2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ホテル湖城閣

おはようございます

朝から日差しが暑い埼玉です

交流戦9回まさかの逆転で勝ちました

阪神ファンの皆様すみませんです

久しぶりに勝利の美酒に酔えました

今日は各地で夏日の予報が出ております

こまめな水分補給で熱中症にならないよう気を付けて下さいね

今日は遊誠会の温泉企画で

群馬の混浴に行ったときの思い出です

0m1.jpg
8時に集合して3人で朝食を食べ

関越道の赤城高原SAで休憩をとり月夜野ICで降りました

11時30分に「はなぞの食堂」にてランチです
僕と女将は鍋焼きうどんを食べました
シメジがたくさん入っており美味しかったです
Aくんは群馬名物のモツ煮込み定食を食べましたが
今まで食べたモツ煮の中で一番美味しかったようです
お腹いっぱいになったところで猿ヶ京温泉ホテル湖城閣を目指します

0m2.jpg
12時20分に無事目的地に到着し混浴を楽しみました
三十万リットルの温泉が滾滾と湧き出る温泉
猿ヶ京随一を誇る絶景の宿として人気があります
画像は「大樽風呂」です

0m3.jpg
赤谷湖畔を見ながら自然に戯れる
日頃のストレス解消には最適ですね
「岩風呂露天」です
0m10.jpg
「岩風呂露天」からの眺めです
僕たちの他3組の夫婦さん2人の単男さんと混浴を楽しみました

0m4.jpg
「美人大釜風呂」です
女将も我先に入浴しておりました

今回はここまで
次回に続きます

猿ヶ京温泉ホテル湖城閣にて
関連記事
  1. 2014/05/29(木) 08:40:32|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ホテル湖城閣2 | ホーム | 東秀館2>>

コメント

ぱぱさん♪

こんばんはv-280

期待を裏切ってすいませんですi-229

貸切状態ならバシバシ撮れるのですが

他のカップルさんも入浴していましたのでi-230

次回は
その隙を見計らって写した画像ですi-278
  1. 2014/05/29(木) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

あら

まさかの風景のみ。
女将様のいやらしい肢体を見ないと
眠れない
  1. 2014/05/29(木) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

タクさま♪

こんばんはv-280

こちらの混浴は湯船が多くて

お気に入りですv-290

寒い季節には鍋焼きが一番ですねi-185
  1. 2014/05/29(木) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

良い所ですねぇ~♪

亭主様・女将様こんばんわ^^

ん~良い所ですね♪
こんな場所でゆったりのんびりお風呂に浸かりながら
日頃の疲れ・ストレスを解消したいですね^^

しかし、鍋焼きうどんがほんと美味しそう・・・
あ~食べたいよ~(TωT)

  1. 2014/05/29(木) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

遅咲き夫婦さん♪

こんばんはv-280

こちらも暑かったですv-356

畑に着いたら
いきなり雨が降り出し
v-380イチゴだけ採って帰って来ましたv-290
次回も混浴画像ですi-186
  1. 2014/05/29(木) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

暑い時に熱い鍋やきうどん見たら、また暑くなってきました笑
今日の愛知は30度超えました。畑仕事するにも気をつけてくださいね~
次回は女将さんの入浴シーンお待ちしてます。
  1. 2014/05/29(木) 17:48:26 |
  2. URL |
  3. 遅咲き夫婦 #F3.qlB/w
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

あはっは~i-179

お礼は大丈夫ですよ~i-185

では畑仕事に行って来ますi-34
  1. 2014/05/29(木) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

はい、ですね~

のんびり温泉したいですね~。
私は女将さんから頂いたキーホルダー御礼もせねばなりませんから(^_^)v
  1. 2014/05/29(木) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

美味しい料理を食べ

景色の良い露天風呂に

ゆっくり浸かりたいですねi-179
  1. 2014/05/29(木) 11:16:56 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

あはは(笑)
確かに、日程決めていませんね(>_<)

来月のどこかですかね~。?

もう一つ、私は関越花園インターチェンジ近くに有る貸し切り風呂が気にもなってます。

温泉名は忘れましたが。。(T_T)
  1. 2014/05/29(木) 10:20:58 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

では談合坂SAでお待ちしておりますi-278

ってi-199

いつ行くか決めてなかったですねi-229
  1. 2014/05/29(木) 09:37:17 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

おはようございます
なるほどね~
山梨県か~、良いですね~。

グッドアイデアですね~
  1. 2014/05/29(木) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますv-278

暑いですねv-356

山梨にも低料金で素敵な混浴施設がありますよ~
中央道のサービスエリア集合も
良いかもしれませんねv-290
  1. 2014/05/29(木) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

おはようございます

今日も暑くなりそうですね~
混浴を楽しまれているようで、最高ですね~。

亭主さんに触発され、神奈川、伊豆の貸し切り風呂等を確認しましたが、兎に角入湯料が高すぎますね(T_T)
一時間で一人辺り3000円以上が通常ですよ。
やはり埼玉や群馬が時間やお値段も非常に良心的に思えます(^_^)v
  1. 2014/05/29(木) 09:03:45 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/141-75eb0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: