2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ぽんぽこ亭

おはようございます

朝から気温上昇中の埼玉です

昨日は仲間のKちゃんがレトルトカレーを届けてくれて

6人で14時までランチ会でした

メニューは女将特製カレーうどんにコロッケパンでした

出産予定日の娘はまだ時間がかかる見込みです

朝から孫とカブトムシやカメの世話をしております

今日は午前中は産婦人科に診察に行き

午後は幼稚園の発表会を見学に行きます

全国梅雨が明け暑くなりそうなので

皆様も熱中症にならないよう気をつけて過ごして下さいね

土用の丑の日です

ウナギを食べて精力つけましょう

本日は先日仲間と行った鰻屋の紹介です

無性にウナギが食べたくなったので

3人で川越にあるウナギの美味しいと評判の店に行きました
0o17.jpg
狸3匹で仲良く記念写真を撮りました
流石に人気店行列に一度は諦めかけましたが
折角ここまで来たので約1時間待ち店内へ
0o19.jpg
女将は鰻丼
僕とA君は特上うな重を食べました
0o18.jpg
肝吸い、お新香付
特上うな重3000円です
国産ウナギを使用し炭火で手焼きに
こだわるお店自慢の一品です
ライス大盛りは無料です
もちろん僕もA君も大盛りを食べました

とっても美味しい鰻を
退職祝いにご馳走してくれたA君
ありがとうございましたm(__)m
股、食べに行きましょうね
そのときは女将のオゴリで
0o20.jpg
お腹ペコペコ早く食べさせて~
0o210.jpg
香ばしい香りが食欲をそそります
女将のお腹も鳴りました

営業時間 11時から20時45分(LO)
住 所  埼玉県川越市藤間151-7
電 話  049-243-5450

ぽんぽこ亭にて
満足度 

まだグルメ企画は続きます
ぽんぽこ亭から仲間の変態夫婦さんに電話し
5人で近くのファミレスで会う事になりました
ファミレスに着くと既に変態夫婦さんは到着しており
早々にビールで乾杯です
0o22.jpg
ピザ、オクラ焼き、水ナス、ジャガイモサラダ、イカフライなど食べ
爆笑トークで盛り上がり
気が付けば深夜の1時を過ぎており
慌てて店を後にしました
急な呼び出しにも関わらず駆けつけてくれた
変態夫婦さんに感謝いたしますm(__)m
次回は涼しいベットで遊びましょうね
楽しく美味しいグルメ企画も深夜1時50分に無事に終了しました

二人目の孫が生まれるまでは
活動を控えさせて頂きますのでご理解くださいね


関連記事
  1. 2014/07/29(火) 08:57:18|
  2. グルメ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハスの花♪ | ホーム | サボテンの花>>

コメント

ミナさん♪

おはようございますv-278

僕も昨日は食べなかったので
値引きになった本日食べますv-290

暑くなりそうなので熱中症にならないよう
気を付けて下さいねi-236
  1. 2014/07/30(水) 07:36:03 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

起つやさん♪

おはようございますv-278

ちゃんと現場と書かないと
川越刑務所で会ったなんて
書いたら前科者かと勘違いしてしまいますよ~i-278

ウナギ食べて、変態夫婦さんと二次会して解散ですi-185
今日も暑くなりそうなので
水分補給して倒れないようにして下さいねi-236
  1. 2014/07/30(水) 07:28:55 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

鰻美味しそうですねー

思わず、ごっくンって生唾ー(笑)。

今日、土用の丑の日だったんですねー
忘れてましたー

私は、明日、休みなので
食べに行ってこようかなあって

ノーマルな女友達とですが♬
  1. 2014/07/29(火) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. ミナ #-
  4. [ 編集 ]

川越刑務所で出会った起つやです~ww

設備屋のAさんかな?
花見ではスーパーの籠に一杯の飲み物を
差し入れをしてた?Aさんww
なんで?Aとうなぎを?その後に、、、、なんかしたのww
  1. 2014/07/29(火) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. Aさんってww #xN7Za8Hk
  4. [ 編集 ]

カツヲさん♪

こんにちはv-278

ご指摘ありがとうございますi-185
早々に訂正させて頂きましたi-229

高校卒のお馬鹿な僕に免じて許してくださいi-240
二人目の孫は8月生まれになりそうですi-185

埼玉も川越の他
浦和などウナギで有名な店が多くありますねi-185

宝くじが当ったらウナギの養殖でも
始めようかな~i-278
  1. 2014/07/29(火) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

遅咲き夫婦さん♪

こんにちはv-278

産婦人科に行ったら
まだ暫くは産まれないそうですi-229

娘二人、孫も女の子なので
男の子に期待してますが
女の子の率90%ですi-185

健康に生まれて来てくれれば
どちらでも良いのですが、、、
  1. 2014/07/29(火) 13:23:55 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこ亭

 こんにちは!またツッコミを入れてもイイですか?(笑)

>ウナギを食べて勢力つけましょう

 勢力は、精力ではないかと思うのですが、いかがでしょうか?( *´艸`)

 「ぽんぽこ亭」、私も食べたことがありますよ!川越街道に面したお店ですよね。うちからクルマで(道が空いていれば)、20分くらいで行けます。

 ところで、愛娘さんがまもなくご出産ということは、誕生するお孫さんは獅子座ですね!(゚∀゚) ライオンズファンの亭主さんにはピッタリではないでしょうか。

 ちなみに、私も獅子座(8月生まれ)なのですよ。(*^^*)
  1. 2014/07/29(火) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

二人目は早いっていうけど、のんびりした性格の赤ちゃんかもしれませんね。今日は土用の丑なんですね。嫌いだから気が付かなかった。
  1. 2014/07/29(火) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. 遅咲き夫婦 #F3.qlB/w
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-278

先程、畑に行って汗を流してきましたv-356

今日の収穫はナス、トマト、ピーマン、獅子唐ですv-290
今夜は女将がマーボーナスv-383を作るそうですi-236
影依さんも熱さに負けないようにi-236
  1. 2014/07/29(火) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

精力増強ですねっ♪

暑さに負けず・・・頑張らないとね。
昼も夜も…(*′艸`)ウフ~ンi-80
  1. 2014/07/29(火) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますv-278

岐阜の温泉i-186ですか~

いいですね~i-179

温泉ソムリエの検定に合格したので
再会したときは温泉談義に花を咲かせましょうねi-194

ブログも楽しみにしておりますi-236
  1. 2014/07/29(火) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

亭主さん

おはようございます
土用の丑、ウナギ食べなきゃですね(^-^)

新たな命の誕生が待ち遠しいですね
それまでは活動も混浴も自粛ですね~(^_-)

私は、週末は岐阜などに旅行しながら、温泉を楽しんできました。
そのうち、ブログにアップしますね~。

では(^_^)/
  1. 2014/07/29(火) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/201-c73da14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: