2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

レズコスプレ8

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






昨日は久しぶりに広島支部長にラインで安否を確認した後

女将さんへの誕生日のお祝いの電話があり

近況報告など長電話をしましたo(^▽^)o

コロナ禍の中、お互い感染する事無く

無事だったので安心しました(o‘∀‘o)*:◦♪

コロナが収束して広島城へのリベンジが達成するまで

元気で居られる様に過ごしたいと思います(;^ω^)







今日は1年生の孫、幼稚園児の孫の遠足です(^-^)/

好天に恵まれて良かったです\(^o^)/



20時9分から28分まで

スーパームーンの皆既月食が見られます

皆様も夜空の皆既月食を楽しみましょう(^^♪







昨日の広島東洋カープとの交流戦は

コロナの影響で中止となりました(´;ω;`)ウッ…

株式は大幅続伸し+127300円でした\(^o^)/





ではコラボコスプレの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))



この日は午前中からコラボ撮影会を行いましたv(o゚∀゚o)v



羞恥心に耐え切れず下を向く女将さんです(*^_^*)
2e65.jpg
女将さんのアンダーヘアーがイヤラシイですねo(^▽^)o


2e64.jpg
みるみる全身が赤く染まって行きました(;^ω^)

この後休憩を挟み女将さんの単独の撮影会は続きました(*´∀`人 ♪






今回でコラボ撮影会は終了です(^-^)/

次回は熟挑発シリーズです(^∇^)ノ








埼玉県所沢市某ホテルにて
関連記事
  1. 2021/05/26(水) 05:10:39|
  2. コラボコスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<熟色気109 | ホーム | レズコスプレ7>>

コメント

たっちさん(^^♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます(*'▽')

コロナ禍ですが都内に単独行動に行って来ました(;^ω^)

電車はラッシュ時間で混雑してました(-_-;)

密を避けたつもりですが
感染していない事を願います(^^♪

最高の遠足だった様で
孫達はお弁当もおやつも綺麗に完食して来たようです(*^^)v
  1. 2021/05/26(水) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

広島支部長さん(^^♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます(*'▽')

楽しみにしていた交流戦
中止になり残念です(´;ω;`)ウゥゥ

でも広島支部長さんの声が聞けて良かったです(^^♪

コロナが収束したら温泉に行きましょうね(*^^)v
  1. 2021/05/26(水) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。好天ですね。
お孫さんの遠足、絶好の天気で良かったですね~!
ワイオンズは広島の選手たちがコロナ感染で延期になってしまいましたね。いろいろなところにコロナの影響が出てきていますね。お互いに感染しないように十分に気をつけましょうね。
それではよい一日をお過ごしください。
  1. 2021/05/26(水) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

交流戦⚾️

まさかの中止で残念でしたね(#^.^#)
昨日は亭主&女将さんと話したら元気になりました(^^)。
私の大工事が終わりましたら♨️に連れていってください(^_^)。

また、時々こちらも覗かさしてくださいね。
お仲間の皆様も宜しくです♨️。
  1. 2021/05/26(水) 09:46:59 |
  2. URL |
  3. 広島支部長💓 #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん(^^♪

おはようございますv-278

コメントありがとうございます(*'▽')

コラボコスプレは終了ですが
次回からの単独撮影も楽しみにしてて下さいネ(^^♪

昨日はまさかの試合中止でしたが
持株が頑張ってくれました(*'▽')

今日のスーパームーン楽しみです(^^♪
  1. 2021/05/26(水) 06:06:23 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/05/26(水) 05:56:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/2226-f1e8edf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: