2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ぎょうざの王将

おはようございます

肌寒い朝の埼玉です

24日の深夜に埼玉を出発して

昨日の19時に青森から無事に帰宅しました

留守中はブログを更新出来ず

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

女将の実家の青森に着くまで東北道を2箇所降りて

混浴施設に行きました

今回の帰省では岩手県や秋田県の混浴をはじめ

青森県の秘湯にも女将の両親を含めて入浴することが出来

温泉ソムリエの僕にとっては最高の4泊5日の旅になりました

まだ、車に揺れている感じでブログを更新しておりますが

ボチボチと温泉画像を編集して行きたいと思います

青森も毛布を出さないと寒くて寝れませんでしたが

埼玉も昨日、今日と涼しくて夏の終わりを感じます

皆様も気温の変化に気を付けて

今日も元気に頑張りましょうね

昨日のライオンズは楽天に3対10で大敗しました

今日の紹介は
ぎょうざの王将です
0o104.jpg
こちらも安い早い旨いと三拍子揃った店です
ニラレバラーメン定食です
ここのレバニラはレバーが多く美味しいです

営業時間 月~木、日 11時から22時まで
       金、土    11時から23時まで
住所 埼玉県川越市新富町1-1-12
電話 049-225-8622

ぎょうざの王将 本川越店にて
満足度 
関連記事
  1. 2014/08/29(金) 08:08:08|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オナニー3 | ホーム | リンガーハット>>

コメント

タクさま♪

おはようございますi-3

焼き飯は娘が大好きで
必ず注文してますi-179

ナミさまも元気にしてますかぁ~i-185
お二人と一緒に焼き飯が食べたいですi-278
  1. 2014/08/30(土) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

亭主様・女将様こんばんは^^

おぉ~餃子の王将♪
迷った時には餃子の王将という感じで
寄りますね(>ω<)b

餃子と焼き飯とラーメンがあれば自分は
絶対に文句言いません(笑)
あと~豚キムチ~♪
  1. 2014/08/29(金) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

みっくさん♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございますi-179

ランチに餃子いいですね~i-185

今日のランチは女将特製らーめんでしたが
餃子は無しでしたi-229
  1. 2014/08/29(金) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

僕も餃子の王将大好きですよ ^^

本日のお昼も行ってきました

おいしいですよね~

ではでは
  1. 2014/08/29(金) 20:28:07 |
  2. URL |
  3. みっく #-
  4. [ 編集 ]

ほーくんさん♪

こんばんはv-280

涼しくて今夜も良く眠れそうですv-290

餃子の王将は社長さんの不幸がありましたが
頑張って売り上げを伸ばしていますねi-184

画像には写っておりませんが
餃子3皿もテーブルにありましたi-277
  1. 2014/08/29(金) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こちらも8月と思えぬほど快適です
でも、このまま涼しくなるとは思われず
暑さのぶり返しが怖いです
「餃子の王将」・・・・
炒め物は店舗によって微妙に味が違いますよね
「餃子の王将」発祥の地、京都は何を食べても美味かったです
餃子が食べたくなってきました ><
餃子なら3人前は軽く平らげます
  1. 2014/08/29(金) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

ただいま~i-2

無事に帰って来ましたi-179

埼玉も涼しくて驚いておりますi-282

4箇所のi-186に行きましたので
紹介したいと思いますi-185

4箇所とも泉質が違うので
温泉好きには
たまらない名湯ばかりだと思いますi-236

楽しみにしてて下さいねi-176
  1. 2014/08/29(金) 15:22:09 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お帰りなさぁ~い♪
楽しいご旅行だったようで(*^o^*)

こちらも今週は、テンション低めの天気ヽ( ´0`)/
寒いくらいの陽気だったでしょ?
温泉に浸かるには、イイ感じでした?(∩.∩)

こちらも、いつもだったら、残暑がまだまだ堪える時期ですよね?(^^;
なのに、涼しい感じですものね(^^;


また、温泉ソムリエ様のご紹介温泉記事、楽しみにしています♪

  1. 2014/08/29(金) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/228-116c75ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: