2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

山内牧場

おはようございます

朝から気温上昇中の埼玉です

昨日は午前中ハローワークに行き就活して来ました

暫くは、孫の世話や畑仕事などマイペースで余生を過ごそうと思います

午後からは娘の家で過ごしました

今日は帰省の準備でアウトレットモールに行って来ます

広島での土砂災害が気になりますが

皆様も急な天気の変化には十分気を付けて下さいね

では、先日のカラオケ会の続きです

T&Y夫婦さんと上野駅で別れて

4人で池袋で二次会を行いました

池袋西口はTVや新聞等で皆様もご存じだと思いますが

危険ドラッグを吸い車の運転をして中国人の女性が亡くなった

事故現場が目前にありました

壊れた電話ボックスには青のビニールシートが掛けられ

被害者の血の跡が生々しく残っておりました

そこには多くの花束やジュースが置いてあり黙祷してから現場を離れました

若かりし頃は池袋の風俗店は俺に聞けと言わんばかりに

ソープ、ヘルス、テレクラ、SMクラブなどお金が許す限り遊びまくりました

女将ともカップル喫茶をはじめアダルトショップなど

以前は僕達のホームグランドでした

喉が渇いたところで鹿児島産の食材を使用する

居酒屋に行くことになりました

0o91.jpg
白木屋、魚民などのモンテローザグループの山内牧場に行きました
初めて入る店でしたが鹿児島産の
地鶏の炙り刺し、馬刺しなど新鮮でなければ食べられない料理を堪能しました
女将はビールに夢中
Kちゃんは料理に夢中でした

0o92.jpg
18時30分から21時まで
食べたり呑んだり楽しい時間を過ごしました
僕の一番のお勧めは「キビナゴの唐揚げ」でした

山内牧場を後に西口駅前広場でカラオケ会の後と言うことで
路上ライブを見ました
0o93.jpg

新谷隼平青森県五所川原市出身の歌手です
女将もKちゃんも青森県出身なので話が弾み
CDを2枚買い、サインをもらいました
今後の彼の活躍に期待を寄せてカラオケ会は21時30分解散しました

エロなしで食事会やカラオケなど僕達と交流したい方
お誘いをお待ちしております

住所 東京都豊島区西池袋1-36-8ロマンスビル2F
電話 03-3981-8188
営業時間 月~木17時から2時まで
    金土祝前日17時から24時まで
       日祝日17時から2時まで
山内牧場西池袋店にて
満足度
関連記事
  1. 2014/08/22(金) 08:52:46|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オナニー2 | ホーム | オナニー♪>>

コメント

影依さん♪

こんばんはv-280

今日も熱帯夜ですねv-356

池袋に買い物に行かれているのですねi-185

エロ無し企画でもタイミングが合えば参加して下さいな~

池袋西口は
TOKIOの長瀬くんの
ドラマのウエストゲイトパークを思い出しますねi-278

仲間から連絡があり
これから女将と3人で焼き鳥会ですi-53

影依さんとも飲みたいよ~i-178
  1. 2014/08/22(金) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは

広島被害、胸が痛みますね。。。
こちらは、夕立も暫く無くて・・・酷暑ですよね(→.←)

池袋西口・・・行くのは昼間のショッピングだけです。
夜は、なんとなく怖い雰囲気で苦手です(^^;

大学も近くにあるのに、なかなか治安がいいとは言えませんよね(^^;


  1. 2014/08/22(金) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

メグさん♪

こんにちはv-278

何でも話せる仲間は良いですよねi-179

ブログを通しても
メグさんとも仲良くなれるし嬉しいですi-185

今日は女将とアウトレットモールで
買い物して来ましたi-278
散々店を歩かされて夏服2枚買ってましたi-229

残暑が厳しいですi-185
夏バテしないようにi-236
  1. 2014/08/22(金) 17:06:20 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いいなぁぁぁ~♪

いいなぁ~!( ̄¬ ̄*)
いっつも楽しそうですね!!

ご夫婦やお友達と第二の人生を謳歌されてるって感じです。
しかもエロ含めてのお友達なんて、リアルではなかなか作れませんもの~。

夫婦でのエロい会話さえ、いやそれ以前に会話そのものがないメグには羨ましい限りです~。
  1. 2014/08/22(金) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

ほーくんさん♪

おはようございますv-278

嬉しいお言葉ありがとうございますv-290

東京に来れれる時は連絡下さいねi-185

エロ談議に花を咲かせましょうi-278
  1. 2014/08/22(金) 10:12:33 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

東京へはなかなか行けませんが
なにかの機会があれば飲み会、カラオケしましょう!!
亭主さんたちも京都、奈良、神戸、大阪などへ遊びに来られるときはご一報くださいね
ガイドブックに載っていない穴場をガイドさせていただきます
  1. 2014/08/22(金) 09:28:57 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/225-6596980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: