2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

中華そば若葉

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日のバレンタインデーでは

女将や娘達からチョコレートをもらい

夕食は平昌五輪を見ながらハートの形にしたニンジンが入った

女将特製ビーフシチューに赤ワインを飲みながら

賑やかな一日でした(^∇^)ノ


今日は4月上旬の暖かい一日になりそうです(*´∀`人 ♪

寒暖差で体調を崩さないように気をつけて

一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の株式は3日続落し-143600円でした(T_T)


では昨年4月8日に6人で行った野球企画の続きです

ライオンズがホークスに6対1で勝ち

ヒーローインタビューを見ながらドームを後に

二次会はオープン記念サービスのある店に行きました

5b66.jpg
中華そば「若葉」で二次会を開催しましたo(^▽^)o

オープン3日目で店内は混雑しており
暫く待たされましたが座席の部屋で
のんびり食べることが出来ました(´~`)モグモグ

5b67.jpg
顔にライオンズのペイントが描かれたまま
入店しドーム帰りがバレバレですね(;^ω^)

5b68.jpg
塩味海老そばもオープン記念で780円でした\(^o^)/

プリプリの海老がたくさん入っており
あっさりした塩味でとても美味しかったです(*´∀`人 ♪

5b70.jpg
焼き餃子は一皿250円o(^▽^)o
五目炒飯550円とオープン記念価格で
財布にも優しくお腹いっぱいになりました(´~`)モグモグ

5b69.jpg
生ビールを飲みながら試合を振り返り
野球ファンのA君も楽しそうでした\(^o^)/

孫達は五目炒飯が美味しかった様で
あっと言う間に平らげてしまいました(;゜0゜)
5b71.jpg
勝利の美酒に酔いながら
娘達と分かれA君と我が家で3次会を開き
22時15分解散しました(*^_^*)


今回はここまでです(*´∀`人 ♪

定休日 火曜日

住所  埼玉県入間市久保稲荷2-1-13
電話  04-2965-8777

中華そば若葉にて🍜  満足度
関連記事
  1. 2018/02/15(木) 06:42:55|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バドコス5 | ホーム | 第20回ドーム企画4>>

コメント

じいさん(^^♪

3人で食べた
うどんと鳥モツ煮の味も忘れられませんね(*^^)v

明日は股ひとつ年を重ねてしまいます(;^ω^)
  1. 2018/02/17(土) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

お腹が空きます

お写真からも 美味しい 麺の香を感じますね。
お腹が空いてきます!

みんなで食べる食事は楽しいですよね!
  1. 2018/02/17(土) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-277

プリプリの海老
美味しかったですよ~

中国人が店を切り盛りしており
本場の味が楽しめました(´~`)モグモグ

女将のプリプリ尻は昨夜
美味しくいただきました(#^.^#)

  1. 2018/02/16(金) 08:11:54 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

プリプリ~

女将さんのお尻みたいに
海老、プリプリでしたか~

(*^。^*)
  1. 2018/02/15(木) 19:14:14 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ハルカさん(^^♪

おはようございますv-278

コメントありがとうございます(*'▽')

今朝は暖かい朝を迎えましたネ(^^♪

山あり谷ありの株式市場でございます(´;ω;`)ウゥゥ

昨年末から200万円以上の損益が出ておりますが気長に上がるのを待ちます🎵

ハルカさんのスタイルなら
ダイエットなんて必要ありませんよ~

これからも刺激的なブログ更新
頑張ってくださいネ(*^^)v


  1. 2018/02/15(木) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ここの所の記事、お株さまの数字を見るとドキっとしてます。
でも、美味しそうな食事をみてホッともしてるハルカです♫

今回のお食事もハルカを丸々とさせるような品々w
ダイエット目論見中のハルカには厳しいお写真ですねww

ん~~美味しそう♡


ハルカ
  1. 2018/02/15(木) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. ハルカ #LZ1qwLbs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1285-0d6136c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: