2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

航空祭5

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は懐かしい某夫婦の奥様からメールを頂き

二人共、元気な様子で女将と喜んでおりましたo(^▽^)o

あっと言う間に今日で5月も終わりですね(´・Д・)」

月日が経つのは早いです(^^♪

明日からは郵便ハガキ代や適正価格化で

ビールが値上げします(´;ω;`)ウゥゥ

今日のうちにビールを買おうと思いますヽ( ´_`)丿

皆様も5月最終日を有意義に過ごして下さいネ(^^♪

昨日カープファンが大勢押しかけた

メットライフドームで行われた

ライオンズ対広島東洋カープ戦は0対5で負けました(;_;)

試合が終わり広島支部長さんにお祝いのメールをしました('◇')ゞ

今日は勝たせて頂きますね(^-^)/



ではA君と3人で行った航空祭の続きです

ブロともさんが松島基地航空祭を紹介しているのですが

迫力のある奥様の写真の腕前に敬意を表すとともに

10年以上使っている安物のデジカメでは

太刀打ちできない事を痛感しました(´・_・`)

そんな安物のデジカメで高速で飛ぶブルーインパルスの画像を

UPしたいと思います((ノェ`*)っ))タシタシ

9a38.jpg
3人で仲良くコンビニで買った弁当を食べた後
13時過ぎに待ちに待ったブルーインパルスの曲技飛行です(*^_^*)

最初に4機のブルーインパルスが離陸しました

9a39.jpg
大空の魔術師(((o(*゚▽゚*)o)))
スモークを出しながら
午前中にサインをもらったトップガン達が
華麗な技を披露してくれます\(^o^)/

9a40.jpg
スモークを履きながら急上昇しております(^^♪

9a42.jpg
ファン、ブレイクと言う技です♪

渡り鳥の様に4機の機体が隊列を組み
間隔の狭さに画像を見ても驚きますね(*゚Q゚*)

9a41.jpg
チェンジ、オーバー、ターンと言う技です(^∇^)ノ

快晴の青空にブルーインパルスの曲技飛行が絵になりますねo(^▽^)o

今回はここまでです(^-^)/

航空祭は続きます(^∇^)ノ

埼玉県航空自衛隊入間基地にて
関連記事
  1. 2017/05/31(水) 06:51:26|
  2. コラボ航空祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<航空祭6 | ホーム | エナメル4>>

コメント

BAさん(^^♪

おはようございますv-279

ご無沙汰しておりますが
お元気そうで何よりです(*^-^*)

続きを6時から編集しているのですが
画像がUPできない不具合が生じております
ヽ(`Д´)ノプンプン

好天に恵まれ最高の航空祭でした(*^^)v

毎年11月3日は女将の実家にリンゴの収穫を
手伝いに行くのですが
昨年は飛騨旅行などもあり
青森には行かずに航空祭を楽しみました(^^♪

今年はまだ青森遠征か分かりませんが
航空祭に行くようでしたら
ご案内させて頂きますよ(*^^)v

  1. 2017/06/01(木) 07:15:05 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
やはり、青空でのブルーインパルスがいいですね。
曇り空ではなかなか、スモークが良く映りません。
こんな晴れた日に行きたいです。
カッコ良く撮れてます。デジカメでも十分ですよ!!

今年の航空祭のスケジュール、まだ見てませんので
都合付くなら、入間の航空祭行きたいですね。
  1. 2017/06/01(木) 06:52:43 |
  2. URL |
  3. BA #-
  4. [ 編集 ]

Jさん(^^♪

おはようございますv-279

こちらこそ相互リンクありがとうございました(^^♪

僕の地元も輸送基地なので
Tー4の訓練機は良く見ますが
戦闘機はおりません(´;ω;`)ウゥゥ

なので毎年11月3日の入間航空祭が
楽しみです(^^♪
  1. 2017/06/01(木) 05:51:23 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

F15

リンク有難うございます。
よろしくお願い致します。
F15良いですね。
私の年代ではF4EJファントムが主力でした。
うちの地方は航空自衛隊の輸送隊があります。
したがって普段戦闘機はおりません・・トホホ・・・
  1. 2017/05/31(水) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

みうくまさん(^^♪

こんばんはv-280

こちらこそご無沙汰してすいません(;^ω^)

安物のデジカメ画像ですので
迫力には欠けますが雰囲気だけでも
味わっていただけたら幸いに思います(^^♪

常陸の国の百里基地は
F-15J戦闘機が中心で憧れます(*^^)v

いつの日か航空祭にも行きたいと思っております🎶

その前にお二人と
混浴でお会いしたいです(#^.^#)
  1. 2017/05/31(水) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ご無沙汰しております

みなさん航空祭や飛行機の写真をうまく撮りますね〜
僕はまだ未知なる領域です

地元常陸の国でも”百里基地”の航空祭がありますので
ぜひ〜
  1. 2017/05/31(水) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. みうくま #E6zG8kUs
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

おはようございますv-277

望遠カメラを買わないといけませんね(;^ω^)

あっと言う間に上空を飛行する
ブルーインパルスを撮るのは至難の業ですね(^^♪

近くで見る迫力は航空ファンでなくても
感動しますよね(*'▽')

続きもお楽しみに(*^^)v
  1. 2017/05/31(水) 09:45:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)

亭主さま。お写真、とってもキレイでカッコイイです‼︎
感動が蘇ります〜〜あは
夏乃は、こんなに上手に撮影できませんでしたー(笑)
あっ!とゆう間のスピードに追いつけす、お空に浮かんだハートとか星とかをひらすら撮影してましたー笑
ご主人さまが動画を撮って下さってたので、それで
余韻を楽しんでいます(*^_^*)
続き〜楽しみにしております‼︎
夏乃
  1. 2017/05/31(水) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-277

ライオンズ野上投手が粘っていたのですが
最後はガタガタでした(´;ω;`)ウゥゥ

今日は頑張って欲しいです(^^♪
  1. 2017/05/31(水) 09:32:09 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

交流戦の初戦、ライオンズ負けちゃいましたね(^-^;
今日明日と頑張ってもらいましょう(^^)
  1. 2017/05/31(水) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-277

カッコイイその一言が嬉しいです(*^^)v
  1. 2017/05/31(水) 09:17:40 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

かっこいいな~

その一言

<m(__)m>
  1. 2017/05/31(水) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1085-ca9788d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: