2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ゆうふく1

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は母親も妹宅に泊まりに出かけ

久しぶりに夫婦水入らずの時間を過ごしました(*^_^*)

夕食にはフランス産の高級ワインを飲みながら

来月の温泉計画等を話し合いました(^^♪

孫達も居ないので一緒に風呂に入りましたが

ワインが効いたのか夫婦の営みはありませんでした(;^ω^)

今日は畑に行って来ます

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は反落し-400円でした(;_;)

では昨年10月に仲間と行った飛騨路の旅の続きです

新幹線で名古屋駅に12時21分に着き

駅周辺を散策しました(*´∀`人 ♪

ブロともさんも言われておりましたが

同行した夫婦さんが名古屋に来たらナナちゃん人形を見ないと

言うので見学に行きました( ^ω^ )

7a34.jpg
仲間の夫婦さんは愛知に居た頃
良く待ち合わせ場所だったようです(^^♪

スカートの下でニッコリ笑顔の女将さんとEちゃんです( ^ω^ )

13時を過ぎてお腹がすいて来たので

名古屋名物の手羽先、エビフライ、味噌カツ、ひつまぶしなどを求めて

名古屋駅地下街エスカで店を探しましたo(^▽^)o

5人の希望が叶えられるお店を発見し

「ゆうふく」でランチを食べました(´~`)モグモグ

7a35.jpg
お腹ペコペコの女性陣も
店に入りこの笑顔です(*^_^*)

7a36.jpg
男性陣は新幹線の車内に続き
仲良くビールで乾杯です

今回はここまでです(^-^)/

飛騨路の旅は続きます(*´ω`)┛

次回の更新は2月28日です(^^♪

ゆうふく名古屋エスカ店にて
関連記事
  1. 2017/02/25(土) 07:55:46|
  2. コラボ飛騨路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゆうふく2 | ホーム | 秘部7>>

コメント

じいさん(^^♪

おはようございますv-278

たくさんのナナちゃん情報(^^♪

ありがとうございます(*'▽')

ういろうが大好きなので
股、ナナちゃん人形に会いに
名古屋に出かけたいと考えております(*^^)v
  1. 2017/02/27(月) 06:52:48 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

すみません

亭主さんの性格を知りながら。。。

ナナちゃんの事を先コメントしてしまい、
すみません。申し訳ないっす。。。

この巨大な ナナちゃん人形は季節により洋服も衣替えするんです。
夏に訪問すると、水着のナナちゃんに逢えるの、是非!

真夏の名古屋場所だと、大きなナナちゃん&大きなお相撲さんにも出逢えますよ。
  1. 2017/02/26(日) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

紗菜さん(^^♪

おはようございますv-278

ナナちゃんと聞いて
可愛い女の子を想像していたのですが

初めて見る3人は人形の大きさに
ビックリでした(;^ω^)

宿泊先の下呂温泉までの旅は
まだ始まったばかりですので
引き続き見て下さいネ(^^♪
  1. 2017/02/26(日) 08:05:23 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん人形 すごいですね(*'▽')

5人とも たのしそう( *´艸`)
  1. 2017/02/26(日) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. 紗菜 #-
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-278

今日は風もなく穏やかな一日になりそうですね
(*'▽')

名古屋では
何を食べたか楽しみにしてて下さいネ(^^♪
  1. 2017/02/25(土) 10:11:56 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

夫婦仲良く素晴らしいですね(*^-^*)

続きが気になります(^^)
  1. 2017/02/25(土) 09:26:43 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

気心知れた仲間との旅行は
テンションアゲアゲでつ(#^.^#)

名古屋は美味しい名物料理が
たくさんあるので店を選ぶのに苦労しました(^^♪
  1. 2017/02/25(土) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

昼間っから

そんな飲んだらオしっこ近くなるし
眠くなっちゃいます(+_+)
  1. 2017/02/25(土) 08:44:58 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1004-d821588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: