2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

秘部81

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




昨日は女将さんと買い物に出かけ

2世帯分の特別給付金の申請手続きをして来ました(^-^)/

アベノマスクは未だに届きませんが

特別給付金が銀行口座に振り込まれる日を

楽しみに待ちたいと思いますo(^▽^)o




今日は女将さんと娘は子供用のマスク作りで

僕は都内で単独行動して来ます(*^_^*)

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪






昨日の株式は3営業日大幅続伸し

昨日に続き+614700円でした\(^o^)/

今朝のニューヨーク市場も大幅反発し25000ドルを超えましたo(^▽^)o

新型コロナが流行す前の株価になり

今年から株式投資を始めた娘も喜んでおります(*´∀`人 ♪








では周囲に気をつけて秘部シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



自宅の寝室にて女将さんの挑発行為は続きました(;^ω^)

4d34.jpg
自らクリちゃんを刺激し
密壺は潤いを見せ始めましたv(o゚∀゚o)v

熟女のフェロモンで馬鹿ムスコは限界ですが
撮影は続きました(;^ω^)




今回はここまでです(^-^)/

秘部シリーズは続きます(^∇^)ノ





埼玉県 総本家にて
関連記事
  1. 2020/05/27(水) 03:44:27|
  2. 秘部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新青森駅4 | ホーム | 秘部80>>

コメント

じいさん(^^♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます(*'▽')

わお~
ばっちり見えますか~
モザイク薄すぎたかしらん(;^ω^)

給付金申請書届いて
良かったですね(*^^)v

給付金で豪華温泉旅行に行けますね♨

  1. 2020/05/27(水) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

連続のコメントありがとうございます(*'▽')

御主人様の所には届いたのですね(*^^)v

どんなマスクか楽しみに待っております(^^♪

早く申請書が届くと良いですね(*^-^*)

美味しい料理が食べられますね(´~`)モグモグ
  1. 2020/05/27(水) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます(*'▽')

若い知事さんだから早いかと思いましたが
大阪も遅いですね(;^ω^)

池袋西武百貨店に行って女将さんと娘一家の為に
崎陽軒シウマイ弁当を買って帰りました(*^^)v

池袋は3密状態でした(;^ω^)
  1. 2020/05/27(水) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

たっちさん(^^♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます(*'▽')

僕の職場も新入社員から5年間
新宿で働いておりました(*^^)v

マスクは
よく見かけるようになりましたね!(^^)!

我が家は女将さんがハンカチでマスクを作っております♪

今日は都内に行ったのですが
池袋は混雑しておりました(;^ω^)

  1. 2020/05/27(水) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ほーくんさん(^^♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます(*'▽')

熟女のフェロモンが匂い立つ画像でしょう(*^^)v

まだアベノマスクも給付金も来ませんか( ノД`)シクシク…

遅いですねヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2020/05/27(水) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

見えます(^^)/

うすモザイクですが、私には ばっちり 見えます(^^)/

本日は 給付金申請書も届き、女将さんの 秘部 も見えたので、ラッキーな一日です(^_-)-☆
  1. 2020/05/27(水) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

まだ〜

夏乃も〜ひでさまとおんなしー
アベノマスクも給付金申請用紙も届いてないー
マスクはいらんけど〜10万円はほぴいでふ♡

あでもね、ご主人さまとこは、マスク届いたらしく、思ってたより、縫製とかもしっかりしてて、サイズもそこそこらしいですー
安倍首相みたく、ちっさっ って感じではなく使えそうらしいですよん(^ ^)
  1. 2020/05/27(水) 12:24:19 |
  2. URL |
  3. 夏乃 #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

まだ~

アベノマスクも給付金の手続き書類もまだ届いてないよ~(>_<)

お出かけお気をつけください。
  1. 2020/05/27(水) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
職場は新宿なのですが、昨日はサラリーマンやOL以外の人が少し増えてきたように感じました。
アベノマスクは東京23区在住の社員は殆ど最近届いたようですが、都下や神奈川県、私のような埼玉県在住者は誰も届いていません。
最近はドラックストア等でも、もう売っていますよね。今更一世帯2枚のマスクって如何なものでしょうか?・・・・
  1. 2020/05/27(水) 09:17:29 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

接写ですねえ~
スマホ画面に鼻を近づけると素敵な香りが匂ってきそうです♪

アベノマスクも10万円の申請書も届きません 泣
なにをやらせても遅い政権ですね
  1. 2020/05/27(水) 09:03:27 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

全世界で新型コロナが収束し
安定した日常が戻る事を願わずにはいられませんね(´;ω;`)ウッ…

女将さんの密は甘いですよん(*^^)v

  1. 2020/05/27(水) 04:55:26 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます^ ^

こちらはまだ、どちらも来てません(^^;

このまま収まって景気が良くなればいいですね(^^)

女将さんの蜜、舐めたいです(^^)
  1. 2020/05/27(水) 04:11:29 |
  2. URL |
  3. ダンディー #JHiVQ306
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1924-4ff03438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: