2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

りんご亭2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は年賀ハガキを出しに郵便局や

正月明けに行くディズニーホテルの代金を納めに行きました


今日は利益確定売りして

NISA枠の限度額まで株式投資したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

昨日の日経平均株価は348円55銭高と大幅反発しましたが

3営業日小幅な続落し-1400円でした(;_;)



クリスマスが近づいて来ましたので

皆様も体調に気を付けて一日を過ごして下さいネ(^^♪


では青森家族旅行の続きです


お墓参りした後、親戚と6人で

女将の父と最後に食べに行った食事処に再訪しました

4b25.jpg
高見盛関(振分親方)の実家が有る板柳町の

安くて美味しい「リンゴ亭」です(^∇^)ノ

脚を引きずりながら

階段を一段一段ゆっくり昇る亡き父の姿が思い出されました(;д;)

4b26.jpg
亡き父に代わって1歳の孫が誕生して

賑やかな再訪が果たせましたo(^▽^)o

4b27.jpg
味噌ラーメンセットです(*^_^*)

味噌ラーメンの他に御飯、漬物、ひじきの煮物、サラダがついて

なんと540円ですw(゚o゚)w

お腹がいっぱいになった一行は


亡き父の葬儀が行われた葬儀場のイベントに参加して来ましたo(^▽^)o

沢山のお菓子袋や焼きそばを貰い

孫達も大喜びでした\(^o^)/

4b28.jpg
秋田、青森では有名なババヘラアイスも食べ放題でしたo(^▽^)o

4b29.jpg
美味しかったのか2個目もぺろりと食べてしまいました(*´∀`人 ♪

今回はここまでです(^-^)/

次回は家族で行った温泉の紹介です♨

住所 青森県北津軽郡板柳町小幡柳田5-5
電話 0172-73-3216

満足度 
リンゴ亭にて

関連記事
  1. 2017/12/19(火) 06:50:45|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆったり温泉4 | ホーム | りんご畑>>

コメント

じいさん(^^♪

ババヘラアイスv-367

分かりましたか?

年配の女性がヘラで器用にアイスを作って販売している秋田、
青森では有名なアイスです(^^♪
  1. 2017/12/28(木) 06:21:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ラーメンセットが美味そうですね。
低価格が素敵です。

ババヘラアイス? 何でしたっけ??

ググって調べてみます。。。(-_-;)
  1. 2017/12/27(水) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

こんにちはv-278

ババヘラアイスは青森では
夏場になると至る所で見受けられます(^^♪

早い!安い!旨い!
三拍子揃っておりますので
機会があれば是非ご試食して下さいネ
(´~`)モグモグ

高価なクリスマスプレゼントを買い
首が回りません(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2017/12/20(水) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ババヘラ〜

夏乃も〜ひでさまと同じくババヘラに反応しました(笑)
夏くらいに、ババヘラのババさんたちの密着特集やってたのをTVで見て、高齢のババさんたちのパワフルさが
印象的でした‼︎ 真夏の道路なんて、テントひとつで
脱水症状にならへんかな?とか、ハラハラしつつ、、
方言が印象的でしたが、東北なんですねー
ファンの方が多くて、みんな、ババさんいないか運転しながら〜探した‼︎みたな人も多いみたいでしたー

ベテランのババさんの作る花びらは、とっても美しい♡
そしてーババさん達の笑顔が印象的でした(#^.^#)

食べ放題って〜羨まし♡
夏乃もいつか食べてみたい(^。^) 夏乃
  1. 2017/12/20(水) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

ババヘラアイスv-367

僕も最初に聞いたとき
どの様なアイスかと思いましたが

国道など道路端でビーチパラソルを開きながら
年配の女性がヘラで上手にアイスを作る事から
呼ばれるようになったとか。。

美味しいですよ~(^^♪
  1. 2017/12/20(水) 06:18:53 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ババヘラ?

おー120(*^。^*)

ババヘラアイス~

φ(..)

おお~屋台のおばちゃんが盛ってくれるやつだ~
  1. 2017/12/19(火) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1249-f2b11109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: