2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

北川温泉♪

おはようございます

久しぶりに朝から快晴の埼玉です

昨日は娘と3人でランチに行き

畑の様子を見てきました

ジャガイモも順調に育ってました

今日は愛車がリコールの為

ディラーに行って来ます

では今日も一日がんばりましょう

本日の温泉紹介は伊豆北川温泉です

0j1.jpg
パソコンでの閲覧者は画像をクイックして下さいね
の中、以前より行きたかった混浴なので女将と入浴して来ました

0j2.jpg
黒根岩風呂アメリカを見ながら入る露天風呂は
太平洋の海を見ながら時間の経つのを忘れるくらい爽快感があります
雨でも僕たちを含め5組のカップルさん4人の単男さんと混浴を楽しみました

0j3.jpg
この様な景色です
アメリカ人のカップルさんと仲良くなり
片言の英語で会話を楽しみ女将がタオルを貸すなど入浴中は
単男さんの視線を気にする事無く和気藹々と楽しみました

0j4.jpg
別れがとても惜しかったのでお互い記念写真を何枚も撮り合いました

機会があれば股行きたい混浴温泉です

入浴料金 600円

入浴時間 朝6時30分から9時30まで
     昼13時から22時まで
     女性専用タイム19時から21時まで

泉質  含塩化土類食塩泉

効能  神経痛、筋肉痛、リウマチ、冷え性

住所  静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉

電話  北川温泉協会0557-23-3997

伊豆北川温泉黒根岩風呂にて
入湯1回
関連記事
  1. 2014/04/22(火) 08:33:35|
  2. 静岡の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<名栗温泉♪ | ホーム | 伊豆下田温泉♪>>

コメント

thinkingaboutsexさん♪

おはようございますi-1

女性の専用風呂もあるので

混浴初心者も安心して入れますよねi-179

機会があれば是非ご一緒にi-178
  1. 2014/04/23(水) 08:16:52 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おー、ぼくたちも先日この温泉に入ったんですよ!
エロエロなことは(人目があって)できませんでしたが…
  1. 2014/04/22(火) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. thinkingaboutsex #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんばんはi-3

修行しなくても

今の、みーちゃんなら大丈夫ですよi-179

女将より度胸ありそうi-185
  1. 2014/04/22(火) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

行きたい

去年伊豆に行った時はまだまだみ~ちゃんが混浴初心者でしたから

もうすこし修行して行ってみたいですヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/04/22(火) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

エンジン部分でないので

4時間の修理で終わりましたi-179

ワイパーとシートに欠陥が見つかったようですi-185
  1. 2014/04/22(火) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

亭主さんも同じで良かった(^_^)v
お腹まわり比べしましょう!
キノコ比べでは、私が圧倒的に負けるので、辞退します。
それとも、ダメもとで女将さんに判定委ねようかな?(笑)

所で、リコールとはどこの不具合ですか?
  1. 2014/04/22(火) 17:20:05 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

僕も同じですよ~i-229

気になさらずにi-185

リコールの修理が終わったので

安心して温泉に出かけられますi-34
  1. 2014/04/22(火) 17:02:27 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

裸のお付き合い、素敵です。

外人さんのナイスバディ-見れて良かったですね~

 お腹まわりが気になるので、私がタオル巻きが必要です(@_@)
  1. 2014/04/22(火) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんにちはi-2

学校の授業だけでは会話は難しいですねi-185

英会話できる人が羨ましいですi-185
  1. 2014/04/22(火) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

こんにちはi-2

裸の付き合いi-278

いいですね~i-185

ちなみに外人さんのヘアーは金髪でしたi-278
  1. 2014/04/22(火) 14:01:22 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いつかは英語をペラペラに喋りたいなぁと思います。
そしたら、海外アーティストのライブも楽しいだろうなぁ。
昔、ハーフの子と付き合ってましたけど、その時に習っておけば良かった(T_T)
  1. 2014/04/22(火) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

亭主さん

こんにちは

太平洋が見えるあの温泉ですね~
雄大な景色が素敵の記憶が有ります。
楽しい混浴で良かったですね(^_^)ノ

お風呂での予期しない出逢いも貴重です。
私も早く女将さんと一緒に温泉したいです(^^)v
  1. 2014/04/22(火) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

沙華さん♪

おはようございますi-1

女将が全裸で居たので

外国人の女性も堂々と全裸で入浴しておりましたi-278

抜群のプロポーションで
i-84のやり場に困りましたi-278

機会があればご主人様と
行って見て下さいねi-176
  1. 2014/04/22(火) 10:05:18 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

外国人の方と裸の付き合い。異文化交流ですね(*^^*)外国はトップレスビーチがあるくらいだし、恥ずかしくないのかな?
混浴露天風呂への憧れがさらに強まってしまいます(≧∇≦)
  1. 2014/04/22(火) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. 沙華 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/103-69dc397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: