2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

鰺ヶ沢海岸5

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪


埼玉県民の日の昨日は

仕事が休みの娘が朝から録画してあるTV番組を見に来ました

ランチは女将特製炒飯を食べながら

楽しい時間を過ごしました(´~`)モグモグ


今日は七五三ですね(^^♪

某スタジオから株主優待が届いたので

今年も家族集合写真を撮りに行きたいと思います\(^o^)/



今日は女将の父親の命日です(´;ω;`)ウゥゥ

一緒にリンゴの収穫をして

汗を流したのが昨日の様に思い出されます( ノД`)シクシク…

月日が経つのは本当に早いですね(;^ω^)

皆様も一日を大切に過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は反発し35円96銭高でしたが

持株は続落し-121900円でした(*゚Q゚*)


では青森家族旅行の続きです

青森滞在二日目は
9人で鰺ヶ沢で海水浴楽しみました\(^o^)/

2c40.jpg
準備運動を終えた孫は早々浮き輪を手に
泳ぎ始めました(*^_^*)

冷たいと言いながらも楽しそうでした(*´∀`人 ♪


2c41.jpg
あれよあれよと言う間に
遠浅の海の沖の方に進んで行きました(;^ω^)

2c42.jpg
続いて2歳児の初海デビューです(*^_^*)

波をまともに受け海水を飲んで泣くかと思いましたが
笑っておりました(´ω`人)

男の子は強いですねo(^▽^)o

2c43.jpg
初泳ぎした後は砂遊びですv(o゚∀゚o)v

娘も楽しそう\(^o^)/



今回はここまでです(^-^)/

青森家族旅行は続きます(^∇^)ノ


青森県西津軽郡 鰺ヶ沢海岸にて
関連記事
  1. 2018/11/15(木) 06:50:55|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<熟色気32 | ホーム | 鰺ヶ沢海岸4>>

コメント

夏乃さん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

夏の思い出画像🎵
朝の癒しのひと時となったことに
嬉しく思います!(^^)!

これからの孫達の成長がとても楽しみです(^^♪

今日は朝から学校が振替休校になった孫が
遊びに来ております(;^ω^)
  1. 2018/11/19(月) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

たまらん♡♡♡

もう〜お孫ちゃんたちの画像が〜
どれもこれも可愛ゆ♡すぎてたまりません(*≧∀≦*)
2歳くんの初海デビュー画像もサイコーです♡

朝の癒しのひとときをありがとうございます‼︎
夏乃
  1. 2018/11/19(月) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

じいさん(^^♪

連続コメントありがとうございます(*'▽')

海は憧れますね~

潮の匂い磯の香り好きです🎶

海を見ると孫達より
はしゃいでおりました(;^ω^)
  1. 2018/11/18(日) 07:08:26 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

海水浴。。。

あれ?もう何年も海で泳いでいないかも。。。

家族の成長とともにライフスタイルは変わりますからね。。
小さいお孫さんの笑顔が可愛いです(^^♪
  1. 2018/11/17(土) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

娘達は歩いて行ける距離に住んでいるので

毎日のように顔を見ます(;^ω^)

昨日も仕事帰りに寄って

夕食のおかずを持って帰りました(-_-;)

今日も来る予定です(#^.^#)


  1. 2018/11/16(金) 06:17:23 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね

娘さんがちょこちょこ遊びに来るのって
嬉しいですね~

うちの娘も外に出ちゃって
たまに帰ってきても遊びにでちゃって(+_+)

けど帰ってくると嬉しいです。
  1. 2018/11/16(金) 05:32:50 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

shin さん(^^♪

おはようございますv-278

40代の若さで爺さん婆さんと呼ばれるようになり
50代で3人の孫と楽しく過ごしております(;^ω^)

七五三
50代になっても
千歳飴を毎年ねだっております(;'∀')
  1. 2018/11/15(木) 09:01:22 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

七五三

仲良し家族の姿、ほっこりします。
七五三、懐かしいです。いまでは生意気なことしか
言わない子供たちですが、、、、(笑)
  1. 2018/11/15(木) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1515-f3e35e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: