2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

第30回ドーム企画1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪




昨日は今年最後となる某企業の株主懇談会に参加する為

都内に行って来ました(^-^)/

この企業の懇談会参加は初めてでしたが

14時から始まり役員の中間報告や

企業戦略についての説明のあと質疑応答がありました(*´ω`)┛

会場を移して試食会が行われローストビーフや米粉のパン、

ドリンクなどを飲食しながら

各テーブルにいる役員の方と交流することが出来ましたo(^▽^)o

帰りには食材など10品のお土産もいただいて

至れり尽くせりの株主懇談会でした(o‘∀‘o)*:◦♪

流石、業界トップに君臨する企業だと感心いたしました\(^o^)/

地域に最も貢献する企業グループを目指しているこの企業に

今後の発展に期待したいと思います(^∇^)ノ


帰りに最寄り駅まで女将さんが迎えに来てくれて

夕食はレストラン山田できつねうどんと餃子でした(´~`)モグモグ



11月も本日で終わりですが

今日は朝から孫の面倒で忙しくなりそうです(;^ω^)

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいネ(^^♪




昨日の株式は大幅続落し-179900円でしたw(゚o゚)w



では第30回ドーム企画です

1d25.jpg
この日は令王(レオ)のハッピが入場者全員に配られるので
仲間と行く予定でしたが仲間に急用が出来てしまい
夫婦でメットライフドームに行きました(*´ω`)┛

1d26.jpg
女将さんも応援グッズを持って
気合が入っておりましたo(^▽^)o


1d27.jpg
ドーム広場のマンホールです(*´∀`人 ♪
僕が写真を撮って居たら大勢の人の列が出来て
みんなも写真を撮っておりました(;^ω^)

入場ゲートで令王のハッピを貰ってスタンドへ(^^♪1d28.jpg
この日は野球終了後にMs.OOJAさん、
藤巻亮太さんのミニライブが行われるで
3塁側は座席を確保することは出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
1塁側でオリックスの練習風景を見ております(´・Д・)」

本日LIONS THANKS FESTA2019が
西武園ゆうえんちにて9時30分から17時30分まで開催されます♪
選手のサイン会やトークショー、イベントがもりだくさんで
入園料は無料ですのでお暇な方は是非、行って下さいネo(^▽^)o


今回はここまでです(^-^)/

第30回ドーム企画は続きます(^∇^)ノ


次回の更新は12月3日です(*´ω`)┛



埼玉県所沢市メットライフドームにて
関連記事
  1. 2019/11/30(土) 06:28:43|
  2. 野球企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熟色気62 | ホーム | 月下美人>>

コメント

たっちさん(^^♪

おはようございますv-278

コメントありがとうございます(*'▽')

新宿は僕が入社して初めて配属された
職場があるので行くと懐かしい思い出が蘇り
長居してしまいます!(^^)!

投資生活6年目も何とか黒字で
終わりそうです(*^^)v
  1. 2019/12/01(日) 06:37:18 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ほーくんさん(^^♪

おはようございますv-278

コメントありがとうございます(*'▽')

僕も試合前の練習風景で
特にフリーバッティングなど
その日の選手の調子を見るのが好きで(*^^)v

約4ヶ月間
開幕が待ち遠しいですね(;^ω^)



  1. 2019/12/01(日) 06:29:59 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日は晴天で気持ちの良い一日でしたね。
私は友達と新宿で昼のみ忘年会をしてきました。
株主懇親会も楽しまれたようですね。
  1. 2019/11/30(土) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

実は私、
京セラドームで開門一番に入場して
バッティング練習を見るのが大好きなんです
双眼鏡を覗きながら「ふむふむ…彼は今日、大当たりしそうだ~」とか玄人気分で盛り上がるのが好きです

あ~、早く春になりませんかねえ
  1. 2019/11/30(土) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1810-316ce834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: