2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

飛騨高山1

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

GW皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日で4月も終わりですね~

昨日はバイクを乗り始めた頃からの

過去39年間の日記を振り返りながら

一日をのんびりと自宅で過ごしました(;^ω^)

今日は天気が良いのでバイクに乗ろうと思います(^^♪

皆様も素敵な休日を過ごして下さいネ(*^_^*)

昨日メットライフドームで行われた

千葉ロッテ戦は3対6で敗れ4連敗ですΣ(´Д`lll)エエ!!

では仲間5人で行った飛騨路の旅の続きです(^∇^)ノ

下呂温泉を満喫した翌日に一行は飛騨高山を訪ねました🎶

特急ひだ1号で11時03分に高山駅に到着し

ツアーの特典で荷物預かりは無料なので駅前の指定された店に預け

手ぶらで市内を散策できました\(^o^)/


8a65.jpg
女性陣は早々に「さるぼぼ」を見つけ記念撮影です(*^_^*)

飛騨と言えば「さるぼぼ」ですが
飛騨弁で赤ちゃんを「ぼぼ」と呼び猿の赤ちゃんの意味だそうです(^^♪

「ぼぼ」は古語または九州の方言で女性器の意味を現しておりますが
お間違いの無いように(;^ω^)

飛騨の郷土人形「さるぼぼ」は
災いが去る(猿)、家庭円(猿)満、良縁(猿)を願い
お守りとしても人気がありますo(^▽^)o

8a74.jpg
パンフレットを持って市内を散策です(*´∀`人 ♪

女将さんも楽しそうですo(^▽^)o

8a75.jpg
続いて一行が訪れたのは石川県の輪島朝市、千葉県勝浦朝市と
並び日本三大朝市のひとつ岐阜県の宮川朝市に行きました\(^o^)/

飛騨高山宮川朝市協同組合により毎朝行われております(^^♪

試食しながら土産物を選び
次なる目的地に向かいますヽ(≧∀≦)ノ

8a76.jpg
ツアーの特典の指定店カフェ、ラシューズにて
コーヒーやラスク、クッキーの
無料サービスをいただきました(´~`)モグモグ

女性陣も嬉しそうです(*´∀`人 ♪

8a77.jpg
建物内には飛騨の匠の家具屋さん白川製作所のショールームと
カフェ、イタリアンレストランが営業しております♪
男性陣も美味しいコーヒーと手作りクッキーを頂きながら
次なる店を考案中です(^∇^)ノ

Kちゃんはツアー代の何倍もの飛騨の匠の高級椅子を購入しました(;^ω^)

今回のツアーは名古屋のランチをはじめ
特典が盛りだくさんで参加者一同大満足の旅でした\(^o^)/

今回はここまでです(^-^)/

飛騨路の旅は続きます(^∇^)ノ

営業時間 8時から17時まで

住所 岐阜県高山市下三之町1-22
電話 0577-36-2511

カフェLachaise(ラシューズ)にて
関連記事
  1. 2017/04/30(日) 06:45:19|
  2. コラボ飛騨路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シャワー6 | ホーム | JR高山駅>>

コメント

Miku and Takuさん(^^♪

おはようございますv-279

歴史を感じさせる素敵な街でしたv-290

女将も朝市に股、行きたいと言っておりました(^^♪

  1. 2017/05/10(水) 05:26:19 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

懐かしい

飛騨の街は、何年か前に行きましたが、懐かしいです。
街並みが素敵ですよね。
  1. 2017/05/09(火) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. Miku and Taku #xGBkLi0E
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

わっはっは~(^^♪

拘束椅子は流石に無いとおもいます(;^ω^)

シンプルな椅子でしたが
高額で手が出ませんでしたが
Kちゃん夫婦は即買いでした(^^♪
  1. 2017/05/01(月) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

この間行った時はお昼からだったので
朝一終わってたんです(>_<)

匠の作った高級拘束椅子とか・・・・

ないのかな?
  1. 2017/05/01(月) 08:21:15 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-278

バッテリーが上がってしまうのでたまには乗らないといけませんね(;^ω^)

スピードは出ませんが
近所迷惑省みず音だけは凄いので
800m離れている
娘の住んでいる家まで爆音が聞こえるそうです(^^♪

ライオンズは今日こそ勝って連敗脱出して欲しいですヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2017/04/30(日) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

好天が続いてますね(^^)

バイクも乗られるのですか!?
今日なんか乗ったら気持ち良いでしょうね(*^-^*)
  1. 2017/04/30(日) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

佳音さん(^^♪

おはようございますv-278

16歳で免許を取りCB50から始まり
CB400Fに乗り継ぎ
車はスカイラインの
ケンメリに乗っておりました(;^ω^)

暴走族全盛期時代の思い出です♪

就職を機にバイクも暫くは乗っておりませんでしたが6年前に50CCのバイクを買い
たまに乗っております🎶

佳音さんも楽しい休日を過ごして下さいネ(*^^)v
  1. 2017/04/30(日) 08:41:50 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

バイク乗られるのですね♪
気持ちよさそうーーいいなぁ☆
さるぼぼ、佳音も好きですよ。 女将さまといつもいろいろな所に足を運ばれて 楽しそうですね^^
お裾分けをいただいて今日もがんばりますー!
  1. 2017/04/30(日) 08:23:04 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1054-9cb11ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: