2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

TDL30

続いて昨日分に続き本日分です

昨日は第37回ドーム企画

娘とボクちゃんを連れて4人でメットライフドームに行って来ました

鬼滅の刃とのコラボグッズのフラッグやタオルなど

8点を無料で交換してもらいドーム内に

いきなり中村選手13号ソロホームランが飛び出しました\(^o^)/

オニギリ弁当を食べながら生ビールを飲みたかったのですが

緊急事態宣言中なので

アルコールの販売はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

3回に元ライオンズの主砲だった浅村選手が

14号2ランホームランを打ち逆転され

再三のチャンスを生かすことなく2対4で負けました(;_;)

ボクちゃんも幼稚園の後の野球企画でしたが

最後まで応援をしておりました(*^_^*)

明日は5人で今年最後の野球企画に行って来ます(^-^)/

明日こそ勝利の美酒に酔いたいです(*´ω`)┛






秋分の日

今日は月に一度のハウスクリーニングです( ̄^ ̄)ゞ

皆様も素敵な祝日を過ごして下さいネ(^^♪






では5月に5人で行った東京ディズニーランドの続きです(^∇^)ノ


1年生がお気に入りのアトラクションです(^^♪
5e45.jpg
孫達はゴーコースターを2回続けて乗りました(;^ω^)
僕は1回でやめときました(;^_^A

5e46.jpg
孫や女将さんが2回目を乗っている間
ポップコーンを食べながら待っておりました(´~`)モグモグ

5e47.jpg
あら~
ゼペットじいさんではありませんか(*^_^*)

5e48.jpg
アトラクションを終えた孫達と一緒に撮ってもらいました\(^o^)/





今回はここまでです(^-^)/

東京ディズニーランドは続きます(^∇^)ノ





千葉県浦安市東京ディズニーランドにて(^^♪
関連記事
  1. 2021/09/23(木) 06:35:52|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生贄6 | ホーム | 生贄5>>

コメント

たっちさん(^^♪

おはようございますv-278

623回目のコメントありがとうございます(*'▽')

我が家も100年保証の
イチロウさんが建てた家と同じ某メーカーですが
塗装工事など
修繕費用が掛かっております(;^ω^)
タバコをやめたので
クロスの張替えは当分しないで済みそうです(*^^)v

昨日は負けましたが
明日もライオンズグッズを
たくさん交換して来たいと思います(^^♪

今年は栗山選手のユニホームを交換する予定です(*^^)v

ハウスクリーニングの後
畑作業して来たので汗だくです(;^ω^)

良い休日を過ごして下さいネ(^^♪
  1. 2021/09/23(木) 11:05:14 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。晴れのさいたまです。
自宅を建てた工務店のメンテナンス担当が先週定期点検に来てくれたのですが、2階のベランダの防水が切れているから早めに防水工事をやったほうが良いと助言され、3社に見積もりを依頼しています。2社は既に調査に来ましたが多分20万程度はかかりそうです。2階の和室をクーラーを入れ替えてカーペットを敷いてベッドを購入したいと20万を目論んでいましたが、防水工事で余計な20万の出費が出そうなので和室にベット導入をどうしようか思案中です。家は築15年超えると色々とお金がかかりますね。
ところで、昨日はライオンズは負けましたが、鬼滅の刃のコラボグッズを沢山もらえてお孫さんは大喜びだったのではないですか!?あと一度の応援も頑張ってください。
それではよい一日をお過ごしください。
  1. 2021/09/23(木) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん(^^♪

397回目のコメントありがとうございます(*'▽')

昨日も雷雨の後
綺麗な満月が見られました(*^^)v

秋分の日e-237
ゆっくり休んで下さいネ(^^♪

こちらは
これからハウスクリーニングです('◇')ゞ
  1. 2021/09/23(木) 08:21:08 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/09/23(木) 07:34:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/2334-0ecac967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: