2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

おっぱい13

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は台風21号が関東に上陸し強風の為

午前中は振替休校の孫と過ごしました(^∇^)ノ

近くの川が氾濫危険水域まで達成し

避難勧告が発令されましたが被害に遭わずにすみました(;''∀'')


各地で死者を含め台風被害が報告されておりますが

皆様の地域は大丈夫でしたか?

今日はバーバー女将に散髪をしてもらい

スッキリしたところで

畑が大雨で流されていないか確認に行って来ます


皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪


衆議院選挙での自由民主党の圧勝を好感し日経平均株価が

15営業日連続で上昇し過去最長の連続上昇となりました(*^_^*)

前週末比+239円1銭高の21696円65銭で

今年の最高値を更新し1996年7月以来

21年ぶりの高値水準をつけました(o‘∀‘o)*:◦♪

持株は+47400円でした\(^o^)/

週末に東京ドームにコンサートに行くので

池袋西武口でハロウィンジャンボ宝くじを買いたいと思います(*^_^*)



では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b111.jpg
チクビを起たせ満面の笑みを浮かべる

淫らな女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

2b113.jpg
真剣な表情でブラを装着する女将さんです(*´∀`人 ♪

オッパイ画像は終わります(^-^)/


次回から過激な熟挑発シリーズが始まりますので

日経平均株価16日連騰を目指し本日も頑張ります(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて
関連記事
  1. 2017/10/24(火) 06:48:51|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミニローター1 | ホーム | おっぱい12>>

コメント

じいさん(^^♪

おはようございますv-278

サラリーマン時代は麻雀をはじめ
毎日のようにギャンブルをしていたのですが
3年ぶりで馬券を購入しました(#^.^#)

お薦めの温泉宿はありますか?
どこに行くか検討中です♨
  1. 2017/11/01(水) 06:03:31 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(^^)/

馬券当たりおめでとうございます。

女将さんとの温泉旅行&キツい一発も、期待しておきます。

感度良いおっぱいに感謝ヽ(^o^)丿
  1. 2017/10/31(火) 17:14:36 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

今日はいい天気ですね♪

後かたずけお疲れ様です(''◇'')ゞ

次の台風が来ない様に
祈っております(´;ω;`)ウッ…
  1. 2017/10/26(木) 09:08:58 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

毎朝少しずつ、台風の片付けを
出社後、始業前にやってま~す。
  1. 2017/10/26(木) 08:41:28 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

紗菜さん(^^♪

こんにちはv-277

オッパイ画像が見られた様で
良かったです(*'▽')

沙菜さんのブログに比べたら
全然過激ではありませんが
日経平均株価も続伸し
明日は熟挑発シリーズです(''◇'')ゞ

台風被害が無いと言う事で安心しております(*^^)v

東京にも来られる機会が
ある様ですね♪

機会があれば生女将の貧乳を可愛がって下さいませ~!(^^)!
  1. 2017/10/24(火) 16:17:56 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

今回の写真、見れました!!!
ブラしてる女将さん 可愛いです♪

次回からの
『過激な熟挑発シリーズ』って。
過激なって文字にドキドキしちゃいます( ´艸`)

台風、今回は雨がすごかったですね~。
うちも、特段被害はなく。
関東から東北に向かって来る台風に
東北から関東へ向かってみました(笑)
  1. 2017/10/24(火) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. 紗菜 #-
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

こんにちはv-277

ご心配いただき感謝しておりますm(__)m

畑に行って汗を流して来ました(;''∀'')
枯れ枝が散乱しておりましたが
被害なしでした(*^^)v

バーバー女将にタレントの出川哲朗さんの様な
ヘアースタイルにしてもらいました(*'▽')

耳にかかるのが嫌なので刈り上げてもらい
スッキリしました(#^.^#)

午後は孫のハロウィーンのイベントに行って来ますv-290

たくさん褒めて頂き
隣で女将が満面の笑みを浮かべておりますよ~


  1. 2017/10/24(火) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます‼︎

亭主さまのところ、被害なくて良かったですー
夏乃たちもまったく大丈夫でしたが、関西圏もこの度は
まあまあな感じで、交通機関で大変だった友人知人は多数でした...
畑は無事でしたか?

散髪されたのですね〜かっこ良くなりましたか?(*⁰▿⁰*)
女将様って、ホント何でもお出来になられるのですね♡
お料理上手で〜裁縫上手で〜散髪に〜とっても器用な上
しかも感度良し(笑)
ステキな満面の笑み〜亭主さま。お幸せですね(#^.^#) 夏乃
  1. 2017/10/24(火) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1212-c2346f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: