを開けた瞬間

クラッカーと共にバースデーの歌を孫達が歌い

さらに部屋のドアを開けると親戚たちの姿が

呆然と立つ女将がとても印象的でした(o‘∀‘o)*:◦♪

宴会は5時間に渡り

最後に女将の感謝の言葉でお開きになりました(*´∀`人 ♪

今日は夫婦揃って二日酔いです(*゚Q゚*)

女将はと言うと8時00分現在イビキをかいて爆睡中です(;^ω^)

今日は畑に行って来ます

皆様も楽しい休日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日のライオンズは東北楽天に

1対6で敗れました(;_;)

では航空祭の続きです

A君と3人で入間航空祭を楽しんで来ました(^∇^)ノ

ブルーインパルスの隊員にサインを貰った後

人波を掻き分け僕の大好きなF-15Jイーグルの前へo(^▽^)o

9a29.jpg
緊急発進スクランブルの回数が年々増えておりますが

日本の平和と安全を日々守ってくれている戦闘機です(^-^)/

9a30.jpg
2機のF-15Jが展示されておりましたo(^▽^)o

9a32.jpg
雲一つない絶好の航空祭日和ですv(o゚∀゚o)v

ここ数年では一番の好天に恵まれました\(^o^)/

9a37.jpg
ブルーインパルスの前も大勢の人で賑わっております(*´∀`人 ♪

今回はここまでです(^-^)/

航空祭は続きます(*´ω`)┛

埼玉県狭山市航空自衛隊入間基地にて
関連記事
  1. 2017/05/28(日) 08:09:17|
  2. コラボ航空祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<航空祭4 | ホーム | エナメル3>>

コメント

Miku and Takuさん(^^♪

おはようございますv-278

人込みから離れた場所でも
ブルーインパルスの曲技飛行などを
見る事が出来ますので
機会があれば是非行って見て下さい🎵
  1. 2017/05/29(月) 06:09:19 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

すごい人ですねぇ

航空ショーは人気があるって聞いていましたが、
それにしても、すごい人ですねぇ。。。
私たちは人ごみが苦手なので行けないなぁ。。。
  1. 2017/05/29(月) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. Miku and Taku #xGBkLi0E
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

昨夜は女将も感激して泣いておりましたi-241

孫達も決して「おばあちゃん」とは呼ばず
〇〇ちゃんと名前で呼んでおります(;^ω^)

イーグルの隣には
F-16の改造型F-2が展示してありました(^^♪

横田基地で見たF-22ラプタが今までで見た
戦闘機の中で一番カッコ良かったです🎶

最新鋭のFー35も近いうちに間近で見られそうですi-37

鉄道も好きですが飛行機にも興味があります(;^ω^)
  1. 2017/05/28(日) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #aBHYikaw
  4. [ 編集 ]

良かったね女将さん

みんなで誕生日祝ってもらって幸せですね~

けど亭主さん、おばあちゃんって言うにはまだまだ若い(>_<)

おばあちゃん扱いしちゃダメですよ(-_-メ)

イーグルですね
けどこの機種も古いですよね~
だって
ファントム無頼で読んでましたから


  1. 2017/05/28(日) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-278

ようやく女将も起きて
再び昨夜のお礼を言っておりました(*'▽')

家族が健康で居られる喜びに
感謝致します(^^♪

水分補給して
畑に行って汗をかいて来ます(;^ω^)

ダンディーさんも良い一日を過ごして下さいネ(^^♪
  1. 2017/05/28(日) 08:43:22 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

今日も快晴(^^)
畑で汗をかいて二日酔いを吹き飛ばしましょう(*^-^*)

女将さんもサプライズに感動したのではないでしょうか(*^-^*)
素敵なご家族ですね(^^)
  1. 2017/05/28(日) 08:31:52 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1082-9e4879c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: