2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ミニローター3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です♪

台風が去り

木枯らし1号が吹き荒れる昨日でしたが

皆様は如何お過ごしでしょうか?


2020年東京五輪1000日前の28日は

途中の池袋でハロウィンジャンボ宝くじとジャンボミニを購入し

5組のアーチストによる夢の競演ライブに東京ドームまで行って来ました

2万組のペア4万人が当選し

ネットでの事前受付もあったのですが

当日受付ゲートで座席の抽選を行いました(;''∀'')

受付開始30分前に着いたのですが既に長蛇の列が出来ており

全国各地から大勢のファンが集まっておりました(^∇^)ノ

係員に免許証を見せ本人確認したあと発券してもらい

座席番の券を見るとなんと(;゜0゜)

3b83.jpg
アリーナのしかも前から3列目でした\(^o^)/


ペアのライブチケットが当たっただけでも幸運なのに
二人でその場で万歳三唱しましたo(^▽^)o

開演の16時まで時間があるので
場外馬券所で天皇賞秋の馬券を購入し
ファミリーレストランでヒレカツ御膳を食べながら
時間をつぶしておりました(´~`)モグモグ

ライブはMAN WITH A MISSIONから始まり柴咲コウ、コウ+、

布袋寅泰、コブクロ、福山雅治さんの順で

16時から21時30分まで感動と興奮の素晴らしいライブでした(o‘∀‘o)*:◦♪

アサヒスーパードライを飲みながら盛り上がりました(*^_^*)

5組の偉大なアーチストを目の前で見られて未だに興奮が治まりません(;''∀'')

一生忘れる事の出来ない幸せな一日でした\(^o^)/


29日は入間万燈祭りでしたが雨の為行かずに

WINS後楽園で購入した天皇賞秋をNHKでTV観戦しました

大雨の中キタサンブラックが春秋と見事に連覇を達成しました\(^o^)/

女将は1着3着でハズレてしまいましたが

ヒレカツ御膳を食べた僕は見事に当たりました\(^o^)/

3b84.jpg
21000円の儲けです(*´∀`人 ♪

これで女将と一泊温泉旅行に行けますo(^▽^)o


今年は運が良いので次はジャンボ宝くじ高額当選(^^♪
当たるといいな~

今日は畑に行って来ます

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は大幅続伸し+110100円でした\(^o^)/


では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

2b104.jpg
濡れ濡れの為
ミニローターが密壺から押し出されてしまいました(;''∀'')

小ぶりのクリちゃんも勃起しております(*´∀`人 ♪


今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(^∇^)ノ


所沢某ホテルにて(^^♪
関連記事
  1. 2017/10/31(火) 06:50:08|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<妙乃湯8 | ホーム | ミニローター2>>

コメント

じいさん(^^♪

こんにちはv-277

東京ドームライブや航空祭などで
汗をかいたのか女将は少し咳をして
体調を崩しておりますが
今日も僕を置いて娘一家とショッピングモールに出かけております(;''∀'')
  1. 2017/11/04(土) 14:50:09 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

幸運!

コンサート、馬 と幸運続きですね。

私は 押し出される ロータを見れて幸運です!(^^)!

押し戻される ヌルヌル度ってすごい お元気な身体の証です! 女将さん 健康体!! 
  1. 2017/11/04(土) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

おはようございますv-277

ハロウィン🎃では仮想されたのでしょうか?

僕達は大人しくi-22日本シリーズを見ながら過ごしました♪

ライブはノリノリであっと言う間の
5時間30分でした(*^^)v

コブクロの蕾の歌が未だに耳から離れません(;''∀'')

天皇賞は
まさか当たるとは思いませんでした(*^-^*)

これでハロウィン🎃ジャンボ宝くじが当たれば
まさに強運ですね(*^^)v

高額当選したら四人で一緒に海外旅行に行きましょうi-37
  1. 2017/11/01(水) 06:22:24 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-277

個性的な5組のアーティストのライブ
最高でしたよ~(*^^)v

しかもタダでアリーナ3列目(^^♪

芸術の秋に相応しい
夢の様な一日でした\(^o^)/
  1. 2017/11/01(水) 06:09:47 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

HAPPY HALLOWEEN ‼︎

亭主さま。女将さま。【 Trick or Treat 】(≧∀≦)

こんばんは〜 亭主さまっていつもスゴイ運をお持ちですよね♡
ライブは、お話だけでもテンションアップ⤴️な感じで〜〜(笑)
錚々たるメンバーで、目一杯満喫されたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

天皇賞も。おめでとうございます‼︎ すごい〜〜(*゚▽゚*)
温泉旅行♡楽しみですね
こうゆうのってふだんより、めっちゃ嬉しいですよね(笑) 夏乃
  1. 2017/10/31(火) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLOVEライフ #-
  4. [ 編集 ]

コンサートいいな

いつかみ~チャンとすーぱーふらいのコンサート
一緒に行けたら幸せだな~

  1. 2017/10/31(火) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-277

今日は10月最終日
利益確定売りで株価が暴落しております(;''∀'')

減益幅を最小限に抑えようと
頑張っておりますが
明日は温泉画像になりそうです(´;ω;`)ウッ…

寒いので風邪をひかないようにして下さいネ♪

  1. 2017/10/31(火) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

早いもので10月ももう終わりですね(^-^;

ご主人儲かってますね~(*^-^*)
おかげさまで卑猥な女将さんが見れます(*^-^*)
  1. 2017/10/31(火) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1217-84349112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: