2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

緊縛21

おはようございます

朝から秋晴れの埼玉です

10月も残すところ明日で終わりですね

ここでお知らせがあります

11月1日から青森の女将の実家に
りんごの収穫作業を手伝いに行きます
この期間ブログは休みますので予めご了承下さいねm(__)m

10月28日に玉森裕太さんの映画ロケを偶然見たとブログに書きましたが
本日マスコミでその内容が発表されました
o0480033913112511990.jpg
僕的には西内まりあちゃんに会いたかったのですが
400x560x31c03701cb4364f5abbc77df.jpg
1時間も近くで見ていると同性の僕でもファンになってしまいます
生で見た玉ちゃんはオーラがあり素敵でした
B0MdsHSCcAEKtio.jpg
所沢某所での映画ロケ現場です
向かい側が僕が通っているハローワークの建物です
正月公開
玉森裕太さん初主演映画「レインツリーの国」僕が写っているか分かりませんが
皆様も是非鑑賞して下さいね

昨日は先日拾って来て水に浸けておいた
銀杏を綺麗にする作業をしておりました

今日は畑仕事と部屋のハウスクリーニングです

日本シリーズはソフトバンクが延長10回
中村選手のサヨナラ3ランホームランで
5対2で阪神に勝ち3勝1敗で王手をかけました

株取引は+105000円でした

したがいまして緊縛シリーズの続きです
0p127.jpg
R&Kカップルさんとのコラボ企画です
何度もイカされぐったりとした女将に満面の笑みで寄り添うKちゃんです
0p128.jpg
痛くなかった?気持ちよかった?とKちゃんから優しい言葉をかけられ
羞恥心を掻き立てられる女将に
あら~女性の歓びを知ったのねと
0p130.jpg
すると休む間もなくグチョグチョに濡れた蜜壺にRさんの指が

今回はここまでです
緊縛シリーズは次回最終章になります

所沢某Loveホテルにて
関連記事
  1. 2014/10/30(木) 08:19:05|
  2. コラボ緊縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<緊縛22 | ホーム | 大沢温泉4>>

コメント

タクさん♪

おはようございますv-278

僕も女将がTVドラマの「信長のシェフ」を見ていなければ
分かりませんでしたi-229

今日の昼前に青森に向けて出発しますi-34
ハッピーハロウィーンv-39
  1. 2014/10/31(金) 07:07:52 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

亭主様・女将様こんばんは^^

緊縛シリーズ最高ですね♪
ほんと興奮しちゃいますよ(>ω<)b

キスマイ・・・ほんと今のアイドルが全く分からないです^^;
自分の世代はほんとモー娘。(ごっちんがいる時)と
ビジュアル系が盛んな時代でしたからねぇ~
めっちゃ年齢バレそう(笑)

  1. 2014/10/30(木) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-278

畑に行ってナスと獅子唐を収穫して来ましたv-290

女将の責めの後は
R&Kカップルさんと僕の3人で
浴室にて浣腸プレイでしたi-229

スカトロがダメな女将は
ベットで休憩してましたi-236
  1. 2014/10/30(木) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ホッと一息も束の間の攻防(*'艸`)
もぉ、グチョグチョが止まりませんね(〃∇〃)

当然、この後Kさんも攻めの対象?( ̄ー ̄)ニヤ
そっちは、亭主さんが攻め立てた・・・とか?(*'艸`)
  1. 2014/10/30(木) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/290-60d56216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: