2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

靖国神社参拝2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


昨日は女将とメットライフドームに行って

4月の公式戦のS指定席を交換して来ました

10時に発売開始でしたが

平日にも関わらず

既に多くのファンで長い列が出来ておりました(;^ω^)

いよいよ開幕まで一ヶ月ですね(o‘∀‘o)*:◦♪

ドームを後に種芋を買いにホームセンターを二件ハシゴして

大量の種芋を買って来ました(*^_^*)


今日は女将と娘はアウトレットモールへ

僕は来月の温泉旅行の行程を計画します♨


二月最終日

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪


昨日の日経平均株価は大幅続伸し236円23銭高でしたが

保有株は反落し-142900円でした(T_T)


では女将と初めて参拝した靖国神社の続きです(^∇^)ノ


第一鳥居を潜ってから

言葉には言い表せない様な空気に包まれました(;゜0゜)

5b87.jpg
中門鳥居を潜る前に
土産屋で唐揚げに生ビールで乾杯しました

紙コップでしたがキンキンに冷えた生ビールに
女将は今まで飲んだ中で
一番美味しかったと申しておりました\(^o^)/

5b88.jpg
中門鳥居を潜り抜けると拝殿が見えて来ますo(^▽^)o

5b89.jpg
修学旅行の生徒さんや外国からの観光客で

賑わっておりました(*^_^*)

5b90.jpg
明治2年(1869年)6月29日

明治天皇の思い召しにによって建てられました(^-^)/

国家の為に尊い命を捧げられた人々の御霊を慰め

その事績を永く後世に伝えることを目的に創建された神社です(^^♪

靖国と言う社号も明治天皇の命名によるもので
「靖国を平安にする」「平和な国家を建設する」
と言う願いが込められていますo(^▽^)o

5b91.jpg
現在は幕末の嘉永6年(1853年)以降
明治維新、戊辰の役、西南の役、日清戦争、日露戦争
満州事変、支那事変、大東亜戦争など国難に際して
国を守るために尊い生命を捧げられた
246万6千余柱の方々の神霊を靖国の大神として斉しく
お祀りされています(*´∀`人 ♪

参拝した後
お守りと神棚を買いました(*^_^*)


今回はここまでです(^-^)/

次回は靖国神社に隣接する遊就館を紹介します(^∇^)ノ


東京 靖国神社にて(^^♪

関連記事
  1. 2018/02/28(水) 07:33:30|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遊就館1 | ホーム | チアコス3>>

コメント

じいさん(^^♪

遺言書や遺品を見ていて

霊感がない僕達夫婦でも

具合が悪くなりました(;^_^A

温泉に行って馬鹿話が出来る
平和な現在に感謝です(^^♪
  1. 2018/03/03(土) 14:14:56 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ほ~~

神社参拝でビール。。。

う~ん、意外と良い組み合わせかも。。(^_-)-☆

靖国神社には色んな歴史が有るんですよね。
  1. 2018/03/03(土) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-279

そうですね~
平和の祭典の平昌五輪開催中でも
戦争をしている国がある事に
違和感を覚えずにはいられませんね(´;ω;`)ウゥゥ

バレンタインジャンボ宝くじ抽選まで
あと7日ですよ~(^^♪
  1. 2018/03/01(木) 06:47:28 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

つくづく

人間の歴史って戦争の上で築かれてきたんですよね
(>_<)
  1. 2018/03/01(木) 06:00:09 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

こんにちはv-278

あっと言う間に
明日から3月ですね(*'▽')

ひな祭りにホワイトデー
出費がかさみます(;^ω^)

芋焼酎に熱燗ですか~(^^♪

早くキンキンに冷えたビールの美味しい季節が
待ち遠しいです(*^^)v

靖国神社の鳥居を潜り抜けてから
霊感は強い方ではありませんが
夫婦共々身体に異変を感じました(;^ω^)
  1. 2018/02/28(水) 14:44:27 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

靖国神社(*゚▽゚*)

夏乃も1度は、参拝してみたいと思っている神社のひとつです‼︎
ご利益のある靖国神社でしたね♡

女将さまとキンキンビール、めちゃ美味しそうに見えます(o^^o)
早く〜夏になって欲しいです。ビール好きです(笑)

2月も最終日で心はウキウキな夏乃です〜
特に下半身極度の冷え性なので、この冬は温活女子を心掛け、内臓から温めようと。
ご主人さまとも、もっぱら、芋焼酎のお湯割り三昧です
たまに、熱燗〜(o^^o)

週末は、お雛祭りですねっ
かわゆいお雛ちゃんたちがいらっしゃるから
また、賑やかに〜お祝いでしょうか♡ 夏乃
  1. 2018/02/28(水) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1294-f208b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: