2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

第15回クリスマス会9

おはようございます

昨晩の雨もやみ朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は毛染め専門店に行き

人生で初の金髪に染めて来ましたo(^▽^)o

洗髪のときに若い店員さんの胸が何度か当たり

危うく馬鹿ムスコが暴れそうでしたが

綺麗に染め上がり評判も上々です(*^_^*)

イメージ変わったところで

夕食は豪華に地元の寿司屋のカウンターで

美味しい握り寿司を堪能しました(´~`)モグモグ

僕は中トロを女将さんはシャコを何度も注文しました(*^_^*)

酔っぱらった勢いもあり昨夜はキツイ一発をかましました\(^o^)/






今日は先日一家9人で撮った記念写真が

額縁に入って届くので楽しみです(^∇^)ノ

皆様も素敵な週末を過ごして下さいネ(^^♪




昨日メットライフドームで行われた北海道日本ハム戦は

7点差を一度は追いついたものの

投手陣が踏ん張りきれず7対12で敗れました(;_;)




では第15回クリスマス会の続きです(^∇^)ノ


プレゼント交換も終わり再び歓談ですo(^▽^)o


7c92.jpg
続いて女性陣がお待ちかねのケーキ争奪戦ですv(o゚∀゚o)v

7c93.jpg
ビンゴで一番を当てたのは変態仲間のMちゃんでしたo(^▽^)o



7c94.jpg
この中から好きなケーキを順番に選んで行きます(*´∀`人 ♪


7c95.jpg
女性陣のこの笑顔を見られるだけでも
幸せを感じます(*^_^*)


7c96.jpg
18時から始まった第15回クリスマス会は
参加者の終電の関係で23時30分まで行われました(*^_^*)

変態夫婦さんと娘一家は2次会で深夜1時30分まで宴会を開き
総本家に泊まりました(;^ω^)

参加の皆様(^^♪

お疲れ様でした(^∇^)ノ
楽しいひと時を共有でき思い出に残るクリスマス会を開催できたことに
この場を借りて感謝いたしますm(__)m


今回で第15回クリスマス会は終わります(*´ω`)┛

次回は仲間と行った埼玉のスパの紹介です♨



埼玉県総本家にて
関連記事
  1. 2019/07/27(土) 06:02:57|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆうパークおごせ1 | ホーム | 熟色気39>>

コメント

たっちさん(^^♪

おはようございますv-279

女将さんとの通算2999回目の交わりでした(;^ω^)

ホテルでの結婚式♪
豪華ですね\(^o^)/

この年になると親戚が結婚したり
赤ちゃんが誕生したりすると
涙もろくなります(´;ω;`)ウゥゥ


今日は第31回ドーム企画ですi-22

  1. 2019/07/28(日) 06:15:22 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

今晩は。今日は好天で暑い一日でしたね。
昨晩は女将さんと一戦交えたようですね。
私は今日は甥の結婚式でホテルニューオータニに朝から行っていました。やはり、結婚式、披露宴は良いですね。若い方ばかりで私の好きな熟女は一人もいませんでした。
  1. 2019/07/27(土) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

じいさん(^^♪

こんにちはv-278

梅雨明けを思わせる様な
暑い一日ですね(;^ω^)

クリスマス会の紹介も終わり
いよいよ埼玉のスパの記事を紹介させて頂きます♨
楽しみにしてて下さいネ(*^^)v
  1. 2019/07/27(土) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ほーくんさん(^^♪

こんにちはv-278

家族写真が届き娘一家と見ておりました(*^^)v

今日は日本ハムに勝って
女将画像の続きをUPしたいところです(^^♪

投手陣の奮起に期待します(;^ω^)
  1. 2019/07/27(土) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

賑やかなパーティーは時間が経つのも忘れてしまうんでしょうね!

多くの人々が集うのも 女将さん、亭主さんのお人柄!
人の笑顔は最高ですね!
  1. 2019/07/27(土) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

日本ハム相手に頑張ってくれないと困りますやん
(^_^;)
まあ、ペナントレースが面白くなるといえなくもないですが…
  1. 2019/07/27(土) 10:16:26 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1717-b070f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: